キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【推しの子】アイドル / YOASOBI【夢希】歌ってみた
アニメ「推しの子」OP
「アイドル」
可愛くかっこよくうたいました
【素晴らしき原曲】
• YOASOBI「アイドル」 Off...
https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ
素敵なMIX
しばじろう様
Twitter
https://twitter.com/sivajiro0612?t=VC7lyQhGYXRupYZ1nvtUog&s=09
vocal
夢希【いぶき】
Twitter
https://twitter.com/ibuibuuuuuu?t=bFRR-
エビピラフなのにエビが足りません!【VOICEROIDキッチン】
前回のエビが臭すぎて臭み抜きをやりすぎたかも。
でもエビはおいしかったからヨシ!
sm42489351←前 次→sm42518928
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【蓮魅】Gore Diner【自己満で歌ってみた】
トマトジュース飲み放題
どうでもいいけどステーキはレアが好きです
MIX/VC蓮魅
#歌い手 #歌ってみた #Gore Diner #Hellzapoppin#蓮魅
--------------------------------------------------------------
本家様/お借りした動画 https://www.youtube.com/watch?v=cUic4BpbzHI
Gore Diner』 エレクトロスウィングアイドル「Hellzapoppin' (ヘルザポッピン)」
Music : wotaku ( / wotaku_aaa ) / @wotaku
Illtstration : Maronrice ( / maronrice_1 )
Movie :
がむ ( / gamu_mad )
MIX : 大島久明 ( / hisaaki1974 )
off vocal → https://drive.google.com/file/d/1hIn6.
.. ------------------------------------------------------ 5ヶ月連続新曲リリース第二弾![Gore Diner] サブスク配信↓ https://linkco.re/dMVXCexn Spotify↓ https://open.spotify.com/intl-ja/trac...↓Available on music streaming services↓ https://linkco.re/dMVXCexn ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お鍋だけでも食べ応え抜群なプデチゲです!【VOICEROIDキッチン】
辛すぎて少しお腹を壊しました。
辛いものはおいしいけどダメージが入るのが難点。
sm44527949←前 次→sm44554027
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
HENT4i - Mention (Official Music Video)
🔗 Stream Now on All Platforms:Spotify: [https://open.spotify.com/intl-ja/album/6lbs3Ucq907p78x0WnLdXM?si=gfJwGCLzSTCC8E4ovVtVkw]Apple Music: [https://music.apple.com/us/album/mention-single/1791987771]Amazon Music: [https://music.amazon.co.jp/albums/B0DTJDCZHL?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&ref=dm_sh_VwgYnBVP5ZyCQT6pWII8db9yl]iTunes: [https://music.apple.com/us/album/mention-single/1791987771] 📱 Stay Connected with HENT4i: linktree: https://linktr.ee/ukon_hent4i] Instagram: [https://www.instagram.com/japanese_hent4i/] TikTok: [https://www.tiktok.com/@japanese_hent41] Twitter (X): [https://x.com/Ukon_Kamuro] Facebook: [https://www.facebook.com/profile.php?id=100021992839843]
【ニコカラ】ヨンプンジャックミュージック [鬱P feat. 赤飯]_OFF Vocal(VC)
友人依頼で知ることのできたカッコイイ楽曲である
鬱P様と赤飯様の「ヨンプンジャックミュージック」
のニコカラを作成させていただきました。
こちらはボーカルカット版になります。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → https://www.youtube.com/watch?v=C8I3tyZyMlM
【ソムリエが】 空想神様 【歌い直してみた】
yoh酒です、空想も想像もわりとやりがちです。
KTKTさまの 空想神様 を歌い直しました
こちらも全く褪せない良曲。
しっかり曲の雰囲気に合ったMIX、今作もありがとうございました。
mix&エンコ→39vc様【user/17771006】
ちょっとの失望とたくさんの希望が持てる原曲【sm19882822】
マイリストもよろしければお立ち寄りください。
素敵mix【mylist/62721715】
自力mix【mylist/62721693】
くたくた玉ねぎといただく牛カルビは最高です!【VOICEROIDキッチン】
卵の黄身がオレンジ過ぎてびっくりしました。
もしかしてMサイズの卵は栄養が凝縮されてる?
sm45724798←前 次→sm45747930
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【戦場の絆】その6【みかんのひと】
◆タンクならせめてこれぐらいVCしてネ。これでも少ない方ですが。 ◆ジムキャWD 機動1 BSG MS弾A ◆REV2.00以降→mylist/9876643 それ以前→mylist/8219093
『Go! Go! ブリキ大王』に動画をつけてみた
『ライブアライブ』の近未来編挿入歌『Go! Go! ブリキ大王』
そのアレンジ曲『ブリキの撃墜王』に動画をつけました。曲は下記URLよりDLできます。
動画作成は初挑戦のため至らない点があるとは思いますが、ご覧いただけましたら幸いです。 他の動画→mylist/13561571
VC化やったぜ
<素材引用元>
曲 :『ブリキの撃墜王』
歌:皇兵交響楽団 http://desperado-net.com/kohey/
ギター:咲華、編曲:みょん(敬称略)
原画 :『ライブ・ア・ライブ 公式冒険ガイドブック』小学館、1994年、36-47頁
ドット絵:『LIVE A LIVE』(開発・販売スクウェア)よりプレイ画面をキャプチャ
背景 :nc2774 nc2775
Caccinica/Ave Maria
Ave Maria
元動画より転載>http://www.youtube.com/watch?v=YkR9NUcSnWE
Cacinica演奏会
平成21年9月15日 南青山MANDALAにて
Caccinica
湯澤幸一郎(Vo)
Sachi(Vn)
AYA(Pf)
青月泰山(Vc)
GTA スタント7
お久しぶりです。
KAIです。
最近は、別の趣味も増えスタントをやる機会が減ってしまいました。
でも、久しぶりにやりたくなったのでやりました!
それでは、どうぞ!!。
音ズレがあります。嫌な方は戻るボタンをお勧めします。
いままでのGTA スタントmylist/17539255
追記:既出動画じゃありません。
ネカマだとしか思われない@テイルズウィーバー【修正版】
原作:sm649638(リンク感謝です) 特定されそな内容ですがそこはそっとしといて下さい|ω=;)イミフ絵絶賛増量中。コメ な し よ か 叩き等反応ある方が嬉しいですよ(・∀・*)とりま媚売りだとか女扱いされたきゃ「俺」って言わないと思う! ☆RO時代から散々直結に追い回されてるので男orネカマ扱いで構わないんです。動画の趣向はあくまで ネ タ ですてば。;直結=ネトゲに出会いを求める痛い人;声辛そう=声作らなければ歌えたinカラオケ…;VC=いいえ、作り声です;下手・音痴・キモイ=糞スペでmjサーセンwww;スカイプもエロ写メうpもチャHもしませんよw元歌詞から極力歌詞引用しようとしただけで(’’ 無駄だと思っても必死すぎするのがオレクオリティ!
皮の鞭さえあればいい! 悪魔城伝説ノーダメージクリアB8
FCの悪魔城伝説 パワーうpなし、特殊武器なし、魅せプレイなしのノーダメプレイ動画です。ステージは楽ですが、さすがデス様は格が違った。デス様の動きはいつでも1パターン。鎌の出現位置・動きはラルフのいる位置によって決まっています。(多分)ただし「数」パターンの内のランダムですが・・・。デス様が下に降りてくるチャンスを逃ないことです。長引くと鎌を避けきれなくなるので早期決着を。 B7→sm10535126 B9→sm10558388 マイリスト→mylist/18724559
MGSDRVでドラクエ2の曲を2曲演奏してみた その3
なんか、演奏させるより、動かすほうが楽しくなってきた・・・
イベント制御とバトルは未実装だけど、船を実装。あと、メニューのさわりだけ組み込んだ。
製作にどれくらいかかるか分からないけど、完成を目指してみようかな?スクエニに怒られなければ、だけど。
あ、今回は「果てしなき世界」「海原を行く」の2曲をうp
MSX演奏マイリスト→/mylist/13591161
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm10990798 【次】/sm11466695
[MD] ファンタシースター 千年紀の終りに (1993) (セガ) デモ
メガドライブ ファンタシースター 千年紀の終りにのデモです。メガドライブ2とメガCD2の音声出力を使用して録画しました。【メガドライブ動画】(mylist/32082973) 【メガドライブ動画2】(mylist/37808602) 【メガドライブ音楽集】(mylist/32082983) 【ファンタシースター 千年紀の終りに デモ(コンポーネント)】(sm23219909)
パンダヒーロー 歌ってみた[ramiel]
パンダヒーロー歌ってみました♪性格にはうたいなおしですが・・gumiちゃんのハモリほしかったのでvcで音源つくりました。聞こえにくかったらすみません^^;
sm13386216
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
モンスターワールドⅣ①ついついやっちゃう事
モンスターワールドⅣのどーでもいい動画です。
こーゆープログラマーのセンスが良いですね。
その他のうp動画→mylist/25932797
G
【武装神姫BATTLE MASTERS mk2】色々撃ち比べ
色々撃ち比べ
T・ARMS
アリサノス+VC ATK868 火器28%
バリスティックブレイズ+SP ATK985 火器28%
CHIKARA
LC3レーザーライフル+NS ATK864 光学30%
アポカリプス荷電粒子砲+EX ATK982 光学28%
あとベイビーラズ固有RA『We Will Rock Y☆』のノーマル版とEX版
上位武装でノーマルが使えないのに、EXの方が使い勝手が悪いというのは如何なものか
ラズRAは近接ACからなら派生をすっ飛ばして繋がるからいいけど、
マリーさんのEXは酷い事になってそうな予感(あとガブとか)
武装神姫mylist/20514042
【ラップ入れて】パンダヒーロー歌ってみた【サク越え】
どうも~ぅ
六作目となります今回は、初めてオリジナルラップつけてみました
なかなか楽しかったので、今後機会があったらやっていきたいとおもとりますw
御感想お待ちしていますm(._.)m
☆coolな本家様→sm13386216☆
◆今までの歌ってみたはこちら→mylist/31511087◆
sm17857514←前作「心拍数#0822」
Twitter→https://twitter.com/#!/saku_vc
ラップ部分は「なにいってんだこいつ?」って感じだと思うので
僭越ながら歌詞つけさしていただきましたぁ('ε')
新作UP!「ハロ/ハワユ」→sm18297088
犬派だけどエンヴィキャットウォーク歌ってみた。=のど飴
ぬこは可愛いけど目が痒くなるのです(´Д⊂ヽ
ご本家様→【sm15956806】
~お歌~
のど飴【mylist/4797291】
【Twitter】⇒vc3000_NODOAME
~おMIX~
2段階右折の人【mylist/2583704】
【Twitter】⇒hirobow86
[田村ゆかり] 黒うさぎの小部屋第204回ポイッターズポイント4回目(07.4.26)
中途半端な回数ですいません(汗)いきなりの休止宣言には驚いた。コナミからキングVCに移籍するみたいだ。
思いつきで 侍戦隊シンケンジャー 歌ってみた。=のど飴
シンケンジャーウタッタンジャー^p^
なにげに特撮ソングは初???
■ Vocal : のど飴 → mylist/4797291 【twitter】 / vc3000_NODOAME
←【前作】 ヨンジュウナナ 歌ってみた。= sm22678383
→【次作】浮気者エンドロール 歌ってみた。= sm22909848
【TAKASHI-ghost-】憂鬱空と女子高生【UTAU音源配布カバー】
彼女はそれを望まなかった
TAKASHI既存音源を組み合わせて作った、優しくも冷たい弱系4音階CV-VCです。
イメージとしては、
大人びたミステリアスクールに思われがちだけど本当はちょっぴり人見知りで素直になれないだけ
みたいな?
構成は上2音階が&で下2音階がshallwill。
調声はBRE70+g-6~0。詳しくは動画内間奏中に。
動画の背景に先生役として新居鳴代がいます。
公式よりTAKACKシリーズとして配布していただいています。
v.m.g.:http://bmgtakashi.wix.com/mysite
配布所:https://bowlroll.net/file/102834
原曲:syudou様(sm24312156)
歌唱:TAKASHI-ghost-
中の人:たかし縫いP(mylist/35563355)
動画:番煎P(mylist/31109812)
背景:写真AC様
戦場の絆 Sクラス 2IDB 湾岸基地66 アレックス
IDBでもVC使えるようになったのはありがたいですね mylist/54728065
【Wii】メタスラコンプリート Wiiメニューからメタスラ1 Mission1クリアまで
■…Oh、違うでしょ。違うでしょ。何も違うでしょミキコ。Listen,Listen,Listen.
■映像:D2 480p → 700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 21.6MB
■マリカWii150cc→sm2965997 メタスラVC版→sm3163946 メタスラPS版→sm3184151
ストライク・ザ・ブラッドII 姫柊 雪菜 スク水ver. 1/7 Q-six
086ストライク・ザ・ブラッドII 姫柊 雪菜 スク水ver.
1/7 Q-six 発売2017/10
canonEOS60Dで1920×1080フルハイヴィジョン30Pで動画を撮影
TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD Model F004
♪「Stay with Moon」歌:種田梨沙
フィギュア動画プレゼン第86作目
mylist/52434298
サドンアタック VCに厨房が乱入後動画を撮ることになった
サドンアタックで野良をやっていあたらVCに厨房がはいってきたので一緒にウェアやることになりました><;動画を撮るっていったらはりきってたみたいw画質と音質悪いけどゆるしてね><玉筋動画 sm3220861
異邦人/久保田早紀 ~VC版
懐かしい。これも確か笠原弘子さんが歌ってたの聞いて覚えたなぁ(´・ω・`)
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
【Minecraft】まったりゆかりんクラフト【VOICEROID実況】part.24.1 前回のコメント返信していきます!
マイクラで知らない事が多いと思い知る今日この頃。
知らない事を知るって楽しいね!
sm39256582←前 次→sm39419062
↓よければこちらもよろしくお願いします。↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
柚優は メタモリボン 歌ってみました* ´ ꒳ ` *)/
「センセーショナルに変身(メタモ)って♪」
柚優です(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
今回は「メタモリボン」を歌わせていただきました…!
かわいすぎる曲でうたえてうれしいです!りりりぼん!
よろしくおねがいします❀
Original
sm40194038
作曲・編曲・MIX:emon (@emon316)
作詞:Tudiken(@Tudiken)・emon
イラスト:北極まぐ(@Mag_ho)
動画:YKSB(@yksbdance)・かしわ(@Mo_kashiwa)
プロセカ(MORE MORE JUMP!)
https://youtu.be/0BHY0Gs0ZZM
Vocal
柚優(ゆずゆ) mylist/58206980(@yuzuyuooo)
Mix&Encode
39vcさん (@39vc)
