キーワード VC が含まれる動画 : 29756 件中 18273 - 18304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PAYDAY2 VC CO-OP 戦犯が往くBIG BANK HEIST - Part 1/3
BIG BANK HEISTの成功編ですよ。
Part2/3 sm24154506
Part3/3 sm24154674
失敗パート : sm24081909
PAYDAY2投稿リスト
mylist/45216306
【ダンジョンTA】ゼルダの伝説 時のオカリナ 炎の神殿 13:18.89【バグ制限】
ボムチュウ使用チャートでいっぺん通してみたよーみたいな感じで。いい記録とは言えないけど。ハマればボムチュウヴァルバジアとても楽しいんですけど爆弾と違って運がかなり絡んでくる(ヴァルバジアがどの穴から出てくるか)ので対処が難しい:;(∩´﹏`∩);:
使用機器:Wii(VC)
ダンジョンTAについてはこちら→【http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/28.html】
僕のコミュニティ→【co1944960】普段ゼルダシリーズのRTAやってます
投稿動画マイリスト→【mylist/42890341】
【BF4】美鈴、フラン、慧音、妹紅の第08ゆっくり小隊 番外編 前編
皆様、わんこ、うぷ主です。
さて、今回は少人数のラッシュに参加してきました。
注意事項があります。
その1:今回はVC(ボイスチャット)を使用した戦いだったのでゲーム音を無くしています。
その2:本編に登場するメインの4人は今回は登場しません。
※今回一緒になった分隊員さんのゆっくり実況マイリスト
・Fernet-Branca0613さん:暇を持て余した仙人達の戦場→【mylist/39019647】
・POCHI_COLOさん:秋姉妹のBFいっき!→【mylist/38974134】
・mainkumaさん:巡り廻る戦場→【mylist/41109008】
今回のゲームモード:20人ラッシュ
MAP:Siege of Shanghai
兵科、装備:Part15と同じです。
sm24043624←前 マイリスト→mylist/24815612 次→sm24205217
Origin&Twitter→merikuriusu9
【3時間で】第2回 3hour Vocaloid Cover 【Let it Go】
6/21に行った第2回「3hour Vocaloid Cover」のまとめ動画です。
次回は8/9です
tkgm
user/15567586
@_tkgm_
leas
mylist/41917329
@leas201403
Cinema
mylist/32656765
@Cinema49384237
23
mylist/35048518
@23_twt
ナツノエ
mylist/43923140
@_natsunoe
Emi
user/40710527
@emitabacco
絵師様
Ϯましゅ☽⋆゜
@cot_ton_candy
6/21 タイムライン(製作者 Emi)
https://twitter.com/emitabacco/timelines/480732927550955520
3VCアカウント
@3VC_official
twpf.jp/3VC_official
soundcloud.com/3hour_vocaloid_cover
3VC説明編→sm23699787
mylist/44531654
MMDモデル:Lat式ミク→http://bowlroll.net/up/dl30199
【NBA】ヴィンス・カーター Vince Carter's Best Plays From 2013-2014
NBA動画を増やしてニコニコしたい!…でもそんな詳しくないよorz
「ヴィンス・カーター」VINSANITY!!
ニコニコでもダンク集などでご存じのお方
TORとの確執やけがなどありましたが、もうベテランです
中期(けが)以降はアウトサイドシュートを磨き、近年は3P率40%とさすが
DFをこじ開けるペネトレイトもあり、昔を彷彿させるようなダンクをかましたり
(昔をリアルタイムで見た事ないですが、今の成熟したスタイルの方が好きです)
今オフにグリズリーズに移籍。MEMの弱点のアウトサイドの力になれるか。
いやなるでしょう。VCなら、きっと…
丸ごと輸入>https://www.youtube.com/watch?v=CeFp76lH7E8
動画集 >mylist/44950893
[東方ACVD]楽園の素敵な巫女による領地戦 80
東方ACVの会 06 まじかるアンバーです。更新遅く申し訳ない。
今回は、以前の動画でガトリングの育て方についてのコメントをいただき、それについての検証戦闘動画となります。
使用する機体はガトジュピ重逆になります。
ゆっくりの発言は、実際の戦闘中のVC、うp主の考えを元に作られています。
スーパープレイ、解説動画等の物ではありませんので過度な期待はしないでご視聴下さい
最近、エースコンバットのプレイ動画も上げました。良ければこちらも → mylist/45118802
前:sm24070875 | mylist/34336158 | 次:sm24188243
【GTA5】ボイチャ勢を発狂させてみた 8【VC有り】
疑り深い人ほど騙されやすいので注意が必要ですなwww
ボイチャとは、音声会話ができる機能です。
※普段はワイワイみんなでオンラインを楽しんでいます♪
現在クルーメンバーも募集中です!
今後も生放送で同じ企画をする予定です。
よければコミュニティのお気に入り登録お願いします♪
コミュニティー:co202014
part1:sm22600910
【だべりプレイ】 はじめてのファイアーエムブレム 烈火の剣 2章
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はGBA(VC)、「ファイアーエムブレム 烈火の剣」をSLG食わず嫌いのパンドラが、進めていこうという動画です
プレイヤー:パンドラ ファイアーエムブレム初挑戦
オブザーバー:わんどら ファイアーエムブレム歴それなり?
ねんがんのせいれいのけんを手に入れたぞ!
マイリスト:mylist/45139825
他動画:mylist/27726883
次の章:sm24155056
前の章:sm24110736
ドラゴンテイルが被らないってこういうことだよ。
これはひどすぎます。運営さん本気で修正してほしいです。
運営さんに届けこの思い。
※VCありなので気になる方はミュートお願いします!!
ちなみに二人とも必死にステップ連打してました。
【VC実況?】そうだ、悪魔城に行こう Part3
リヒター「やらないか?」
ボイスチャットを使用した悪魔城ドラキュラHD実況です。諸事情で投稿が遅れてしまい申し訳ありません。
コメントくださる方本当にありがとうございます。おかげさまでより良い動画目指して頑張れます!
前→sm23826725 次→sm25115779
使用キャラクター 冬里:シャノア 浮猫:リヒター
ニンジャコンバット プレイ動画 パート1
ADKのアクションゲーム、ニンジャコンバットの全キャラ使用ノーコンティニュークリア動画です。その奇妙な演出やセリフでマニアックな人気を獲得しているゲームです。その難易度はやたらと高く、そうでありながら決して嫌にならない不思議な魅力も兼ね備えたゲームでもあります。パート1は2面まで。しかしこのゲーム、敵キャラの誘導を間違えるだけで1ミスする可能性のあるとてもスリルのあるゲームでもあります。 パート2sm24119692 mylist/29315957
【だべりプレイ】 はじめてのファイアーエムブレム 烈火の剣 1章
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はGBA(VC)、「ファイアーエムブレム 烈火の剣」をSLG食わず嫌いのパンドラが、進めていこうという動画です
プレイヤー:パンドラ ファイアーエムブレム初挑戦
オブザーバー:わんどら ファイアーエムブレム歴それなり?
堅物と軽薄というオーソドックスなコンビが登場
マイリスト:mylist/45139825
他動画:mylist/27726883
次の章:sm24129229
前の章:sm24109702
【だべりプレイ】 はじめてのファイアーエムブレム 烈火の剣 序章
はじめまして、わんどら&パンドラと申します。
この動画はGBA(VC)、「ファイアーエムブレム 烈火の剣」をSLG食わず嫌いのパンドラが、進めていこうという動画です
プレイヤー:パンドラ ファイアーエムブレム初挑戦
オブザーバー:わんどら ファイアーエムブレム歴それなり?
右も左もわからない状況ですが、なんとか最後まで進めようかと思いますので、宜しくお願い致します。
マイリスト:mylist/45139825
他動画:mylist/27726883
次の章:sm24110736
千本桜を弦楽五重奏にアレンジしてみた【演奏難易度高】
初投稿です。よろしくおねがいします。
今回のアレンジは弦楽五重奏です。Vn二本,Va,Vc,Cbという編成です。あまりなじみのない編成かもしれません。
ソロの繋ぎがかなり強引なので修正するかもしれません。
楽譜は要望が多ければアップロードするかもしれません。用意が出来次第アップロードします。
それでは、弦楽器特有の厚いアンサンブルをお楽しみください。
演奏難易度目安
1st Violin ☆☆☆☆☆[5/5]
2nd Violin ☆☆☆☆★[4/5]
Viola ☆☆☆☆★[4/5]
Cello ☆☆☆☆★[4/5]
Contra Bass ☆☆★★★[2/5]
原曲 千本桜(黒うさP) sm15630734
編曲 石像D
【WiiVC】N64 大乱闘スマッシュブラザーズ OP~デモプレイ 高画質
HDMI接続によるWii実機映像 960x720p 59.940fps
一つ注意として、WiiのVCは全て720x480にアプコンされています。2Dゲームはドットが見えるぐらいですが、
3DゲームであるN64には絶大な効果があり、高画質になります。
N64だけハードウェア処理みたいなものでしょうかね。
進撃の巨人OST【2chi城】<ピアノ+鍵盤ハーモニカ+ギター+リコーダー>
他の動画もよろしく!☟
【紅蓮の弓矢】sm23204559
【The reluctant heroes】sm23226874
【DOA】sm23237446
【Vogel im Kafig】sm23304274
【army⇒G♂】sm23270319
【自由の翼】sm23291211
【進撃pf-medley20130629巨人/01】sm23328117
【立body機motion】sm23421018
【at'aek ON taitn】sm23717920
【進撃st-hrn-egt20130629巨人(女型の巨人)】sm23819457
【counter・attack-m'aenkaind+進撃vc-pf20130218巨人】sm23842114
【Call your name】sm23980825
[#GTA5 ]vol.3#VC狩り を説得!!
見ればわかるさ!迷わず見ろよ!!奇跡のこぴすけ 治安を守り隊!!Vol.1の方がお勧めですフレンド、クルー員や「こぴ組」について詳しく知りたい方はHPの方でご確認くださいhttp://hfhww628055.wix.com/kopisuke
【GTA5】ボイチャ勢を発狂させてみた 7【VC有り】
さあ、私に君の覚悟をみせてくれ!! あと楽しい戦いをありがとう!!
ボイチャとは、音声会話ができる機能です。
※普段はワイワイみんなでオンラインを楽しんでいます♪
現在クルーメンバーも募集中です!
今後も生放送で同じ企画をする予定です。
よければコミュニティのお気に入り登録お願いします♪
コミュニティー:co202014
part1:sm22600910
【初見向】PAYDAY2 VC CO-OP 戦犯が往くBIG BANK HEIST - Part 0後編 -戦犯の物語-
Part 0 後編。
知り合いでBIG BANK HEISTをVeryHardで初見プレイ。失敗したぜ。
Part 1からリベンジで成功。
Part 0はpayday2を知らない人向けに簡単に解説を含めて。
Part1~はまた後日
ちなみ、クローカーは「あいつ目が光ってるから淫夢くんじゃね?」と言われて、「は?」って感じだったが、
何故か速攻で定着した
sm24081909 前編
## 成功パート
Part1/3 sm24154303
Part2/3 sm24154506
Part3/3 sm24154674
[Elsword] VeteranCommander Combo Video
エルソード VCのコンボ動画です( ╹◡╹)
エンコードテストも兼ねて初投稿
修正)動画内のタイトルと動画自体のタイトルを統一
【初見向】PAYDAY2 VC CO-OP 戦犯が往くBIG BANK HEIST - Part 0前編
Part 0 前編知り合いでBIG BANK HEISTをVeryHardで初見プレイ。
失敗したぜ。
Part 1からリベンジで成功。
Part 0はpayday2を知らない人向けに簡単に解説を含めて。
後編 : sm24096735
## 成功パート
Part1/3 sm24154303
Part2/3 sm24154506
Part3/3 sm24154674
bo tesuto04 domine
続きです。VCさんたちの足で惑いにならない様に動いてみました。立ち回りがいまいちわからないですね^^;スコアストリークが何故か外れてることに気づかず試合してましたΣ(゚д゚lll)録画終わった後に気づき足引っ張ったなぁ~と後悔しましたorz前回:sm24080756 次回:sm24153022
【CoD:BO2】とんでもないチーター(チート部屋?)に遭遇したwwwwww
生放送中にとんでもないチーターに出くわしました
部屋に入ったら、IDもなにも表示されてないプレステージマスターが
居まして、これはまさか...って思ったら。案の定www
VCの言ってた事ほぼ全て叶えてくれてましたねwww
戦績バグったりするのが怖いので途中でぬけましたがww
このチーターには笑ってしまいましたwwww
戦績チェックしたところ何も異常なかったので、ホっとしました^^;
他CoDシリーズ投稿動画:mylist/44259930
主コミュです:co2026063
他ゲーム、BO2ドミネ配信しております。興味がある方はお気軽に!。
Twitter:yukari_ex12
[東方ACVD]楽園の素敵な巫女による領地戦 79
東方ACVの会 06 まじかるアンバーです。
今回はスナキャ四脚です。最近調子がいまいち上がらず、予備に撮ったものを使ってます。
今週は、夜まで出掛けたり・ライブに行ったり・別ゲーやったりと何かと忙しく、投稿が遅れました。
今回から、メンバーに字幕を入れるようにしました。それと、味方紹介を一部修正しました。
ゆっくりの発言は、実際の戦闘中のVC、うp主の考えを元に作られています。
スーパープレイ、解説動画等の物ではありませんので過度な期待はしないでご視聴下さい
前:sm24004226 | mylist/34336158 | 次:sm24136092
【AVA】 AK-107bisでいく野良爆破
最近はずっとpso2やっててAVAやってませんでした
あとまだ終わってもないのに新しいエロゲを2本買いました(白目)
前回:sm23929577 いままでのmylist/42879707 次回:sm24081936
途中からbisに変わります
韓国ニュース2本立て 列車同士正面衝突&韓国客船沈没の指名手配が....
1本目のニュースは韓国で列車同士が正面衝突したニュースである。
2本目のニュースは韓国の旅客船沈没事故で、既に発見されていた遺体が指名手配中だった運航会社の実質的オーナーだったらしい。しかし韓国ではメディアなどの信頼性が問われている為、直ぐに信頼するかどうかは...。
元サイト
①http://youtu.be/owKOJvBg6sM?list=UU6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA
②http://youtu.be/jMMxgU4gmqo?list=UU6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA
【GTA5】ボイチャ勢を発狂させてみた 6【VC有り】
無茶振りに答えてくれたYouTuber(ユーチューバー)の歌唱力が色々と酷いwww
ボイチャとは、音声会話ができる機能です。
※普段はワイワイみんなでオンラインを楽しんでいます♪
現在クルーメンバーも募集中です!
今後も生放送で同じ企画をする予定です。
よければコミュニティのお気に入り登録お願いします♪
コミュニティー:co202014
part1:sm22600910
【アイドルマスター】imasPBが50人以上でM@STERPIECEを演奏してみた
今度はホール借りてM@STERPIECE演奏してきたよ!
ステージでの演奏は超楽しかったです!
日時:2014年7月12日(土)
場所:埼玉県立春日部高校音楽ホール
編成:Vn5,Vc,Cl7,Ob2,Sax6,Fl2,尺八,オカリナ,Tp7,Trb7,Hr3,Tuba2,Gt2,Bass2,Key,Pf,Perc3+Condで54名です
(※うち初参加9名)
mylist/40939381
■アイドルマスタープロデューサーズ楽団(PB)とは
毎月1回、主に都内に集まってアイマス曲を演奏するオフ会です
初心者からベテランまで大歓迎!お気軽に参加ください!
blog:http://imaspb.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/imas_PB
7/19 クラン内レクリエーション:日本語禁止ドミネーション
日本語禁止という縛り+VCがチームで分かれていないという特殊ドミネーション。
メンバーの声の大きさがバラバラなのと、
視点のプレイヤー自体が超noobなのはこの際気にしない方向でよろしくお願いします。
【DIVA F 2nd】ロミオとシンデレラ(リンVer) PV比較【mirai2】
ロミオとシンデレラ(リンVer)のPV比較動画です。
上:「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」(PS3)
下:「初音ミク Project mirai 2」(3DS)
今回からは裏シリーズとして、需要がなさそうな比較動画を上げていきます(*´∀`*)
この曲はボーカルチェンジ(VC)対応曲ですが、F2ndにはVCはありません。
なので、音源はmirai2から取っています。
(これではそもそも比較動画ではなくなってるような・・・?)
F2ndからはフェアリーワンピースのリンちゃんに出て頂きました。
ミクVerはこちら→sm23320390
DIVAシリーズ & miraiシリーズ比較動画 → mylist/33052446
【BBCP】下手だから上手くなりたい!part.1【テルミ】
はじめて動画を投稿します。試行錯誤しましたが、わからない事だらけで編集も適当かも知れませんがよかったら是非見ていただければと思います。どういった所が悪いのか、ここを改善すればいいと言うところがあれば色々ご教授下さい ですので基本負け試合が多くなると思います。
今回の対戦相手
ラグナ、カグラ、バング
part.2をUPしました!→sm24086131
もしよろしければ対戦してください!VCもOKです。
【万年兵卒の】BF4【実況プレイ】第12戦
この前友達とBF4やってたらVCでボソボソなんか言ってたので「VC勢かよ」と言いながらやってました。Mbr> そのあと、その人の前でスナにやられたとき、「oh,My got」って言ったから二人そろって「外人じゃねえか」と叫んでしまいました。シンクロ率250%ぐらいのハモリでした。
第1戦【CODG】→sm22808037 第11戦【COD:G】→sm23656393 第13戦【COD:G】→sm24029655
マイリスト→mylist/41040999
実況動画part1リスト→mylist/28718009
ブログ→http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/
HP→http://odoruyuufoo.web.fc2.com/
