キーワード VB が含まれる動画 : 4596 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 ヘッドフォンアクター 【歌う音ナミ】
◆ Original by IA
◆ Music and Lyrics by じん(sm16429826)
◆ Original PV by しづ
◆ UST by UtauReizo
Using Nami's Soft Append ACT1.2. Can be download here
◆ http://www.mediafire.com/?8vb2jgs2lc5w8km
ボカラ再生tool(検索・選曲・登録が行えるカラオケシステムっぽい何か)
ニコカラファイルを使って、パソコンでカラオケを快適に楽しめるカラオケっぽいソフトを作って見ました。構成はVBとDBとPHPを利用して、無線ルータでWi-Fiが使えるものなら3DSでも携帯でもタブレットでも、リモコン代わりになるようにしてみました。大体の所が完成したのでhttp://xvi.dip.jpへUPしました。どうぞよろしくお願いします。Mixiキーワード「ボカロ刺しゅう」今回は4月28・29日の超会議内ボーマス20で『ボカロ☆くらぶ』でボカロ刺しゅうを扱うサークルですが、イベント後にこちらのシステムを利用してOFFを開催したいと思います。参加頂ける方は当日スペースまでお越し頂けたら幸いです。
【UTAU音源配布】パズル・アコースティックver.【CACTLOID連続音+単独音】
オリジナル曲:sm8139134 アコースティックver.:sm8570834 UST: kyaamiさん Illust http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27379362 YT: http://www.youtube.com/watch?v=QKgA3V09ykM VB:http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/47174&key=cactus http://projectalloy.blog.fc2.com/ mylist/29848778
【UTAU NEWCOMER】悪いことはしちゃいけないよ【秋音ユイ】+VB
申し訳ありませんが悪い日本のために、私はアメリカ人です
ああああああ sorry for forgetting to include the download url http://autumn-sound-world.tumblr.com/Yui
DL: http://www.mediafire.com/download.php?lcugy43i53tixbipass: akineyui
【欲音ルコ♂ ♀】Round x 3【UTAUカバー】
http://www.ishokune-family.blogspot.com
-----------------------------------------------------
Original by たーP
Video Art by me
UST - 6LIN
I don't own Yokune Ruko
ルコのおとこのVBはセクシだね!
よろしくね~~~~!
【UTAU連続音配布】バイオロイド【雷音レナ】+UST
■ オリジナル & PV: sm17848224
■ YouTube + ust配布: http://www.youtube.com/watch?v=dRaserOjV5c
■ UST/mix: Kream (UtauReizo)
■ VB DL: http://www1.axfc.net/uploader/so/2691047?key=rainerenavcv
Finally finished Rena's VB!! It has 4 sets (↑・G4・normal・↓)
欧州機で空戦練習
こんにちは、今回は空戦の練習風景をお送りします。
自機:BF109F-4 敵機:SpitFire F vb 初期型 ベテラン
使用した曲:ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック「空中戦」
ACE COMBAT 5 The Unsung War オリジナルサウンドトラック「Rendezvous」
ACE COMBAT ZERO The Belkan War オリジナルサウンドトラック 「Epilogue -Near The Border-」
今までにうpした動画 mylist/32743483
一ボスっ娘たちのそーどわーるど2.0 session2-2
東方Projectの一ボスの子たちがソードワールド2.0で遊ぶ動画です。
戦闘力測定。
丸々1か月前のコトですが例大祭お疲れ様でした!
例大祭出るってしか書いてなかったのに挨拶に来ていただいたりで本当にありがとうございます!
大百科入りしてました、ありがとうございます! もっと中身の充実ができるように頑張ります!
早速、東方蛮族混【mylist/23589732】様のハウスルールの一部使用させてもらっております(14-0参照)
□ふろく
威力を計算して出しちゃう簡単な中身のvbフォームを
http://loooowsan.s262.xrea.com/TRPG/SW2.0_RaterDice.zip
マイリスト:mylist/33120567
sm20741959←前回(session2-1) 次回(session2-3)→sm21724090
【ポケモンXY】運命力に定評のある俺がシングルレート【ゆっくり】Part2
再うpです
気付いたとこは大体直せたはず
・パンプジン
・バンギラス
・バシャーモ
・マリルリ
・クチート
・ゲンガー
次回はダブルの予定です
VBに実況つけようと考えていますが、どちらがいいというのがありましたらコメントで教えてください
sm22152226←前 次→VBなら早くできるかも マイリス:mylist/39149296
【初音ミク 英語 V3】Daisy【TVSize カバー】
[Kyoukai no kanata ending song - TVSize]
VSQX, image - design, Modified/Remaster Instrumental & Hatsune Miku English V3 Voice Mix:
Me
Original Instrumental:
LUX3T - http://www.youtube.com/user/lux3t
Original:
Stereo Dive Foundation
Yep its hatsune miku english v3,
i try to make her english VB sing in japanese.
i modify LUX3T instrumental, i just add some extra kicks, snare, bass guitar sound FX & re-mixed/remastered it.
【UTAU新音源配布】雨の庭【葉にも平衡】
UST:sm22170549
原曲:kaoling sm17376533
VB:http://www.mediafire.com/download/lnzp81whx7bnk6d/Ranmo%20Heiko.rar
Need Lyric Diphonier.
https://app.box.com/shared/ouqfa3sm0v
出来上がり!譜面製造マシン
相変わらず下手な日本語(ry 冬休みは暇なので、以前教えられたVisual Basicを使って変なプログラムを出来上がった。ちなみに\(^o^)/ツジンしか関係ないの動画です。 mylist/4549458 タベルナ2000の鬼畜簡単コースを挑戦してみたsm2066050 ※幻想即興曲と熊蜂の飛行はもうすぐアーケードに登場!興奮になりますたw
ヴィーナス&ブレイブス&俺 クロニクルモード Part04
前回:Part03 sm2207209 20年目からのスタートです。いつも途中で投げ出すVBクロニクルだけど今回は調子いいです。このまま最後までいっけるっかな~♪ちょっとノイズが激しくてすいません。マイクの設定を間違えました。 つづき:Part05 sm2310766 ・V&B&俺 動画リスト:mylist/4818044
【UTAUカバー】ストリーミングハート【歌う音ナミVCV Ver.2.0】
■ Original: Hatsune Miku
■ Music: Deco*27
■ Original Video: ががめ (Gagame)
■ English sub: descentsubs || http://www.youtube.com/watch?v=C48AMN7w2AE
■ UST: EchoBlossom123
■ Illust & Mix: Na-Nami
■ Resampler: fresamp
■ Download the VB here:
http://www.mediafire.com/download/k3mbfcls1hrmm9o/Utaune+Nami+VCV+Ver+2.0.zip
【WALTT】サーカス・モンスター(Re:Mix)【カバー】
Music & Lyrics: CircusP / UST: CircusP / DB used: WALTTstern / Ilust: ミィコ ( http://www.pixiv.net/member.php?id=3322128 ) *WALTT VB* http://utau.wikia.com/wiki/WALTT ニャー!見ていただきありがとうございます!
【WALTT】Elieiya【UTAUカバー】
Music & Lyrics: asterselene / UST: asterselene / DB used: WALTTblow / Ilust: ミィコ ( http://www.pixiv.net/member.php?id=3322128 ) / *WALTT VB* http://utau.wikia.com/wiki/WALTT / ニャー!見ていただきありがとうございます!
【WALTT】Tell Your World (初音ミクV3英語ver)【UTAUxMMDカバー曲】
Music & Lyrics: KZ / UST: growlithebeat / DB used: WALTTenglish / Ilust: ミィコ ( http://www.pixiv.net/member.php?id=3322128 ) / *WALTT VB & MMD*: http://utau.wikia.com/wiki/WALTT / ニャー!見ていただきありがとうございます!
【WALTT】Too Cute! 【カバー+PV】
Music & Lyrics: emon / UST: felichanxx / DB used: WALTTcute / Ilust: ミィコ ( http://www.pixiv.net/member.php?id=3322128 ) / *WALTT VB DL*: http://utau.wikia.com/wiki/WALTT / ニャー!:3
スパロボUX マクロスF系の武器 その12
クァドラン・レアのトドメ演出入れ忘れあったので修正、
ペイント変更後のVB-6ケーニッヒモンスターの武器
リクエストはリクエスト用動画へ→sm18553293
その1→sm23737350 その2→sm23740333 その3→sm23740363
その4→sm23740400 その5→sm23740432 その6→sm23740454
その7→sm23740508 その8→sm23740555 その9→sm23740602
その10→sm23740648 その11→sm23741126
これ作ってる時に気が付いたのだが
1から11まで画面サイズ間違えて640x360とすべき所を600x360にしてた…
さてどうしたものか
オメガブースト 8th Zone ハードSランク全撃破
第二形態が手ごわいですが、ここもノーマルとほぼ同じです。VBはタイミングをミスると周りのビットに当たってしまい、本体にはヒットしない場合があります。
【ろおさあむ】Demo Reel【UTAU連続音源配布】
気に入ってもらえるといいのですが。■YT鏡: http://youtu.be/PVREShtJe9o■art:suzuaki(pixiv id 5738076)■VB DL→ http://utau.wikia.com/wiki/Roosaamu■原曲:Palette, Guilty Rose, Puzzle
【初音ミク】ただいま【オリジナル曲】
しばらくほんわか系の曲が続いたので、明るい元気な感じの曲にしてみました。 --- 他に作ってみた曲 => mylist/20090824 / 作詞:鈴本キョウコ 様 「ただいま」http://piapro.jp/t/0tsH --- 鈴本キョウコ様のマイリス => mylist/36135029 / ----- 犬神シマ 様 「おかえりなさい」 http://piapro.jp/t/umMk / 白紅茶 様「ひこうき雲の下で」 http://piapro.jp/t/s-CL / へあぴん 様「飛行機雲」 http://piapro.jp/t/vB2p / 滝あき(Raiku) 様 「窓のむこう」 http://piapro.jp/t/fnR9 「ライトスタンドの下で」 http://piapro.jp/t/WuCO / 颯sou 様 「らくがき1」 http://piapro.jp/t/mdNQ
【SONY】 55インチ3D液晶テレビを買ったので開封してみた 【BRAVIA KDL-55W920A】
大画面でゲームがやりたい!てことで衝動買いですw
この動画はニコニコ生放送で2014年9月27日に放送されたものです
購入金額は158,395円でした
持ってるハード一覧:SFC,N64,GC,3DO,VB,NDS,3DS,PSP(2000,3000,go)、PSVITA
Wii、WiiU、PS2、PS3、PS4、Xbox360
◆購入&開封&記念配信まとめ→mylist/31137445
3DS開封→sm13719911、PS2開封→sm13681201、Wii開封→sm13952743、WiiU開封→sm22879880
Xbox360開封→sm13973540、PS3版アイマス開封→sm16032900、PSVITA開封→sm16465252
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【WALTT】ひねくれネジと雨【UTAUカバー】
Music & Lyrics: ねこぼーろ / UST: Chase / DB used: WALTTblowVCV / Ilust: ミィコ ( http://www.pixiv.net/member.php?id=3322128 ) / *WALTT VB DL*: http://utau.wikia.com/wiki/WALTT / ; n ;
WiiU版スマブラとAmiiboを開封してみた
WiiU版スマブラとAmiiboを開封してみた
アミーボの連動についてはブロマガへ→ar680761
この動画は2014年12月06日に生放送されたものです
持ってるハード一覧:SFC,N64,GC,3DO,VB,NDS,3DS,PSP(2000,3000,go)、PSVITA
Wii、WiiU、PS2、PS3、PS4、Xbox360
◆購入&開封&記念配信まとめ→mylist/31137445
3DS開封→sm13719911、PS2開封→sm13681201、Wii開封→sm13952743、WiiU開封→sm22879880
Xbox360開封→sm13973540、PS3版アイマス開封→sm16032900、PSVITA開封→sm16465252
◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115、3DS版スマブラ→sm24465470
【がくぽ】誕生日のためのカンタータ【バッハ生誕330年】
【作曲者のコメント】
ついに330歳か…… あまりの長期のご贔屓に、ワシも涙目。このカンタータは他の人のために作ったんだが、まあいいか。
画:http://piapro.jp/t/5vb0
曲一覧:mylist/13980235
【重音テト誕生祭2015】 ゆめのはじまりんりん 【UTAUカバー】
Art by いぇん http://www.nicovideo.jp/user/24655421
UST: Maplstyle
VB: http://kasaneteto.jp/en/voicebank.html
Original:きゃりーぱみゅぱみゅ
【かおる】366日を歌ってみた【ムース誕生日おめでとう】
大好きなムースさん(twitter:@moose827)お誕生日おめでとう!
※Bパートの「それでもいいと思えた恋だった」私はちょっと間違えった
音楽:HY、アレンジ:清水 翔太 feat.仲宗根 泉(HY)
歌:かおる(mylist/39999511、co2937556)
イラスト:坂野(ㄚ包包)(plurk:vb40931)
Mix:青霧(mylist/39045600、twitter&plurk:@st930278)
PV、Endcode:鳴櫻(みんいん)(mylist/38423490)
第5回iOS杯 vsNStC でんちゃん視点
TwitterID→https://twitter.com/DenchaaaN_
ニコニココミュ→/co3133210
イカマイリス→mylist/54142897
↓こちらにも高画質で動画投稿や放送をしております
openrec→https://www.openrec.tv/user/m2VIatD30M5vB
Pump It Up ボス譜面動画集(SP編) (1/2) (16年1月末時点)
PIUのシングルレベル23~25の譜面をまとめた動画の前編です。
非正規バージョンのPIU(ハック版?ステマニ?)の動画が混じっている場合があります。
映像ソースは以下のYoutube動画です。
OGNk5kb62dw
rI_WYBqvFcQ
dEHBhTs7_4I
ZX3hDNEo5aI
ElCEvQckPJw
VB5P977_p6A
Cx8SnLVdF3I
