キーワード VAMPS が含まれる動画 : 395 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
海辺
車ん中で歌いました。 L'Arc ラルク hyde ken tetsuya yukihiro VAMPS BEAST mylist/10587054
瞳の住人
車ん中で歌いました。 L'Arc ラルク hyde ken tetsuya yukihiro VAMPS BEAST mylist/10587054
My Dear
車ん中で歌いました。 L'Arc ラルク hyde ken tetsuya yukihiro VAMPS BEAST mylist/10587054
MEMORIES
車ん中で歌いました。 L'Arc ラルク hyde ken tetsuya yukihiro VAMPS BEAST mylist/10587054
PIANO DUET
車ん中で歌いました。 L'Arc ラルク hyde ken tetsuya yukihiro VAMPS BEAST mylist/10587054
L'Arc~en~CielのBLESSを歌ってみた
虹、ALONE~の連続投稿すみません。とりあえず今回が最後ですが、相変わらず音量小さく、こもってますが色々意見聞かせてください。マイリスト→ mylist/25864301
L'Arc~en~Cielの虹を歌ってみた。
PVがるろうに剣心ですが…。最近個人的にラルクの風が押し寄せてきました。飲まれんなよ!まだ全然マイページないですがよければどうぞマイリスト→ mylist/25864301
L'Arc~en~CielのALONE EN LA VIDAを歌ってみた
初投稿です。デジカメで撮って音声が小さく、こもっていますがご了承ください。賛否両論いろいろ感想聞かせてください。LIVEDAMがよかったのですが、部屋入ったらただのBBDAMでした…。マイリスト→ mylist/25864301
瞳の住人を弾いてみた
Linkに続き、宅録一発撮りです。ファイブライブのまたハートからなんですが、完コピじゃなくってテキトーです。HAUNT、マイリス→mylist/8070840 L'Arc ラルク VAMPS hyde ken tetsu yukihiro
Linkを弾いてみた
久々に宅録しました。ギター練習もサボってました・・・正直へたくそです。投稿はある意味自分で聴く用かもしれません。HAUNT、マイリス→mylist/8070840 L'Arc VAMPS hyde ken tetsuya yukihiro ラルク
【叩いてみた】 VAMPS - MEMORIES
EVILのDrums.tomoです.
VAMPSのMEMORIESを叩いてみました.
リズムといいテクニックといいどれをとっても中途半端なので,修行のためうpしてみるてすつ.
※注)完コピではありません.
※電子ドラムはRoland V-Drums TD-8KV(販売終了)です.
LIVEでもやりました!
http://www.youtube.com/watch?v=-FsMFEt4p_M
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
首洗って待ってる人のための作業用BGM
VAMPS及びHYDEソロ曲詰め合わせです。うp主の好みによりライヴと似た展開になってます。タオルと水分の用意はお忘れなく(∂д6)
VAMPS - PIANO DUET 歌ってみた@DAM★とも(LINE)
DAM精密採点でも割と良い点が出ます。ランキングバトル⇒99.5点以上精密採点DX⇒97点以上
[VCW] caprice vs Vamps in SL Blue side
caprice vs Vampsの青側視点です。
赤側はこちらから、sm13074639 前作等はこちらから、mylist/8815883
検索用 special force スペシャルフォース
[VCW] caprice vs Vamps in SL Red side
caprice vs Vampsの赤側視点です。
面子は SR+指揮官: GoRiLLa(ごり) AR: plenus@AK74(panaoo) Siren^GiXi(Jr) BergKamp(itigeki) namenuko(なめぬこ)
青側はこちらから、sm13074698 前作等はこちらから、mylist/8815883
検索用 special force スペシャルフォース
HYDEアフレコ初挑戦も「自然にできませんでした」
「DEATHNOTE」の大場つぐみ(原作)と小畑健(作画)が手がける最新コミック「バクマン。」。NHK教育テレビでも放映され人気を博しているアニメーションがDVD&ブルーレイリリースされることとなり、12月13日にミディアルタ・富ヶ谷スタジオで、ミュージシャンのHYDEと森久保祥太郎が公開アフレコを行った。(つづきはこちら)http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1976
VAMPSのTIME GOES BYをいじいじしてみた。
シンプルに作ってみました。
いや、これが今の限界です。
うpしたリスト mylist/22540517
VAMPSのEVANESCENTをいじいじしてみた
初投稿です。
シンプルなものですが、自己満足でつくりました。
うpしたリスト mylist/22540517
うちのぬこ詰め合わせ☆試作動画1
「うちのぬこ」こと、メインクーンのあしゅにゃんの写真を繋げてみました。いまいち動画作りがよくわからずなので試作品…なぜか後半のみBGM(VAMPS「REVOLUTION])付きです。
【作業用BGM】プログレ好きが癒し系の曲を選んでみたVol.7【インスト編2】
まったり作業するためのプログレのインスト曲を選んでみました。
1:「We Stand in Sapphire Silence」/ Tony Levin
2:「Eye of the Storm」/ Happy the Man
3:「Deep Distance」/ Ashra
4:「Chatauqua」/ Spock's Beard
5:「The Floating World」/ The Soft Machine
6:「Children Songs Ⅰ. (Chick Corea)」/ Kairosz
7:「My Foolish Heart」/ John McLaughlin
8:「Karu」/ Moraz • Bruford
9:「The Chill Air」/ Brian Eno & Harold Budd
10:「...Maybe I'll Lend You Mine After All」/ Brand X
11:「Two Vamps As Guests」/ Steve Hackett
12:「Palewell Park」/ Bruford
13:「The Spirit Carries On」/ Jordan Rudess
14:「Merry Christmas Mr. Lawrence 」/ California Guitar Trio
前[家に帰りたい編]→sm11580902 次[シンフォ編]→sm13160275 うpリスト:作業用BGM→mylist/14949379 自作曲→mylist/17738322
VAMPS / KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS Ver.-
2010.6.9 「ANGEL TRIP」 どこかで聴いた曲ww DMC!( ゚∀゚)o彡° まとめmylist/20635752
【ベース】VAMPS - LOVE ADDICT【弾いてみた】
VAMPSの「LOVE ADDICT」を弾いてみました。
エンコード設定を色々試してみましたがことごとく失敗。見づらくてすみません。
☆マイリスト→mylist/11164042
ROSEN KREUZ - BLUSTER
ROSEN KREUZ
オムニバス「BRAINTRASH」収録
BLUSTER
私はこの曲でROSEN KREUZにハマりました
マニピュレーターとしてEBUが加入しています
この後ミニアルバム、ライブアルバムを出し解散します
Vo.KIYOTO Dr.ARIMATSUはCRANK LIZARD SLIM Ba.YOU-MEとマニ.EBUは平行活動していたDEF.MASTERで活動していきます Gt.SIVAは…? 情報求む
mylist/20738688
VAMPSのVAMP ADDICTIONを叩いてみた
またまたL'Arc~en~CielじゃなくてVAMPSを叩いてみました。耳コピなので適当なところあります。アリマツみたいなかっこいい叩き方はできませんでした…。【エコノミーの方→http://www.youtube.com/watch?v=6ODqKNpnfls】マイリス→mylist/24770153、mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27864297、twitter→http://twitter.com/yocchi1
[MAD] リトルバスターズ!EX MEMORIES
MAD動画初投稿です! さすがにWMMだけじゃ無理があった>< 使用した曲はVAMPSの MEMORIESです。
VAMPSのEUPHORIAを叩いてみた(+ギターも弾いてみた)
たまにはL'Arc~en~CielじゃなくてVAMPSも叩いてみました。おまけ程度に左chにギターも入ってます。サビ合わせるのに苦労しまくってワラタwサビずれまくってます。全部耳コピなので適当なところあります。【エコノミーの方→http://www.youtube.com/watch?v=k-SI9upgm3g】マイリス→mylist/24770153、mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27864297、twitter→http://twitter.com/yocchi1
HYDEの曲 色々【作業用BGM】
再うp。L'Arc,VAMPS,HYDEソロ等で作ってみました。私的選曲ですがもし良かったらどうぞ^^
VAMPS EVANESCENT ギターコピー
切ない曲ですが、好きです。下手ですがもっとこうしたほうが良いとかアドバイスのコメント貰えたら嬉しいです。 mylist/15887064
