キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
口下手な関西人2人が「かまいたちの夜」(VC版)を実況プレイ part2
はじめまして。実況初心者の口下手関西人2人が「かまいたちの夜」を実況しています。なにかと不手際があると思いますが、暖かく見守ってやってください。口下手克服頑張るぞー!! 前→sm17180131 マイリスト→mylist/30806825 次→sm17314763 動画の更新情報をツイッターで報告します。→https://twitter.com/#!/kimi_kurozu
TF2でホロホロホーpart2
TF2リスト→mylist/30956987
うpリスト→mylist/15303211
次→
vcで変な人が途中でいらっしゃいます気にしないであげてくださいww
【実況】としおの伝説【時のオカリナ】 part4
■WiiのVCにて「ゼルダの伝説時のオカリナ」を初見の友人にやってもらいました。 ■VSゴーマ、リベンジマッチです。先は長い・・・ ■他にうpしたもの→mylist/30681039 ■プレイヤー:としお ■前→sm17249374 次→sm17268164
VC10 EP4-C
ぼかこん第10回 えぴそーど4
9回:sm17244851
11回:sm17292171
mylist/30011406
【声あり】おっさんどものからくりOnline Part21 連合軍
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらACVしてるだけです
我々のおペニペニランド開園!!
Wアンプパルマシおいしいれす^p^
そんなことより某所の傭兵さんたちとマッチングしたのでうpするでござる
ちなみにエンブレムは頂き物です。職人すげぇwww
SkypeでPT組んでるため、他のPTのVCも聞こえてくるけどきにしない!!
対人戦を細々とあげていく予定です
前 sm17250777 次 sm17276014 まとめ mylist/30240902
ほかの動画 mylist/25723934 mylist/29119417
砂漠の傭兵さん視点の動画 → sm17250705
【フルメンバー実況】全員揃ったからマリオパーティ2をやろう part5
どうもスキパミン&マーボー&ネジくん&マッシュ(仮)でございます!
今回も引き続きWiiのVC「マリオパーティ2」を実況プレイ2回戦目開催です! 舞台はパイレーツランド!
ちなみにマッシュ(仮)はミスターK(仮)のことです。 名前が変わっても仮名です。はい。
若干夜のテンションになってます…ご了承ください。
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
前→sm17124338 次→sm17336753 マイリスト→mylist/30372372 実況まとめ→mylist/16248703
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part65(前編) byアラモンド
今回も長いので前編、後編にわけました!
『機甲部隊』
撮影日:2/16
=コメント返し=
●HDMIオススメ画質イイヨ
行く行くはその予定です!
●新DLCについて
知りませんがフレからは6月とききましたw
●スモーク縛り
キットの代わりってことだよね?やってみるよ!
●乱入する際のメッセとVCについて
メッセ無しで乱入してください!VCも持ってる人は是非つけて!俺も付けますんで
●アパーム!
元ネタばれたかw
●アムトラって凄いよな
トッポワロタw
前→sm17236139 後編→sm17272426
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイpart 5
part4(sm16985898)part6(sm17392862)無改造、ノーチートを基本とします。今回は2ミッションしか進んでいないのに、完成に1ヶ月もかかってしまいました・・・日常が忙しいのと、急にBOとMW3熱が再燃してしまったために休日もあまり編集時間を割けず。こっちはこっちでやりたいんですがね。VCもここからが面白くなるところです。とりあえず次回はディアス邸強襲まで行きたいところ。
【実況】久々にマリオペロp…ペラペラしたいお(・ω・)_14ペラ【演じ分け
キャラごとに声色を変える今年最初の実況プレイシリーズ。ソフトはVC版『マリオストーリー』。大まかなストーリーは覚えているけど流れは覚えていない状況からスタートします 次part=>sm17281797 マイリスト=>mylist/30101541 その他実況動画=>mylist/20911643 我々は週1で更新を予定しているので最新のウォッチリストを登録すれば便利です。 それゆけ!エヘンムシベイビー
【AVA】疾風迅雷クラン戦15-1
クラン戦の記録第十五弾。大会1次予選決勝戦、勝った方がCランカー。VCが聞き苦しいので音楽で消しています(主に相手クランに知り合いがいるクラメンの・・・)。其の2→sm17268254【クランHP】 http://happytown.orahoo.com/ava/【疾風迅雷クラン戦→ mylist/29283807】
【実況】としおの伝説【時のオカリナ】 part5
■WiiのVCにて「ゼルダの伝説時のオカリナ」を初見の友人にやってもらいました。 ■撮り溜めた分はここまでです。クリアまでやるとかなりの長編になるので、次回以降をあげるかは未定です; ■他にうpしたもの→mylist/30681039 ■プレイヤー:としお ■前→sm17258678 次→未定
【トイウォーズ】(`・ω・´)内戦2(ジオラマ)【カナダ】
こんばんわ、ハルカカナダです。
(`・ω・´)内戦でサボをやったところをあげます。
また最後の数秒が切れています><時間制限の無くて綺麗に撮れるキャプチャーソフトあったら教えて下さい・・・
※(`・ω・´)[しゃきんぬ]は楽しくまったりをテーマに活動するクランです。クラン戦では負けることの方がずっと多いですが、たまに勝てたらうわああああああああって感じで喜びます。年齢層は中学生から社会人までと幅広いですね、皆仲良くやっています。興味ある方いらしたら耳打ち下さいね^^なお、VCはスカイプかTS3を使っています。
次回:sm17529996
前回:sm17267911
マイリスト:mylist/31584740
MSX パロディウス
MSX パロディウスのプレイ動画です。この時代のコナミに帰ってきてほしい!魔城伝説プレイ動画=sm10330225
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part65(後編) byアラモンド
Part65(前編)の続きになります!(`・ω・´)
=コメント返し=
●録画時はフレVC切っていますか?
切っていませんよ~!外国人の喧しいVCはオフにするかもしれませんがw
●フレンド申請について
現在、フレンド枠が上限に達しているため、ゲームごとにアカウントを変えるなどして整理しつつ、順々に対応している状態です。なので、フレンドを希望される方はまずフレ希望の旨を「メール」で送って下さい。尚、整理中に間違って削除してしまう方もいるかもしれませんので、そういった方は連絡いただければ対応致します!PS3IDは「aramondo」です
前編→sm17262935 次→sm17313594
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ37(フルブライトさん)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第36回:sm17200350,第38回:sm17378365,
トレードイベント。
そろそろほとんど買収してきたのでトレードイベントに区切りをつけるかなあというところまでトレードを楽しんでます。
次回でトレードイベントは終了です。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【METAL MAX】メタルマックス実況プレイ19
こんにちは,Korkです!Wii-VC「メタルマックス」実況プレイ。
賞金首を狙う回。ミスターカミカゼとロンメルゴースト。
当初は休みの日に一日中プレイして速攻クリアして,更新頻度毎日にして続編もどんどん撮影しようと思っていました。
しかし,転勤やらの環境変化で結局は続けられず,お蔵入りに。
そこから何ヶ月も空いたりしつつ合間合間で撮影してなんとか続けてます。
今回はつい最近撮影したもので,次回以降も更新頻度は重視せずコメ参考に行く場所決めようかなと思ってます。
mylist/17610077,第18回:sm17202886,第20回:sm17446705,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
友達じゃない、恋人でもない 男女 2人でゴエモン2実況 その8
それが1番大事!
諦めたらだめだよね。でもただの苦行でした。
※ラストの音が大きめになっています。音量にご注意ください。
前→sm17220857 次→sm17359248 まとめ→mylist/30534563 その他の実況→mylist/30994959
ゼルダの伝説時のオカリナ ガノン城バグ有TA12分45秒
使用機種:VC 炎の神殿(メダル)なんてなかったんや!!
※ファイル選択と同時に計測開始なので、最初の1秒は抜きとします
ゼルダの伝説時のオカリナ リアルタイムアタック研究会
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html
ゼルダ関連動画 mylist/25566454
【声あり】おっさんどものからくりOnline Part22 決戦侵攻
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらACVしてるだけです
我々のおペニペニランド開園!!
ユーザーが侵攻に慣れていない不具合
領地増えない、増えにくい!
SkypeでPT組んでるため、他のPTのVCも聞こえてくるけどきにしない!!
対人戦を細々とあげていく予定です
前 sm17259637 次 まとめ mylist/30240902
ほかの動画 mylist/25723934 mylist/29119417
【BF3】 M16と熱い男の熱血ばざーるでござ~る 01【TeamDM】
VCが煩いので音楽に差替。タイトルは特に意味ないです。
遂にDxtoryを手に入れたので、さくさく動画撮れるよ。でも設定知らなくてカクカクになったよ。
~お品書き~ ■M16A3 [RDS/グリップ/レーザー] ■MP443TACT. ■M26DART
以前からM16、AEK共にサプで運用していたが、ここ最近AN-94HB付を使うてて気づいた。『これサプなくても良くね』」
試用して間もないが、18~20%程度だったAccuracyがコンスタントに25%前後出る様になった。
アイム力は変わってないのに。レーザーでレクティカルのシマリが良くなったのかな?
私のクリアニングがノーブだったのかサプが無い為か、何処からとも無く現れた援護兵に3回ほどブスリされています。
BF3プレイムービー mylist/25620806 BF3クラン戦動画 mylist/30012421
BF1942 WAKE DEMO Part.1 [2012.3.17]
皆さんこんにちはー。sEa cR0sSと申します。ウェークデモのプレイ動画を何人かでVC繋いでやってる様子を撮ってみました。
主は他にもFPSをやっていますが、初めてプレイしたFPSが1942という事もあり未だにやっております・・・w
やっぱり1942は他のFPSには無い良さ、面白さがあると思います!
[連合側]Nejyuさん,banzaiさん
[枢軸側]555さん,うp主sEa cR0sS
2試合目→sm17285348 3試合目→sm17310567
自分のブログです!良かったら見てください!→http://sikurosu.blog125.fc2.com/
BF1942専用マイリス→[mylist/31018798]
【実況】久々にマリオペロp…ペラペラしたいお(・ω・)_15ペラ【演じ分け
キャラごとに声色を変える今年最初の実況プレイシリーズ。ソフトはVC版『マリオストーリー』。大まかなストーリーは覚えているけど流れは覚えていない状況からスタートします 次part=>sm17322256 マイリスト=>mylist/30101541 その他実況動画=>mylist/20911643 我々は週1で更新を予定しているので最新のウォッチリストを登録すれば便利です。 実は、ここまで来ると録った内容を覚えてなかったりする。
【Xbox360】山賊が征く17 それはとっても楽しいなって 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
今回はフレンドに誘われていったプラベから1戦。
部屋に入るなりガチ勢呼ばわりされたのでその片鱗を見せつけれたらいいなぁ~とそれなりに頑張ってみました。
最近はいろんなプラベに参加させてもらっていますが、やはりVCつけて喋りながらやるのはいいですね!まぁシアターなんでVC音声は入りませんが、楽しく戦わせてもらいました。
皆さんも機会があればプラベに参加してみてはいかがでしょうか?
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm17019893 次→sm17435397
[PCE CD-ROM2] エルディス (1991) (メサイヤ) OPデモ
PCエンジン CD-ROM2 エルディスのオープニングデモです。DUO-Rを使用して録画しました。ロード部分などのカットはしていません。 【その他PCエンジン動画】(mylist/24083841) 【PCエンジン音楽集】(mylist/23521337)
【U-die】 DEATHつけまつける 【ぱみゅぱみゅ】
Suffocating Under Words of Tukema / Bullet For My Pamyupamyu つけまつけるをメタル化しました。え?聞いたことある曲だって??? ◆原曲様→ http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc ◆原曲(?)様→ sm2179757 Vo&Mix&編曲&動画:U-die(ゆーだい) Twitter→ @TYudai 無い知識で全部一人でやってるから大変!こーゆーバカなこと手伝ってくれる人探してます。 ※処女作なのでお手柔らかにー。
VC11.1 EP4-D
それではまた、
4月頃にご挨拶出来れば幸いです。
ぼかこん第11回 えぴそーど4
10回:sm17259439
12回:sm17685208
mylist/30011406
【懐ゲー】遊んでみTA【Super E.D.F.】
昔クリア出来なかったゲームを再プレイヾ(゚Д゚ )
敵全滅難しい;w;あと処理落ち酷い(*´・ω・)
VCも出てるので興味がある方は是非・w・
ゲーム:Super E.D.F.
販売元:ジャレコ/ハムスター発売日:1991年10月25日/2011年1月11日
機種:SFC/Wii VC
遊んでみTAマイリスト >> mylist/30630580
テトリスバトル外伝を遊んでみTA sm17297158
FF4 地上フィールドBGM 30分耐久
FFのフィールド曲は全て神。という訳で今回はFF4のメインテーマを。
・セーブデータはゼロムス戦前まで進めたものしか残っておらず。
・そのため一番好きなバブイルの塔の曲を録ることができない…
・FFのフィールド曲といえば悠久の風も近々うpしたいところです。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
【FEZ】3/18 固定vs固定【J鯖】
今回はチーム内の人の動画に
みんなの音声が入ってたのでそれを拝借して
要望が多かった全員(1名以外)のVC有り動画です。
ちょっとBGM大きいかもですが拝借した音声ゆえ仕方なし!
mylist/22387616
[ソーサリアン:実況]アクションRPGが苦手な男の戦い - その13-9
ご覧頂き、ありがとうございます。ようやくボスとまともに戦えます。 その13-8→sm17235719 その13-10→sm17302631 ソーサリアン→mylist/27228555 実況プレイpart1リスト→mylist/19591273 ご意見・質問ボックスはこちら→[email protected]
