キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 19073 - 19104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD4/Promod/フレと1on1連戦3/VC有[02]
3戦目。もう1戦やったけど没
各々が好きなのはどのタイトルか何となく解る感
BOは俺が持ってないので割愛。買えば良かったと後に思ったが手遅れ
sm22264172<1戦目G sm22264227<2戦目BO2
>4→mylist/39289640
>BO2→mylist/39006661
>Ghosts→mylist/39251868
PC版BO2//フレと1on1連戦2/VC有[18]
続けてBO2。テンション上がってる
史上最悪の出来とか色々言われてたBO2だが
今やるとまるで神ゲーのように感じられる
何でってそりゃお前・・・
sm22264172<前 次>sm22264261
>BO2→mylist/39006661
>Ghosts→mylist/39251868
>4→mylist/39289640
PC版CoD:G//フレと1on1連戦1/VC有[03]
ゲーム遡りつつ連戦。Gから
Fovチェン利用。Fov85
90にしたいが90だと本当にDS出来ない。全力で振っても動かない
弄り回したとか言ってるのはcfgの話。軽くなる記述を足しまくった
ほとんど利かなかったがどれかは利いた模様。どれかは不明
次>sm22264227
>Ghosts→mylist/39251868
>BO2→mylist/39006661
>4→mylist/39289640
昨日の夜に 昨日見た夢 歌ってみた。=のど飴
先日大阪で行われた飲み会でのこと・・・
アゴアニキ「おい、飴!昨日見た夢 歌えこの野郎」(酔)
のど飴「何!?よしわかった!帰ったら歌う!!そのかわりちゃんと聞いてよ!」(酔)
アゴアニキ「当たり前d・・・zzz」(酔寝)
のど飴「( ^ω^)・・・」(酔)
その後本能の赴くままにアゴアニキの顔に落書きしておきました。
そんなアゴアニキの素敵な曲です!よろしくお願いします。
◆原曲/動画( アゴアニキ様 ) → nm20430647
■ Vocal : のど飴 → mylist/4797291 【twitter】 / vc3000_NODOAME
【ゆっくり実況】GTA5オンラインで暴れた結果がこれだよ その1
久々すぎて、編集こんなんだっけ・・・?
まぁ、やることはいつもどうりです
sm22062311←前回 次回→sm22265765
本動画のマイリス→mylist/39006049
その他動画part1リンク→mylist/35593492
【お殿様】DayZプレイする楽しさ。エレク撃ちあい【DayZ】
一人でプレイするときにゲーム内VCを使って楽しむ方法。
【パワプロ2013】全国ランキング1位と対戦してみた【改造・チート】
オンライン対戦で全国ランキング1位(2013 11/12時点)の人と対戦しました。
やっぱり全国1位は強いですね!(棒読み)
※相手はボイスチャット使ってるみたいです
うp主のパワプロの実力
http://ch.nicovideo.jp/nebosuke/blomaga/ar154175
次の猛者→sm22412304 マイリスト→mylist/42354297
※感動の再会 sm23517476
【お知らせ】対戦してみた動画は今後youtubeにてうpを致します!!
よろしくお願い致します(*´v`)ノ_.:*.。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxgI4z1dqlAdCbXael4PhgjMGzIBI-K1q
テスト 地雷VCのヘニル一般ソロ動画
ミス多すぎて復活石つかってしまいますた・・・・ PTヘニルもあげたいけどメンツあつめがしにそうですまる
[FEZ] 第61回ゆーこんのVCあり片手プレイ動画Part2
Part1→(sm22245050)
ご視聴ありがとうございました
[FEZ] 第61回ゆーこんのVCあり片手プレイ動画Part1
Part2→(sm22245067)
扁桃炎で自分の声死んでます
【COD:G】ARこそ至高7 VS本場暴言廚2 with HoneyBadger 【字幕版まで1日】
ノーアタのチャレンジ終わるまで拡マガつけないと決めていたが、全然たま足りない。どうも紅です。
今回の武器はHoneyBadgerです。初めからサプが付いているというもので今作初めてのサプ使用です。貫通しないこと、マズルブレーキがつけられないことが欠点です。赤点付けて運用してる人をよく見かけます。
前回の次の試合となります。VCが面白くて立ち回りクリアリングともになおざりになってます。
発売は明日ですね。皆様と戦場で会えることを楽しみにしています。
前sm22232068|mylist/38263665|次sm22263398
生放送コミュco1711058
【スーパーメトロイド】実況プレイ13
こんにちは,Korkです!Wii-VCでSFC「スーパーメトロイド(SUPER METROID,METROID3)」実況プレイ。
再びノルフェアへ。
3DSバーチャルコンソールでメトロイド,メトロイド2。Wiiバーチャルコンソールでメトロイド,スーパーメトロイド好評発売中!
mylist/36586308,第12回:sm22184528,第14回:sm22300164,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745,
【実況】シューティングド下手な二人で『メタルスラッグ4』part2
しなんじゅ君覚醒回!
・・・の予定だったのですが(´・ω・`)
なにがあったのかは最後まで動画を見ていただけると分かります(誘導)
そして次回は最終回!乞うご期待!!
そーえん・・・発狂多めの人
しなんじゅ・・・おだぁー!の人
メタスラ詰め合わせ【mylist/39059719】
part1【sm22147017】 part3【sm22282982】 さくら会コミュ【co2169138】
Twitterアカ そーえん【souen9091】しなんじゅ【sinanzyu0】
【ACVD】 別刊 WhateveR 第11号 【VC付き】
借りてきた猫のような傭兵動画第二弾。
減っていくタンクのAPを無視してる辺りまだまだまだまだ周りが見えてないと痛感。
関係ないけどタイトルのバックナンバーをアラビア数字に変更。
[今回の機体コンセプト]
前回から殆ど変更はありません。
低TE機を溶かすのにシオブネは便利だし
ポデンカで抜けない重量機はそうそう居ません。
欠点があるとすれば対反動やCE防御、CIWS故のロック時間といった辺りでしょうか。
アセン紹介中は1分ぐらいほぼ無音です。
戦闘開始前に音量を上げすぎないように注意してください。
【前:sm22225692】← →【次:sm22353723】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
FF14 大迷宮バハムート5層 メイン盾/The binding coil of bahamut turn5 MT @tonberry
とりあえず見れたらおkな人用
VC入っちゃいそうなのでBGMいれてます
もし問題あればスクエニさん削除申請しちゃってください
BGMに関しては音楽素材『甘茶の音楽工房』様から利用させて頂いてます。
http://amachamusic.chagasi.com/
どうもありがとうございます。
後に画質を上げたものをyoutubeにあげる予定です。
http://www.youtube.com/watch?v=JjLytnnxvBE
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【侵略戦】Darkfall:Unholy_WarsOBT 日本同盟vs韓国同盟
これが初陣になります。
日本同盟vs韓国同盟としてありますが、あちらが同盟で戦闘に臨んだかどうかは不明。
画質が悪いです。ご了承ください
VC入りなのにも注意です。声の主はクランYaponskyメンバー。
狩り部屋:気楽にバトル につきまして証拠分
注意喚起ということで
すみません、投げっぱなしにしていたので論点が発散してしまっておりますね
問題となるのは次からの3点になると思います(私の主観です)
①「相手のモラルや善意を踏みにじる行為」 :気軽にバトル等の練習や和気あいあいと遊びたいような部屋名において一方的なガチバトルを行い,容赦なく虐待してきたこと
②「相手に敬意を払わない行為」 :上記の部屋であるにもかかわらずしつこい煽りを行ったこと(普通のバトルであればちょっとうれしかったんだなとか挑発かな程度で済みます)
③「仲間内で相手をバカにする行為」 :ビリに対して全員でVCなどでバカにし賞賛を送ったこと
腕前やら彼の動画がどうとかはどうでもいいです。
【ACVD】 別刊 WhateveR 第十号 【VC付き】
Ver1.04来ました
環境的にガトが微妙になったのでCIWS付きの新アセンを模索。
1戦目は別のパーティーチャットにお邪魔して傭兵。
2戦目以降はチムメンと出撃しています。
[今回の機体コンセプト]
懐かしのグライドデブ再臨。
GBでぐいぐいしながらポデンカやシオブネを押し付けていくスタイル
Vを思い出します、あの頃はVTFがありましたが今回はありません。
今回ミサイルでうまく固まらないのと防御低下(とミサ腕)が怖いので肩はCIWS。
アセン紹介中は1分ぐらいほぼ無音です。
戦闘開始前に音量を上げすぎないように注意してください。
【前:sm22212703】← →【次:sm22240991】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
[TAS] PCE ソルジャーブレイド 5分間MODE
ソルジャーブレイドのTASになります。
作成にあたって非常に時間が掛かった動画です。 地上物とキャラの早回しどちらを優先させるか非常に悩みました。
チジョウブツ カタイ キライ
1100点下さい。
2分間MODE・sm22224748
TAS動画マイリスト・mylist/39269686
【ACVD】残念な勢力戦 part.07
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
青れんじゃいです!
ACVD動画7回目!
今回は2戦とも高速戦?
2戦目はチムメン4人との高速連携戦!
今回も一応私の動画では初のステージを選択!
やっぱりVC使って連携しながらワイワイするの楽しいです(`・ω・´)
注記:今回も撃ち合い成分はかなり少なめです。
VDでも頑張っていくのでアドバイスの程、何卒宜しくお願い致します!
対戦相手、味方の批判は控えてくださいませ。
新シリーズ【ACVD】残念な勢力戦
mylist: mylist/38959823
前シリーズ【ACV】残念な領地戦
mylist: mylist/32499083
コミュニティー:co1909376
[TAS] PCE ソルジャーブレイド 2分間MODE
ソルジャーブレイドのTASになります。
中ボスで稼ぎつつギリギリでボーナスを取りにいってますが、正直そのまま中ボスで稼いだほうが良いのか検証していませんw
中ボスで稼ぎ続けるパターンも作れたら作ってみます
5分間MODE・sm22224917
TAS動画マイリスト・mylist/39269686
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す2【BF4】
今回は前回のVC分隊長動画より前に撮ってた物です。
本来1になるはずだった物は結局お蔵入り!
前回の~とか喋ってたりもしますが、お蔵入り動画で話してた事についてなので気にしないでください><
VC隊長動画が割と好評なので、また機会があれば撮ってみたいと思います。
あんな逆転劇は中々撮れないでしょうけれどw
一応このシリーズもBC2やBF3と同じく、実況撮れる時は気分次第で実況
撮れない時や喋るのダルーな時はただのプレイ動画になります、たぶん。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm22191177 次→sm22338507
【マイコレ大会】PCエンジンHu アクション編 part1
うp主所有のPCEHuカードソフトACTゲームコレクションを紹介する自己満足?動画のpart1になります。全ソフトカタログではありませんが、それなりの本数を紹介していく予定です。収録タイトル(一部シューティング要素あるもの含む)は、アドベンチャーアイランド(ハドソン(ワンダーボーイ2モンスターワールド))→暗黒伝説(ビクター音楽産業)→改造町人シュビビンマン(メサイア)→改造町人シュビビンマン2(メサイヤ)→カダッシュ(タイトー)→カトちゃんケンちゃん(ハドソン)→奇々怪界(タイトー)→クロスワイバー(フェイス) ※改造町人シュビビンマン(VC版)はゲームセンターCXでも紹介された。 ★part2→sm22259485 ★マイコレ大会マイリスト→mylist/39259021 ★マイコレマイリスト→mylist/38763991
【エルソード】kr鯖11/7VC部分のスキル修正
サイトはhttps://www.youtube.com/watch?v=snkawpSM3pc 略訳をします。ほかの情報もコメントで入力します。ほかの職業もし完成高いのほうがあればうpしますね。前回の動画はsm22164266
甘党だし ドーナツホール 歌ってみた。=のど飴
ミスドはゴールデンチョコレート一択です( 'ω')
◆原曲/動画( ハチ様 ) → sm22138447
■ Vocal : のど飴 → mylist/4797291 【twitter】 / vc3000_NODOAME
【ACVD】大佐の勢力戦 03 【2vs4】
みなさんおはこんばんちは大佐です。
いつもご視聴&コメントありがとうございます
前回は長い!動画としてどうよ?という声があったので今回はチーム戦!
レギュ変更きましたね!…というわけでお馴染みNO2たきゃすんさんと出撃してきました
2人はチームの最小単位ではありますがやれることは多く連携が取れると楽しさ倍増!
VCで相手の武装装甲等の情報や狙う敵や順番、押し引きのタイミング、スイッチ、クロス、カバーに
敵へのスポットや気を引き誘導する立ち回りetc...
お互いを信頼し支え合いうまく連携し勝利できると格別ですよね
動画リクエストや新着情報はこちら→taisa_ACV
02←sm22209281 大佐の領地戦 mylist/39225502 04→sm22231789
【SFC】がんばれゴエモン2 RTA 39:12
まだまだですが40分切ったので投稿します。【2013-11-08】
EDまで録画して長くなったのと分割めんどくさいので。画質と音質わるいですw
超初心者用の参考動画として使って見てくだされば光栄です。
環境:Wii実機+VC 連射機なし
またやる気でたら38分台目指してがんばります(`ヘ´⋆)ノ
他のRTA動画→mylist/35823797
【ACVD】 別刊 WhateveR 第九号 【VC付き】
アプデ前の戦闘になります。
チムメンが相手チームにいると嬉しくなるよね(ニッコリ)
[今回の機体コンセプト]
アプデ後を予想した練習機、タン命特3バト弾き。
タンジーでちくちくやりつつ通らない敵には3連バトを入れていくスタイル。
肩はいつものCIWS。
後々よく考えたらタンジー3バト対策した重量に無力だった。
アセン紹介中は1分ぐらいほぼ無音です。
戦闘開始前に音量を上げすぎないように注意してください。
【前:sm22193747】← →【次:sm22225692】
【VD動画一覧:mylist/38856589】
【前シリーズ:mylist/38625025】
【ACVD】残念な勢力戦 part.06
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
青れんじゃいです!
ACVD動画6回目!
1戦目は戦犯プレイ!2戦目はメンバーと連携戦!
今回も一応私の動画では初のステージを選択!
やっぱりVC使って連携しながらワイワイするの楽しいです(`・ω・´)
注記:今回も撃ち合い成分はかなり少なめです。
VDでも頑張っていくのでアドバイスの程、何卒宜しくお願い致します!
対戦相手、味方の批判は控えてくださいませ。
新シリーズ【ACVD】残念な勢力戦
mylist: mylist/38959823
前シリーズ【ACV】残念な領地戦
mylist: mylist/32499083
コミュニティー:co1909376
