キーワード VAMPIRE が含まれる動画 : 6943 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iM@SHUP】Dovregubben & Cute Vampire Girl
お久しぶりです。MASAKARIです。
今回はきゅんっ!ヴァンパイアガールをZeddのDovregubbenをMashUpしてみました。
アイマス2の中ではこの曲と衣装が物凄く印象的で、多数あるアイマス楽曲の中で1番好きな曲です
。
今回この挿絵を描いた「みなと」氏には本当に感謝です!
PixivID → 2323701
Dovregubben / Zedd [Dim Mak Records] × きゅんっ!ヴァンパイアガール / 星井 美希、我那覇 響、四条貴音[765 Production]
ンケンラフ女少対女少血吸 1/4
Vampire Girl vs Frankenstein Girl (。・ω・)σ゙╰U╯ 次→(sm20521042)
vampire フリートーク
【イヤホン・ヘッドホン推奨】 あのシリーズのフリートークの詰め合わせです。
マイリス(mylist/37767365)
【MMD】 アイマス ゆきやよみきがヴァンパイアガールから獣人へ
sm20405107をちょっと変えたものです。
モデルはくらうち氏、
その他諸々お借りしています。
ありがとうございます。
高画質版は出入
http://www.dailymotion.com/video/xyo6x6_mmd-idolm-ster-3-girls-changes-from-vampire-to-animal-mmd-yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_na#.UVqsmjdNG58
作ったの
mylist/35099337
B'z 『VAMPIRE WOMAN』 を演奏してみた
こんばんは!さけっちです!
今回はカッティングのインパクトが大きいこの曲を弾いてみました!そしてずっとやってみたかった2画面での動画作成にチャレンジです!
演奏についてはこの時期の松本さんはこういうシャープな音でのカッティングをメインにされていましたね。いざ、演奏してみると歪のテイクは一発でいけたのですが、カッティングパートはほんと大変でした・・・。自分のセンスのなさを痛感しましたね。
映像についてはいろいろ試してみてやっと2画面が出来るようになりました!画質も前回よりさらに向上出来たのではないかなぁと思いますね!
これで録音機材と撮影環境もある程度更新できました!いつもながらに後は演奏力だけ、ですねぇ~。mylist/8166824
【モザイク】切ないピアノに想い乗せ【ロール】 歌ってみた by 幽霊
今宵語るは孤独な吸血鬼の物語
人知れず愛する者たちは、やがて別れの時を迎える
それでもなお心を寄せ合い、しかし共に逝くことはできず
繰り返される幽愁と色褪せぬ想いの隙間で
波に浚われる砂の城の様に、少しずつ蝕まれて往く心
あんなにも美しかった思い出が彼を追い詰めていく
彼女がいた場所、彼女が愛したもの、それら全てが眩し過ぎた・・
怒り、壊し、痛み、全てを失ってなお、縋りついた亡骸
「あぁ、私にはもう何もない・・何も失うものなどない」
眩い朝日の中で強く、優しく重なり合う刹那・・
The original song:DECO*27「モザイクロール」(sm11398357)
Arrangement music:koma’n(sm12980159)
New lyrics:Sham Vampire
Title「Expose oneself to the sun」 mylist/23363032
ヤキモチの答え 歌ってみた【よそぷ】
「僕じゃダメですか?」
こんな青春してみたいです...
本家様:sm20332495
歌い手:よそぷ(mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
MIX:ヴァンパイア
Twitter→@mix_vampire
エンコ:炒飯
Twitter→@Tya_Han0124
【実況】やるドラ史上最難!?~BLOOD THE LAST VAMPIRE~上巻 Part4
みんなのたまり場B棟にて。BLOOD THE LAST VAMPIRE 上巻であそびました。
参加者:いのっち、みさきちゃん、みっちー、さく
Part3→sm20317533 Part5→sm20581205 やるドラまとめ→mylist/34340993
Part.1まとめ→mylist/33177462
『オレンジ』を歌わせて頂きました。灯油
どうも灯油です。
今回はトーマさんの『オレンジ』を歌わせて頂きました。
動画はtoiさんの素敵なPVをお借りしました。
なかったことに
本家様[sm19625630]
エンコード:kenken(mylist/13525326)
歌とミックス:灯油(user/174719 /mylist/15840603 /co204084)
マスタリング:ヴァンパイア(twitter:mix_vampire)
http://twitter.com/touyukan
前『夜咄ディセイブ』[sm20135872]02/20
ありがとうございました。
※他の方の動画で灯油の名前や灯油に関するコメントを残すことは控えて頂けると幸いです。
何卒 宜しくお願い致します。
【東方卓遊戯】強欲GMのソード・ワールド2.0 3-1
猪「なぁなぁ、全力ファイターに持たせるならお前はどれを選ぶよ?」
後輩「んー、2Hで一番弱い武器は・・・」
猪「えっ」
後輩「おう、エストック(ソードB)。これやな」
猪「なんでよ」
後輩「弱武器で大ダメージ狙うのカッコイイやろ」
猪「そういうのは二刀魔力撃戦士とかの方が・・・」
後輩「魔力撃は甘え」
序盤は成長報告が地味になりますが、派手な成長は後々のお楽しみってことで。
ザルツ博物誌を導入しますが、今セッションにはほとんど関係無いです。
(3/20 15:50追記)
キャラシート更新しました>http://charasheet.vampire-blood.net/action.php?Tag=replay_fango
←前sm20302272 | sm20481254次→
マイリスト mylist/34401856
Afterglow 歌ってみた【よそぷ】
本日、卒業式でした
無事卒業できましたよ
本家様:sm20244831
歌い手:よそぷ(mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
MIX:ヴァンパイア
Twitter→@mix_vampire
エンコ:MicRo*(mylist/34528229)
引き続きカップルがV:tMに挑戦するようです。
続かないはずだったのに続きました。
製作者はV:tMの擬似リプレイ動画、ゆっくりマスカレードsm19459173
を全力で応援しています。
前回:sm20138114 マイリス:mylist/36304173 次回:そのうち
ヴァンパイアリザレクションを妖艶に実況せんとす 第1話
皆様こんにちは!
PS3『VAMPIRE RESURRECTION』の実況プレイ動画です!
下手っぴですが、全10話ぐらいで毎回キャラ変えてやっていきたいと思ってますので宜しくお願いします!
今回は「気高き魔の眷属」デミトリ・マキシモフです!
いわゆるリュウケンタイプですが、飛ばせて落とせるゲームじゃないので戦うには工夫が必要ですね!
でも、かなり使い易い部類のキャラです!
多分!
ID:Upnushinger 録画日時:3月14日23時
第2話→sm20355033 マイリスト→mylist/36291481
コミュニティ:co204285 ブロマガ:ch.nicovideo.jp/upnushing ツイッター:upnushing
キム・ヨナ 2013 世界選手権 SP【SBS解説】
『ヴァンパイアに吸血された女性』を演じているそうです。
3F、ようやくe(ロングエッジ)ついたんですね。今まで散々見逃されていましたから…。まぁ、早速判定に関して不平を言ってるみたいですけどね(^^;) SPはうまくまとめることが出来ましたが、問題はFSの方でしょうね。体力、持つのでしょうかね?(´・ω・`)
ガロンでアオン実況 ヴァンパイアリザレクション~第0夜~
初投稿になります。
ミウラと申します。
ヴァンパイアリザレクションリスト
mylist/36285617
ほぼ初見実況となりますので、拙い操作などはご容赦下さい。
この動画、「第0夜」はではまだランクマ対戦は無しで、
トレモであれこれ考えながらボソボソとしゃべっています。
間違ったことをノタマっている可能性大ですので、
あまり参考にはしないで下さい。
突込みなど頂けますと主が喜びます。
次回から、対戦動画収録予定です。
【実況】やるドラ史上最難!?~BLOOD THE LAST VAMPIRE~上巻 Part3
みんなのたまり場B棟にて。BLOOD THE LAST VAMPIRE 上巻であそびました。
参加者:いのっち、みさきちゃん、みっちー、さく
Part2→sm20246721 Part4→sm20396469 やるドラまとめ→mylist/34340993
Part.1まとめ→mylist/33177462
[SDVX音源] Vampire Killer scar-ed Pf rmx [EXH]
Vampire Killer scar-ed Pf rmx / fu_mou
effected by / Megacycle
SDVX音源 mylist/35052747
SDVX譜面保管所II http://sdvx.5com.info/
コナミワイワイワールド シモンのテーマ 30分耐久
毎度おなじみヴァンパイアキラー。
原曲に近いアレンジで聴かせてくれるワイワイはやはり素晴らしい。
・これもゲーム史に残る名曲。聴く度に思わず気を引き締めてしまいますね。
・シモンステージといえば十字架の在り処。透明階段とかノーヒントじゃ無理><
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
FC音源(VRC6)で93年ドラキュラシリーズから3曲
今年からちょうど20年前の1993年はドラキュラシリーズの当たり年となりました。
なんてことを思いついたりFCMの「OP.13」のタイトルに惑わされてやってみたくなったり…
・Slash(血の輪廻)
・Etude For The Killer(X68k)
・Calling From Heaven(バンパイアキラー、94年発売ですが…)
製作履歴マイリストmylist/11204716
nsfはこちらです
Slash→http://rophon.music.coocan.jp/mckloda/img/mckup089.nsf
Etude For The Killer→http://rophon.music.coocan.jp/mckloda/img/mckup090.nsf
Calling From Heaven→http://rophon.music.coocan.jp/mckloda/img/mckup091.nsf
【7thBV】メインテーマとエンディングテーマを演奏してみた【ピアノ】
初めて投稿させていただきます、リョースケという者です。
ナイトメア・プロジェクト 7th Blood Vampireのメインテーマとエンディングテーマを演奏させていただきました。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。
絵は彼女に描いてもらいました(^_-)-☆
【実況】やるドラ史上最難!?~BLOOD THE LAST VAMPIRE~上巻 Part2
みんなのたまり場B棟にて。BLOOD THE LAST VAMPIRE 上巻であそびました。
参加者:いのっち、みさきちゃん、みっちー、さく
Part1→sm20202396 Part3→sm20317533 やるドラまとめ→mylist/34340993
Part.1まとめ→mylist/33177462
【音MAD】 悪魔城パルスィ
やりたかったこの戦法 よりパルスィがかわいくなるはず mylist/35667214 こちらも歌詞職人さんGJです
【#1】ウメハラ VS. sakoのヴァンパイア対戦動画
ウメハラ、sakoがヴァンパイアの歴史を振り返る。
ヴァンパイアとの出会い、思い出、伝説のプレイヤー達の思いが明らかになるぞ!
VAMPIRE RESURRECTION
(ヴァンパイア リザレクション)
■公式サイト:http://www.capcom.co.jp/VR/
続き→sm20276081
【UTAUオリジナル】CVB13/略【地区音ケンタ】
「CVB13//Cyber Vampire was stained with Blood.(Ver.2013)」
「新作を作りたいと言ったな あれは半分嘘だ」
というわけでずっと作り直したいとおもってた2011年のアレをアレしました。あんちゃーん誕生日おめでとーーー!!1
前回と比べて音が増えたり減ったりしてます。「減った」のは歌詞、「増えた」のはBPM。
狂イ咲ケ厨二ノ焔!渦音Pのマイリス:mylist/24758553
「LUX(ラックス)」CMのNina Dobrev - ニーナ・ドブレフのスライドショー
ヴァンパイアダイヤリーズの人
アイカーリーのミランダ・コスグローヴが歌ってます。
【実況】やるドラ史上最難!?~BLOOD THE LAST VAMPIRE~上巻 Part1
みんなのたまり場B棟にて。BLOOD THE LAST VAMPIRE 上巻であそびました。
最初は甘く見てました・・・
参加者:いのっち、みさきちゃん、みっちー、さく
Part2→sm20246721 やるドラまとめ→mylist/34340993
Part.1まとめ→mylist/33177462
夜咄ディセイブ-guitar arrange ver.-歌ってみた【よそぷ】
夜咄ディセイブをアコギver.で歌わせていただきました。
本家様:sm20116702
お借りした音源:sm20191823
歌い手:よそぷ(mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
MIX:ヴァンパイア
Twitter→@mix_vampire
エンコ:炒飯
Twitter→@Tya_Han0124
[StepMania]HOT VAMPIRE (NEW GENERATION REMIX)[手]
今回は………を作りました 難易度は20です ロール(鬼のみ)マイン ハンド ワープ ???? ??????使用 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/b97c4e8988a2c263d7dde2ba67bd7d460ba26ff1 (ある種、stepmaniaの極致を今垣間見ろ!!!) あと、この曲とDJチームは大好きです 展開は凄いし 最後の...は圧巻です あ...勿論、GO GO GIRLSは大好きですよ mylist/35333476 (これ 初見クリアは難しいよ 気を付けてね)[追記]????の正体は瞬間移動です(当初、マインを置こうと思いましたが止めました クリアが相当難しくなる為)
【第一回うっかり卓ゲ祭り】カップルがV:tMに挑戦してみるようです
うっかり卓ゲ祭りの日にちに併せてリア充動画を作りたかったはずが
なぜか回顧動画になってしまいました。しかももんげー遅刻しましたスイマセン・・・
因みに卓ゲに詳しい友人にV:tMを勧めたところ返ってきた反応を元にして
動画を作っています。
TRPGの冬の時代については詳しくはwikiをどうぞ http://p.tl/V0jj
悔しいのでだれか誘ってください。マジで。
続いてしまいましたsm20345913 マイリスmylist/36304173 いつもはこんな動画作ってます。mylist/34025054
夜咄ディセイブ 歌ってみた【よそぷ】
「どうせなら、僕の一番、不思議な咄を。」
本家様:sm20116702
歌い手:よそぷ(mylist/32197883)
Twitter→@yosopu_nico
MIX:ヴァンパイア
Twitter→@mix_vampire
エンコ:MicRo*(mylist/34528229)
【KAITO V3】Vampire Moon【オリジナル】
KAITO V3が発売されたのでさっそく使ってみましたよー(*´▽`)ノ
キレがある感じで低めの音程でもきれいに歌ってくれますね。
曲のイメージから色気のある感じのイラストがいいな、と
思って裏花火さんにお願いしたら快諾して頂けました、感謝!
作編曲:tomn(イカロスP) mylist/5805793
作詞:選手
マスタリング:かごめP mylist/14483299
イラスト:裏花火 mylist/7072261
ニコニコ未公開曲ですが、完全な新作ではなくてすいません(><
新曲も準備はしているのでそのうちあげますね...
C82で頒布したCD「キミイロパレット」がとらのあな様にて委託販売中
※この曲のボカロ1ver.も収録されています。
http://bit.ly/NsDZSO
霊幻道士7 ラストアクションキョンシー Part1
原題「新殭屍先生」
邦題「霊幻道士7 ラストアクションキョンシー」
英題「Mr.Vampire 1992」
霊幻道士第1作目のスタッフが勢ぞろいして製作された作品
8は本来正式シリーズじゃないため本当の最終作ともいえる
またもやラム・チェンイン(先生),チン・シュウホウ(チュウサム),リッキー・ホイ(モンチョイ),ビリー・ロウ(隊長)が出演している
自分自身もシリーズでは好きなほうです 次→sm20107803
