キーワード VC が含まれる動画 : 29751 件中 20129 - 20160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマン わいわい実況 Part4
「地元住民共」3人でロックマンvc版をプレイしました
メンバーはus、ロッシー、なお、の3人です
※サクサクプレイは期待しないでください※
sm20192672←前 mylist/31581757 次→sm20246188
その他:mylist/20715016
【実況】ファミコン探偵倶楽部 第2話
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部の実況プレイです。
序盤なので特に語ることがないです。
前回→sm20201351 次→sm20227146
マイリスト→mylist/36088282 実況part1→mylist/33921051
【ゆっくり】スペランカー(FC版)を無謀に初見プレイ part2
前回は無様な姿を見せてしまった饅頭。
今回こそは扉の奥に進むことができるのか?
sm20163049←【part1】【part3】→sm20310594
【スペランカーマイリス】→mylist/36031311
【うp総合マイリス】→mylist/36253200
【UTAU新音源配布】Farewell Song【Halt Tanner】
Cdraです。ごめんなさい、日本語があまり分かりません。この動画は私のYouTubeアカウントから。http://www.youtube.com/watch?v=vkWUqmDpQAE
音源はHalt Tanner CV/VC ver3.0。 DLリンク→http://www1.axfc.net/uploader/so/2810803?key=halt
オリジナル→nm6995642 UST→sm10542062 コラスのUST→僕
マイリスト → mylist/33229632
【実況】ファミコン探偵倶楽部 第1話
Wiiのvc版のファミコン探偵倶楽部の実況プレイです。
滑舌が悪いですが、暇な方は見てってください。
次→sm20208572
マイリスト→mylist/36088282 実況part1→mylist/33921051
【プレイ動画】高橋名人の冒険島【part2】
Season8-6
高橋名人の冒険島
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCz3ELrFnF61FYk_lKMHXBcQ?sub_confirmation=1
※チャンネル登録のご協力をお願い致します(^^ゞ
前 ⇒sm20182723
次 ⇒sm20249975
マイリスト⇒mylist/33654176
風来のシレンを実況して荒れる。1F(蔵)
やさしくアドバイスして欲しいです(棒読み)
■動画概要■
●コメントに愚直に従う、コメントは取捨選択せず反映する
●毎パートコメントを確認してから収録する
●説明書、攻略本、攻略サイト等は一切利用しない
■動画情報■
●Wii VC版『風来のシレン』の実況プレイ動画
●動画概要は上記を参照
●本動画は1ヵ月以上前に収録した没動画です、続きはありません
【順路】sm21133991 【マイリスト】mylist/45029001 【Part1リンク】mylist/45024070
【UTAUCV-VC音源配布】GLIDE【卒音メル CV-VC】
■やったね!!メルメルのCV-VC音源やっと配布です!!多分英語対応。動画やっつけだけどいいよね!!
■DLはこちらから→http://ishuvain.jimdo.com/
■原音設定・周波数表の生成は、せんえい様にやっていただきました。ありがとうございました!
□せんえい様マイリスト mylist/22301705
■リストは【http://ux.getuploader.com/updt/download/31/CV-VC%E7%94%A8%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%282%E3%81%A4%29.zip】から、エイリアスはVOCALOIDのものです。
■ustはPandaLolii様のものを弄らせていただきました。ハモりには連続音を使用しました。
■オケは本家様からお借りしました。
■素敵な本家様→sm19511216
■2/28追記:プラグインはデルタ様が配布されているもののver.1.02です。
【実況】カエルの為に鐘は鳴るをツッコミ実況プレイpart1
ゲームボーイの名作
「カエルの為に鐘は鳴る」をスーパーゲームボーイで実況プレイしました
昔はこのソフトを持っていたものの
いつのまにかどこかにいってしまっていたので
秋葉原で980円で購入しました
このゲームは3DSのVCで配信されているので
興味を持った人はぜひDLしてプレイしてみてね
序盤で言ってるサブレはセレブとか言ってたけど
普通にお菓子のサブレでいいよねこれ
part2:sm20223587
カエルの為に鐘は鳴るまとめ:mylist/36077449
ゲーム動画part1リンク:mylist/23574471
その他ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/
【TAS】コナミ イーガー皇帝の逆襲 ノーダメージ 03:45.46【MSX1】
「イーアルカンフーがお好き?結構、ではますます好きになりますよ」
追記:518 制作:Quibus 掲載:http://tasvideos.org/3871S.html
マイリスト mylist/23506824 Yie Ar Kung-Fu II: The Emperor Yie-Gah イーアルカンフー
ロックマン わいわい実況 Part3
「地元住民共」3人でロックマンvc版をプレイしました
メンバーはus、ロッシー、なお、の3人です
※サクサクプレイは期待しないでください※
sm20156968←前 mylist/31581757 次→sm20213409
その他:mylist/20715016
忍者龍剣伝初プレイを動画にしてみたpart30
もうラストにしますw
どうなったかはお楽しみでw
ほかの動画→mylist/35914357
見たくなかったら押さなくてもいいんだからねっ!
静画→clip/822956
【WoT】 World of Tanks 普通のプレイ動画 part7
金策御用達のT34重戦車です。
T-34とT34、文字で羅列すると特に間違う要素はないですが、VCなどでいうと素で間違うことが多々あります。(うp主だけかもしれませんが)
この戦車の最大の特徴が搭載している砲です。
貫通、威力、どれをとってもtir9に近いです。適当撃ちしても大体は貫通できるのが強みですね。
それと砲塔の装甲もキチガイじみてます。正面だけで279ありますから、頭だけひょっこり出しとけば大抵は弾き返します。
ただし、車体装甲は文字通りペラッペラの紙ですが。
使用車種:T34(tir8重戦車)前⇒sm20189889 次⇒sm20197706 mylist/35858350
【FEZ】両手鰤5-1-23k【部隊活動】
I鯖 カセ ジャガーノート
ドラテのタイミング悪くて鰤の必要がない(´・ω:;.:...
両手鰤得意ではないのでご指摘お願いします!
†部隊員募集†
僻地戦が好きで連携プレイをしたい方を募集しています!
vcはスカイプを導入しています!
興味がある方はぜひ部隊員まで!
†部隊員募集†
ニコ生:co623713
【GBO】名無し偽佐官がいく戦場【12】
ジオンの☆3しかでないので亡命します^^
こんにちわ。一般的なスナです。
VC使ってる?⇒VCなどは使っていません~
※4:3でご視聴ください。
階級:大佐08
MAP:山岳と軍事(少佐~大佐)
MS;蟹E
出撃可能機体⇒スナ2Lv4 ジムコマLv6 Ez-8Lv6 BD1Lv4
ズゴックELv6 ドムトロロLv5
※今までの戦争⇒mylist/35708686 たまに放送してます⇒co1737267
忍者龍剣伝初プレイを動画にしてみたpart27
勝てないので忍術でw
そして・・・
おのれ下キャン
ほかの動画→mylist/35914357
見たくなかったら押さなくてもいいんだからねっ!
静画→clip/822956
【サドンアタック】ネタが好きなおじさんたちのCW Part7【クラン戦】
酒に酔ってSAするとろくなもんじゃないですね・。・
CW相手募集の間のVCが最初に流れます。ご注意ください。
現在クラメン募集中
・23歳以上の社会人
・VCが楽しくできる人
この2つが条件です!
大半は25~30歳のメンバーです。
プレイヤー:長野|シキどん
クラン:Condiment
Part8 : sm20222539
忍者龍剣伝初プレイを動画にしてみたpart24
今度はそこで詰まるのかwww
ほかの動画→mylist/35914357
見たくなかったら押さなくてもいいんだからねっ!
静画→clip/822956
忍者龍剣伝初プレイを動画にしてみたpart22
進展しますw
ほかの動画→mylist/35914357
見たくなかったら押さなくてもいいんだからねっ!
静画→clip/822956
高射で焼く航空機
アング入って高射乗ったらいきなりA10が燃えたか落ちたので、調子に乗って撮影。
結局落としたのは最初のA101機とミサB2機のみ。もうちょっとやったと思うんだけどなぁ。う~む…。
Q.なんで当たってるってわかるの? A.とっぷさんの悲鳴がVCで聞こえるからです。
いいんだよ、俺の高射でST2発が1発になったり天馬ちゃん3発が2発になったり、DFが少しでも楽になれば…。
動画の最後はBGMの編集が面倒くさかったので尺余りしました。
【METAL MAX2】メタルマックス2 実況プレイ16(バザースカ)
こんにちは,Korkです!Wii-VC-RPG「メタルマックス2(METAL MAX2)」実況プレイ。
mylist/17610077,第15回:sm20024576,第17回:sm20261413,
伝説のお客様を待つバザースカの町。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
GBCゼルダの伝説~大地の章~のウーラダンスアレンジ
ウーラダンスのBGMをアレンジ。正直プレイ中はダンスに必死であまり記憶にないという方も多いのでは?と思います。VCで配信が決まったそうで嬉しいですね。 mylist/30212873
【編曲してみた】加古隆:パリは燃えているか(弦楽合奏Ver.)
NHKスペシャル「映像の世紀」のテーマ曲です。耳コピで作ってみました。短時間でわーっと作ったのでハーモニーとか違うかも(^_^;楽器編成:Vn1,Vn2,Va,Vc,Cb
【CoD:BO2】雑兵がVCつけてわめき倒す 第三回 YEMEN ドミネーション
後半かなりがんばった
前半は眠くて意味不明かつ不快な内容になってます。
前回を見てくれた方、コメントしてくれた方ありがとうございました。
今回は前回よりも熱い試合だったと自分では思ってます。
前半は上記のとおりプレイも喋りもまともじゃありませんが、後半は割とよくやったほうじゃないのかなと
MW3マイリスト→mylist/30107517
BO2マイリスト→mylist/35954517
第一回→sm16810856
前→sm20128849 次→sm20238770
【TAS】スーパーマリオブラザーズデラックス in 04:57.42 高画質
TASVideosより転載【http://tasvideos.org/3838S.html】Title:GBC Super Mario Bros. Deluxe Time:04:57.42 追記回数:12704回 製作者:Got4n氏&TehSeven氏 などといっちょまえな説明ですが、先駆者の投稿した動画→sm20162521のコメントの中に画質が汚いっていうのがあったので、ちょいとばかり高画質にしてみました。その他投稿したものmylist/33382985
【ゆっくり】スペランカー(FC版)を無謀に初見プレイ part1
スペランカー、それは「無謀な洞窟探検者」を意味する言葉である。
そして、ある洞窟に、1つの饅頭が挑もうとしていた…。
【part2】→sm20208131
【うp総合マイリスト】→mylist/36253200
【スペランカーマイリス】→mylist/36031311
※少々編集ミスが多いです。part2から改善できるように心がけます。
ロックマン わいわい実況 Part2
「地元住民共」3人でロックマンvc版をプレイしました
ゲーム音小さめです。
20分頃に音声に乱れがあります。ご了承ください。
メンバーはus、ロッシー、なお、の3人です
※サクサクプレイは期待しないでください※
sm20138994←前 mylist/31581757 次→sm20192672
その他:mylist/20715016
【パチンコ】CR餓狼伝説~双撃~ 『ラウンド曲集』
パチンコの実機から取り込みました。
ラウンド中に流れる5曲に、キャラ紹介画像を付けました。
「双撃」という曲だけは、1番のみのループになってます。
スロットだとフルで聴けるようですね。
■曲順
1.Believe [vc 山田智志]
2.Wild Wind [vc KEI]
3.僕らの風 [vc 鬼頭利枝]
4.月の花 [vc MAKI]
5.双撃 [vc 越田隆人(越田Rute隆人)]
配信コミュニティ⇒co142278
パチンコ実機マイリスト⇒mylist/36032095
他動画マイリスト⇒mylist/7299703
忍者龍剣伝初プレイを動画にしてみた18
ついに!!
ほかの動画→mylist/35914357
見たくなかったら押さなくてもいいんだからねっ!
静画→clip/822956
忍者龍剣伝初プレイを動画にしてみたpart17
進んでも苦しい・・・
ほかの動画→mylist/35914357
見たくなかったら押さなくてもいいんだからねっ!
静画→clip/822956
「ロックマン3」をカセット半挿しでやってみた(ワイリーステージのみ)
◆皆さん初めまして。シェフィーと申します。
◆今回の動画はファミコンで発売された「ロックマン3」のカセット半挿しでプレイした動画です。
画面自体はとんでもないことになってますが操作自体はなんの問題もありません。
他のゲームと違って綺麗なバグり方(個人的主観)したのでアップしてみましたw
◆レトロゲームまとめ→mylist/35806591
◆決してスーパープレイではございません。
ノーダメージクリア等を見たい方は
他の動画等を見ることをお勧めします。
