キーワード VC が含まれる動画 : 29756 件中 18785 - 18816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【緋惺 カバー】Rera【UTAU CV-VC】
猫寝 208作目 「Rera」です
だいすけPさんの曲です
原曲 sm14908924 こちらです
オケをピアプロからお借りしました
「グラディウスⅢ」をアーケードモードでノーミスクリアしてみた(1周目)
◆皆さん初めまして。シェフィーと申します。
◆今回はかつてスーパーファミコンで発売された「グラディウスⅢ」のプレイ動画で、
難易度を「ARCADE」にして挑戦した動画内容となっております。
◆AC版Ⅲが難しすぎるのでせめてSFC版Ⅲのアーケードモードでも…
これでもAC版と比較して何倍も簡単なんですもの…w
AC版クリアしました。動画はコチラ→sm30066055
◆SFC初期に発売されたこともあり、比較的入手も容易(VC配信もあり)なので、
興味がある人は購入してみてはどうでしょうか?
◆レトロゲームまとめ→mylist/35806591
◆決してスーパープレイではございません。
グラディウス通な方は他の動画等を見ることをお勧めします。
ご近所プチツーリング 前編
ども!Akiです(´∀`)
午後から晴れたので地元の先輩とプチツーリングに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
画質上げたい(´-ω-`)
己を鍛えるべく【スーパーメトロイド】を実況プレイ part12
探索アンド修行アンド癒し回。
■メトロイド2の情報ありがとうございます!3DSのVCは完全に盲点でした...早速買ってプレイしてきます!
マイリス→mylist/40532988 その他の実況→mylist/39262287
sm22807287←前 次→sm22825118
【ACVD】ハレボシ通信 vol.13【VC付き】
新鮮な動画を使うと決まって真夜中になります。
1週間以降、この時間帯の更新が癖になってしまった感があるような。
今回マイク入れ忘れで私は声無し、申し訳ありません。
【今回の機体コンセプト】
ヒトキャ機の脚を変えてみました、中二です。
軽逆と違いヒトパルマシ弾きを実現できるのがうれしい。
足回りはバイタルブリャーで補うことに。
ジャンプでEN消費しない分、軽逆の時より動かしやすい。
パルガンが苦手だったのでハンガーをヒトパルマシに。
通らない相手はヒトキャで何とかします。
■重点■撃墜時の絶叫注意です。■警戒■
【前:sm22805006】← →【次:sm22834509】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
【GTA5】生放送中に東大生だったとなのるVCに遭遇
カオスでした・・・。
GTA5まとめ<mylist/40403233
録画させてもらった放送<co2770074
編集ミスがあります。16:10~18:20は飛ばしてください。
[東方ACVD]楽園の素敵な巫女による領地戦 56
東方AVの会 06 まじかるアンバーです。
やっとログインができるようになりましたね。一週間が長かった・・・
先日、フリーでKILLさんの生放送に出させていただきました。生放送は初めてだったので、正直とても恥ずかしかったです。///
あ、でもとても楽しかったです、ありがとうございました!
スカイプ使っての自分の声が聞こえるのはKILLさんの放送だけです。
ゆっくりの発言は、実際の戦闘中のVC、うp主の考えを元に作られています。
スーパープレイ、解説動画等の物ではありませんので過度な期待はしないでご視聴下さい
前:sm22785526 | mylist/34336158 | 次:sm22866503
【ArcheAge】アリーナ_クリスタル破壊
クリスタルを壊して動画が短くなったので、1.2倍速でこちらにUPしました。
一方的ですが、火力陣のタゲ合わせや連携の参考になるかも?
味方火力2人以上が敵タンク・ヒーラを超えて、敵火力を狙えるPTならだいたい勝てます。反対に最前線の敵ばかりをいつまでも殴ってるようだと負けますね。
※同遠征隊の弓の人がいますが、打ち合わせやVCはしていません。
【PSVita】KILLZONE:MERCENARY マルチプレイPart10
今回は砂編になります。ボルトアクションはロマン◆使用した武器→アーマー:ブラスト、メイン:VC32、サブ:LS13、装備:M133、VAN:バルチャー、となっています。◆前回→sm22813551 ◆次回→sm22944438 ◆こんなことをしてほしいなどの要望がありましたらコメントにてお願いします。♦マイリス作りました→ mylist/39932233
Elsword VC HA遅延発生
どういう原理でこうなってるかわかりませんがdzzzを当て続けるとでます。
x連打など試しましたがHAがでたのはdzzzだけでした。
時間も2分くらいあとでも発生したので多分いつでもいけます。
あと、動画内にはないですがdzzz中に相手が死んだらHAはでないか初撃だけで消えます。
RFのリミットクラッシャーなどでスキルを意図的に潰したりしましたがどうやら鳥がでないと成功しないっぽいです。
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す9【VC分隊員】
唐突に上がる投稿頻度! 今回は分隊員でやってた時のです。
分隊人数が増えるバグ、まだ残ってたんですね~。
以前8~10人位の分隊になった事がありますが、どこまで行くのかちょっと興味がw
6人中5人が分隊VCで報告し合うってのも野鯖じゃ中々みない光景かも。
動画内でもチラっと言ってますが、戦力もしくは連携面で上回れそうなら
ビル崩した方が安定って結論になりました。
Cから次々全域に降下されると、幾らVCで連携取っても限界ありますしね。
逆に劣ってそうならこちらが降下で掻き回すのが良さそうです。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm22806164 次→sm22882853
【ドラレコ】インサイト煽り
二日連続で面白い人たちが撮れたので編集してみました。
ドラレコの機器名はFHD-VC1080PBです。
いままでのドラレコ動画⇒mylist/41039537
Youtubeの方が画質良いです。よかったら⇒http://www.youtube.com/watch?v=JyL1-jaUOT4
調子に乗ったシボレー・カマロのかっこ悪過ぎる結果【事故】
場所:「中国広東省深圳市」カメラ:「 FHD-VC1080PB」原動画「「http://v.youku.com/v_show/id_XNTI4NzA3ODY0.html」 mylist/38109337
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す8(後編)【VC分隊長】
サムネランダム作成だと三枚中一枚は確実に全体MAPサムネでわろた。
全体の状況把握と指示出しに集中すると
どうしても歩兵での立ち回りや撃ち合いの集中力が疎かになるのが困ります。
両立出来れば最高なんですが、こればっかりは未だに難しい。
そうで無くても最近凄く調子悪くて弾当てれないのに…orz
A,B拠点に自分が攻めこんでたら、もっと酷い有り様だったろうなーきっと。
味方と隊員さん達が優秀なおかげで、自分が戦力外でも何とかなったって感じの試合でした。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm22806079 次→sm22812081
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す8(前編)【VC分隊長】
最近はdilke鯖に入り浸っては結構な頻度で分隊長やって遊んでます。
両陣営に上手い人が集まってくるので、遊んでて楽しいし接戦も多くて良いですね。
おかげで連日ついつい遊びすぎて寝不足!
分隊長のやりがいがある鯖な反面、自分の判断ミスや判断の遅れが
意志の疎通が取れている分、そのまま悪い方に偏ってしまう事もままあるので
分隊長力鍛えていかないと駄目だなーと毎度思います。
昔に比べ自分が死んでも何とかなる分、まだ気は楽ですがw
今回は前後編。一応自動ジャンプにしますが、有り無しどっち派が多いのかな?
あと気になる方が結構居るみたいなので実況タグは止めます。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm22739806 次→sm22806164
【ACVD】ハレボシ通信 vol.12【VC付き】
7日目。
1週間連続投稿はこれにて終了です。
今後も投稿は続きますが相変わらずの不定期更新となります。
ですが、投稿サイクルは掴んだので少しは更新頻度を上げられると思います。
【今回の機体コンセプト】
ヒトキャ軽逆は前回と同じなので解説を割愛します。
重二ですがハイスピが流行ったお陰で今までの機体では厳しい環境となり
急遽脚部をバルグジンに変更しています。
なんせ防御低下してしまう上に貫通までしますので・・・。
足回りは悪化しますが背に腹は代えられません。
■重点■撃墜時の絶叫注意です。■警戒■
【前:sm22797159】← →【次:sm22824594】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
【地球防衛軍4】いきなりINFオンライン St.01 Part2【4画面ゆっくり実況】
4画面で見るマルチプレイでのINF縛り。St01 再召集 その2
エアレイダー:ストームα(うp主) フェンサー:エミュー
ウイングダイバー:さぐらだ レンジャー:げろちゃん
動画時間は画質を優先し、短めに切っていきます。
字幕は録音したボイスチャットから書き起こしたものをベースに各自で編集しています。
完全にVCそのままとはいきませんが、かなり近い雰囲気になっているかと。
sm22799342←前回 次回→sm22800223
マイリスト→mylist/40976210 その他うp主の動画まとめ→mylist/18067175
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
【GTA5】集団でボイスチャットにオナニーしてみた 24風【4545隊】
これは4545隊の活動の一部を切り取って24風に編集した45です。
本編風に作るつもりが予告編みたくなってしまいました。
スターシップトゥルーパーズ風の4545隊 勧誘ムービーsm22706372
第一部隊クルー(ほぼ満員)
http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/4545ranger
第二部隊クルー
http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/4545tai
生放送を行っております。
http://com.nicovideo.jp/community/co1848973
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/40975523
【ゆっくり実況】GTA5オンラインで暴れた結果がこれだよ その21
アップデートすると修正なくどんどんバグが増えるのは何故・・・?
VC減った感じが最近するなぁ・・・ドウシテダロー
sm22710725←前回 次回→sm22854599
本動画のマイリス→mylist/39006049
その他動画part1リンク→mylist/35593492
sm22739821(新シリーズです)
【ACVD】ハレボシ通信 vol.11【VC付き】
6日目。
サブモニタを導入して艦これしながらACVDができるようになりました。
18:55~作戦ファイルが始まっていますが編集ミスです。
大変申し訳ないのですが、元データ削除後に発覚したもので今からの修正は難しいです。
【今回の機体コンセプト】
ヒトキャ軽逆です。
ブースターは一個上さんですがマタドールコアを使用。
申し訳程度にHB飛距離を伸ばしています。
パルガン装備ですがパルガン狙うのは苦手です。
逆に狩られること多々です。
■重点■撃墜時の絶叫注意です。■警戒■
【前:sm22789143】← →【次:sm22805006】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
Wiiバーチャルコンソール版 サマーカーニバル'92 烈火をプレイしてみた
3DSで配信中のソフトサマーカーニバル'92 烈火ですが、Wiiでも配信が・・・!
(あるわけないだろ!いい加減にしろ!)
余談ですが、DPCMのバグは直ってません。つまり、Wiiのやつを3DSに移植したということでしょうかね。
せっかくなので没演出をONにしておきました。下手なのは仕様です。
AviUtlで半自動モーショントラッキング(プラグイン配布)
今まで高価ソフトしかできない機能...Motion/Object Tracking.
まもなく MK-II が出ます
YH知恵袋:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n295335
MK-I -> sm22840930
MK-I-Release.zipにソース付
DL: http://sdrv.ms/1bbxyUU
配布サイト:http://mavericktse.mooo.com/wordpress/archives/1534
日本語版、英語版も使える。
Remake of this video(English):
http://www.youtube.com/watch?v=qcHt__yDIsY
注意点:
2. WinXP 使用できない(KERNELBASE.DLLエラー)
3. VC2013 Redistributable/VS2013 必要
[MAD]新約とある魔術の禁書目録 Fight 4 U
新約9巻MADです。もう最高の一言に尽きますよね。ほんとに久々に編集しましたw Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=31Rk-H6Vc2U
次→sm23475248
新約10巻→sm23649027
・追記:サムネがかぶっている件に関して、僕の方が投稿が遅く配慮が足りなかった事をここに謝罪します。ですが自分の動画で一番絵になるシーンだなと思って選んだ物なのでどうかご理解ください。もう一つの9巻動画とは別に一つの動画として見て、感想を頂けると嬉しいです。
【ACVD】ハレボシ通信 vol.10【VC付き】
5日目。
録画とエンコに関して様々な問題に出くわしてばかりです。
そもそもこの1週間はそういった点の炙り出しも兼ねていますので望む所なのですが。
【今回の機体コンセプト】
またもや四脚。
タンジー重二とかキツそうだったのでKE盾にしました。
■重点■撃墜時の絶叫注意です。■警戒■
【前:sm22781650】← →【次:sm22797159】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
[東方ACVD]楽園の素敵な巫女による領地戦 55
東方ACVの会 06 まじかるアンバーです。
最近、ログインできない障害が出てますね。しかもACV、ACVDだけだとかって話ですが・・・
動画作成の時間ができるのはいいけど、このまま遊べないのは好ましくないですね~
フロムの皆さんには、がんばって速く直してほしいです。
最近、チムメンの声が聞けてないのが寂しいですわ(・ω・`)
ゆっくりの発言は、実際の戦闘中のVC、うp主の考えを元に作られています。
スーパープレイ、解説動画等の物ではありませんので過度な期待はしないでご視聴下さい
前:sm22744890 | mylist/34336158 | 次:sm22821224
FC版FF2 修行嫌いな勇者達33(・ω・*)
たくさんのコメントありがとうだお(´ω`*)パラメキア城を駆け上がるんだお(・ω・´)
次→ sm24392033 : 前→ sm22734606
ドラクエ8→ mylist/12301839:少年ヤンガス待機→ mylist/14681393:FF2 → mylist/27890390
ドラクエ1→ mylist/18635712:ドラクエ2 → mylist/19039055:ドラクエ3→ mylist/20205719
女神転生 → mylist/23563271:FFT 待機→ mylist/25215978:FF3 → mylist/35894932
桃太郎伝説→ mylist/35018952:マイト&マジック→ mylist/56178704:銀河の三人→ mylist/51128438
マザー → mylist/51594002:ヘラクレス栄光Ⅱ→ mylist/54931980:貝獣物語 → mylist/48215087
【ACVD】ハレボシ通信 vol.09【VC付き】
4日目、前回の四脚を調整してみました。
今回録画時のミスにより音量バランスが著しく偏っています。
(自分の声>ゲーム音声)
大声やノイズ等あります、ご視聴する際はお気をつけください。
【今回の機体コンセプト】
四脚を更に調整。
ロック速度を上げるために機体性能を維持したままカメラの向上を図る。
FCSを200に変更、ロック距離は266mと短くなったがロック速度が向上。
レザライを若草に変更、軽沢では重量オーバー。
ミサをVTFに変更、2ロックでも効果的。
■重点■撃墜時の絶叫注意です。■警戒■
【前:sm22775466】← →【次:sm22789143】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
【ACVD】ハレボシ通信 vol.08【VC付き】
3日目、新しいアセンを組んでみました。
いつもの音量だとエンコに時間がかかってしまうので
少し音量を下げました、不都合あるようでしたらコメお願いします。
【今回の機体コンセプト】
流行の四脚を調整しました。
パルマシによるミサ撃墜を考慮し機体をパルマシ弾きに変更。
タンジーは通るがミサイルが消えるよりは良い。
ハンガーをライフルから命特3バトに変更しロック速度と瞬間火力を改善。
それら装備重量の関係でジェネはバイタルに、ミサはハバスになりました。
■重点■撃墜時の絶叫注意です。■警戒■
【前:sm22769198】← →【次:sm22781650】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
【スマブラ64】バッティングラリーの限界に挑戦!【2人実況】
あけましておめでとうございます!
大変ご無沙汰しておりました、ゆ己です
1年ほど前に撮った動画で凝った編集にしようと思ったのですが
編集する時間がなくてお蔵入りとなってました
未公開では勿体ないので超簡単編集にて投稿します!
1P&3P:ゆ己
2P:おこげ
wiiのVCでプレイしてます
後日NG回やノーカット版(余裕の1時間超え)を投稿するので
暇な方は作業用として見ていただけるとと思いますw
何かと忙しいですが今年も動画を投稿していけたらなと思っている次第です
長編part1集(mylist/30576897)
単発物(mylist/30090583)
今回米米PLUSを使わせてもらいました!(sm18786148)
【ACVD】ハレボシ通信 vol.07【VC付き】
2日目、最近チーム内での役回りが固まってきて居心地がいいです。
四脚かぁ・・・。
ただ動画のこと考えるとちょっと困り物。
【今回の機体コンセプト】
前半四脚、後半ヒトキャ軽逆。
四脚は最近ハンガーに悩んでいます。
パルマシとかでミサイル無効化されるとどうにも難しいです。
軽逆はコメで指摘頂いたとおり容量ジェネになっています。
容量の強みが出てると思います、パルガンも撃ちやすい。
しかしまだ立ち回りが出来ていません。
特に突撃後すぐに安全圏に逃げる所、反省です。
■重点■撃墜時の絶叫注意です。■警戒■
【前:sm22762995】← →【次:sm22775466】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
