キーワード VC が含まれる動画 : 29756 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ビビリがNightmareHouse2を実況?プレイ9
開幕30秒で1ビビリ。
ビックリ系で脅かされはするけれど、探索はAmnesia程には怖くないですね(強がり)
最近毎日の様にBF3遊んでるけれど、VCでダベりながらやってるせいで全然録画してない勢。
BF4マダー?
マイリスト mylist/37079743 コミュ→co1457212 前→sm21138948 次→sm21311760
【AVA】GalilMARバグ検証でDV行ってみた
タイトル通りです
DVを現在大絶賛バグ発生中のGalil MARで行ってきました
正直フレンド3人だけで戦ってたような状況でしたがVCでは割と笑いが絶えませんでした
こんなしょうもないことに付き合ってくれたフレンドに感謝
【追記】
動画内に記載し忘れましたが
DVの坂囮,triiが不可能になったようです
別周回ですが確認しております
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ87(氷銀河)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第86回:sm21182935,第88回:sm21281247,
オーロラを通って巨人や氷の怪物が棲む氷銀河へ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【L4D2】嗚呼素晴らしき-Halms coop- ハードレイン編 part6
L4D2カスタムサーバー -Halms coop- でのプレイ動画です
-Halms coop-概要 http://hal.digi2.jp/
今回から全員VC使用。↓Follow君だけチャプ2よりVC参加(マイク調整)
この鯖に来る方は基本的に腕の覚えのある方だとは思います
しかし、せめて鯖概要くらいは読んできてくれませんか?
タンクや特殊にスカウト連射する博愛主義者の方、ゾンビは倒すものです
燃焼耐性+++にモロを投げる方、自殺志願は他でお願いします
killmeした人の武器を持っていく方、存在価値がないので消えてください
概要を読み、理解し、更に上を目指すからこそ野良に参加する資格があると思います
鯖管さんにBANされる前に、そのことに気づいていただければ幸いです
前sm21069455 次sm21378537
マイリストmylist/37209171
【実況】アクトレイザーPART7 「カサンドラ番外地 砂漠の決斗」
このステージはアクトレイザーの中で2番目に嫌いなステージです。
見た目に暑苦しいのが余計に…
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21202753 次→sm21233250
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
「グラディウスⅢ」をノーミスクリアしてみた(1周目のみ)
◆皆さん初めまして。シェフィーと申します。
◆今回はかつてスーパーファミコンで発売された「グラディウスⅢ」のプレイ動画です。
◆AC版と比較すると大幅に難易度が引き下げられアレンジ移植されている今作ですが、
いい具合の難易度に調整されているのでこれはこれで高い完成度かと思います。
◆SFC初期に発売されたこともあり、比較的入手も容易(VC配信もあり)なので、
興味がある人は購入してみてはどうでしょうか?
◆レトロゲームまとめ→mylist/35806591
◆決してスーパープレイではございません。
グラディウス通な方は他の動画等を見ることをお勧めします。
【実況】アクトレイザーPART8 「ツタンカーメンは悪魔なのか?」
今回から「星屑の魔法」が大活躍!
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21229976 次→sm21266642
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
【単発実況】近所のゲーム屋が閉店するので大人買いしてきた64
※ロクヨンのゲームはありませんしpart64ってわけでもありません
私が本当に小さい時からあるゲーム屋が、閉店するんですって、本当に悲しくなりました。
いままで本当にありがとう、近所のゲーム屋さん。
アーカイブスやVCもいいけど、みんなもたまにはゲーム屋に出かけようぜ。
という感じの第三弾です。
ちなみに今回の動画で撮ったタイトル一覧↓(全部SFCですね)
スーパーボンバーマン3(SFC)、摩訶摩訶(SFC)、ヨッシーアイランド(SFC)
初代→sm14674782 スーパー→sm14944171 wii→sm26465141 いままであげたもの→mylist/18533049
【実況】とりあえず聖剣伝説FF外伝やってもいいですか?part5
ボガード「私はボガードだ。アンディをやっておる。好きなように呼ぶがいい。」
効果音(#5:41、#8:32):NHKクリエイティブライブラリー
2代目アカウント:user/34548588 (次回からこちらのアカウントです)
part1:sm20930344 part4:sm21171053 マイリスト:mylist/37205474 part6:sm21287014
前作 スト2(VC版):sm20765295
次回作 SIREN:sm21592696
【ゆっくり実況】美少女雀士スーチーパイ【横浜編その2】
なんとか6月に間に合ったぞおおおおおおおおぉぉぉ!
ガンオンにはまりすぎるのはよくないですね(´・ω・`)
sm20896346←前/次→諸事情により未定(´・ω・`)失踪はしません
mylist/36745623
【CoD:BO2】雑兵がVCつけてわめき倒す 第五回 特別編 in NukeTown
最後のほうがんばった
音声モノラルにし忘れたので左耳がえげつないです
今回は特別編ということでクラン+PT対野良の僕らで戦ってきました。
久々に動画を録ろうと思ってドミネーションに入り浸ってたら予想外に良い試合がとれたのでアップします。
Q.キルストはでましたか・・・? A.出せませんでした・・・。
無駄なオープニングと字幕がついていますが途中で頭痛にみまわれたので手抜きです
作成したMAD→sm20653069
MW3マイリスト→mylist/30107517
BO2マイリスト→mylist/35954517
第一回→sm16810856
前→sm20653069 次→7月の初めにこなければ8月
追記①Q.生放送はしないんですか? A.します。超静かで淡々とやってます
怒首領蜂最大往生の壁紙を原始的な方法でPCに【XBOX360】
怒首領蜂最大往生の壁紙を1枚絵で欲しかったので、キャプチャしたスクリーンショットをアレコレして保存するまでの動画です。
動画編集とExcel2010の習熟を兼ねて作成。
動画で使用したExcelのDLはこちら。Axfc http://ll.ly/5Dien
…無料でwin実行ファイル作成ってあるんでしょうか。
はるか昔に購入したVC++6.0が見つからずMSDNのCDだけが発掘されたという有様。
→無料でVisualStudioが配布される時代…だと…? vbaなんかで遊んでる場合じゃないですね!ありがとうございました。
FC 高橋名人の冒険島 プレイ動画 パート1
高橋名人の冒険島です。後半が難易度が高く死にやすいですね。ボーナスステージや隠しアイテムは無視して基本突っ走っています。録画が上手くいかず異音が混ざり、画質が悪いです。パート2→sm21246285 プレイ動画一覧→mylist/37205421 前アカのプレイ動画一覧→mylist/34491615
FC 高橋名人の冒険島 プレイ動画 パート2
高橋名人の冒険島です。後半が難易度が高く死にやすいですね。ボーナスステージや隠しアイテムは無視して基本突っ走っています。録画が上手くいかず異音が混ざり、画質が悪いです。 パート2→sm21245283 プレイ動画一覧→mylist/37205421 前アカのプレイ動画一覧→mylist/34491615
【BO2:実況】HPSPM700が逝く 吠える犬 吠えるVC 吼えるドラゴン迷彩
画質が悪いですがyoutubeなら綺麗に見れます!
よかったらコメント、チャンネル登録よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/watch?v=ZS4a3Fnl3LM
ドラゴン迷彩でハードポイントやりました!
やっぱりギラギラしててかっこいいですな!
最近、途中抜け 途中参加で味方、敵共にイライラします・・・
なんとかならないかなぁ~
VCおもしろいですよね! よくたかが暴言くらいで晒している人がいたりしますが、おもしろい暴言ならまだしも普通の暴言でいちいち晒してたらPS3ではきりがないです。
そういう人は、PCとかに行けばいいと思うんですけどね。
暴言の対策方法は、おもしろいなーと思って聞くか 煽ってひねり潰すのが一番です!
【PSO2】励起結晶を防衛せよ/エフェクト比較
励起結晶を防衛せよ/エフェクト比較
何種類かあるようです
※VC音声,BGM混入
【車載】豊関広域農道第2地区(ブルーロード)
安価な中華製ドライブレコーダー「FHD-VC1080PB」のテスト。Full HD / 30fps で撮影。
【良い点】安価、高画質、広画角
【悪い点】録音の音声がやや小さめ、暗いところは少し苦手
左上は同時にスマホで撮影した映像(同じくFull HD / 30fps)
車載マイリス:mylist/16217663
【UTAU英語カバー】 -ERROR 【波音リツ CV-VC】
りつさんの血液になりたい。 mylist/25252362
原曲(niki 様)→sm12099561 英訳歌詞(AkiGlancy 様)→sm17563018
PIAPROよりカラオケ音源をお借りしました。
【実況】アクトレイザーPART9 「アイトス平定!断崖の死闘」
今回は一気に2エリア攻略!
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21233250 次→sm21282476
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
[PlanetSide2]ゆっくり演歌BriggsNC動画 Part4[なんちゃって解説付き]
こんにちは こんばんは
ようやくパート4のアップロードです
今回は終始大規模な戦闘がなく、パート分けにする必要あるのかどうかも微妙な内容です
この動画を編集している時にもう次のアラート動画(アウトフィットプラトーン+メンバーの英語VC入)
という今のアラート動画よりも臨場感のある内容の物が録画できたので
もうこっちのアラート動画すっとばしてそっち先にやろうかなと思えてきました
そんな内容です コメントのお返しは中盤にあります
ゆっくりムービーメーカーさんのおかげで簡単に字幕が入れれるようになったので
私なりの解説も入れてみました
上げた動画をまとめました mylist/37496584
プレイヤーページ https://players.planetside2.com/#!/5428066778503051425/
【自作ゲームフェス応募作品】サバイバルタンクvar1.3(再UP)
【ゲームタイトル】
サバイバルタンク
【概要】
しょぼんが乗っている戦車を操作して、敵をキャノン砲で破壊するゲームです。
【ジャンル】
3Dアクションシューティング
【URL】
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se501135.html
【動作環境】
Windows OS(Vista以降)
【使用ツール】
IDE:VC++
コンテンツメーカ:Metasequoiaなど
【難易度】
かなりムズイのでコツをひとつ。
・常に動き回ること。(とにかく止まらない)
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ88(白きドラゴンルーラー)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第87回:sm21217373,第89回:sm21361228,
氷銀河の奥に君臨する白きドラゴンルーラー。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ29(アマゾネスの地)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第28回:sm21045847,第30回:sm21361371,
湖東岸の港町イスラポルトの東。
そこは,男を奴隷とする女だけの地が広がっていたのだった。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【実況】アクトレイザーPART10 「マラーナで触手責め」
今回はマラーナで触手に掘られて終了!
Wiiのvc版のアクトレイザーの実況プレイです。
更新ペースは2日に1本の予定です。
前→sm21266642 次→sm21322105
マイリスト→mylist/37473991 実況part1→mylist/33921051
【実況】とりあえず聖剣伝説やってもいいですか?part6
視聴者「死ぬがよい(テメー実況してねーだろ的な意味で)」
ご意見・ご感想はコメントにて
part1:sm20930344 part5:sm21235724 マイリスト:mylist/37205474 part7:sm21305751
前作 スト2(VC版):sm20765295
次回作 SIREN:sm21592696
[ファイアーエムブレム]歩兵縛りプレイ第5章[聖戦の系譜]part.2
投稿が遅くなりました
だからと言ってクオリティーが上がったわけでもございません
前回[sm21186143]
次回[sm21323140]
一覧[mylist/36869846]]
【AVA】 クラン戦どーが32 【TeamLeAf】
久しぶりのクラン戦どーがとなります。
1人VC無しがいます。誰でしょー
ついったー:https://twitter.com/#!/winterble1
過去のどーが:mylist/28695866
チームリーフのブログ:http://teamleaf7.blog.fc2.com/
わたしのブログ:http://emptysound.seesaa.net/
リターンズやるためにスーパードンキーコングを縛り実況 A
スーパードンキーコング(VC版 DK・コンティニューバレル縛り)の実況動画です。
縛りが上手くできない。
PREVIOUS→sm21295303 NEXT→sm21307268 マイリスト:mylist/37135109 スーパードンキーコングマイリスト:mylist/37718838
【BO2】暴言厨でいいや ~PT逃げんなやゴラァ!!(酔い)~
んだよPTのくせに逃げんナや。俺のSPM下がんだろ。あほだろhttp://www.nicovideo.jp/mylist/37523339Twitter:Aburaagegamer12
【バトオペ】ボッチ大佐の孤軍奮闘記@03【ゆっくり実況】
どうも、ボッチです。
前回の動画にて「支援に行けよ地雷」など数々の暖かいコメントを頂いて、思わず涙が出る思いです(ハートブレイク的な意味で)
しかし、一番グサリと来たのが「ボッチだから誰も注意してくれなかったのでは?」というコメ
ええ、そりゃずっとフレなし野良専でやってましたからね。VCでキャッキャウフフとかやったことナイヨ…。
パート1の動画で言っちゃってますが、自分はスコア厨です。だってゲームプレイしている以上1番になりたいですもの。
とは言ったものの、今のはないわー、と自分でも思うプレイを多々しているのは事実ですので、これからも忌憚のないコメを頂けたら嬉しいです。
次回:sm21325787
前回:sm21240095
【実況】とりあえず聖剣伝説やってもいいですか?part7
視聴者「sakakiは こんらんしている!」
ご意見・ご感想はコメントにて
part1:sm20930344 part6:sm21287014 マイリスト:mylist/37205474 part8:sm21446152
前作 スト2(VC版):sm20765295
次回作 SIREN:sm21592696
