キーワード VC が含まれる動画 : 29749 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】シューティングド下手な二人で『メタルスラッグX』part3(終)
よっ
久しぶりに再会したのでやったぜ。あっという間。
因みに最後のはオワタスラッグ(予定)OPの一部です。
1P そーえん…据置派
2P しなんじゅ…PC派
前作→メタスラ2【sm23899388】
前【sm27096370】 次【正直投稿できるか分からない(】 メタスラ詰め合わせ【mylist/39059719】
実況プレイpart1リンク【mylist/38493018】
さくら会コミュ【co2169138】 ツイッター【https://twitter.com/souen9091】
初音ミク Project DIVA プレミアムフィギュア extend SEGA
031初音ミク Project DIVA プレミアムフィギュア extend
1/7くらい? SEGA 発売2012/08
canonEOS60Dで1920×1080フルハイヴィジョン30Pで動画を撮影
レンズTAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD Model F004
♪「私は人間じゃないから。」デッドボールP
フィギュア@ふたば板にて初公開フィギュア動画プレゼン第31作目
mylist/52434298
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part13
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
オートドライブなんたらなんかに頼らないで、高3になったら真面目に自車校に通いましょう。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27217668
久しぶりにGTAで戦ったので録画してみたwwwwwwwwwpart1
久しぶりにGTA5やったらVCキッズ達がいたので突撃してみました。
次sm27149277 mylist/53015165
GTAやったらVCキッズが騒いでいたので録画してみた#2wwwwwwwwwwwpart1
Maachanのお母さんかわいそう(´;ω;`)ブワッ
次 mylist/53015165
【1】ロックマンエグゼ5 生放送ダイジェスト
「えっ、初っ端から!?←」既プレイ
ニコ生で行ったロックマンエグゼ5生放送のダイジェストです。
主にボス戦周りをざっくりまとめています。
生放送ダイジェストマイリスト⇒【mylist/49733257】
コミュニティはこちら⇒co2054246
【プレイ動画】星と紙とヒゲものがたり【マリオストーリー】_4
2000年発売のマリオストーリーをかなりのんびりプレイしていきます。(WiiU VC)
クリオのものしりや、人物紹介、モブとの会話も入れていくので、
かなりストーリー進行はゆっくりになります。ご了承ください。
発売時期にプレイ済。それ以降やっていないのでほとんど覚えてはないです。
プロローグ_3 クリキング
Part1:sm26870637 前:sm27068840 マリオストーリー:mylist/51625772 次:sm29175079
プレイ動画part1集:mylist/30872447
USSとSPECが喧嘩対戦【第九十九回戦】 海外編
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
これと別の英雄は全てぼっち化。
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
USSとSPECが喧嘩対戦【第百一回戦】 海外編
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
とっとこホモ太郎
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
ガンオン局地 テスト動画 1
ニコニコ生放送中に録画したのもです
私の声は録画時の設定を間違えたためで入っていません。あしからず。
VC ルギアXさん(許可いただきました。)
拠点運はルギア君補正
録画はshadowplayでの録画。
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part14
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
最近あったこと:ソープに行ってみたくて貯金を始めました。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27220883
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part15
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムは良い)。
最近あったこと:甥っ子が3歳になりました。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm27412916
【実況】僕らのライブアライブ ~功夫編~ #1
今回は初見ではない功夫編に入ります。
凄く熱いシナリオ。忘れてるのも相まってテンション高め
すでにやったことが、視聴したことがあるというシナリオについては、生放送の方にてプレイさせていただこうと思っていますのでよければそちらにも足を運んでいただければと。(動画としても投稿予定)
●前作【sm26945465】←マイリス【mylist/50695094】→次【sm27252986】●
他の実況【mylist/38493018】 コミュ【co2169138】
更新状況や近況【https://twitter.com/souen9091】
ロックマン6 初見実況 パート1
長々とRPGをやったのでたまにはアクションを選抜しました
僕は決してズルはしてません。ホントですよ?
次→sm27254151 mylist/53272035 まとめ→mylist/15045151
ご意見・ご感想等→[email protected]
コミュニティ→co268068
【実況?】R・TYPE - ただ単にゴチャゴチャしましょうの巻①【字幕あり】
Wii UのバーチャルコンソールよりPCエンジン版"R・TYPE"を5人で初見プレイ!!
かなりグダグダしますので我慢できる方だけご覧下さい。
メンバーはタク・ジョ~カ~・コクリョウ・ウォッカ・ココとなっております。
字幕の色とも対応してますので見やすくはなってると思います。
次回→sm27418570 マイリスト→mylist/53531836
【実況】僕らのライブアライブ ~功夫編~ #2
今回は初見ではない功夫編に入ります。
(;ω;)
すでにやったことが、視聴したことがあるというシナリオについては、生放送の方にてプレイさせていただこうと思っていますのでよければそちらにも足を運んでいただければと。(動画としても投稿予定)
●前【sm27237943】←マイリス【mylist/50695094】→次【sm27285926】●
他の実況【mylist/38493018】 コミュ【co2169138】
更新状況や近況【https://twitter.com/souen9091】
ロックマン6 初見実況 パート2
ヤマトマン・・・あいつ、やるなっ!
次→sm27260105 mylist/53272035 まとめ→mylist/15045151
ご意見・ご感想等→[email protected]
コミュニティ→co268068
【地球防衛軍4.1】R4 両手スラッグ 初期体力 魔山の巨人
暗黒放送でやったプレイの記録。じんのさん、やったぜ!さん、ぴろさんに感謝を
いつもこんな感じで適当に遊んでます
VCの内容がひどすぎたので音声は削除しましたw
ミッション73魔山の巨人/INF/R AP200 両手スラッグショットEA×4
コミュ:まるこゆうきの生放送co2775390
企画の参加募集はだいたいこちらでしてます→twitter:malu20xx
うp主の他の投稿動画
EDF4.1動画→mylist/50624735 EDF4かんしゃくリバシュ初期体力→mylist/47986010 EDF4/4.1単発→mylist/48890505
※追記:使用BGMはRammsteinのBenzin、Pussy、Sehnsucht、Mein Teilです
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
ロックマン6 初見実況 パート3
このゲーム以外と簡単・・・?
次→sm27266541 mylist/53272035 まとめ→mylist/15045151
ご意見・ご感想等→[email protected]
コミュニティ→co268068
ロックマン6 初見実況 パート最終回
余裕のクリアでしたなw
さて、次回作は何にしようかしら~?
新作→sm27297369 mylist/53272035 まとめ→mylist/15045151
ご意見・ご感想等→[email protected]
コミュニティ→co268068
ゆかマキでSFC名作ブレスオブファイアⅡ。 part2【VOICEROID実況】
ゆっかゆかりーん!
まっきまきまー!
1994年発売のブレスオブファイア2をVCにてプレイしていきます
不朽の名作のBOF2をより多くの方に知ってもらえたら…
編集クッソ時間かかってしまいました
いきなり茶番増えましたので、今後は軽量化していこうか…
前⇒sm27213460 次⇒sm27332047
その他実況⇒mylist/52407702
twitterです⇒http://twitter.com/URUMAJIN
ブレスオブファイアシリーズポータルサイト⇒http://www.capcom-s.jp/bof/
【実況】僕らのライブアライブ ~功夫編~ #3
今回は初見ではない功夫編に入ります。
まんじゅうこわい
すでにやったことが、視聴したことがあるというシナリオについては、生放送の方にてプレイさせていただこうと思っていますのでよければそちらにも足を運んでいただければと。(動画としても投稿予定)
●前【sm27252986】←マイリス【mylist/50695094】→次【sm27354856】●
他の実況【mylist/38493018】 コミュ【co2169138】
更新状況や近況【https://twitter.com/souen9091
COD BO2 平凡にやっていこう part8 〜LSATぱいせん〜
久々いったTDM
VCうるさかったので、自分なりに頑張りました
マイリストmylist/47688074
part7→sm27286093
part9→sm27314220
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す13【VC分隊長】
VC分隊長を通しでやってた4試合分、久しぶりに録画していたのでUP。
ゲーム自体はちょこちょこ遊んでるんですが、4動画上げるのは1年半ぶり位でした。
SWBF、CoD:BO3、Rainbow Six Siege、SQUADのどれかが存分にハマれる内容だと良いな!
と願って止まない最近です。
SKDK鯖 上海(今ココ)- Flood - ドーン - ゴルムド
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm23303998 次→sm27290887
その他投稿動画→user/368359
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す14【VC分隊長】
連続で撮ってた内の二本目。
本当はあそこまでE拠点に粘着する予定では無かったのですが
成り行きでああなりました。
(D固めてA-DとB,Cのどちらか一つで3拠点、B,Cの状況次第でE攻めのプラン)
SKDK鯖 上海 - Flood(今ココ) - ドーン - ゴルムド
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm27290491 次→sm27291213
その他投稿動画→user/368359
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す15【VC分隊長】
出来ればやりたくないドーンRU陣営。
分隊長時、ここのRUで勝つ為に心掛けている事は
1・E拠点は取られても極力無視する
(多くの場合取り返す為の人員と時間、消費チケット分の労力とその後の状況が見合わない)
2・E拠点を無視する分、常時A,B拠点よりで行動して敵を同じ土俵に引き込む。
(事前に地下を開通させておくとA,B間の行動が楽になる。)
この二点です。逆にUSでE攻める時はベースからの坂に地雷散布して兵器を抑えるまでがセット。
SKDK鯖 上海 - Flood - ドーン(今ココ) - ゴルムド
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm27290887 次→sm27294651
その他投稿動画→user/368359
超絶初心者でもできるロックマンX2コンプクリア講座(仮) #2
この実況はVCのロックマンX2をプレイしています。
10/7頃に単発動画投稿します
各ステージのアイテムメモ
【マインマインステージ】
・ライフアップ
・ヘッドパーツ
【オストリーグステージ】
・ライフアップ(チャージのラッシュバーナー)
・フットパーツ(スピンホイール)
たまに生放送してます。よろしければご登録を。【co2191780】
sm27271341←前次→sm27358792【ロックマンX2講座マイリストmylist/50148331】
【FF14】オロチ丸実況_Part10
FF14を喉を痛めながらオロチ丸で実況してるわ。
基本的にvcしながらプレイしてるから一緒に遊んでる人の声も入るけど気にしないで。
サスケ君はいつ戻ってくるのかしら。
*やっぱりIDは楽しいわね。
■前→sm27306445■次→sm27405597
■part01→sm26355660
■マイリスト→mylist/50429008
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
USSとSPECが喧嘩対戦【第百二回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
女子会オマケ
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
USSとSPECが喧嘩対戦【第百三回戦】
知り合いさんたちとVCしながらオペラクミニゲームでの対戦会。
まったりプレイ中に起きた思い出を。
画質高めにしたかったのでおまけという形に
注:バイオ関係のタグはご遠慮願います。
マイリス:mylist/46945792
スーパーワギャンランドやってみた 1
どーも、おーえすです。今回はVCでダウンロードできるスーパーワギャンランドやって行きます。
モンスターファームの息抜きがてらにやりました。
おーえすのゲームの腕前は人並みですから難易度「HITONAMI」でやってみました。
mylist/53368195
ゆかマキでSFC名作ブレスオブファイアⅡ。 part3【VOICEROID実況】
ゆっかゆかりーん!
まっきまきまー!
1994年発売のブレスオブファイア2をVCにてプレイしていきます
不朽の名作のBOF2をより多くの方に知ってもらえたら…
脱線しすぎな上に動画時間短いです
まだ方向性ふやふやしてますが可愛いゆかマキになるよう上方修正していきます
前⇒sm27274218 次⇒10/24までにがんばる
その他実況⇒mylist/52407702
twitterです⇒http://twitter.com/URUMAJIN
ブレスオブファイアシリーズポータルサイト⇒http://www.capcom-s.jp/bof/
