キーワード VC が含まれる動画 : 29759 件中 17601 - 17632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【私の愛した】ファイナルファンタジーUSAPart12【SFC】
ヒーローは遅れてやってくる(土下座)
私の好きなゲームをゆっくりと実況するだけの動画。
SFC版ファイナルファンタジーUSA
販売 1992年 スクウェア
※ プレイはVC
Part13 → sm25816129 mylist → mylist/47885830
[BF1942]2015/3/7 FHSW 対抗戦 第1戦 オリョール(枢軸)[sideO.C.D.I.]後編
2015年3月7日に行われた対抗戦の模様をお送りします。
※対抗戦とは
対抗戦は、普段の梅鯖でのゲームと違い有志が2チームに分かれて事前に決めたMAPを作戦を立ててボイスチャット(VC)を使い連携しながら戦うものです。
個人の力だけではなくチーム力も大事になり今回もチーム力が結果に大きく表れています
WBTと比べるとVC使用率が低いですが事前に役割が一人ずつ決まっていたので敵の報告くらいしかすること無いからだと思います。
なお、投稿者はVCを使用していないので頑張って文章打ち込んでます。
WBTサイドの動画もアップされているので合わせてご視聴ください。
前編→sm25767082
第2戦→sm25770999
対抗戦動画リストmylist/49200709
USSとSPECが喧嘩対戦【第四十一回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
縛りプレイ、ヘリ編。
前半「セミスナ縛り」
・使えるのは普通のセミスナのみ
・体術、手榴弾、HG禁止、スキルはおk
後半「格ゲー」
・体術以外禁止、固有ブルキル有(スキル暴発は見逃してくれ)
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
[BF1942]2015/3/7 FHSW 対抗戦 第1戦 オリョール(枢軸)[sideO.C.D.I.]前編
2015年3月7日に行われた対抗戦の模様をお送りします。
※対抗戦とは
対抗戦は、普段の梅鯖でのゲームと違い有志が2チームに分かれて事前に決めたMAPを作戦を立ててボイスチャット(VC)を使い連携しながら戦うものです。
個人の力だけではなくチーム力も大事になり今回もチーム力が結果に大きく表れています
今回はオスカル カーレン チジタル イルージョンズ(O.C.D.I.)と私はBF1942続けるよ(WBT)に分かれて戦いました。
WBTサイドの動画もアップされているので合わせてご視聴ください。
後編→sm25769507
対抗戦動画リストmylist/49200709
USSとSPECが喧嘩対戦【第四十回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
縛りプレイチーアタ編。
前半「鬼ごっこ」
・各チーム鬼を決めて、相手の鬼から逃げる
・鬼同士、逃走者同士、逃走者→鬼への攻撃干渉は禁止
・逃走者は相手の逃走者を自軍の鬼にチクるのはおk
後半「擬似スレイヤー」
・プレイヤーキル禁止、それ以外は普段通りで
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
BF1942 FHSW 対抗戦 カーン解放 WBT連合 3/3
VCあると状況がわかりやすくていいですね。
まあ自分は聞き専なんですけど。
次も機会があればマイク買おう…
1/3 sm25763807 2/3 sm25764003
USSとSPECが喧嘩対戦【第三十九回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
縛りプレイ英雄編。
・回復(ウイルス剤含む)一切禁止、ただし試合始まるまでは回復しておk
・各々決めた順番でタイマン、他の人は2階で観戦
・どちらかが倒されたら次の人が来るまで待機、合図で試合再開(まだわかりにくいため合図方法は検討中)
・体術、スキル、手榴弾(合図以外)禁止、普通のセミスナのみ使用可
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
MOTHER2 ギーグの逆襲 を実況プレイ part6
おとなも こどもも、おねーさんも
1994年に発売された「MOTHER2 ギーグの逆襲」を実況します!
ひとつめの音をゲットします
※初見プレイです!
※WiiUのVC版を実況しています(PROコンで操作)
【前作実況】→sm25356101
sm25747806←【前】|mylist/49059234|【次】→sm25775965
【part1】→sm25687361
【Twitter】→http://twitter.com/tsuwahasu
【今まで上げた動画】→mylist/11694132 【単発実況まとめ】→mylist/33891247
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【VOICEROID+実況】ピンクのまると青いまる【星のカービィ3】Part2
VC版「星のカービィ3」はWiiUのニンテンドーeショップより823円で発売中です!お手頃な価格なので面白そうだなって思ったら買ってみよう!見るよりやる方が何倍も楽しいかもよ!
1Pカービィ操作 結月ゆかり
2Pグーイ操作 弦巻マキ
録画するのは一瞬で、編集するのはめっちゃ長くて、確認するのも一瞬、そんな感じします。でもその全てが楽しいです。
ハートスターは最後に一気に回収する予定です。
大画面モード推奨です
ツイッター→https://twitter.com/soroka_nico
マイリスト[mylist/48410629] 他のシリーズ[mylist/47807880]
[sm25600151]←前|次→[sm26050189]
【FC ハックロム】沙羅曼蛇AC DELTA サウンドテスト
♪COMBAT♪を追加してみました。
実際に2面で鳴らしてみましたが、冒頭のSE割り込み制限に手を付けていないので少し違和感が・・・
また、特別仕様として2面はALL空中戦としてます。
詳細は当方のブログ【Death☆です】にて公開しております。
VC沙羅曼蛇 http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_slm/
(C) Konami Digital Entertainment
【Fate UBW - ED】 believe バンドで演奏してみた 【Kalafina】
武道館2Days最高でした!!!
ということで、スペシャルゲストを迎えてまたまたKalafina楽曲を演奏させていただきました。
都内で活動中のKalafinaコピーバンドAnifalakです。
2015/4/18(土) 六本木morph-tokyo にて主催ライブ「梶裏祭」を行います!
詳細は http://anifalak.magot.net/news/kus からお問い合わせください!
【HP】http://anifalak.magot.net/ 【twitter】@Anifalak_NEWS過去の演奏動画
【Vo:Wakana】紫【Vo:Keiko】ぴゃあ【Vo:Hikaru】おk
【Vc】Bumpyうるし【Vn】でるぴ【Gt】だんごろう【key】dandee【Ba】GGI【Dr】まごまご
【Mix・同期】やいれす - mylist/4162280 [twitter] @deathrash255
【Anifalakマイリスト】mylist/37304294
【BF1942 FHSW】硫黄島の戦い 後編【150309/連合】
驚愕のラスト(やってる方も)。
あーは言いつつも、現実非常に硬いのでまさかあんな事になるとは。
この時の連合はVC無しでも判る位に異様なテンションでした。
そりゃあ、こんな強烈な展開ならそうもなりますわな。
中編:sm25756013
Youtubeも並行うp始めました、チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
PCE版グラディウスⅡをプレイ その2
久々にPCエンジンDUOを起動させてみた。
それだけの動画ですのでヘタクソプレイです。
その1→sm25280937
その3→sm25844908
LIVE A LIVE20周年なので記念実況part8
VC配信決定おめでとうございます!!(H27.6.17)
最後に近づくにつれ声が低くなるゥ!
SF編は次回で終了になると思います。
タイトルを簡潔化しました。
【前回】sm25723788 【次回】sm25775252
【part1】sm25610383
【マイリスト】mylist/48864320
MOTHER2 ギーグの逆襲 を実況プレイ part5
おとなも こどもも、おねーさんも
1994年に発売された「MOTHER2 ギーグの逆襲」を実況します!
おれだけの場所を見つけました
※初見プレイです!
※WiiUのVC版を実況しています(PROコンで操作)
【前作実況】→sm25356101
sm25731710←【前】|mylist/49059234|【次】→sm25761782
【part1】→sm25687361
【Twitter】→http://twitter.com/tsuwahasu
【今まで上げた動画】→mylist/11694132 【単発実況まとめ】→mylist/33891247
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
Grand Theft Auto: San Andreas RTA 5時間59分19秒 part09【ゆっくり実況】
VC(バーチャルコンソール)で
懐かしのあの名作が出来る!(当時購入済み)
これで昔の友人(上京済み)
を集めて対戦をしよう!
*但しネット対戦には対応させません!
ユーザー「は?(威圧)」
【目安箱】→https://twitter.com/MariQ0101
【積み重ねた愚行リスト】(mylist/49163478)
前回 (sm25747581) |次回 (sm25747597)
【BF1942 FHSW】対抗戦WBT編~1/オリョールの戦い 前編【150307/連合】
はじめてのたいこうせん。
普段常連が多いものの野良な梅鯖ではなく、予め人員募集をしてチーム分け、
使用MAPの戦術や担当を話し合った上で、当日はVCでやりとりするイベント戦です。
まずは第一試合のオリョール、主はWBT所属で連合です。
画質的に2分割は無理だったよ…後何か環境で声がブツブツ。
中編:sm25742435
Youtubeも並行うp始めました、チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
wot 1390リプにVCのコツみたいな物
動画にしろと言われたので作成、裏にニコ生から拾ったVCの声を入れてあるだけ
様々なPvPを経験してきた自己流のVCのコツみたいな物
やっぱ見返してみると1390が手に余る動き方で自分には向かない車両だと感じた
GTASAでデロリアンを乗り回す Part 8 [Hill Valley編後編]
お遊びとエンドクレジット
SAはこれで終わりです(多分)
ようつべ版(画質上げ&字幕なし)⇒https://www.youtube.com/watch?v=5MFQojzq2yk
Part8中編⇒sm25734607 次回VC編⇒sm25779998
・マイリス⇒mylist/46825547
コキリの森 MASTERL10 BPM:145 時オカxmaimai No.342
No.342
主人公(リンク)の冒険はここから始まる。
BPM:145 Artist:近藤浩治[ゼルダの伝説時のオカリナ(N64/VC/GC/3DS)、ゼルダの伝説時のオカリナ3D、ゼルダの伝説時のオカリナ裏(3DS/GC)]
リンクの家に洗濯機が置いてあるって知ってたか? by:ナビィ
スライドはKOKIRIとDEKUの2つ。
USSとSPECが喧嘩対戦【第三十八回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
楽しければ負けてもよい。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
MOTHER2 ギーグの逆襲 を実況プレイ part4
おとなも こどもも、おねーさんも
1994年に発売された「MOTHER2 ギーグの逆襲」を実況します!
はいチーズ、サンドイッチ!
※初見プレイです!
※WiiUのVC版を実況しています(PROコンで操作)
【前作実況】→sm25356101
sm25716239←【前】|mylist/49059234|【次】→sm25747806
【part1】→sm25687361
【Twitter】→http://twitter.com/tsuwahasu
【今まで上げた動画】→mylist/11694132 【単発実況まとめ】→mylist/33891247
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
USSとSPECが喧嘩対戦【第三十七回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
迷子するのも楽しみのうち。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
【筋肉式】ファイナルファンタジーⅢ
筋肉モリモリマッチョマンのFFだ
メイトリクス「今日は、空手の稽古なの」
シンディ「今日は休め!!!」
違うジョブ編sm25730886
自分のコミュニティですco2229090 マイリスト mylist/47812449
ファイナルファンタジーⅢHPカンストしたんでラスボス倒してみた
WII.VCファイナルファンタジーⅢでHPカンストしたんで、
勢いに乗ってラスボスを倒してみました。
ザンデからくらやみのくもまでです。
全員空手家編sm25730920
自分のコミュニティですco2229090 マイリスト mylist/47812449
LIVE A LIVE20周年なので記念実況part7【BREAK DOWN無しでキャプテンスクウェア】
VC配信決定おめでとうございます!!(H27.6.17)
ごめんなさい(´;ω;`)
EDまでいったのにマイクをoffにしていたため撮り直しました…
それから前回のリンクを忘れていたようです@コメントありがとうございました
今回はミニゲームオンリーです
当時のスクウェアは私を潰そうとしている…
ヘディングバードかわいい
※BREAK DOWN(リーダー敵を倒したら他の敵が消滅)なし、メモリーカード使用
【前回】sm25690719 【次回】sm25751851
【part1】sm25610383
【マイリスト】mylist/48864320
500円動画21
【注意】VC音声が入っておりますのでご了承ください。
AHついった勢の皆さんとオペラク対戦。
フラグマイン無双。
タグ登録はご遠慮願います。
mylist/47344210
#20「ヨッシーと赤ちゃんマリオ ヨッシーアイランド」実況その1
1995年に任天堂から発売されたSFCソフト「スーパーマリオ ヨッシーアイランド」をプレイしていきます。昔何度かプレイする機会はあったのですがクリアしたことがないので今回懐かしみながら初エンディングを目指していきたいと思います。ちなみにWiiUのVCのスーパーマリオアドバンス3でプレイしています。
滑舌が悪い実況ですがよろしくお願いします。
ヨッシーアイランドのマイリスト~mylist/29137278 part1マイリスト~mylist/29596797
X(Twitter)~https://twitter.com/@doratakayuki
[WiiU配信記念]黄金の太陽-失われし時代-part3[実況]
WiiUにてVC配信中のGBAソフト、黄金の太陽 失われし時代 をプレイしてまいります。
デカン高原攻略
part2→[sm25664442] part4→[]
失われし時代[mylist/48627550] 開かれし封印[mylist/45007495]
【MUGEN】超お神杯凶上位前後タッグバトル【Part19】
実はもう全体の3分の1くらい敗退してる
そして次回敗者復活戦!!!
更新情報:
sm25684407←前回 次回→sm25795446
マイリスト→mylist/47477806
どうでもいいけど、自分が初めてプレイしたゲームはスーパーマリオ64です。実機から始めてWiiのVCを経て、15年かけて120枚集めました。
追記:おお…もう…(声にならない泣き
MOTHER2 ギーグの逆襲 を実況プレイ part3
おとなも こどもも、おねーさんも
1994年に発売された「MOTHER2 ギーグの逆襲」を実況します!
下ネタって言うから下ネタになっちゃうんだよすいません!!
※初見プレイです!
※WiiUのVC版を実況しています(PROコンで操作)
【前作実況】→sm25356101
sm25702508←【前】|mylist/49059234|【次】→sm25731710
【part1】→sm25687361
【Twitter】→http://twitter.com/tsuwahasu
【今まで上げた動画】→mylist/11694132 【単発実況まとめ】→mylist/33891247
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
