キーワード VC が含まれる動画 : 29756 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO タクティカルマスクプロで頑張ってみた -もう何も恐くない-
というわけで、前回まではハッカープロで頑張ってみたというタイトルでしたが今回はタクティカルマスクプロで行きました。実際これのプロの人ってあんまりいないような気もしたんで触り程度で知ってもらえれば良いかなぐらいでやりました。
サブタイトルは知ってる人知ってると思います。このアニメのサブタイトルだったけどホントに衝撃の話でしたねぇ~。
マイリスト→mylist/22356991
ツイッターも始めたんでもしよかったらどうぞ→http://twitter.com/#!/joe_2005_
【ACVD】VWを駆ける戦場カメラマン in ノルキア【勢力戦】 Pt.2
風化した動画ファイルを発掘してきました、まだ三途君が三途さんと呼ばれていた時代のチム活です。
ゲーム内VCのため音質が悪いです。特にyamadaの声に強烈なノイズが入ってますが耐えてください。
sm26710278【前】【次】sm28647166
ACVDマイリス【mylist/51006799】
【youtube720p版】https://youtu.be/TB3X_hwFmsc
【お借りした素材】魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/music_rule.html
戦闘開始 #1:22
secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.)/本間芽衣子(CV.茅野愛衣) 安城鳴子(CV.戸松遥) 鶴見知利子(CV.早見沙織) ~VC・SC版
歌ってると泣いてしまうので、あきらめていたんですが…
やっぱり、どうしても歌いたかったので;w;
泣かずに頑張ったと思うよ、、出来上がり聞いて泣いたけどね(笑)
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
ボイチェンBEST :mylist/67309528
【VOICEROID実況】直接攻撃禁止でエグゼ2【Part32】【ロックマンエグゼ】(みずと)
突然の金欠
【使用ソフト】
ロックマンエグゼ2(WiiU VC版)
【縛り内容】
攻撃力表示のあるチップを相手に直接当てることにより体力を減らす行為の禁止
※質問はいつでも募集してます!
Part0:sm37305470 (縛り説明)
Part1:sm37305404
前:sm37814118
次:sm37814310
直接攻撃禁止エグゼ:mylist/68295450
直接攻撃禁止エグゼ2:mylist/69225583
直接攻撃禁止エグゼ3:mylist/69475422
Part1まとめ:mylist/65602362
【WarThunder】【VOICEROID実況】【SB】一式戦三型乙でSBの空を征する
※この動画に登場する人物、組織、団体等は現実と一切関係ありません。 ※注意 ・酔い注意 ・音量注意 使用させていただいた立ち絵→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711 使用させていただいた曲→https://youtu.be/tujF-y5x0-I?si=ardL4CxggbzB8ZhB DCSWorldでPVPのチームメンバーを絶賛募集中です!チーム名は【ZeroStrikeSquadron】です!(私が管理してるわけではないです、、、) 【サーバー参加方法】 1.ディスボードにアクセス→https://disboard.org/ja/server/1287769602041974835 2.参加するを押して参加してください 3.サーバーのルールに従う ※参加条件※ 他のPVPのチームクラン等に所属していないこと VCが使える 日本語が日常会話レベル話せること 注意!※サーバーの治安維持のため警告等なしでキックまたはBANされる可能性があります。 大会は出たくないけどPvPやってみたい!って人や PvPやってみたいけどやり方わからないって人も大歓迎です!! 少しでも興味があれば是非ご参加ください!
【実況】絶対に避けられないパターンってあるんだ【ジャックと探偵】#42
ジャックと探偵について
・ランクマッチ中心に動画にします
・フレンドマッチでもゲームプレイ中はVCなしでやる予定です
---------------
ジャックと探偵 公式サイト
https://boardgamesquare.com/
配信ガイドライン
https://boardgamesquare.com/jack-detectives/streaming-guidelines/
---------------
【エンコード合戦時代の史跡】AviUtlの拡張x264(GUI)出力でmp4(H.264/AVC)エンコード
※注意※
現在この方法は推奨されません。
というか、できないし、する価値もまるで無い。
当時の史跡として残しております~
①http://p.tl/w08P
②http://p.tl/siwZ
③http://p.tl/XkUg
④http://p.tl/zjvp ←ミラーサイトに変更
⑤http://p.tl/PEVE
⑥http://p.tl/KcP8
⑦http://p.tl/f1lV
⑧http://p.tl/71Uz
⑨http://p.tl/t6vC
メモ帳 http://p.tl/k6xG
※Windows Vista・7・8は⑦、⑧のインストールは不要です
※一部、DLファイルの中身が変わっています。Reed meをよく読み、導入してください
※わからない事があれば、こちらのURLのwikiを参考にしてください → http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
(wikiは常時更新されている為、現在は拡張x264出力(GUI)Exの解説がメインです)
※現行の最新版である、拡張x264出力(GUI)Exの導入に関しては、他の投稿者様の動画が参考になります ⇒ sm20255584
メガドライブ用ソフト クライング・亜生命戦争 その4
メガドライブ用ソフト クライング・亜生命戦争 ステージ5~6の動画です 5面は海、6面は空と非常に展開が忙しいですw ステージ5は海底面なので魚類系自機の独断場かと思いきや・・・そんな事はなかったぜ、とorz 自分が公開している動画リストはこちらmylist/16073242になります
defy 懐かしの動画5
なつかしいわー
エンコード AECさん
プレイヤー AECさん
VCで喋ってる奴 俺 ゾウカメ senさん
mylist/31084550
【PC版】ひっそりとFFA Part.20『MK14』【CoD:MW3】
だいぶ前にリクエスト頂いたMK14使ってみました
VCしながらプレイしたので声が入ってます
声の出演:うちのクランマスター様のEilaさん お友達のHumお兄さんとkurenaiたん
自分の声は録音できてませんでした:D
プライマリ:MK14+ラピッドファイヤ+インパクト
mylist/29900304
sm17476616←前 次→sm17751607
【COD:BO2】 FROST チームデスマッチ FAL
色んな銃を使ってきたけど、BO2では最終的にFALに落ち着いたかな
弾持ちが良く高火力、リコイル少ないおかげで遠距離も楽にLMG、SR等を食っていけるし
何よりセミオート銃は使ってて楽しいですね。
Ghostsではマークスマンライフルなるものが出るみたいなので期待してます
mylist/34591167
どうでもいいけどVCで褒められると凄く嬉しいね。敵を褒めてらっしゃる方は今までプレイしてきた中で数えるほどしか出会いませんでした。暴言は星の数程聞いてきましたが…。PvsPゲームの宿命か…
bo2 Scorpion
Ghosts発売まであとすこしなので リハビリも兼ねて何本か動画を撮りました
一本目です
VC兄貴かわいい 楽しそう 羨ましい(ぼっち)
【ACVD】 PLAN-S フリー バトロワ No.001 リディ視点
初めましてPLAN-S No.25のリディ系赤枠と申します。今回はチーム内フリー対戦バトルロワイヤルを録画チーム名 PLAN-Sチームランク S~SS活動時間 21~25時メインはゲーム内VC体験入隊や一時的な滞在も歓迎してます。*ガチ勢ではありませんが、勢力戦メイン、たまにフリーで息抜きしてます。初心者さん歓迎です。また、遊びに来たいとか、移籍希望の方は @LokkiLoki まで、連絡を...皆様、良き戦場ライフを...リディ系の機体BOOSTER 102HB 239KE 1220CE 2739TE 2650210ポデ×2ラジミサ201中沢KE盾投稿したもの→(mylist/45816909)
GTA VCをカオスモードにてプレイ その4
「何故にチェーンソー?」
大佐も適当だな・・・。次の島に行ったら少しは張り合いが出てくるかな?
その3>sm2504712 mylist/4206142
その5>sm2538987
キングクルール最大の逆襲!DKアイランドを守れ! 10
アステカンウインド・ドンキー編3。
ゲムパでの操作になるので、ぎこちないとこもありますが大目に見て下さい><
次sm26214723
mylist/45840685
お鍋の活動録:PUBG編
身内で遊んだ際の録画をまとめた動画です
元々はコミュ限でしたが、公開して欲しいとの事でうp。
VC音声付きなので、きったねえ野郎共の声を聴きたくない人は引き返してもよいし、引き返さなくてもよい。
Q.鍋とは?
A.とある古いネトゲのギルド名です 、つまり身内ネタ。
secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.)/本間芽衣子(CV.茅野愛衣) 安城鳴子(CV.戸松遥) 鶴見知利子(CV.早見沙織) ~VC・SC高音パート追加版
もうひとコラボ枠あまってたので、高音パート追加してみた(´・ω・`)
ちょっと雰囲気変わったけど…これもいいかな。
高音パート無し版:sm36401773
歌ってみたマイリスト:mylist/66269093
セルフコラボシリーズ:mylist/66387705
ボイチェンシリーズ :mylist/66387646
ボイチェンBEST :mylist/67309528
New World OBT FAQ集
NewWorld OBT中にカンパニー内VCで挙がっていた質問をまとめてみました。
#0:14~ ビルドについて
#1:45~ 重量オーバーの対処
#2:16~ アゾーズ(ファストトラベル等の通貨)
*コラプトの破壊にはアゾース杖が必要です。誰か一人でいいよ
#2:50~ クエスト(箱探し等)
#4:30~ クラフト
#5:30~ 攻城戦参加登録
#5:50~ 家
New World wiki MMO 日本語化攻略 様に紹介していただきました!
https://twitter.com/NewWorldAPJapan
真サムライスピリッツ ナコルルでプレイ5/6 黒子の解剖
ネオジオROM版、レベル8。黒子は別プレイで出現したのを入れました。飛び道具の隙に飛び込んでもナコルルのジャンプ攻撃はひきつけないと当たらないため、黒子の隙の少ない飛び道具に硬直中に大斬りが入りません。ほかのパターンを見つけよう思ったのですが、黒子に負けてコンテニューすると次の相手に進んでしまうので、再度黒子を出現させないと戦えないのでめんどくさくで途中で挫折してしまいました。サーセン。6/6 sm6716342 4/6 sm6716007 3/6 sm6715816 2/6 sm6715634 1/6 sm6712181 mylist/11111846
[単発実況]中途半端な縛りでスト2ターボをプレイ[単発]
むしゃくしゃしてやったのか?
こうかいは・・・
今回の動画もよろしくお願いしますm(__)m
聖剣実況もよろしくwGB聖剣伝説マイリスト(mylist/21366303)
Sanctus/Hosanna BWV541編曲【リン・レン・ミク】
旧版です。あたらしいのはこちら→ sm19501179
バッハのオルガン曲に合唱をつけてみました
【サンクトゥス】
前奏曲とフーガ ト長調 BWV 541 のプレリュード
【ホサンナ】
前奏曲とフーガ ト長調 BWV 541 のフーガ
編成:Trp.1/2/3, Timp.,
Fl.1/2, Ob.1/2, Taille,
Vn1/2, Va, 通奏低音(Vc., Fg., Violone, Organ)
うた:リンPower・レンPower・ミクSolid
次曲「ベネディクトゥス」はこちら→ sm16603757
イラスト:流樹さん
第二回ボカロクラシカ音楽祭参加テーマ部門。プレリュードとフーガの2部構成なので「2」でー
カラオケはこちら→ sm16504776
マイリス: mylist/3175396
【自転車】 風張峠ダウンヒル(前編)
HDR-AS15をVC100-Sでハンドルに固定し、画角170度60fpsで撮影
http://www.nicovideo.jp/mylist/38267872
【アイドルマスター】imasPBが50人以上でM@STERPIECEを演奏してみた
今度はホール借りてM@STERPIECE演奏してきたよ!
ステージでの演奏は超楽しかったです!
日時:2014年7月12日(土)
場所:埼玉県立春日部高校音楽ホール
編成:Vn5,Vc,Cl7,Ob2,Sax6,Fl2,尺八,オカリナ,Tp7,Trb7,Hr3,Tuba2,Gt2,Bass2,Key,Pf,Perc3+Condで54名です
(※うち初参加9名)
mylist/40939381
■アイドルマスタープロデューサーズ楽団(PB)とは
毎月1回、主に都内に集まってアイマス曲を演奏するオフ会です
初心者からベテランまで大歓迎!お気軽に参加ください!
blog:http://imaspb.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/imas_PB
【CoD:BO2】 適当にチームデスマッチ その4 【PC版】
味方VCがうるさいけどキニシナイキニシナイ…
mylist/50726962
ジョイメカファイト クエストノーマル その3
ジョイメカシリーズその11 再エンコにひっかかった ハァ まとめmylist/72943/71875
重装機兵 レイノス ステージ3
レイノスの中では、このステージが1番好きですね~。大気圏に敵を落として爆破するのがたまらなく好きなんですよ~。ちょwww ゾウザリーの人気に嫉妬wwwww
[ゆかりネット実況プレイ]DBDテスト[サバイバー]
どうもRisowaです
最近PhasmophobiaにハマってしまってDBDさぼってました(すいません
Phasmophobiaでゆかりねっと通してVCやってて思ってこの動画を作ってうpしたってのもあるんですよ
ゆかりねっと通して動画作ったら編集あんましなくていいのでは…?(実況者が言ってはいけない言葉かも)
今回は放置キラーだったのでお蔵入りにするか迷ったけどテストだしいいかなぁって…
編集ソフト:olive
使ってるソフト:ゆかりねっと、ボイスロイド2
※次出す時はちゃんとした試合動画出します…すいませんでした。
ファミコン探偵倶楽部2(SFC版)のエンディングを原曲再現してみた
ソフトシンセFPDでファミコン探偵倶楽部2うしろに立つ少女のエンディングの原曲再現を目指して作ったデータです。素晴らしすぎるシナリオにふさわしい名曲ではないでしょうか。オリジナル版スタッフロールの曲がまた泣かせます。こちらはゲームだと1ループ半で切れますが、サービスで2ループ入れてあります。wiiのバーチャルコンソールで配信されているのでSFC版を未プレイの方はぜひ!。マイリストmylist/7443234
【スト2ターボ】実況プレイ動画投稿数100記念【実況プレイ】
記念すべき100投稿でこのクオリティはひどすぎる
単発→mylist/20720378 シリーズもの→mylist/19903209
更新報告→mylist/22537873
