キーワード VC が含まれる動画 : 29756 件中 20161 - 20192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無料で2D系VTuberになれる!【aoTuber】
開いた口と閉じた口、2枚の絵があれば誰でも簡単に2D系VTuberができるあおチューバーを開発しました。
スライドショー機能も搭載、しゃべりながら撮った写真とかを解説できるよ。
是非みんなもVTuberしてみてね。DLはこちら
http://studio-boiler.com/aotuber/
【R6S】野良VCと本気でチームプレイしてみたw
エリアを制する者はシージを制す・・・w
R6S#15 (動画編集・えまえま)
War Of Rights プレイ動画垂れ流し(実況) 伍長など:北軍 防御側 2019 06 28
War of Rightsこと南北戦争ゲーの動画
チケ的にも地形的にも北軍に不利極まるMAP
前回の続きだがやはりというか夜は昼間に比べて練度が低い、VC率も低いので下士官やって
オウム返しだのやることを決断するが、まあ無理このMAP
撮ったもの: mylist/64355791
前回: sm35328811 次回: sm35336276
黒人Trick
再f日bんヴぉ青vの位亜hvじゅいばいうvんはおんbヴぉびくぶあhyびうvびのえgのいぐg3ぐふぃ9hびうえびおのpもbみjbのいvのいあんぼにあうbんしうんばヴぃういうほいhんこあvc8いvびうcgびおvbhv
【ドラクエ5*実況】好奇心旺盛な勇者の物語!第三十一章
「う~ん!!悔しいっ!!!!」
YouTubeに毎日ドラクエ投稿中! ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCjgffuOrwT1_NSTxlUsEZeA
sm35292299←【第三十章】 【第三十二章】→sm35334563
*DQ5マイリスト:mylist/65398220
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(気軽に話しかけて下さいなっ!)
【夢のハコ・R】懐かしのGBソフトをまた振り返ろう【第十ニ回】
皆様どうもです。WiIUでVC版出たのならswitch版(ファミコンオンライン)出てもいいと思うんだよなあ。
(追記)字幕消えるのちょっと早いかもしれません・・・。一時停止推奨です。
(6/29追記)おはヨッシー★ジャンプロード様、広告有り難う御座います!
(8/22追記)なんと!ついにswitch版(ファミコンオンライン)にて「スーパーチャイニーズ」が8/21より配信開始されましたー!皆様この機会に是非遊んでみて下さい!
この動画はうp主が昔懐かしのゲームボーイソフトを只振り返りつつ懐かしみつつも下手くそなりに紹介していく、そんな動画です。
※その為神プレイや攻略が目的の方は大変期待外れな内容となっております。ご了承下さい。
※この実況は女実況となっております。苦手な方は申し訳ありませんがブラウザバックをお願い致します。
※『夢のハコ・R』概要⇒ar1722720
前回⇒sm35264040 次回⇒sm35387746
夢のハコ企画(SEASON1)⇒mylist/54210408 夢のハコ・R⇒mylist/64396559
その他マイリスト⇒mylist/49088946
更新通知(Twitter)⇒http://twitter.com/ochakaru
何かありましたらこちらまで⇒[email protected]
【戦場のヴァルキュリア4】 僕らの青春は戦火の中で #54 【ゆっくり実況】
PS4版『戦場のヴァルキュリア4』のゆっくり実況です。よろしくお願いします! 暇つぶし程度にどうぞ。
大氷洋の要所の一つである「海上要塞」。本調子ではないセンチュリオンがここを突破するためには要塞に設置されている要塞砲を無力化するしかない。クロードは濃霧が発生する時刻に合わせ、要塞に潜入、要塞砲を無力化し脱出するという大胆かつ無謀な作戦を開始した。この作戦は、艦を最小限の被害で抑え突破させる他に、今後の戦いへの大きな要となるだろう・・・。
11章 海上の要塞
[The Coast Battery] part.2
公式サイト→ http://portal.valkyria.jp/vc4/
【戦場のヴァルキュリア4】 sm35315045←前 mylist/61717094 次→sm35349657
パート1、単発マイリスト→ mylist/39920643
積みゲー生放送コミュ→ co2647968
最新投稿情報はTwitterにてお知らせ→ https://twitter.com/nc2d_rixion @nc2d_rixion
YouTube版はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCEx6FtIu8WdWtXKz3JWBXqw
【実況】癒しを求めてMOTHER part7
まったりてきとーにやりました。WiiUのVCです。
クーラーの効いた部屋でアイスでも食べながら見てくれ。
仲間が増えるときが一番の喜び
前→sm35323106 次→sm35334145
最初→sm35306709
まとめ→mylist/65895224 他→mylist/56112008
【ゆっくり】バイクで日本八地方縦一周してみる part45
どうも、sinobiです。
前回以上に自分の趣味感が超強い回です。
次回くらいからは普通に戻ると思う。たぶん。(´・ω・`)
この動画は、日本の8地方の最高地点と最低地点を目指してバイクで旅をする動画になる予定です。
バイク:SUZUKI ST250 E type
カメラ:Sony AS300 / AS50(動画)・RX100(動画・写真)・Xperia Z5 compact(写真)
マウント:MINOURA VC100-S + HAKUBA BH-1(ハンドルマウント)
Sony VCT-HSM1(ヘルメットマウント)
twitter:@sinobi40
■part1:sm32831702
■part44:sm35299686 ← mylist/61189812 → ■part46:sm35377369
■40のおっさんが北海道をバイクで一周するための作戦会議(前作) mylist/58076009
■40のおっさんがグダグダツーリング(スピンオフ) mylist/58957026
■スコットランド行ってきた(現行別作) mylist/64596656
【ドラクエ5*実況】好奇心旺盛な勇者の物語!第三十二章
「6月もご視聴頂きありがとうございました♪
7月もどんどん冒険して行こうと思うので、よろしくお願いします!」
YouTubeに毎日ドラクエ投稿中! ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCjgffuOrwT1_NSTxlUsEZeA
sm35325262←【第三十一章】 【第三十三章】→sm35340647
*DQ5マイリスト:mylist/65398220
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(気軽に話しかけて下さいなっ!)
【ゲキヤク】テオ【UTAUカバー】
初投稿です。よろしくお願いします。
はじめまして。chia*と申します。
ゲキヤクちゃんの声に一目惚れして気づいたらカバーを作っていました。
気に入ったらマイリスト、広告などしていただけると泣いて喜びます。
本家様→sm31533883
お借りしたUST→sm31611905
追記:ボカロP「とばかり」として転生しました。
新しい自分での作品もどうか見てやってください。
オリジナル曲のマイリスト:mylist/67803920
UTAUカバーとかのマイリスト: mylist/68194709
Twitter:https://twitter.com/10_bakari
追記2:YouTubeに音質改善バージョンを投稿しました!こちらもぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=6VC840Dokpw
【実況】癒しを求めてMOTHER part8
まったりてきとーにやりました。WiiUのVCです。
クーラーの効いた部屋でアイスでも食べながら見てくれ。
ダンカン工場長すぎる
前→sm35328014 次→sm35339694
最初→sm35306709
まとめ→mylist/65895224 他→mylist/56112008
【ドラクエ5*実況】好奇心旺盛な勇者の物語!第三十三章
「おおおめでとうございます!!!!!!」
YouTubeに毎日ドラクエ投稿中! ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCjgffuOrwT1_NSTxlUsEZeA
sm35334563←【第三十二章】 【第三十四章】→sm35344758
*DQ5マイリスト:mylist/65398220
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(気軽に話しかけて下さいなっ!)
RainWorldで自然の残酷さを知る鈴谷アキ
あめもようが続いたので(?)
アキくん…(´;ω;`)ウッ
【引用元】Rain Worldをしながら雑談
https://www.youtube.com/watch?v=yTJNg-7vc1E
【実況】癒しを求めてMOTHER part9
まったりてきとーにやりました。WiiUのVCです。
クーラーの効いた部屋でアイスでも食べながら見てくれ。
入れ歯
前→sm35334145 次→sm35343667
最初→sm35306709
まとめ→mylist/65895224 他→mylist/56112008
鷹宮リオンvsでびでびでびるinTFT
10万記念配信納税感謝配信後のTFT(VCなし)
リオン様LoL大好きみたいでうれしいね
鷹宮リオン:https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw
元動画限定配信扱いがわからないからTwitterから飛んでね
https://twitter.com/TakamiyaRion/status/1145690498276839425
【ドラクエ5*実況】好奇心旺盛な勇者の物語!第三十四章
「幸せです…ありがとう…ありがとう…!!」
YouTubeに毎日ドラクエ投稿中! ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCjgffuOrwT1_NSTxlUsEZeA
sm35340647←【第三十三章】 【第三十五章】→sm35348201
*DQ5マイリスト:mylist/65398220
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(気軽に話しかけて下さいなっ!)
【Dead by Daylight】 ( ^ω^)は真のサバイバーになりたいようです Part 4【ゆっくり実況プレイ】
~ある日のVC中の会話~
投稿者「日本の実装済みキラーはスピリットがいるが、奴はキラーというよりクリーチャー、バケモノの類だと思わんか?」
友人B「運営は過去に貞子にも言及してはいるが、方向性は山岡と一緒だよな」
投稿者「プレイグやリージョン、スピリットを見る限り、森に来る以前の悪行はさほど重要ではない、大事なのは記号、個性だと思う」
友人C「つまりは日本的な記号が含まれていて、ある程度の知名度が重要という訳か」
友人B「日本といえば世界に誇るアニメーション、知名度、キラーになりうる破天荒さ・・・つまりヤツしかおらんな」
友人BC「「IKKYUSAN!!」」
投稿者「・・・これはキラー実装どころかハリウッド映画化待ったなしだな」
友人 「それお前の家にあった漫画で見た」
そのあといちじかんいじょうえいがかしたときのタイトルについてはなしあいました、たのしかったです。
そんな訳で第四回です。よろしくお願いいたします。
前→sm35318271 次→sm35377834 まいりすと→mylist/65861025
※他のプレイヤーの中傷はお控えください。
動画投稿初心者なので不備、指摘点等ございましたら教えてくださいませませ。
【ドラゴンクエストビルダーズ2*実況】帰って来た破壊と創造の神、うさぎ!27軒目
「お待たせ致しました!!」
※【敗北ゲーム】 ⇒ https://youtu.be/3nC2MxXWkX4
sm35225969←【26軒目】 【28軒目】→sm35352032
(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
*DQB2マイリスト:mylist/65196233
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(気軽に話しかけて下さいなっ!)
【実況】癒しを求めてMOTHER part10
まったりてきとーにやりました。WiiUのVCです。
クーラーの効いた部屋でアイスでも食べながら見てくれ。
スターマン親父
前→sm35339694 次→sm35349608
最初→sm35306709
まとめ→mylist/65895224 他→mylist/56112008
【ドラクエ5*実況】好奇心旺盛な勇者の物語!第三十五章
「一難去ってまた一難…ぶっちゃけありえる、ドラクエだもの。」
YouTubeに毎日ドラクエ投稿中! ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCjgffuOrwT1_NSTxlUsEZeA
sm35344758←【第三十四章】 【第三十六章】→sm35349572
*DQ5マイリスト:mylist/65398220
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(気軽に話しかけて下さいなっ!)
【戦場のヴァルキュリア4】 僕らの青春は戦火の中で #55 【ゆっくり実況】
PS4版『戦場のヴァルキュリア4』のゆっくり実況です。よろしくお願いします! 暇つぶし程度にどうぞ。
濃霧が立ち込める大氷洋に轟音が鳴り響く。海上要塞に設置された要塞砲が一門破壊されたのだ。潜入に成功したE小隊は次の要塞砲破壊へと動く。作戦が着々と進行していく中、センチュリオン艦内では救助部隊の準備が進められていた。そんな中、今回の作戦を強く批判していたマイルズは未だ現状を受け入れずにいた。あと一つ、要塞砲落とし、無事にクロード達が帰還したその時は、彼は何を想うのか・・・。
11章 海上の要塞
[The Coast Battery] part.3
公式サイト→ http://portal.valkyria.jp/vc4/
【戦場のヴァルキュリア4】 sm35327959←前 mylist/61717094 次→sm35373752
パート1、単発マイリスト→ mylist/39920643
積みゲー生放送コミュ→ co2647968
最新投稿情報はTwitterにてお知らせ→ https://twitter.com/nc2d_rixion @nc2d_rixion
YouTube版はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCEx6FtIu8WdWtXKz3JWBXqw
【GUMI】 foil 【オリジナル】
君の人生でいたかった。
作詞/作曲/動画:ういじ
≪Twitter≫ https://twitter.com/uizi_vc
前作→ sm35145411
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/-B-K
歌詞→ https://piapro.jp/t/phPH
幾兆もの曲の中で、この曲を手に取って下さりありがとうございます。
最近歌詞を書くのが楽しいです。少し前までは難産期を迎えていたのですが、歌詞のメモを見ながら「やっぱすげえわ」とか「天才だから、できたこと」とか声に出して自分を鼓舞しているうちに、ハッピーなモチベーションで作詞出来るようになりました。やはり自分ageは大事!
ところで皆さん、楽曲を聴く時に重視するのは「メロディ」ですか?「歌詞」ですか?この話題はきのこたけのこ戦争並みに繰り広げられる話題だと思うのですが(異論は認める)、実際のところどちらをメインに置いている人が多いのかということは、ボカロPとしてはやはり気になるところです。
ちなみに僕は昔から圧倒的に「メロディ」重視派でした。だってかっこよくないと何度も聞かへんやん。そうやん。せやろ。こんなふわっとした理由付けしかなかったものの、この質問が来る度に僕はメロディこそ音楽の神髄だと豪語していました。全体としても、どちらかというと僕と同じメロディ重視派が多いのではないかと思います。だってありきたりな歌詞の方が流行るし
ただ、自分で曲を作るようになってからは、歌詞にも注目するようになりました。初めは「勉強するぞ!」という気持ちで目を通していたのですが、次第に普段聴く音楽でも歌詞に注視し始め、終いには「メロディで好きになる⇒歌詞を嗜む」というスタイルが確立されていました(皆大体こうだと思う)。
圧倒的メロディ派の僕でしたが、作り手になり、そして歌詞も重視するようになって感じたのは、歌詞の沁みる曲ほど長く味わえるということです。メロディが好きで聴いていた曲も、深く読んでみれば「そんなストーリーが込められていたのか!」という発見があったり、自分の境遇によって受け取る意味が変化する場合もあります。そういった曲の“深み”の部分を支えているのが、言葉の部分なのかもしれませんね。
そう。言わば、メロディはハンバーガーなどのファーストフード、歌詞はお味噌汁のようなものなのです。
最後にうまいこと言いましたね!食べ物だけに。菓子だけに。あ、この菓子っていうのは「歌詞」と「お菓子」を掛けたもので・・・(以下ボケの説明)
【実況】癒しを求めてMOTHER part11
まったりてきとーにやりました。WiiUのVCです。
クーラーの効いた部屋でアイスでも食べながら見てくれ。
圧倒的に大天才
前→sm35343667 次→sm35354004
最初→sm35306709
まとめ→mylist/65895224 他→mylist/56112008
【ドラクエ5*実況】好奇心旺盛な勇者の物語!第三十六章
「不幸の影、幸福の影…今は、再び出会えた事を喜ぼう。」
YouTubeに毎日ドラクエ投稿中! ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCjgffuOrwT1_NSTxlUsEZeA
sm35348201←【第三十五章】 【第三十七章】→sm35356780
*DQ5マイリスト:mylist/65398220
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(気軽に話しかけて下さいなっ!)
【実況】毎日「ポケモンクリスタル」をしよう Part13
コガネ修行編その1。メスの中に眠る強い闘志を見た気がする。
なお、毎日投稿の予定でしたが大人の事情で毎週木曜夜19時の投稿です。
VC版「ポケットモンスタークリスタルバージョン」を実況プレイしていきます。
sm34932364 ← Part1
sm35286990 ← Part12 / Part14 → sm35384733
マイリスト → mylist/65256351
毎週木曜19:00投稿予定です
【ドラゴンクエストビルダーズ2*実況】帰って来た破壊と創造の神、うさぎ!28軒目
「動画内で少し話題にだしたお友達と7月13日の午後からYouTubeでビルド配信します!
初めてのマルチプレイ配信、良かったら遊びに来て下さいね♪」
※【敗北ゲーム】 ⇒ https://youtu.be/3nC2MxXWkX4
sm35345025←【27軒目】 【29軒目】→sm35363439
(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
*DQB2マイリスト:mylist/65196233
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(気軽に話しかけて下さいなっ!)
【EU4】ヘルレ公国興亡記【VOICEROID実況】#08夢を追う公爵
ヘルレのジャン公爵は凡人であった。ジャンは母親との能力の差を感じながらも、その第一歩を踏み出す。
(今回の動画のタイムライン:1493年2月1日~1500年3月8日)
プレイ時間はたったの1200時間の初心者なので、やさしくシテ♂ください。
今回から、ゲーム内容に影響がない視覚的なMODを導入してます。
いつも多額の広告をして頂き、ありがとうございます。
このゲームはわからんという人は:sm32733376
ガチ保守の人のゲーム実況1話リンク:mylist/53413022
前:sm35325345 mylist/65734988 次:sm35377144
ヘルレ公国興亡記シリーズリスト:series/2057
【状況説明】
ゲーム開始年月日:1444年11月11日
プレイ国家:ヘルレ
導入DLC
Art of War : El Dorado : Common Sense : Mandate of Heaven : Right of Man : Wealth of nations : The Cossacks : Dharma
導入MOD
JPMOD Main 1:Fonts and UI
JPMOD Main 2:Text
+JPMOD Font Gothic for 1.28
++JPMOD Map Font Kaku Gothic
Bullets Peace Terms JP
Graphical Map Improvements
Vanilla'd-The Grand Exhibition1から4
日本語MODは https://paradoxian-japan-mod.com/
のものを使わせていただいております。
進捗はバカッターにてお知らせしています:https://twitter.com/Kagami_Shusetsu
ようつべで初代太閤立志伝の生♂声放送やってます:https://www.youtube.com/channel/UCiyTSpK_u5vc-LOFkQIHyxA
【実況】癒しを求めてMOTHER part12
まったりてきとーにやりました。WiiUのVCです。
クーラーの効いた部屋でアイスでも食べながら見てくれ。
でも本当に怖いものって、おばけなんかじゃないですよね。
前→sm35349608 次→sm35361958
最初→sm35306709
まとめ→mylist/65895224 他→mylist/56112008
【ドラクエ5*実況】好奇心旺盛な勇者の物語!第三十七章
「さぁ、出発だ!!」
YouTubeに毎日ドラクエ投稿中! ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCjgffuOrwT1_NSTxlUsEZeA
sm35349572←【第三十六章】 【第三十八章】→sm35365392
*DQ5マイリスト:mylist/65398220
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(気軽に話しかけて下さいなっ!)
【完全初見実況】絣のy's part12
7月になりました。
これからは週2を目標に投稿していきます。
どうも絣です。
y's実況part12です。
ストーリー的にはまだまだ序盤なので、割と総part数多くなるかも・・・?
PSvita初のアクションRPG「y's セルセタの樹海」を実況していきます。
前回の内容
~樹海探索 道具屋のぼったくりを見破り、イノシシにトラウマを植え付けられた~
前→sm35257487
次→sm35361901
y's実況マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/64383334
投稿動画part1集→https://www.nicovideo.jp/mylist/64872780
youtubeでも、同じ実況を行っています。
あちらの方が高画質となりますので
お暇な方は見てやってください
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCFVu0niKjlWdJipoCyJvSXQ?view_as=subscriber
今回の動画のyoutubeバージョン→https://youtu.be/tBvCD0vC2gI
Twitterもやってます→https://twitter.com/maro_rampa
少しでもこの動画が気に入ってくださいましたら、
是非是非フォローしてやってください
そうすると私が跳ねて喜びます。
VY1V4 - アンダーカヴァー
「サヨナラ」
そう言って君は、永遠の扉を閉ざした。
鮮やかに色付いた世界は、急速に巻き戻っていく。
移ろうことのない温もりが欲しかった―――。
★Youtube→https://bit.ly/2L3yAcK
2020/02/14 各種配信サイトで配信開始 https://linkco.re/AyBD3TAG
■Lyrics, Music,Strings Arrangement & Movie : Asagiri hiroki (@HiRoKi_asagiri)
■Guitars : G-ACE(@g_ace_lab)
■Bass : tmsw(@tmsw)
■Piano : ドッシー(@dossi777)
■Strings : 向山有輝[Vn,Vla](@2108113)/ 小林幸太郎[Vc](@K2_Kurousa)
■Chorus : カタムチ(@pile_kuwa) / 大福みっくす(@DAIFUKU_wagasi)
■VOCALOID Programming : ANGL(@AN_vocaloP)
■Arrangement Support : forute[Pf](@forute723) / D.Schuster[Str.](@danieruschuster)
■ALL Sounds Engineering : Yuuki Hara(@haramaru_shogin)
■Illustration : furoku(@Craft_CS)
★Inst/歌詞→https://bit.ly/2r00jit
■contact : hirokiasagiri077○gmail.com
mylist/64363231
