キーワード VC が含まれる動画 : 29751 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【蓮魅】ツギハギスタッカート【自己満で歌ってみた】
もう恋をすることなんてないな
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23762151
とあです。
いいの?いいの?捨てちゃうよ?
お借りした素敵なイラスト:ncls 様(http://piapro.jp/rose2008)
素敵な咳払い:初音ミク様
Words,Music,Arrangement:とあ
Twitter:https://twitter.com/o0toa0o
とあおと:mylist/36530510
off vocal(歌詞付):http://piapro.jp/t/sE6n
-2014.6.30-
お陰様で10万再生!!!
ほんとにほんとに、ありがとござます!!!
今後とも何卒よろしくお願いします!
KARENT特集『初音ミク 7th Anniversary』参加曲
http://karent.jp/special/miku14
- 2016.8.1 -
おかげさまで100万再生…!
初の伝説入り、本当にありがとうございます…!
今後とも、うちのミクさんを、よろしくお願い致します…!
【四国めたんに送る貧乏飯】めたんさんから100円でご飯作ってって言われました【VOICEROIDキッチン】
【破られるかもしれないレギュレーション】
1.穀物類(米や小麦粉など)は計算しない(入れると無理)
2.調味料代や薬味代も計算しない(計算がめんど……できないため)
3.金額は一食当たりの税抜き換算とする(レシート表記が税抜き換算のため)
4.金額は導入で指定(極力100円予定)
5.指定金額分は使い切る
6.あとは気分次第
新シリーズ始めました!
今回は薬味調味料ご飯あわせて200円ぐらい?
安い店を探して買い物しているわけではないのでもっと安く作れると思います。
VOICEVOX:四国めたん
sm44766021←前 次→sm44796392
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【蓮魅】霽れを待つ【自己満で歌ってみた】
昨日は雨だったので窓辺で雨音聴きながら過ごしました
夜もすがら君を想ふが微妙だったから
Orangestar さんの霽れを待つ歌いまた
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm38099931
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Music - Orangestar (https://twitter.com/MikanseiP)
Illustration - in (https://twitter.com/in___79)
Guitar - ルワン (https://twitter.com/L0_1N)
Guitar - もやし (https://twitter.com/moyasimamire)
Bass - pino (https://twitter.com/pinomaru09)
Piano Arrangement - Calkyon (https://twitter.com/karubonara999)
inst https://firestorage.jp/download/736afff345b66699b394f35758234a5d92fa9adc
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』収録曲。
【ニコカラ】#UnknoWn [溝野あわ feat. 腹話]_OFF Vocal(VC)
友人依頼で知ることのできたサービスの良い楽曲である
溝野あわ様と腹話様の「#UnknoWn」
のニコカラを作成させていただきました。
こちらはボーカルカット版になります。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → https://www.youtube.com/watch?v=mn2PJoQi1wY
真っ黒いのは三河魂の現れです!【VOICEROIDキッチン】
バンズが160度でも焼けることに驚きました。
強力粉があったら普通に焼いていたので新発見!
sm45236755←前 次→sm45258788
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
Cu☆rry!Super Dry!【VOICEROIDキッチン】
フルーツポンチはしばらく置いておかないといけなかったかも。
でも置くと炭酸が抜けて二律背反……!
sm45272696←前 次→sm45298023
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
朝からがっつりからたまサンドをいただきます!【VOICEROIDキッチン】
11時過ぎに作り始めて12時半に食べ始めました。
もうこれお昼ご飯だ!
sm45687361←前 次→sm45708652
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【蓮魅】ラグトレイン【自己満で歌ってみた】
稲葉曇さんのラグトレイン歌いました
ラスサビ手前聴いてほしい
MVかわいいよね
MIX/VC蓮
ーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm37198038
ーーーーーーーーーーーーーーーー
稲葉曇です。
■ mylist/54974850
■ Twitter https://twitter.com/inabakumori
■ Web https://inabakumori.fanbox.cc/
■ inst & lyric file https://bit.ly/2QMImD5
Music : 稲葉曇
Vocal : 歌愛ユキ
Illustration & Animation:ぬくぬくにぎりめし https://twitter.com/NKNK_NGRMS
Movie : 稲葉曇
電車の録音 : ぬくぬくにぎりめし
■ 2nd Album『ウェザーステーション』2022.03.23RELEASE
2ndアルバム情報 https://t.co/0iXpXxT0jt
クロスフェード sm40161481
Amazon https://amzn.to/3h6m5Lh
タワーレコードオンライン https://bit.ly/3JL3PTT
他、各CDショップで予約受付中
SFML_6@GoRiLLa caprice vs LL VC動画 DC BLUE part3
part3です
Red part1→sm4891165 part2→sm4894026 part3→sm4895167
part1→sm4896076 part2→sm4900398
マーヴェラス もうひとつの宝島 プレイ動画 00
紹介動画を挙げていた方とは別者です。自分の大好きなゲームのプレイ動画を挙げてみました。と言っても今回は猿の会話で終わってますが…。続きも挙げていきたいと思います。 01:薪集めはsm513671 mylist/8968797
BLAZINGSTAR・STAGE2
★SGL-SAKIさんのブレイジングスター(NEO・GEOのシューティング)攻略ビデオ・STAGE2。(うp主とプレイヤーは別人)★1コインクリア、6667万点。ラスボスの永パ防止発動までノーミス!★STAGE1⇒sm6081162★STAGE3⇒sm6081423
【BGM】『汽車フィールド その2(メインテーマ)』ゼルダの伝説 大地の汽笛
作曲:峰岸透
ブレスオブザワイルド、ブレワイ、BotW、スカイウォードソード、トワイライトプリンセス
【MEIKO】end of rivers【オリジナル】
■4/13はうちのMEIKOさん1周年記念!です!!新作うpまでにかなり時間がかかってしまいました、Ar-gonです。■リバーズ・エンド(出版:電撃文庫 著:橋本紡)というライトノベルを基に歌詞を書きました。■イラストはピアプロからハリム様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/O3Vc)■マイリス:mylist/18880406■mp3:http://piapro.jp/t/HEot
【すっごい】F-ZERO:WhiteLand【すべるよ!】
前回のBigBlueよりは完成度は高いはず。小学生の頃はマスタークラスクリアできたのに、昨日やってみたらポートタウンⅡが完走できません。たすけれ。
【osu!】Tiara feat. WISE - 時をとめて [Hard]
譜面情報
http://osu.ppy.sh/b/244437
最近、SAO1期を今更ながら視聴していて、アスナが可愛すぎて生きるのが辛い状態に
陥っています・・・。
その時、サムネの場面を見ていて(2話のラスト)
「あれ?この表情どっかで見たような気が・・・」
と思い出し、そういえばこの譜面があったなと。
このムービーの元はYoutubeにあります。(うp主≠動画作成者)
https://www.youtube.com/watch?v=xkC5aj9Vc8I
なお、スキンはAliceさんのをお借りしております。
https://www.youtube.com/watch?v=ziuYVV2bVyY&feature=youtu
その他のosu!動画はこちら
mylist/46000469
【聖剣伝説2】レフのプレイ動画part.0 WiiU VCで聖剣伝説2 購入
WiiUバーチャルコンソールにて聖剣伝説2を購入。その状況の動画です。
mylist/47541919
YouTubeでもアップしてます。
後輩ちゃんで「まっさらブルージーンズ」
後輩ちゃん(cv.山田奈都美)きたー!!!
ビタワン様ありがとうございます!!
▼3Dモデル
後輩ちゃん:@ビタワン様(支援者限定先行公開:https://enty.jp/posts/8528)
▼ステージモデル
らき☆すたステージ:@ribbondog様(https://bowlroll.net/file/33437)
▼モーション
【第6回MMD杯本選】まっさらブルージーンズ【モーショントレス】:@ボカペラP様
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13569987)
使わせていただいております。
削除依頼等ございましたらすぐに対応いたします。
よろしくお願いいたします。
また、UnityでのWEBアプリ版はこちらになります。
ぐりぐりカメラを動かしてお楽しみくださいませ♪
→ http://arv0614.luna.ddns.vc/kohaicyan-bluegenes_web/
※動作環境はfirefoxかsafariとなります。
☆*. 可愛くなりたい 歌ってみた! ver.藤咲日乃
「可愛くなるから、見つけてね?」
…私事ですが、本日で歌ってみた3周年を迎えました!
これからも藤咲日乃をどうぞよろしくお願いします☆
✿本家様
sm30431524 HoneyWorks様
✿Mix/Enc
39vc様 @39vc
✿Vocal
藤咲日乃 @fuji_star mylist/54872926
ありがとうございました!
前ソロ→「星間飛行」sm30820365
次ソロ→「フラジール」sm31396326
YouTube:https://youtu.be/DWyMjE947FE
柚優は 可愛くなりたい 歌ってみました* ´ ꒳ ` *)/
気づいてくれなきゃダメなんだから!!!!!
柚優です(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
今回は可愛くなりたいをうたわせていただきました…!
誕生日にずっと歌いたかった曲を投稿できてうれしいです!!
よろしくおねがいします❁
Music
HoneyWorks様
本家様 sm30431524
Vocal
柚優 mylist/58206980(@yuzuyu12123)
Mix &Encode
39vcさん (@39vc)
アイシャ様、18’s様広告本当にありがとうございます…!!
◁sm32108478
▷coming soon……
❀*.クノイチでも恋がしたい 歌ってみた!ver.ゆずひの
ㄨㄨ 隠密 に 隠密 に できるかな? ㄨㄨ
ゆずひのコラボ第3弾、ゆずひのでも恋がしたい!( *´꒳`)人(ФωФ*)☆
第1弾【sm29973971】第2弾【sm30786093】
youtube*https://youtu.be/bylDfbFPLrU
*本家様*
sm20413055 みきとP様
*Mix*
39vc様 @39vc
*Illustrat*
シュガ太様 @cat_sugarta722
*Movie*
ぐんび様 mylist/49332676
*Vocal*
❀*.柚優 mylist/58206980
☆*.藤咲日乃 mylist/54872926 @fuji_star
※第三者が見て不快に思うコメントや中傷はお控えください
またそのようなコメントを見かけた場合はNG設定でお願いします。
志能備様、たらこすぱげてい様、美人発見マシン様、抜忍様、宣伝ありがとうございました!
【雀(*公*)】「可愛くなりたい」歌ってみた
「可愛い」
言われるなら好きな人に言われたい言葉No.1です。
なんなら何回でも言われたいです。
でも、言われるならちゃんと可愛くしたときに言われたいです(わがまま)
本家様→sm30431524
■作曲:shito
■作詞:shito,Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆キーボード:cake
◆イラスト動画:モゲラッタ
MIX:39vc様→mylist/55913154 @39vc
雀(*公*)→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
【雀(*公*)】「想像フォレスト」歌ってみた
待っています。
本家様→sm16846374
音楽:じん様→mylist/30497131 @jin_jin_suruyo
動画:わんにゃんぷー様 @wannyanpu_ppp
MIX:39vc様→mylist/55913154 @39vc
雀(*公*)→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
不安定な神様/Suara ~VC版
息切れしまっす(´・ω・`)
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
ボン・キュッ・ボンは彼のモノ・/上坂すみれ ~VC版
歌うとき、恥ずかしくなくなるフシギw
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
私にハッピーバースデイ/林原めぐみ ~VC版
ヌクヌク( ´ ▽ ` )
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
♡【立夏】大切な人に「タナタロ」オリジナルPVで歌ってみた。
HoneyWorksさんの 「 タナタロ」 を歌わせていただきました
「 一番近くでもっと君に伝えたい事 」
本家様:sm26725237
♡ Vocal:立夏 (mylist/39356736) @rikka__2525
♡ Mix:39vc (mylist/55913154) @39vc
♡ Illust&Movie:オウェルル (mylist/70281256) @oweruru
【GUMI】ライフハック【オリジナル】
その敗勢の中で未だ視るあの※※。
作詞/作曲/動画:ういじ
≪Twitter≫ https://twitter.com/uizi_vc
前作→ sm37991096
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/WHRk
歌詞→ https://piapro.jp/t/wu1r
お聴き下さりありがとうございます。
めっっっちゃくちゃ久々の投稿となってしまいました。有り触れた言い訳ですが、今年に入ってから多忙を極めておりまして、なかなか創作に手が回りきりませんでした。まさに、“ライフ”を“ハック”されていたと。そういうわけですね。(満点大笑い)
炎天下の中寒風を吹かせたところで、またつらつらと駄文を重ねていきたい所存ですが、今回は僕が曲作りをする上で切っても切り離せないメソッドのお話をしたいと思います。
この要素だけは必ずどの曲にも大さじ1杯くらいは入れるようにしています。時折分量間違えてボウル1杯分入れてしまうことも。一体何だと思いますか?私って何歳に見える?一体何だと思いますか?
正解は、韻 です。お〜〜〜〜!(幻聴)
そうです、韻です。ライムです。結構な人が自然に気を使っている部分をまるで僕独自のオリジナル要素みたいな感じで発表してしまいましたが、歌詞を考える時に非常に大切にしています。
以前主コメで「耳にした時に気持ちいいかどうかを重視して作詞している」と豪語したことがありますが、これを達成するために必要なのがまさしく韻なのです。同音異義語からやや踏みの言葉まで、使い方によってはメロディとは違った線のリズムを生み出してくれます。拙作「こわれたおんがく」のサビなどはそれらをフル回転させた極地みたいなものです。
このこだわりは曲作りをしていく中で次第に出来上がっていったものだと思っていましたが、処女作聴いたら踏みまくりだったのでおそらく最初から根底にあるのだと思います。最初のきっかけはHiphopにハマったことでしたが、以来韻という要素は僕にとって欠かせないものとなっております。
皆さんもぜひ今後曲を聴く際の一つの観点として、この韻というものにも着目してみてください。何気なく聴いていた曲に、「なんか聴き心地いいなと思ったら韻踏みまくりじゃん!」という発見があるかもしれません。
しかし韻を愛するあまり、目にした言葉の韻を脳内で考えてしまう弊害みたいなのも生まれてきました。ほらだって今もライフハックアイスパックだいぶWACタイムラグ…(細部略
【MMD】らぶ式リン・Saya・Cocoで『あの夏のいつかは』
夏を先取り♬ らぶ♡リン・Saya・Coco☆ セーラー服で☆彡
作者の皆様ありがとうございます ☆⌒(*^-゚)v
Music:shElin様 youtube.com/watch?v=S2Vc5kvwAfQ
原曲;*Luna様 sm35548406
Model:らぶ式改変モデル まく様 im5988385、
ゆきはね様 sm17742812、AbyssLeo様、MonoCereal様
Costume;σ(#^^#)
Leg ribbon;TheGirlNamedSig様
Shoes;KEITEL様 im8516547
Motion・Camera:なつき様 sm40185728
Stage:MMD大狐狸丶様
Background:サマースカイUU1/怪獣対若大将P様 im5807915
Effect:流体水面エフェクト/ビームマンP様 sm36132311
キラキラ粒子エフェクト/ビームマンP様 sm15208835
Ray-MMD 1.5.0
どりんくびあ様 captor様 キング☆ヤス様 まく様 もみもみ様
冴。様 yukariko様x3 marudomarudo@マルド様x4 なとり復興桜様x3 かーこんパンチ様
けいたぼ様 しろたび様 popopappa様 Stradivarius様 なつき様
KEITEL様 低音の魔術師様 Tepes Draculea様 CBX250S様x2 Misaki様
茶虎様x6 小鉄様 maimai様 れに様 しまランチMMDer様x3
Toshi009様 ひかりん☆彡様 siron様x5 どりーむまっぷ様 ケン様
SilverRabbit4RL7様 kayt_in様x5 sasaralab様 だるま様 やすらーまん様
zephy様 こばやしみちとも様 えいちゃん様 イクラえもんD様
広告ありがとうございます⭐.*o(≧▽≦)ノ.*⭐彡
ファミコンウォーズ ブルームーン軍エンディング
ファミコンウォーズ・ブルームーン軍ラストマップ「ラストドリーム」
クリア後のスタッフロール。レッドスター軍はsm4084462
A_II WOL (savasti remix) ゲキヤク
original https://www.youtube.com/watch?v=vc-h1jhd5f0
original A_Ⅱ (https://twitter.com/J68Kcwk2CundcAc)
remix savasti (https://twitter.com/savastii)
movie/illust Rate (https://twitter.com/Ramen_housetype)
【ニコカラ】Primary Star [Reno]【Cherie様 MMD-PV Ver.】_OFF Vocal(VC)
大好きな楽曲である Reno様の「Primary Star」と
Cherie様による素敵なMMD-PVが組み合わされた素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
こちらはボーカルカット版になります。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → sm39481197
どっと様による美しさと可愛さが両立されたミクさんモデル → td36963
舞a.k.a.ぬるぽん様によるキャピキャピなダンス → https://www.youtube.com/watch?v=S2dHu9FrSMo
mobiusP様によるスゴいモーションキャプチャー → sm40352087
はかり様による映えるカメラモーション → sm40365501
Cherie様による素晴らしいMMD-PV → sm40902416
【GUMI】はだかのおうさま【オリジナル】
はだかのおうさま、私に何が見えるの。
作詞/作曲/動画:ういじ
≪Twitter≫ https://twitter.com/uizi_vc
イラスト:極Ra9 様
前作→ sm42091655
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/B8Yj
歌詞→ https://piapro.jp/t/LJvW
お聴き下さりありがとうございます。
この楽曲は、匿名ボカロ曲投稿イベント『無色透名祭Ⅱ』参加作品です。
https://www.nicovideo.jp/watch/so42905203
今年もボカロ界にとって大きな祭りが終わりましたね。
僕も未だ余韻に浸っております。昨年もそうでしたが、この無色透名祭というP名を隠して曲のみを聴けるというイベントは、僕をボカロPからボカロリスナーに戻してくれる貴重な数日間でした。
敢えて「ボカロリスナーに戻る」という書き方をしたのには訳があります。
もちろん、今でも僕はボーカロイドがとても好きです。
多くのボカロPがそうだと思いますが、初めは様々なボカロ曲がひしめくこの世界にリスナーとして魅了され、やがて聴いているうちに自分でも作ってみたいという気持ちが芽生え、PCに向かうようになったという経緯だと思います。当然、僕もその道の先に今を生きています。
初めて自分の曲をボカロが歌ってくれた時の感動と光景は今でも覚えています。ああボカロPになって良かったと、そう思う瞬間が何度もありました。
しかし、そうした喜びが増えていくにつれて、次第にボカロを聴くという時間が少しずつ減少していきました。理由は明白です。僕が観衆から「プレイヤー」側になったからでした。
今までは純粋に音楽として楽しんでいたところに、邪念が入り込んでくるようになりました。それは「このドラムあの音源だな……」という知識だったり、「この曲自分のより再生されてる……」という感情だったりしました。普通知識や経験が高まってくるとよりそれらを楽しめたりするものですが、僕は違いました。どうしても、自分の音楽との比較が心を支配するようになってしまいました。
そんな最中に開催されたのが、今回の無色透名祭でした。「誰が作ったかに」囚われない、純粋にその曲を楽しもうというそのコンセプトはまさに僕が欲していたものでした。有名とか無名とか再生数がとか、そんな枷を外して、僕は久々にボカロ曲を聴くという喜びを噛み締めることができました。本当にこの企画には感謝しています。
この祭りが続く限り、ずっと参加出来たらなと思っています。改めてありがとう、ボーカロイド。
