キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 19425 - 19456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ91(格闘のエレン)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第90回:sm21406720,第92回:sm21505863,
洞窟寺院跡、ファイナル。
小剣を極めたミカエル。他の系統も各残り1~3技程度のみ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
「届かないから・・・」トイカケ 歌ってみた -light blover- くろ&さく
こんにちは、こんばんは。light bloverです。僕たち「light blover」は男子4人で結成されてユニットですくろ、さく、はみゅ、くーの メンバーで構成されていて右から「乱、伝、明、恋」と好きな漢字を出してそのスペルから何文字か取り「light blover」という名前になりました。そして今回は、くろとさくによる「トイカケ」を歌ってみてたですノリで歌う?歌うか!となり、一発撮りです。VC;くろ&さく MIX:くろ セリフ:さく ですまだまだ初心者なので、わからない事だらけですが暖かい目で見てやってください!それでは、コメントなどお願いします!本家PV http://www.nicovideo.jp/watch/sm18030194ゆう十様 user/2289179
FPS好きの自分が遅れてデビューした結果VCフルPTと出会った
昨日ラストオブアスを手に入れ生き残り戦をしてたらVCで煽られ顔真っ赤な自分
今は操作もおぼつかない初心者ですが上手くなりたいのでアドバイス求む
この動画をPart0としてこれから上達する様をあげていきたい
ちなみに普段はCoD:BO2をしております
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/19693796
ただゲームのデモを見るだけの動画 その74
ただゲームをスタートさせずにほったらかしにした動画第74弾です
今回はGAME BOY DONKEY KONGです
かつてファミコン等で発売されたドンキーコングをベースに
新たなアクションやギミックを追加した作品です
スーパーゲームボーイに対応しておりカラー表示や専用の外枠で楽しむことも出来るほか
レディーの助けを求める声がちゃんと音声で流れるという特典(?)があります
デモではマリオがこのゲームで出来るアクションの一部を舞台の上で実演します
その次に各ステージ(ステージ3まで)の最初の1面のデモプレイが流れます
デモプレイの時間は短いですがパズル的要素が強いゲームなのでこれはいたしかたないところです
一覧→mylist/14005330 アクション系→mylist/24989714 次作→sm21814813
【実況】とりあえず聖剣伝説やってもいいですか?part8
「きのどくですが おんせいでーたは きえてしまいました」
ご意見・ご感想はコメントにて
part1:sm20930344 part7:sm21305751 マイリスト:mylist/37205474 part9:sm21463062
前作 スト2(VC版):sm20765295
次回作 SIREN:sm21592696
【バグ有り】ムジュラの仮面 スノーヘッドの神殿 ダンジョンTA 3:05
誰もやってなかったからやったみたいなー
しょっぱなから犬が邪魔してくる始末です
【計測開始】
神殿に入るムービーが完全にフェードアウトした瞬間
【計測終了】
ボス撃破後、ワープポイントに入り完全にホワイトアウトした瞬間
【使用機種】
Wii(VC)版
DTAまとめ mylist/39177211
詳しいルールはこちら↓
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/31.html
【零電:ソフト編】 第0回:Processingの導入
実践編のNo.11 No.13でソフトの作り方が知りたいというコメントがついていたので、
ソフトウェア編を作ってみることにしました。
実践編ではVC#を使っていましたが、このシリーズではProcessingを使用してみます。
とりあえず、実践編No.11と同等のLEDの明るさをPCから制御するソフトの開発を目標としていきます。
僕自身この動画を作ろうと思ってからProcessingを始めたばっかりなので、質問に答えられるだけの力はまだありませんが、可能な範囲で質問にも答えていきたいと思っています。
第1回:sm21443252
滑り込みで FREEDMAN 歌ってみた。=のど飴
本番二日前に滑り込んだ∠(゚Д゚)/ヤッタゼ!!
NICOBARNING各公演で歌わせていただきますので、みんなで一緒に∠(゚Д゚)/FREEEEEEDMAN !!しよう!
◆原曲/動画( ナナホシ管弦楽団様 ) → nm20888524
■ Vocal : のど飴 → mylist/4797291 【twitter】 / vc3000_NODOAME
・この楽曲は、夏のNICOBARNINGで初生演奏されます。
チケット絶賛発売中!!
↓参加メンバーやチケット詳細↓
http://www.nico-bar.net/nicobarning/event.html
NICOBARNING公式Twitter @nicobarning
・ボカロPと出演者全員によるNICOBARNING演奏楽曲を繋ぐリレー動画マイリスト mylist/36649576
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP3-2 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP3 反 ゲキ !! その2
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
MAP3-1→sm21432775 前→sm21415591 次→ mylist/36225754
FC ロックマン2 プレイ動画 パート2
誰でも知ってるロックマン2。最大の難所はワイリーステージ4でしょう。面も勿論ボスも強敵ですね。プレイ動画一覧→mylist/37205421 前アカのプレイ動画一覧→mylist/34491615
FC ロックマン2 プレイ動画 パート1
誰でも知ってるロックマン2。最大の難所はワイリーステージ4でしょう。面も勿論ボスも強敵ですね。パート2→sm21438523 プレイ動画一覧→mylist/37205421 前アカのプレイ動画一覧→mylist/34491615
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP3-1 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP3 反 ゲキ !! その1
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
MAP3-2→sm21438542 前→sm21415591 次→sm21485789 mylist/36225754
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ31(クローン・ジェミニ)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第30回:sm21361371,第32回:sm21506014,
湖東岸の港町イスラポルト南東のプロテイン・パレス攻略。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
[プレイ動画]友人と自由気ままに戦場へ[バトオペその10ガンダム編]
[動画情報]
無料オンラインゲームPS3で配信中のガンダムバトルオペレーションのプレイ動画
プレイヤーと機体スペック
自分:少佐レベル1ガンダムレベル4主兵装GD用BRレベル3友人:大佐アレックスレベル1。
どうもお久しぶりです、4ヶ月ぶりのバトオペ動画です。
今回は使いたいんだけど中々使える機会がないガンダムを乗っております。
やはりガンダムを久しぶりに使うとジムコマが弱く感じるこの頃。
それではまたよろしくお願いします
P.S.友人とVCはしていませんので意思疎通は特にしておりません。それと友人は一人です。
[マイリスト]mylist/35515836Twitter→https://twitter.com/tubakiyayoityan
即席爆破
久しぶりにやりました
今回も糞AIM・立ち回りです申し訳ございません
VC音PM音無しなので自分で好きなBGMをかけて見て下さい
PvPエリートになりたい人のEVEonlineプレイ動画 Part.4
EVEonlineというゲームのプレイ動画です。
ゲーム内のRunners High(RUNS)というコープで活動している私の日常をご紹介します。
動画を見てPvPに興味を持ってくれる人がいれば幸いです。
今回は試しにTS(VC)の音声を取り除かずにupしてみました。BGMをつけた方が良さそうだったら次回からまたBGMに戻そうと思います。
Part.1→sm21314389 前→sm21369284 次→sm21475156 マイリスト→mylist/37880407
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=1sxacWuHB_4&feature=youtu.be
大きな画面で観れます。
音量小さくなってました、申し訳ないですが各自で調節お願いします。
ゲーセンのだけどRAMBOです。 その4
ランボーの怒りのバーベキュー編
戦車が強すぎるOTL
その3へsm21378649その5へsm21447366
マイリストmylist/15352434まとめmylist/7842662
あれ、?この敵VC3にいた様な、、ていうかその装備暑くないか?
ツイッター→http://twitter.com/2RAP5
ベートーヴェン:三重協奏曲 Op.56
アイザック・スターン(vn) ユージン・イストミン(p) レナード・ローズ(vc) ユージン・オーマンディ/フィラデルフィア管弦楽団 1964
ブラームス:チェロソナタ第1番 Op.38+第2番 Op.99
グレゴール・ピアティゴルスキー(vc) アルトゥール・ルービンシュタイン(p) 1966
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP2 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP2 クルクルドアン ノ シマ
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
前→sm21407854 次→sm21432775 mylist/36225754
【CoD:BO2】はめたんの第2回FFA大会-2位決定戦-【PC版】
上げるのが遅くなりましたが、2位決定戦動画です。
この次の動画は紅白戦動画を上げようと思います。2試合分あるのでどちらかをコミュ限動画にしようと思っています。
↓今大会の模様↓
初戦>sm21353809 準決勝>sm21362362 決勝戦>sm21375660 TS3VCあり決勝戦>sm21375745
野良や紅白戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
カプセル戦記 CPUシャア資金MAX MAP1 (自軍青・CPU赤)
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記
MAP1 グッドモーニングBANDAI!
CPUシャア資金MAX
早送りはWiiの機能を使っております。動画時間=プレイ時間になります。
全30マップ+α、こそこそと上げていきますね。
次→sm21415591 mylist/36225754
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ90(小剣のミカエル)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第89回:sm21361228,第91回:sm21450074,
洞窟寺院跡での修行。
武器は揃い,後は最上級技を閃いていくのみ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
ラギ プレイ動画 パート2
アーケードの「ラギ」です。マイナーなので知ってる人は少ないのではないでしょうか??ネオジオでも発売されていました。見た目に反して難易度は結構高めです。プレイ動画一覧→mylist/37205421 前アカのプレイ動画一覧→mylist/34491615
ラギ プレイ動画 パート1
アーケードの「ラギ」です。マイナーなので知ってる人は少ないのではないでしょうか??ネオジオでも発売されていました。見た目に反して難易度は結構高めです。パート2→sm21399887 プレイ動画一覧→mylist/37205421 前アカのプレイ動画一覧→mylist/34491615
【COD:BO2】イモーツが拳銃で拠点防衛戦【TAC/クレイモア】
TDM。音楽はわたモテ。自然に防衛線になった試合で何故かHG縛り。途中CMが流れますが同一の試合です。
週間キルレが2を超えたあたりでPTとしかマッチングしなくなり、その半分がVC組で、いやまあそりゃ調子も悪くなるわと。好きな武器使って4連デス→スナで芋みたいな流れが最近のメイン。ショットガンとか使ってガン攻めしたいんだけど、無理。
mylist/34366264
聖剣早抜き 7:35
まだいけそう
【準備】
予めデータファイル作成(名前登録)
【計測開始】
HOMEボタンを押し、リセット項目から「はい」を選択した瞬間
【計測終了】
マスターソード入手後、画面が完全にホワイトアウトした瞬間
【使用機種】
Wii(VC)版
【第11回MMD杯予選】らき☆すたでハルヒの名シーンを再現
マイリストしてくれた皆さん、申し訳ありません!!今月中にはUPしますm()m
朝倉パート:高良みゆき(VC??)&きょんパート:白石稔(VC??)
長門パート:本選をお楽しみに(VC??)
使用モデル ナイフ・教室 Wikiから(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)
らき☆すたモデル MMDらき☆すたモデル(co302243:Ribbondogさん)
制作 MMDアニメーション(co60821)
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/36447207 公式2=mylist/36447208
【theme:え】【name:MMDアニメーション(co60821)】【予選:sm21388094】
WiiU VC EarthBound(海外版マザー2) Trailer
なかなかいいPVですね。
最近VCでしばらくぶりにプレイしましたが、またやりたくなって来ました。
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その37
vcうるさいけど俺のフレンドだから気にしないでね
MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613 MW2→mylist/37041731 COD4→mylist/37041728 BO2→mylist/36982790
【ヴァンガード】Я計画-クレイside-【PV動画】
ニコ生ヴァンガード生主多人数参加型企画『Я計画』のクレイsideのPV動画です!!
詳しい内容、ルール等はこちらのコミュニティから!→co2070289
企画者:てきとうさん
VC:てぃんばーさん あうあうさん eruzadoruさん ナナシのジョンさん てきとうさん りんこ(ナレーション)(動画登場順)
イラスト:倉林裕樹さん
Я計画始動時に間に合わなかったのは正直すまんかった(・∀・`三´・∀・)
