キーワード VC が含まれる動画 : 29751 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初投稿 つけまつける 歌ってみた
はじめまして
廉といいます
大好きな曲を精一杯歌いました!
※歌は下手です
普段は弾き語りをしてます。
歌った人→僕
mix&エンコード→僕
素敵な本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc
きゃりーりんりんver↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16628066
アイコトバ/GARNiDELiA ~VC版
声が枯れている時の方が、イイ感じに仕上がってましたw
ノイズ少なめで良い感じ^^ギャルボイスっぽさ出てるかな?
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
花ハ踊レヤいろはにほ/チーム“ハナヤマタ” ~VC版
これは歌っておきたかった!
地声と重ねるとノイズが気にならなくなる不思議…。
地声バージョン:sm35519140
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
「劇場愛歌」を歌った あもんどなっつ
本家様 sm25645403
素敵なRemixをありがとうございます!Mix師さんほんとにすごい。音がすこーんってしてるの、わかります??かなり感動的よ;;
なんでも考え方次第だよね。
mix, encode:39vc 様 @39vc
@am__nut mylist/66894391
※01:10~ 歌詞間違いをしております。申し訳ございません。×「僕のせいだ 君のせいなんだ」→〇「君のせいだ 僕のせいなんだ」
追記)
ぎゃー!!星屑 様、あさぎ 様、広告ありがとうございます_(._.)_
めちゃくちゃ嬉しい。
そばめしは炭水化物の集合体です!【VOICEROIDキッチン】
紅ショウガ入れ忘れました。
でも油揚げに味が染みておいしかったのでヨシとします。
sm41145026←前 次→sm41178050
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
AviUtlをダブルクリックでインストールできるスクリプト作った!【AviUtl Installer Script】
ダウンロード:https://github.com/menndouyukkuri/aviutl-installer-script/releases/latest
AviUtl Installer ScriptはWindows 10 April 2018 Update (バージョン 1803) 以降で動作します(たぶん)。
#0:00 概要
#1:03 使い方詳細解説
#3:01 更新用スクリプトもおまけでついてくる!
#3:25 余談
【2025年版】世界一簡単なAviUtl導入解説+x264guiExの簡単な使い方&おすすめプラグイン紹介【VOICEVOX解説】:watch/sm44489261
AviUtl Installer Script (公式サイト):https://aviutl-installer.github.io/
追記:
#0:49
1.0.5でVisual C++ 再頒布可能パッケージのインストールが自動化され、インストーラーの操作が不要になりました。
そのため、#1:46 や #2:20 の操作は必要なく、デバイスへの変更だけ許可すればよくなりました。
#2:07
VC Runtime 2008はティムさんのスクリプトなどで必要なので、インストールを推奨しています。
YouTube:https://youtu.be/fJYp_nV-yrg
【ニコカラ】WITHIN [加賀美ハヤト]_OFF Vocal(VC)
友人依頼で知ることのできたカッコイイ楽曲である
加賀美ハヤト様の「WITHIN」のニコカラを作成させていただきました。
こちらはボーカルカット版になります。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → https://www.youtube.com/watch?v=fGvYwVW38mc&list=RDfGvYwVW38mc&start_radio=1
VCロックマン3を思い出しながらプレイpart8
VCでロックマン3が配信されたのでDLして久しぶりにプレイをしました。
ついに最後のボスシャドウマン
ワイリーの野望を打ち砕くのだ
part7:sm5185780 part9:sm5186171
ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
メガドライブ用ソフト クライング・亜生命戦争 その1
メガドライブ用ソフト クライング・亜生命戦争 ステージ1~2の動画です ゲームランクはノーマル 自機はデザインが艶かしいミューゼを使用 道中のほとんどを赤装備(誘導レーザー)と青装備(誘導弾)のホーミング武器に頼りきった横着+逃げ腰なプレイとなっております・・・orz その2はこちらsm10520678 その3はこちらsm10521548 その4はこちらsm10522042 その5はこちらsm10522439 その6はこちらsm10524017 自分が公開している動画リストはこちらmylist/16073242になります
[波音リツEve]神隠しの森〔UTAU〕
・・・・まだ、誰も見つけられない・・・私はここに居る
作詞 くろまん/mylist/33822134
作曲・編曲 endy/mylist/10983576
絵・動画 ノイズム/mylist/29335766
歌 波音リツCV-VC
http://ritsu73.is-mine.net
今回は波音リツCVVC音源を使って和風ファンクにしてみました。
MEIKO V3バージョン/sm22822870
VCという名の怪物と戦うホラたち ニコニコver 【ホウレンソウ】
いつもホラさんがリスナーさんにホウレンソウのことを言われてたのであげてみました。
ホウレンソウはあの○○○○しんさんの事件と同じくらいわすれてはいけないことだと思うのでどうぞ見ていってください。
一応この動画は試作のようなものですので修正した完全版が見たい方はこちらにどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=hk8zRdljAO4&index=13&list=PLcZv_w3q_BeLqOkTAHrRzTSVf1JdY8XqU
【テイルズオブベルセリア】BURN【MAD】
実況動画内(最終回)に投稿させて頂いたMAD部分だけを切り取ってペタリ。
※一部アタッチメントを変更したシーンを使用しています。
sm29947419←【ハロウィンMAD】
*TOBマイリスト :mylist/56922640
*実況≪1≫リスト:mylist/56989375
*コミュニティ :■□ヤソガミさまとウサギの里□■co3494649
*Twitter :vc_inabausagi
☆*.Lemon -guitar arrange.ver- 歌ってみた! ver.藤咲日乃
#21 今でもあなたは わたしの光
☆ドラマ『アンナチュラル』主題歌 Lemon/米津玄師様
誕生日に「成長」をテーマに素敵な曲を歌わせて頂きました(*´ω`*)
可愛くて素敵なイラストをお借りしました!ふみこ様快く了承してくださりありがとうございました!
とてぃの素敵なギター演奏、さんきゅさんの綺麗なMIX、胡羅さんのセンス溢れる動画…
たくさんの方にお世話になりました…!
*お借りしました*
https://youtu.be/qpsN3fv6fAI
*Mix*
39vc様 @39vc
*Illustrat*
ふみこ様 @rubra_plumeria pixiv.me/156m
*Guitar arrange*
とってぃー様 @totty990823371
*Movie*
胡羅様 @ura_14
*Vocal*
藤咲日乃 mylist/54872926 @fuji_star
※第三者が見て不快に思うコメントや中傷はお控えください
またそのようなコメントを見かけた場合はNG設定でお願いします。
前ソロ→「まぼろしウインク」sm32584784
次ソロ→「私、アイドル宣言」sm33035171
ひかる様、ナチュラル様、みさみさ様、宣伝ありがとうございました!
コメントでお祝いありがとうございました!
【ヴィーナス】キラーがフレンドだった1試合が1曲になった【DBD】
1人でプレイをする事が多いですが、VCを使って遊ぶ時はGeri君と遊びます。
オフラインでこそこそ遊んでいたら、キラーがヒルビリーのGeri君でした。下痢ビリーです。
彼と最初にフレンドになったきっかけは、彼が下痢ドクターでした。最後にハッチで逃がしてくれました。それからGeri君とDBDで遊ぶようになりました。
私のDBD日記。
DBDと音楽を合わせたもの→mylist/64971301
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 ~VC版
流れのある歌で好き。というか、しっかりコーラスついてて
仕上がりイイ感じになりますね^^
アイヤ~セタネソ~~を歌いたい気持ちもありますがw
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
♡【立夏】アルゼンチン人が「ワタシノテンシ」歌ってみた。
HoneyWorksさんの 「 ワタシノテンシ 」 を歌わせていただきました
「 My little angel I love you 」
本家様:sm36114266
♡ Vocal:立夏 (mylist/39356736) @rikka__2525
♡ Mix / Enc:39vc (mylist/55913154) @39vc
「ファンサ」も歌いました:sm35441560
マイナー落ちゲー? ワリオの森【200面】
sm3524330に影響されてうp 私もワリオの森プレイヤーを増やしたい!! この動画に影響されて1人でも増えるとうれしいな~なんて・・w ちなみにこのゲームは100面から無限ループするっぽいのかな? 200面目は簡単そうに見えて結構地獄です^;; 連鎖を意識しないとワリオにつぶされます^^ 今までうpしたリスト mylist/947406/2432442 256面にて無限ループを確認♪ 情報ありです~
【リラックス インスト】なすがまま喫茶 Cafeleleft - Name【カフェミュージック】
It doesn't matter if you live. No one knows what's going on.
It doesn't matter if you die. No one knows what's going on.
生きたっていいじゃない。だれも、なにもわかっていないんだから。
死んだっていいじゃない。だれも、なにもわかっていないんだから。
[Streaming Services / ストリーミング]
■Apple Music:https://music.apple.com/us/album/cafeleleft-single/1553232986?uo=4&app=music&at=1001lry3&ct=dashboard
■Spotify:https://open.spotify.com/album/0cG84TJ4DraUUBaTTz22Of
■Amazon Music:https://music.amazon.co.jp/albums/B08WHK414D?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&trackAsin=B08WH3Z45F
■YouTube Music:https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_nyo5v2-V6gfLh_txv_TJH-1TY2RK0ILjI&feature=share
[SNS]
■Instagram : https://www.instagram.com/name_sns_acct/
■Twitter : https://twitter.com/Name_SNS_Acct
■Weibo : https://weibo.com/p/1005057556901624/home
[Support / ご支援]
■Amazon(日本):https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3166YPP4IDJT9?ref_=wl_share
■PayPay(日本):PayPay IDはname_idです。下記公式サイトをご参考に、「パスコードなしで」お送りください。https://paypay.ne.jp/guide/send/
☆*. 群青 歌ってみた! ver.藤咲日乃
「もう今はあの日の透明な僕じゃない」
YOASOBI様の群青を歌わせて頂きました!
本家様:sm37899257 YOASOBI様
https://www.youtube.com/watch?v=Y4nEEZwckuU
☆*.Mix/Enc
39vc 様 @39vc
☆*.chorus
Listy 様 @Listy_2525【mylist/42225360】
藤咲蒼麦 様
☆*.Vocal
藤咲日乃 @fuji_star【mylist/54872926】
ありがとうございました!
※第三者が見て不快に思うコメントや中傷はお控えください
またそのようなコメントを見かけた場合はNG設定でお願いします。
前ソロ→「ぼくらのネットワーク」 sm38564187
次ソロ→「たぶん」sm39274623
青紫様、hitomi様、広告ありがとうございました!
3Dドーラ様の動き集【MZM動画編】
他の編を作る予定は無い。
動き集なので音声はありません。
※問題があれば削除します。
◆使用した動画
アニメを見て大声を出す人(響け!ユーフォニアム二期編)
https://youtu.be/YDQFCBg5s-g
【出来らぁっ!!】ポケモン図鑑の説明だけでポケモンの絵を描けるっていったんだよ!!
https://youtu.be/qx1bHpL8b14
【第2回出来らぁっ!!】ポケモン図鑑の説明だけでポケモンの絵を描けるっていったんだよ!!
https://youtu.be/H7vHi_6O3Mw
納涼!秋の怪談大会
https://youtu.be/0yDOD_keAG0
【分からぁっ!!】おなじセリフで本人を当てれるっていったんだよ!!
https://youtu.be/Cjt305saJOw
急にブッ込むあっくん大魔王
https://youtu.be/j7X9T9ETtes
【第3回出来らぁっ!!】ポケモン図鑑の説明だけでポケモンの絵を描けるっていったんだよ!!
https://youtu.be/wmn3GVuvUQo
【第4回出来らぁっ!!】ポケモン図鑑の説明だけでポケモンの絵を描けるっていったんだよ!!
https://youtu.be/s7K8VD-2a38
緑と赤の貴重な○○シーン
https://youtu.be/x4g6Tgr4-YI
コーサカの絵当てたい王選手権2
https://youtu.be/baPt3qxAsFY
安心してください、履いてますよ
https://youtu.be/m-jndGK_dpQ
昨日の晩ごはんを思い浮かべながら動画を開いてください
https://youtu.be/trBekAp1vC4
清涼飲料水のCMがやりたい王選手権!!
https://youtu.be/7w2r5WcSdcE
俺が私が1番マトモ王選手権!!
https://youtu.be/5rUa7LrU88k
◆使用したBGM
Serene (SHUNTA様)
https://youtu.be/4dW0yMRM8zQ
【替え歌】(メタバースでも)球が撞ける【 夜に駆ける】視聴注意:歌下手くそです
【替え歌】(メタバースでも)球が撞ける【 夜に駆ける】
視聴注意:歌下手くそです
⇒ホームページ https://southwest39198.wixsite.com/website-1
⇒Twitter https://twitter.com/southwest0302
⇒instagram https://www.instagram.com/southwest0302/
⇒Discord https://t.co/7HRw4JzI8l?amp=1
-----------------------------------------------------------------------------------------
欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1VJ6X4N0ALQNT?ref_=wl_share
【関連動画】
仙台の魅力を「夜に駆ける」に乗せて歌ってみた【替え歌】
https://youtu.be/fv6xwNLvhpw
【替え歌】ギリギリ許される「宿題を忘れた時の言い訳」で「夜に駆ける」wwwww【YOASOBI】【THE FIRST KAEUTA】→https://youtu.be/5I7PnsTA8vc
夜に駆ける@歌ってみた【まふまふ】→https://youtu.be/FwMF-cEznKs
夜に駆ける/YOASOBI 歌ってみた!しんごちん【香取慎吾】→https://youtu.be/kY4v02b_gQ8
【踊ってみた】急に「夜に駆ける」が流れたらEXILE NAOTOは踊れるのか?【ドッキリ】→https://youtu.be/cscB6sh8FXU
______________________________________________________________
原曲:YOASOBI / 夜に駆ける
https://youtu.be/x8VYWazR5mE
オーダーメイド【プロセカ3周年歌みたリレー】海遥×セツナ☪
君のために希望描こう
プロセカ3周年歌みたリレー21日目ラストの楽曲です!
たくさん聴いてくださると嬉しいです!
Vocal:海遥 Miharu
https://twitter.com/Miharu_5038
Vocal&Mix:セツナ☪
https://twitter.com/setuna__kokoro?s=21
https://www.youtube.com/@user-vc2yy2ky8n
Illust:みうら。様
https://coconala.com/services/2019919
素敵な原曲はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40389108
プロセカ収録Verはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/so40969545
#プロセカ3周年歌みたリレー
#歌ってみた
#新人歌い手
#プロジェクトセカイ
#プロセカ3周年
今日はカツハヤシでお肉を盛りまくります!【VOICEROIDキッチン】
玉ねぎ炒めたい病にかかりましたが暑さで正気に戻りました。
長時間の炒め物は夏にやるものじゃない!
sm45143200←前 次→sm45157061
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【蓮魅】このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る【自己満で歌ってみた】
SLAVE.V-V-Rさんのこのピアノでお前を8759632145回ぶん殴る歌いました
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
sm28714955
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SLAVE.V-V-Rといいます。
前回の曲(sm28384523)で引退を発表しましたが、モテないので引退に失敗しました。でもモテないなら仕方ないと思います。
そして、突然ではありますがこの曲を最後にボカロを引退することになりました。今まで本当にありがとうございました。絵師の とまえだ はアマゾンで沼という沼にハマってるので今回はお休みです。
2019/3/2 また引退しました sm34715080
Vocal:いろは
詞・曲:SLAVE.V-V-R
Twitter https://twitter.com/SLAVE_V_V_R
その他の引退曲→mylist/47835583
オケ→ https://drive.google.com/file/d/0Bz2v-6aipZP7a0RxbXRnczF1N2c/view?usp=sharing&resourcekey=0-2bNqLiXObOWhtmsvdDhgWA (女性用)
https://goo.gl/2DYHLZ (男性用)
───────────────────────────────────────
SLAVE.V-V-Rのその他アルバム・グッズなどはこちら!
https://slave.booth.pm/
EN/JA「My Divinity」lyricvideo
🎧「My Divinity」
Release ▶ January 17, 2026
Lyrics & Music by: Re:lith
English lyrics adapted by: Auryn (ChatGPT-5)
Assisted composition by: SunoAI Pro(v5)
Produced & Edited by: Re:lith
日本語意訳: Re:lith
💿Now streaming🎵
▶ YouTubeMusic: https://music.youtube.com/watch?v=ACydM7c8kkQ&si=7tmlMCji5MuFOt5F
▶ Spotify: https://open.spotify.com/intl-ja/track/0v6jMpf8wuRcaJlox42SHu?si=ebac624d4dd44bc5
▶ AWA: https://s.awa.fm/album/8f793e1cacf6f46ce572?t=1768608014
▶ AmazonMusic: https://music.amazon.co.jp/albums/B0G1SWX2TZ?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&ref=dm_sh_yXq9vNrr4wxYpPFyt3g249Z8N&trackAsin=B0G1SXBLFV
▶ AppleMusic: https://music.apple.com/jp/song/my-divinity-feat-日向-from-nhproject/1865892221
This song also has a Japanese version. While they share the same world, the music and lyrics are entirely different for each language.
View the Japanese version ▶ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45798282
【サドンアタック】 MAFIASⅣLIFE クラン戦動画 3/26
■はじめまして。惡です。3/25に新しいPC買ったので、
クラン戦動画を撮ってみました。今回は画質テストもかねてのうpです。
今までのPCはdynabook セレロンM1.3G オンボ32M 512M という糞スペックで2年間頑張って来ました。
SRへたくそなので、AIMが糞なのは仕様ですので予めご了承くださいませ!!(-○-)
■このクランはまったりクランです。少しでも興味を持たれた方がいれば気軽にお声をかけてくださいね。
■VCはventです。^p^;ちなみに自分もしゃべってますが、なぜか入ってませんでしたorz
■[SA]mylist/11781266 [その他]mylist/2254946
炉心融解とDon't say ”lazy”を混ぜてみた(よっぺいver.)【けいおん!】
よっぺいさんの迷曲「炉心融解を歌ってみた ver志麻の愛人」(sm6547162)を桜高軽音部の「Don't say ”lazy”」に混ぜてみました。
その他の混ぜ物→mylist/7408217
その他の混ぜ物2→mylist/65854894
鏡音リンver.→sm7314181 Listen!!+女々しくて→sm11025306
【きゃりーめぐめぐ】 つけまつける 【GUMI カバー】
めぐめぐさん(Sweet) マジ天使!
◆本家
きゃりーぱみゅぱみゅ 様
http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc
後半なんで脱ぐんだろう・・イイカラダ
◆作詞・作曲:中田ヤスタカ 様
◆イラスト:ことりい 様 http://piapro.jp/t/l3TS twitter:_kotorii_
◆動画:よし 様 【mylist/19978802】twitter:lala_yoshi
◆音源:sat1080【mylist/13053925】 twitter:sat1080
二番煎じですが・・オケは自作です。
※そのまま覚えれるようにニコカラ仕様にしてます
ニコカラ offvocal:sm16657399
offvocal:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124999&key=megumegu
■第3弾ファッションモンスター きゃりーいあいあ⇒sm19174101
つけまつける 踊ってみた【あやみん】
おひさしぶりです!!(・ω・▽)ノ
今回はつけまつけるの可愛らしさとライオンさんに惹かれて
見よう見まねで踊ってみました
相変わらず機械音痴なため画質おつって感じですが((汗
今後画質&ダンスのクオリティが成長できるように頑張ります
どうか温かい目で見守ってやって下さい(-ω-▼)
素敵な本家様(NLy4cvRx7Vc)YouTube
今回参考にした動画(KuzyJYO7g1A&feature=related)YouTube
おかりした音源(sm16628066)
あやみんこれまで踊ったもの(mylist/26758242)
