キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GBCゼルダの伝説~大地の章~のウーラダンスアレンジ
ウーラダンスのBGMをアレンジ。正直プレイ中はダンスに必死であまり記憶にないという方も多いのでは?と思います。VCで配信が決まったそうで嬉しいですね。 mylist/30212873
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ16(バザースカ)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第15回:sm20024576,第17回:sm20261413,
伝説のお客様を待つバザースカの町。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
高射で焼く航空機
アング入って高射乗ったらいきなりA10が燃えたか落ちたので、調子に乗って撮影。
結局落としたのは最初のA101機とミサB2機のみ。もうちょっとやったと思うんだけどなぁ。う~む…。
Q.なんで当たってるってわかるの? A.とっぷさんの悲鳴がVCで聞こえるからです。
いいんだよ、俺の高射でST2発が1発になったり天馬ちゃん3発が2発になったり、DFが少しでも楽になれば…。
動画の最後はBGMの編集が面倒くさかったので尺余りしました。
忍者龍剣伝初プレイを動画にしてみたpart22
進展しますw
ほかの動画→mylist/35914357
見たくなかったら押さなくてもいいんだからねっ!
静画→clip/822956
忍者龍剣伝初プレイを動画にしてみたpart24
今度はそこで詰まるのかwww
ほかの動画→mylist/35914357
見たくなかったら押さなくてもいいんだからねっ!
静画→clip/822956
【サドンアタック】ネタが好きなおじさんたちのCW Part7【クラン戦】
酒に酔ってSAするとろくなもんじゃないですね・。・
CW相手募集の間のVCが最初に流れます。ご注意ください。
現在クラメン募集中
・23歳以上の社会人
・VCが楽しくできる人
この2つが条件です!
大半は25~30歳のメンバーです。
プレイヤー:長野|シキどん
クラン:Condiment
Part8 : sm20222539
忍者龍剣伝初プレイを動画にしてみたpart27
勝てないので忍術でw
そして・・・
おのれ下キャン
ほかの動画→mylist/35914357
見たくなかったら押さなくてもいいんだからねっ!
静画→clip/822956
【GBO】名無し偽佐官がいく戦場【12】
ジオンの☆3しかでないので亡命します^^
こんにちわ。一般的なスナです。
VC使ってる?⇒VCなどは使っていません~
※4:3でご視聴ください。
階級:大佐08
MAP:山岳と軍事(少佐~大佐)
MS;蟹E
出撃可能機体⇒スナ2Lv4 ジムコマLv6 Ez-8Lv6 BD1Lv4
ズゴックELv6 ドムトロロLv5
※今までの戦争⇒mylist/35708686 たまに放送してます⇒co1737267
【FEZ】両手鰤5-1-23k【部隊活動】
I鯖 カセ ジャガーノート
ドラテのタイミング悪くて鰤の必要がない(´・ω:;.:...
両手鰤得意ではないのでご指摘お願いします!
†部隊員募集†
僻地戦が好きで連携プレイをしたい方を募集しています!
vcはスカイプを導入しています!
興味がある方はぜひ部隊員まで!
†部隊員募集†
ニコ生:co623713
【WoT】 World of Tanks 普通のプレイ動画 part7
金策御用達のT34重戦車です。
T-34とT34、文字で羅列すると特に間違う要素はないですが、VCなどでいうと素で間違うことが多々あります。(うp主だけかもしれませんが)
この戦車の最大の特徴が搭載している砲です。
貫通、威力、どれをとってもtir9に近いです。適当撃ちしても大体は貫通できるのが強みですね。
それと砲塔の装甲もキチガイじみてます。正面だけで279ありますから、頭だけひょっこり出しとけば大抵は弾き返します。
ただし、車体装甲は文字通りペラッペラの紙ですが。
使用車種:T34(tir8重戦車)前⇒sm20189889 次⇒sm20197706 mylist/35858350
忍者龍剣伝初プレイを動画にしてみたpart30
もうラストにしますw
どうなったかはお楽しみでw
ほかの動画→mylist/35914357
見たくなかったら押さなくてもいいんだからねっ!
静画→clip/822956
ロックマン わいわい実況 Part3
「地元住民共」3人でロックマンvc版をプレイしました
メンバーはus、ロッシー、なお、の3人です
※サクサクプレイは期待しないでください※
sm20156968←前 mylist/31581757 次→sm20213409
その他:mylist/20715016
【TAS】コナミ イーガー皇帝の逆襲 ノーダメージ 03:45.46【MSX1】
「イーアルカンフーがお好き?結構、ではますます好きになりますよ」
追記:518 制作:Quibus 掲載:http://tasvideos.org/3871S.html
マイリスト mylist/23506824 Yie Ar Kung-Fu II: The Emperor Yie-Gah イーアルカンフー
【実況】カエルの為に鐘は鳴るをツッコミ実況プレイpart1
ゲームボーイの名作
「カエルの為に鐘は鳴る」をスーパーゲームボーイで実況プレイしました
昔はこのソフトを持っていたものの
いつのまにかどこかにいってしまっていたので
秋葉原で980円で購入しました
このゲームは3DSのVCで配信されているので
興味を持った人はぜひDLしてプレイしてみてね
序盤で言ってるサブレはセレブとか言ってたけど
普通にお菓子のサブレでいいよねこれ
part2:sm20223587
カエルの為に鐘は鳴るまとめ:mylist/36077449
ゲーム動画part1リンク:mylist/23574471
その他ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/
【UTAUCV-VC音源配布】GLIDE【卒音メル CV-VC】
■やったね!!メルメルのCV-VC音源やっと配布です!!多分英語対応。動画やっつけだけどいいよね!!
■DLはこちらから→http://ishuvain.jimdo.com/
■原音設定・周波数表の生成は、せんえい様にやっていただきました。ありがとうございました!
□せんえい様マイリスト mylist/22301705
■リストは【http://ux.getuploader.com/updt/download/31/CV-VC%E7%94%A8%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%282%E3%81%A4%29.zip】から、エイリアスはVOCALOIDのものです。
■ustはPandaLolii様のものを弄らせていただきました。ハモりには連続音を使用しました。
■オケは本家様からお借りしました。
■素敵な本家様→sm19511216
■2/28追記:プラグインはデルタ様が配布されているもののver.1.02です。
風来のシレンを実況して荒れる。1F(蔵)
やさしくアドバイスして欲しいです(棒読み)
■動画概要■
●コメントに愚直に従う、コメントは取捨選択せず反映する
●毎パートコメントを確認してから収録する
●説明書、攻略本、攻略サイト等は一切利用しない
■動画情報■
●Wii VC版『風来のシレン』の実況プレイ動画
●動画概要は上記を参照
●本動画は1ヵ月以上前に収録した没動画です、続きはありません
【順路】sm21133991 【マイリスト】mylist/45029001 【Part1リンク】mylist/45024070
【プレイ動画】高橋名人の冒険島【part2】
Season8-6
高橋名人の冒険島
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録のご協力をお願い致します(^^ゞ
前 ⇒sm20182723
次 ⇒sm20249975
マイリスト⇒mylist/33654176
【実況】ファミコン探偵倶楽部 第1話
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部の実況プレイです。
滑舌が悪いですが、暇な方は見てってください。
次→sm20208572
マイリスト→mylist/36088282 実況part1→mylist/33921051
【UTAU新音源配布】Farewell Song【Halt Tanner】
Cdraです。ごめんなさい、日本語があまり分かりません。この動画は私のYouTubeアカウントから。http://www.youtube.com/watch?v=vkWUqmDpQAE
音源はHalt Tanner CV/VC ver3.0。 DLリンク→http://www1.axfc.net/uploader/so/2810803?key=halt
オリジナル→nm6995642 UST→sm10542062 コラスのUST→僕
マイリスト → mylist/33229632
【ゆっくり】スペランカー(FC版)を無謀に初見プレイ part2
前回は無様な姿を見せてしまった饅頭。
今回こそは扉の奥に進むことができるのか?
sm20163049←【part1】【part3】→sm20310594
【スペランカーマイリス】→mylist/36031311
【うp総合マイリス】→mylist/36253200
【実況】ファミコン探偵倶楽部 第2話
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部の実況プレイです。
序盤なので特に語ることがないです。
前回→sm20201351 次→sm20227146
マイリスト→mylist/36088282 実況part1→mylist/33921051
ロックマン わいわい実況 Part4
「地元住民共」3人でロックマンvc版をプレイしました
メンバーはus、ロッシー、なお、の3人です
※サクサクプレイは期待しないでください※
sm20192672←前 mylist/31581757 次→sm20246188
その他:mylist/20715016
【もんすたあ★レース2】続・隠れた名作をgdgd実況 part2
ポールさん惜しまれながら(?)リタイアです。
もんれー(PS版)マイリス→mylist/18136171 もんれーおかわりマイリス→mylist/18851399
もんれー2マイリス→mylist/36112993 実況総合マイリス→mylist/23264203
sm20191739←前 次→sm20232764 ブログ→http://klebapo.blog65.fc2.com/
【サドンアタック】ネタが好きなおじさんたちのCW Part8【クラン戦】
「うるさい」や「クオリティ低い」そんな言葉が俺の芸人魂の邪魔をする!
じゃあ、いつあげるか?今でしょ!
東進の先生の名言を引用しました(m´・ω・`)m ゴメン…
現在クラメン募集中
・23歳以上の社会人
・VCが楽しくできる人
この2つが条件です!
大半は25~30歳のメンバーです。
プレイヤー:長野|シキどん
クラン:Condiment
Part9 : 来週予定
ロックマン5 ブルースの罠【マイペース実況】パート3
こんな城か分からないところになんか住みたくもない、というかセンス悪い!!!!!
ロックマン5ブルースの罠(Wii、VC版)
基本的に楽しんでゲームしてるのでうまい下手なんて気にしないマイペースです
ほか実況マイリストmylist/27331969
ロックマン5マイリストmylist/35691451
次-sm20275463
ご注意
気楽にゲームしてる感じを出してるのでご注意くださいね~
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ69(フォルネウスの海底宮)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第68回:sm19961795,第70回:sm20280648,
四魔貴族の一人,フォルネウスの居城「海底宮」。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【ELSWORD】マジックオブスプレンダー【VC】
不備があったためあげなおしました
身内に影響されて撮影しました
VCに転職するとDZZが暴発してもダウンさせなくなったのは楽でした
武器 空ハ7
防具 ドラゴ4セット
クリ47 覚醒49.9 速度20.3といった感じです
ランにイグニッションクロウしたら被弾反応がカオスな上SAが見づらいのでチキンしております
【実況】ファミコン探偵倶楽部 第3話
だいぶ迷走したので編集でカットしまくってます
次からもこの調子だと相当きついぞ、これ…
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部の実況プレイです。
前回→sm20208572 次→sm20242436
マイリスト→mylist/36088282 実況part1→mylist/33921051
【実況】カエルの為に鐘は鳴るをツッコミ実況プレイpart2
「カエルの為に鐘は鳴る」その2
村でタコ殴りにされたものの
気がついたら誤解は解けていた
なれなれしいカエルに付きまとわれたりもしながら
山頂の魔法使い「マンドラ」の元へと向かうのであった
このゲームは3DSのVCで配信されているので
興味を持った人はぜひDLしてプレイしてみてね
part1:sm20193359 part3:sm20280681
カエルの為に鐘は鳴るまとめ:mylist/36077449
ゲーム動画part1リンク:mylist/23574471
その他ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/
【実況】魔法の玉をかち割りながらすごろくで対戦 前編
今回はSS版マジカルドロップⅢとれたて増刊号!を実況プレイしてみました。
一発撮り&ほぼ無編集なのでニコ生感覚で見ていただければ幸いです。
◎1P:ヘコト
後で思ったことなんですが、普通に対戦だけにしておけばよかった・・・
◎2P:ムサク
撮影30分前に初めてSSのコントローラー握ったw
撮影後WiiのVCソフトを購入してひっそり練習。
後編→sm20238116
ヘコト&ムサクの単発→ mylist/34887014
※2012年11月ごろのプレイ動画です。
【CoD:BO2】雑兵がVCつけてわめき倒す 第四回 RAID ドミネーション
見辛くなったのは反省してる
映したいもの全部映したら意味不明な編集になりました すいません
前回を見てくれた方、コメントしてくれた方ありがとうございました。
今回は前回ほどの試合ではありません。が味方とがんばってきました
次は1画面で見やすく編集します
MW3マイリスト→mylist/30107517
BO2マイリスト→mylist/35954517
第一回→sm16810856
前→sm20167446 次→sm20653069
