キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【四国めたんに送る貧乏飯】めたんさんの夜明けぜよ!【VOICEROIDキッチン】
【破られるかもしれないレギュレーション】
1.穀物類のゆかりんの持ち出しは米のみとする
2.調味料代は計算しない(計算がめんど……できないため)
3.金額は一食当たりの税抜き換算とする(レシート表記が税抜き換算のため)
4.金額は導入で指定(極力100円予定)
5.指定金額以内に収める
6.あとは気分次第
VOICEVOX:四国めたん
牛乳を入れないからと思ってコンソメを入れ過ぎました。
コンソメは小さじ1でよかったかも。
sm45879805←前 次→sm45928635
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
ゲートオブサンダー part1/7
探したけどみつからなかったのでためしにUPしてみました設定はノーマル設定でプレイは適当です。
日曜プログラミング!第06回
今回のサンプル→http://www.hiseru.net/pg/05.zip お遊びでプログラミングしてみたいけど、小難しいのはちょっと・・・という方に、基礎、基本を無視した簡単プログラミングをお届けしようと思っています。楽しく気楽に、興味を持つ所からスタートする、という目的なので、本格的に勉強したい方はヘンなクセが付く前にブラウザを閉じてください。言語はVBScript→VC++→C#を予定しています。が、どう変更になるかわかりません。日曜プログラミングのマイリス→mylist/19789557 ラジオに参加しています→mylist/13378898
VC 悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 STAGE4
出来るだけ敵を倒さずにマリアプレイ
STAGE1→sm12920501 STAGE2→sm12928753 STAGE3→sm12939331 STAGE5~6→sm12955944 STAGE7~FINAL→sm12965109
裏ルート STAGE1~2'→sm13000018 STAGE3'~4'→sm13009228 STAGE5'~6→sm13018342
【東方アレンジ】厄神様の通り道【打ち込んでみた】
アレンジ:冴崎一希(kazuti)
みなさま1年ぶりです。生きてます。
久しぶりなのでちょっとまた色々詰め込んでしまった感。
見事に原曲破壊しましたすいません。一部タイトル詐欺注意。
しかしいろんなものに影響されてる部分が結構あるかもしれない。
特にAメロとかサビとか。(全部)
マイリス → mylist/9673099
前の → sm10355293 次の → sm14898963
サイト一応復活してます http://overdrive.luna.ddns.vc/~user/downloader.php
スーパーワギャンランド しりとり連続18回同じ場所
生放送中の出来事なんで気持ち悪い声入っててすいません。
WiiのVCでプレイしてました。こんなことが起こったのは初めてなので動画にうpしましたw
俺の妹が痛々しい旅客機になって国際線に就航するわけがない
B727-200を痛々しくした後、ふと思ったこと。
「エンドカード使ってもう1機作れるんじゃね?」
最初はB767-300ERあたりで作る予定が、胴体の長さが足りなくてB777-300にしたり、完成してから「VCしょぼくね?」と作り直したり…
で、結局B777-300ERになりました。
今回は成田からホノルルまで、垂直尾翼のあの二人も乗ってる設定で飛んでおります。
ちなみに、塗装のモデルはJA8290、全日空のB767-300のスターアライアンス塗装です。
今まで作ったものはこちら→mylist/23669784
京浜急行 弘明寺駅、接近し過ぎ? EOS 60D TAMRON 300mm
弘明寺駅の踏切を、300mm望遠ズームで250M離れた場所から撮影。
手ぶれ補正ONでも、さすがにブレが・・。三脚を使うべきだった(反省)
逆光気味な上、遠距離のため、画面全体が明るくコントラストが悪くなってのでご容赦。
で・・・ずいぶん接近し過ぎてるような?
いくら京急の運転間隔が短いとは言え、下りの普通に快速が追いついて減速してるし・・・
・ボディ:EOS 60D
・レンズ:TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
・画像サイズ:1280x720、フレームレート:30
・音声:内蔵マイク、モノラル
【サク】千本桜+5キー【歌ってみた】
初めまして「ほめられて伸びるタイプ」です
これが初投稿になります
今回は名曲「千本桜」の+5キーをオク下で歌わせていただきました
「キーが変わっても、歌は変わらない強さ持ってるんだよ」
と、うちのおばあちゃんが言ってました
☆素晴らしい本家様&お借りした動画はこちら→sm15630734
☆お借りした+5キーの音源はこちら→sm17171754
◆動画再生できない方はこちらの修正版へ→sm17585475◆
この投稿作成で
自分の未熟さ、実力不足を痛感しました・゚・(ノД`;)・゚・
応援していただけたら嬉しいです
Twitter:saku_vc
mylist/31511087
新作UP!「ハロ/ハワユ」→sm18297088
【サク】千本桜(エコ修正版)【歌ってみた】
こちらの動画はエコノミーの方用修正版です
元動画はこちら→sm17556263
元動画が初投稿、未熟の塊ですね。自分への戒めとして残してあります
いつか区切りのいいとこで撮りなおしたい作品です
今までの歌ってみたはこちら→mylist/31511087
Twitter:https://twitter.com/#!/saku_vc
本家様などの情報は元動画に記載していますので
割愛させていただきますm(._.)m
【雀龍門】いあ・・・テンパイ・・・ギリギリ・・・w【国士無双】
サドンアタックのクラメンと麻雀やったときですね ツラタン ちなみに動画撮ってるときにクラメンとvcしてたのでその声が入ってます。 2p来た時に4m切ったのは自分でも何でだと思ってます。 国士できなかったときの事考えてないのがワタシです。
Kagerowの日常
こんなふざけたvcでもゴールドクランになれます
画質が悪かったので前の動画消しました
前作:sm16344653
co1194970
http://battoublog.blog.fc2.com/
へっぽこぴ~なGuRa Part2
武器&装備は前回のままで再びGuRaでグアル・ジグモルデさんに挑戦してきました(*´ω`*)
前回の動画よりはちょっとは進歩してるはず・・・
前回の動画はこちらですsm27028256
よろしければみていってください(*・ω・)*_ _))ペコリン
追記・まだ慣れてないクラスなのでHS練習中です('、3_ヽ)_
あとフィールドで肩越しの練習していたら酔いました(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
[BF1] ご注文は地雷ですか? 番外編 [結月ゆかり&ゆっくり実況]
やってみたかったんや
許してやったらどうや
今回はいただいたコメントに答えるだけの動画となっております
大きいゆかりんは出てきません
前⇒sm30450729 次⇒sm30484956
BF1⇒mylist/58050247
overwatch⇒mylist/57841015
一緒にプレイしてくださるフレンドを募集中です(非VC)
きっと弾薬には困りませんよ?
PSID ⇒ aoinatu
※動画にする際は事前に確認をとります
環状桜【千本桜×大阪環状線】
-大阪の新しい顔-
※一部素材を Wikipedia と ニコニコモンズ からお借りしました。
マイリスト mylist/58107942
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=_vc5dTgtNBo
山手線→sm37094324
b.n.w.さん、nullさん、こたつみかんさん、けいしん(Keishin)さん、九月の風(きゅーかぜ)さん、ゲストさん、近鉄9820さん、クミケさん、[A]あずささん、ひらぴーとさん、清原諾子さん、快速急行/小田原+sustinaさん、かまぼこさん、trafyさん、JR West riderさん、しなのさん、あつメガネさん、フィリップさん、スティレットの人(2100) さん、ふちゅうさん、そらかぜさん、A3pH8In6Dさん、やりぎりみかんさん、むさよしさん、ままさん、yamatetuさん、野路さん、その他の皆さん、広告ありがとうございます。
【初音未来V4C翻唱】心上华海【《No.13852》专辑收录曲】【周小蚕】
本家:av28922961《No.13852》迷你专辑是一张由微星Vsing策划组策划的VC女子的慈善专辑,专辑所得收益将全部用于捐助山区孩子!之后也请大家多多支持!
调混:周小蚕
详细staff列表请前往本家查看!
摸鱼摸鱼,第一次听就觉得很不错。请原谅我渣渣的混音orz
ECHO 歌ってみた
風邪ひいたり、思うように歌えなかったり、大体どう扱っていいか解らなかったりで時が経ち、
ようやく3曲めのうpにこぎつけました
学生の頃から英語がドイツ語のようだと言われ、その癖はいまだ治ってないと思うので
ドイツ語なまり風ということでお願いします
皆様、両隣の家がそれぞれにうるさいという経験をしたことが大なり小なりあると思うのですが、
そんなイメージで歌い、アレンジしてもらいました
ささやかながら聖徳太子感を味わって頂けましたら幸いです
お聞き苦しい点は何卒、ご容赦ください
本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24643818
https://www.youtube.com/watch?v=cQKGUgOfD8U&t=68s
初投稿 ロキ歌ってみた https://www.nicovideo.jp/watch/sm34257648
https://www.youtube.com/watch?v=f_l-v2cm0Zk
前回 妄想税歌ってみた https://www.nicovideo.jp/watch/sm34423243
https://www.youtube.com/watch?v=BaJLih301vc&t=2s
Rec&Mix パンジー関 様(江古田アコースティックレコーディング)http://ekoda-recording.tokyo
うた ナベサン
【VC百物語2019】琴葉姉妹の怪談「万」
VCA百物語2019の告知動画を拝見して、怪談にチャレンジしました
追記:広告ありがとう
影炎さん、ちゃっぴーさん、稲藁さん、さくらさん
くれーるさん、Rinkaさん、 ニートになりたいさん
青金さん、羽浦さん
【全力少年が】「迷子の僕に」うたいました【RyE】
RyEです
らいちゃんへ差し出された手はどこぞ・・・
❀本家様:sm17335463(ハヤシケイ/KEI様)
❀MIX/MST:横田創平様 (@RecGanbarimasu)
❀ENC:39vc様 (@39vc)
❀VOCAL:RyE mylist/22818601,co2836363(@RyE_nico)
シャルル→sm29840321
【ひとり7役+】Music Wizard of OZ→sm24071973
mellow melody/Ceui ~VC版
私自体の歌い方にクセがあるので、原曲と雰囲気違いますが…いい曲ですよぉ~。
地声バージョン:sm35688112
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
風の翼/三重野瞳 ~VC版
ちょっと、ノイズ多いかな
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
TEMPEST/石原夏織 ~VC・SC版
前回、間違ってた部分がとても気になったので今日カラオケ行って歌い直し。
ついでに重ねてみた(´・ω・`)
前作:sm35682871
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
【GUMI】 ダンシング・バロニー 【オリジナル】
意味のない爪痕を。
作詞/作曲/動画:ういじ
≪Twitter≫ https://twitter.com/uizi_vc
前作→ sm35948332
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/QK_3
歌詞→ https://piapro.jp/t/aovD
「ファンのみなさんのおかげです」という台詞があります。主にアイドルやアーティスト、芸能人などがよく用いる言い回しです。僕はこれまで、この言葉を信用していませんでした。とりあえず形式上言っているのだろう、本当はそんなこと微塵も思っていないのだろう、なんて捻くれた考えをしていました。しかし、ボカロPとしての活動も三年目を迎えたこの頃、僕は思うのです。
この台詞、本当でした。
この三年弱でも、僕はたくさんの熱心なボーカロイドファンたちに巡り合ってきました。投稿された全ての曲にコメントをくれる人、新曲を欠かさずチェックして紹介してくれる人、優れた楽曲が溢れる中でも自分の曲を好きだと言ってくれた人……彼らのパッションや行動が、この界隈を支える原動力となっているのだなと身に染みて感じています。
かく言う僕も、そういった力に支えられている一人です。以前は「自分のために」という思いのみで曲を作っている節もありましたが、続けていくうちにそのエネルギーだけでは賄いきれなくなってしまうというのが事実でした。もちろんそれだけで頑張れる人もいますが(尊敬してやまない)、好きで始めたことでも、長く続けるということは相当なエネルギーを要します。そんな中でガソリンを補給してくれるのが、新曲を待ってくれている方々の存在だったり、皆さんがくださるコメントだったりするのです。
「自分のために」「ファンのために」という気持ちは、どちらかに偏りすぎてもいけないかと思いますが、どちらも僕を奮い立たせてくれる大切なものです。実際に今回も、これまでに頂いたコメントを読み返したりして、皆さんの力をお借りしながら曲を作りました。今なら以前よりも自信を持って、「ファンの皆さんのおかげです」なんて言えたりするのかもしれません。
……うわっ!真面目に語りすぎてしまった!
なんだかお堅いことを書いてしまいましたが、そんな気にしないでください!
要約すると「聴いてくれてありがとう!」ってことです!!じゃあそんなにつらつらと長文書くなってね!でも仕方ないね!長文Pだからね!曲もだけどこんなに長ったらしい文章でも読んでくださる方々本当優しいね!!いつもありがとう!では!(そそくさ)
柚優は ミスター・ダーリン 歌ってみました* ´ ꒳ ` *)/
いつまでもずっと恋していてわたしに!
柚優です(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
今回は「ミスター・ダーリン」を気持ちをこめてうたわせていただきました…!
よろしくおねがいします❀
Music
HoneyWorks様
本家様 sm34134822
Vocal
柚優 mylist/58206980(@yuzuyu12123)
Mix &Encode
39vcさん (@39vc)
はにわにあ様、ひなの*ちゃんの飼い猫様、††† 様広告ありがとうございます…!
【誕生日に】 SexySexy 歌ってみた 【とりっと】
━━━━━━━ 「 いつまでもこのあたりで恋してる 」 ━━━━━━━
CASCADEの「Sexy Sexy」を歌わせていただきました。
❧━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☙
★ Vocal: とりっと (mylist/66087835) @tori_toritto
☆ Mix: 39vc (mylist/55913154) @39vc
★ Illust&Movie: オウェルル (mylist/70281256) @oweruru
GTA VCのラジオで自分が神曲と思う曲を集めてみた part3
今回は曲名がわからないので、まあ、お許しを・・・。【追記】曲名ありがとう!!V ROCKのcom on feel the noizeだそうです。→mylist/7470986俺が思う神曲のマイリストです。よろしく!
炊き込みご飯は幸せの結晶です!【VOICEROIDキッチン】
炊き込みご飯は蓋を開けた瞬間がたまらない。
白米もいいけど炊き込みご飯も最高です。
sm41395355←前 次→sm41428805
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
きんぴらごぼうとかぼちゃの煮物で野菜をいっぱい摂ります!【VOICEROIDキッチン】
煮物は冷めるときに味がしみ込むそうです。
でもお腹がすいてる時にそんなこと気にしてられませんよね!
sm41667821←前 次→sm41699765
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
冷めてなければおいしい天丼です!冷めてなければ……【VOICEROIDキッチン】
敗因はデータ移行に50分かかったことです。
冷めてもおいしいてんぷらへの道のりは険しい。
sm42888951←前 次→sm35919998
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【蓮魅】フィクサー【自己満で歌ってみた】
黒幕だいたいですね
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30868619
ぬゆりです
絵:おざき [pixiv:id=4006557]
[ https://twitter.com/sn_ozk ]
曲:ぬゆり [mylist/29361813]
[ https://twitter.com/nulut ]
マスタリング:中村リョーマ
[ https://twitter.com/oh_myfriendjohn ]
歌詞・オフボーカル http://piapro.jp/nulut314
ドワンゴドットジェイピーにて配信中 http://r.dwango.jp/i001Cka4
4thアルバム「plotoplan」収録曲です。(sm32439624)
