キーワード VARIALOID が含まれる動画 : 38 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VARIALOID】かすざめっぽいど作って炉心融解歌ってもらった
某戦国武将っぽいど達を見て漲ってみたはいいものの、主の本命武将はあらかたもうUTAって下さっているので、それなら別の世界の本命にUTAってもらえばいいじゃない!と思って白羽の矢が立ったのがスクアーロさんでした。
お借りしました
原曲:sm8089993 カラオケ音源:sm5633711 ust:sm5896158
※リンク先動画で「かすざめっぽいどから~」等のコメントは控えて頂く様お願いします。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
マイリスト→ mylist/22363970
観てくださった皆さま・コメ下さった方・マイリスして下さった方、本当にありがとうございます!
【VARIALOID】ぼすっぽいどにペテン師が笑う頃に歌って貰った
前回の(かすざめっぽいどで炉心融解:nm12658085)を観て下さった方ありがとうございます。今回はボスを作りました!
↓お借りしましたリンク
原曲/カラオケ:sm7021921 ust:sm9650554
※リンク先動画で「ぼすっぽいどから~」等のコメントは控えて頂く様お願いします。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
マイリスト→ mylist/22363970
皆さん、再生・コメント・マイリスありがとうございます!
歌いなおしverできました!→ sm27333406
【VARIALOID】ぼすっぽいどで星間飛行
ご存知、ないのですか!?
彼こそ、下町生まれからチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空御曹司、XANXUS様です!
↓お借りしましたリンク
カラオケ:sm3821122 ust(調教データ):http://theskyloids.mfbiz.com/#/usts/4534807172
※リンク先動画で「ぼすっぽいどから~」等のコメントは控えて頂く様お願いします。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
マイリスト→ mylist/22363970
【追記】再生・コメ・マイリスありがとうございます!ボスが愛されているのが改めてわかって胸が熱くなりました^^
【追記2】スクアーロにも歌ってもらいました→nm12887722
【追記3】バルさん宣伝ありがとうございました!
【VARIALOID】鮫とボスで大遅刻なハロウィン曲
「ちょうだーい!」
原曲に一目惚れしてしまってハロウィン過ぎてるのにこんな動画をうpしたが、大丈夫か?
二人になったから初のデュエット動画。いい歳こいた暗殺部隊二人にちょうだいちょうだい言わせたかったなんてそんな/(*^ω^*)
↓お借りしましたリンク原曲:sm5094908 カラオケ:sm5117837 ust:sm8674967
※リンク先動画で「ぼすっぽいどから~」等のコメントは控えて頂く様お願いします。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
マイリスト→ mylist/22363970
【追記】再生・コメント・マイリスありがとうございます!
【追記2】再調声Verできました!→sm34094810
【VARIALOID】かすざめっぽいどで星間飛行
ご存知、ないのですか!?
彼こそ、無名の剣士からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空剣帝、スクアーロです!
ぼすっぽいどの星.間.飛.行動画でスクアーロの星間飛行も~というコメントがあったのでやっちゃいました/(*^ω^*)
お借りしましたリンク→【カラオケ:sm3821122】【ust:http://theskyloids.mfbiz.com/#/usts/4534807172】
※リンク先動画で「かすざめっぽいどから~」等のコメントは控えて頂く様お願いします。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
マイリスト【mylist/22363970】
【VARIALOID】鮫で「家に帰るとボスが必ず…以下略!」【REBORN!替え歌】
※注意!当動画はUTAUによってスクアーロの音声でごり押しに歌わせたものです。ノイズや聴き取り辛い所が山盛りです
友人に素敵な替え歌動画を紹介して頂いたので、歌ってもらいました。
↓お借りしました
替え歌動画:sm12668691 原曲・カラオケ:sm11480547
※リンク先動画でこの動画に関するコメントはご迷惑になりますので控えて頂く様お願いします
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
他→ mylist/22363970
【追記】再生・コメ・マイリスありがとうございます!
元動画様からリンクとか…!恐縮です。素敵な歌詞本当にありがとうございます
ゆうひさん宣伝ありがとうございました!
【VARIALOID】かえるっぽいどにナゾトキ歌ってもらった
お久しぶりです、2011年初のUTAU動画です!^o^今年も宜しくお願いします
イベント事全部ぶっとばしましたが代わりに「かえるっぽいど」がうちのライブラリに増えました。
使用音声は今のところアニメのイタリア主力戦あたりのみです…フランっぽくなったでしょうか?
↓お借りしましたリンク
原曲:sm10005591 カラオケ音源:sm10299881
※リンク先動画で「かえるっぽいどから~」等のコメントは控えて頂く様お願いします。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
マイリスト→ mylist/22363970
【VARIALOID】三人で鬼畜眼鏡
※NOT腐向け動画
お久しぶりです!元気です!(´ω`)
リアルの生活に変化があってgdってたんですが慣れてきたので
久しぶりなのでやりたいものがたまっているのですが
まずはリハビリにかっこいい曲を!
と、おもったら眼鏡着脱変身アドベンチャーの曲になってました
↓お世話になりました
カラオケ音源:sm2434123 UST:sm11415585
※リンク先で「VARIALOIDから~」等のコメントは控えて頂く様お願いします
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
マイリスト→ mylist/22363970
追記:いくつかの動画で同じコメントを頂いたのでここで返信させて頂きます
うちのキャラ音源は公開・配布の予定はございません。ごめんなさい(´・ω・`)
【VARIALOID】10/10 ボス お誕生日おめでとう!
ボス、お誕生日おめでとうございます!!
ということで、ボス以外のVARIALOIDからお祝いの歌と
ボスには素敵な替え歌を歌ってもらいました。
折角だったので作りかけだった「王子っぽいど」も急遽仕上げて合唱させてみました…彼のソロはまた今度の動画でやってもらおうとおもいます(´ω`)
↓お借りしました↓
原曲:sm3504435
替え歌歌詞 【XANXUSで】ワールド/イズ/マイン【替歌】:sm7748057
カラオケ音源:sm3521282
※リンク先・他の動画でこの動画に関するコメントはご迷惑になりますのでしないで下さい。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
残念なマイリス→ mylist/22363970
【VARIALOID】おうじっぽいどにBlackjack歌ってもらった
かなり間があいてしまいましたが、やっとこさ おうじっぽいどのソロです。
コーラスのかえるっぽいどと息が合わないのは仕様です(´・з・`)
超かっきー原曲さま!: sm12640192
※リンク先の動画で「おうじっぽいどから~」等のコメントはされない様にお願いします。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
いままでの→ mylist/22363970
【VARIALOID】2012/10/10 ボス!お誕生日おめでとう!!
ボス!!お誕生日おめでとうございます!!!!
早いものでボスのお誕生日動画を作ってからもう1年も経つんですね…。
1年もぼすっぽいど動画作ってなかったなんてかっ消されそうですが/(^o^)\
ほぼ一夜漬けでもちゃんとお誕生日動画は作ったので踏むくらいで許してくださいorz
今回は効果でわざとノイズ入れてるところがあります。元々ノイジィな歌声に更に破壊力プラスしてしまったかもしれない^p^
あ、選曲は趣味です、ペロペロ(^ω^)
※他の動画でこの動画に関するコメントはご迷惑になりますのでしないで下さい。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします
ドカスマイリスト→ mylist/22363970
【VARIALOID】2015/10/10 ボス!お誕生日おめでとう!!
ボス!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
今年も祝えてよかった…!( 'ω')
選曲は相変わらず趣味です。褒めてくれ、ボス…。
原曲:KiLLER LADY sm14705584
※他の動画でこの動画に関するコメントはご迷惑になりますのでしないで下さい。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
ごっちゃりマイリスト→ mylist/22363970
【追記】悠馬さん・ゴマフアザラシさん宣伝ありがとうございました!
【VARIALOID】ボスでペテン師が笑う頃に 歌いなおし
ボス誕+11月で投稿5周年なので、ぼすっぽいどのデビューカバー曲を再調声してみました!
元動画はこちら→ nm12728334
沢山の再生・コメントありがとうございます!
原曲/カラオケ:sm7021921 ust:sm9650554
※他の動画でこの動画に関するコメントはご迷惑になりますのでしないで下さい。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
マイリスト→ mylist/22363970
【VARIALOID】2016/10/10 ボス!!お誕生日おめでとうございます!!!
ボス!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
今年も無事祝えて幸福です!!└('ω')┘
原曲:sm6448601
USTお借りしました:https://www.youtube.com/watch?v=wJTNTdMjucE
素材お借りしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7846625
※他の動画でこの動画に関するコメントはご迷惑になりますのでしないで下さい。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
マイリスト→ mylist/22363970
【追記】月白縹さん、ルキさん広告ありがとうございます!!
【VARIALOID】鮫とボスでハロウィン曲 歌いなおし
「ちょうだーい!」
この曲ほんと大好き…! 今年もボス誕間に合いませんでしたごめんなさい、ボス。
nm12796085の再調声です、そちらでの沢山の再生・コメントありがとうございます!
↑から8年も経ってる事に驚いてます…。ボスの方は歌からも切り出し・音素追加してるので目に見えて進歩してると思うのですが、スクアーロは原音設定の見直し等しかしていないので…良くなってはいると信じたい。
原曲:sm5094908
USTお借りしました:sm8674967
※他の動画でこの動画に関するコメントはご迷惑になりますのでしないで下さい。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
マイリスト→ mylist/22363970 フラン&ベル版はこちら→sm34095818
【追記】ルキさん、広告ありがとうございます!
【VARIALOID】蛙と王子でハロウィン曲
「ちょうだーい!」
sm34094810(ボス&スクアーロ)のフラン&ベル版です。
当時からこの二人にも似合いそうな曲ですねってコメ頂いてたので、いつかやりたいな~と思っていたものです。
この曲ほんといいですよね!
原曲:sm5094908
USTお借りしました:sm8674967
※他の動画でこの動画に関するコメントはご迷惑になりますのでしないで下さい。
※ニコニコ動画以外への転載・転用はしない様にお願いします。
マイリスト→ mylist/22363970
【手描きリボーン】 ボスで悪/徳/のジ/ャッ/ジ/メン/ト 【VARIALOID】
どう考えてもマーモンソングなこの曲をあえてのボスに歌ってもらいました。ハモリは鮫と○○○です。正直、大罪的にもザンザスはネ/メ/シ/スが適役だと思いますが、そうするとガ/レ/リ/ア/ンが9代目になる上に娘の配役が謎になるので諦めました。
キャラ崩壊、猟奇的表現、その他もろもろがあるのでご理解いただける方のみご視聴お願いいたします。腐向けは意図してませんがそう見えるかもしれません。ustは亜鉛さまからお借りしました。
パソコンも碌に扱えない、全ての事にうとい私がUTAUの存在を初めて知ったのが一週間前、そこから音声ファイルを作成したのが3日後なので、クオリティは御察しください。調声とかググってもよくわからなかったので本当にどなたか教えてほしいです。
【VARIALOID】 鮫のエン/プ/レス=デ/ィス/コ
前回の投稿から結構時間が経ちました!
何をしていたかというと、ひっどい音痴をどうにかしてましにしようと地味に奮闘してました。(前に比べたら)結構がんばったと思います。隊長がちょっと綺麗に歌えるようになって嬉しくなったので歌って貰いました。
合いの手はボス、マーモン、フラン、ベルです。
相変わらず機械音なのと、背景はトレースなのでスクアーロが完全に女子です。
ご了承いただける方のみご視聴ください。
※苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いいたします※
原曲: sm23552338
ust、カラオケ音源は
ust: sm28127596
カラオケ: sm23559581
からそれぞれお借りしました
【VARIALOID】ヴァリアーで七つ/の/大/罪シリ/ーズ【手描きリボーン】
あけましておめでとうございます、リボステもヴァリアー編後編ですね!
ヴァリアーと言えば七つの大罪ということで、mothy(悪ノP)様の大罪シリーズをヴァリアーに歌って貰いました。
前に『悪/徳の/ジャ/ッジ/メント』をボスに歌って貰いましたが、素晴らしいustを使わせて頂いたのに私の技術不足で調声の出来が恥ずかしすぎ、投稿した動画を何か月も再生できていません。
今回は、前回に比べて少しは努力できたかと思います。ただ、色々と注意が必要ですので、動画最初の注意書きに御理解頂ける方のみご視聴をお願いいたします。
一番の注意点は(大罪に対応していない為)フランが全く登場しない事です。もっと言うと歌って貰ったのはルッス、ボス、スク、ベル、レヴィ、マーモンで、そもそもCVがないのでモスカも出ないです。
暴食は10年後ボスに代わって貰いました。正直ボスは憤怒、傲慢、暴食、怠惰全部兼ねそろえてると思います。
動画内にも記載しておりますが、ustは前回同様全て亜鉛様のものを使用させていただいております。
【VARIALOID】 鮫でチェリーハント
今回はチェリーハントをスクアーロに歌って貰いました、ハモリはザンザス様です。
隊長がやっぱり一番使いやすいです、音もそろってるし(当社比)。その次がボスとマーモンです。
一番素直に歌ってくれないのはルッス姉さんとフランです。フランに関しては一曲もUPしてないのでちゃんと努力しないといけませんね。
お借りしたものに関してはクレジット内に載せさせていただいております。
【VARIALOID】ザンザスでファウスト【リボーン人力】
今回はボスにファウストを歌って貰いました。ハモリは(うちの人力の中では)一番素直なスクアーロです。
ザンザスにしろ、スクにしろ濁音が多いキャラクターの方がなぜかクリアな声のフランやベルよりも我儘言わずに歌ってくれるのはなぜでしょうか。がんばってフランを歌わせてみたいです。
原曲:Misumi様(sm34335817)
ust:天琴魅歌様(https://www.youtube.com/watch?v=aZXbQIRwAl4)
【VARIALOID】フランとマーモンのGLIDE【リボーン人力】
ヴァリアー幻術師二人にGLIDEを歌って貰いました。
普段以上に音痴がきついです、ご了承ください。ハモリはベル、ザンザス、スクアーロです。ボスとスクは比較的安定しているので一人でもハモリに入れると安心します。
原曲:niki様(sm19511216)
ust:熊猫様(sm19537178)
off vocal:らふどん様(sm19519470)
【VARIALOID】平々凡々(じゃない)ボスカスのエバ【リボーン人力】
こんばんは、しのです。
今回は我が家の人力の中では優等生な二人にエバを歌って貰いました。ザンザス様とスクアーロはちょっと病んだ曲がちょうどいいと思います。でも明るい曲も似合わないわけじゃないので万能ですね、ヴァリアー全員そうですけど。
ハモリはベルとマーモンです。
※お詫び※
ボスの傷が消えてました、申し訳ありません‼‼
原曲:柊キライ様(sm36165193)
ust:白蛇@仮名P様(sm36300064)
Off vocal:らふどん様(sm36189098)
【VARIALOID/リボーン人力】ロミオとカス鮫【スクアーロ誕生日おめでとう】
スクアーロ隊長お誕生日おめでとう‼
今年も元気にう”ぉ”いう”ぉ”い叫んでてください
誕生日は関係ないですが今回はロミオとシンデレラをスクアーロに歌って貰いました。こんなかわいい曲無理やり歌わされて隊長はご機嫌斜めかもしれません。
ハモリはザンザス様と、ヴァリアー以外で初めてやってきたディーノさんにやって貰いましたが、存在感はないです。今度ディーノさんメインで歌わせてみたいです。
原曲:doriko様(sm6666016)
UST/ Off vocal: HaruVampire様(https://www.youtube.com/watch?v=mcCjXXrRxHM)
【VARIALOID】ボスカスでオートファジー【リボーン人力】
頂いたリクエストにお応えして作りました!
スクアーロに「あああろー」って歌ってもらえて満足です
今回は地味にザンザス様とスク以外にもハモリでうP主の人力全員に歌ってもらったオールキャストです。ディーノさんの調子が結構よかったので今度メインで歌って貰おうとおもいます。
【VARIALOID】ザンザスで邪魔【リボーン人力】
動画作成に当たって一生分のラを見ました…
この曲は個人的ボスのイメソンの一つだったので結構前から温めてました、が。クオリティは通常運転です。でも愛は籠ってます。
ハモリはいつも通りスクアーロに担当して貰いました、彼とマーモンはハモらせると主張がとても激しくてメインをかっ消してきますが今回も絶好調です。
原曲:syudou様(sm32633575)
ust:ゆづ様
Off vocal:ぺるたん様(sm34594860)
【VARIALOID+α】跳ね馬と鮫の紗痲&キルマー【リボーン人力】
遂にディーノさんをメインで歌わせることが出来ました!それだけで満足です。また、音痴は免れてませんが、今回はスクアーロも結構機嫌がよかったと思います、個人的に。
どうでもいいことですが、私がスクに良く歌ってもらう理由は彼が一番歌ってくれやすいというのが6割で、あと4割はロン毛だと背景のトレースがしやすいことにあります。ただ、そのせいでいつもスクアーロが女の子になってしまう&かわいい歌を歌わせてしまうので申し訳なくてたまりません。もっと本来の雄味をだしたい…orz
ハモリはいつも通りザンザス様とベル、あとディーノさんと隊長がお互いの曲のハモリを担当してます。ボスはもしかしたらハモリを含めると皆勤賞かも…ありがとう、ボス。
紗痲
原曲: 煮ル果実様(sm33974546)
UST:suzurei様(sm34395286)
Off vocal:あきら様(sm34056701)
キルマー
原曲: 煮ル果実様(sm35980813)
UST:ノチャ様(sm36181282)
Off vocal:らふどん様(sm36011492)
【VARIALOID/リボーン人力】王子の置き去り月夜抄【手描きリボーン】
以前投稿した手描き動画に人力を足したリメイク版です。
原曲様はデュエットですが、しの家の人力にラジエルが居なかったのでベルの一人二役となっています。申し訳ありません。
ジルも作ろうとしたんですけれど、如何せん登場シーンが少ないので技術力のない私はギブアップしました。でもまた今度リベンジしたいとは思っています。
※注意※
猟奇的な描写、女性キャラ→男性キャラ、キャラクターの死亡表現など様々なご注意していただきたい点がございます。ご了承いただける方のみご覧ください。ボスとスクアーロのファンの皆さん色々と申し訳ございません…。
原曲:mothy様(sm4844682)
ÙST:MusicRevu様, Ryede様, Paradi-Len-Kagamine様(https://www.youtube.com/watch?v=3cowTVqlcGQ)
【VARIALOID】ボスカスのボニータ&カス鮫でコールボーイ【リボーン人力】
リボーン界屈指のアダルティさを誇るボスカスに今回は大人な曲を歌って貰いました。
二曲目の背景は本当はボニータ用に描いていたのですが、ザンザス様を書き足すと構図が悪くなることに気づいてしまったので、あえなくコールボーイがスクメインのボス合いの手になりました。
でもボスよりスクアーロの方が下町のパブで一人酔いつぶれてるのが似合うと思います。
ボニータ
原曲:syudou様(sm35517987)
ust:こけし煎餅様(sm35519754)
off vocal:らふどん様(sm35522639)
コールボーイ
原曲:syudou様(sm34963017)
ust:こけし煎餅様(sm34965860)
off vocal:ぺるたん様(sm34964224)
【VARIALOID】クソボスとカス鮫は愚か者でも快楽主義者でもないと思う。【リボーン人力】
こんにちは、しのです。いつもコメント・マイリスありがとうございます、とても励みになります!
今回はザンザス様にアンベシル滑落奇譚、スクアーロにヘドニストの幸福な食卓を歌って貰いました。アンベシルはフランス語で愚か者、ヘドニストは快楽主義者の事を指すそうです。
両曲とも一日中エンドレスリピートする位大好きな曲なので歌って貰ったのですが、私は二人に暗い曲ばかり歌わせてることに気が付きました。明るい曲ないですかね?
あと、個人的にアンベシルの方はリング戦後(スクの生存が判明する前)のボスをイメージしてしまいます。ボスにはもっと幸せになってほしいです。
原曲、お借りしたust
アンベシル滑落奇譚
原曲:TaKU.K様(sm33055059)
ust:蒼天様(sm33214972)
Off vocal:ぺるたん様(sm33123371)
ヘドニストの幸福な食卓
原曲:TaKU.K様(sm30871618)
ust:樋藤聡煌様
Off vocal:福々様(sm30942304)
【VARIALOID】ルッスで右肩の蝶【ルッスーリア誕生祭2020】
ルッスねぇさん誕生日おめでとう!!!!!
ギリギリ製作に間に合いました、姐さんは我が家の人力ヴァの中でも特に音痴な部類なので苦労しました…普段ザンザス様とスクアーロが比較的素直に歌ってくれる事がどれだけありがたいか身に染みて感じます。
ハモリはヴァリアー全員でお送りします。マーモンを筆頭に全員主張が激しいです。
コメント、マイリスいつもありがとうございます!!!
原曲、お借りしたもの
原曲:のりP様(sm6928368)
ust:steel様(https://www.youtube.com/watch?v=ahrTY1tGOEA)
off vocal:橘瑠羽様(https://www.youtube.com/watch?v=hlPLQYq3aX0)
【VARIALOID】ボスカスで磁石【リボーン人力】
反省はしているけど後悔はしていないってこういう気分だったんだなって感じです、今。
色々危ないのでサムネおよび注意書きで危険を察知したらすぐにブラウザバックをしてください。
ザンザス様もスクもゴメンネ…
コメント、マイリストいつもありがとうございます!!
原曲、おかりしたもの
原曲:流星P様(sm6909505)
ust:HaruVampire様(https://www.youtube.com/watch?v=QIP7GqGbhks&ref=pc_watch_description)
offvocal:たけお零号機様(sm18338408)
