キーワード VC が含まれる動画 : 29751 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ぼくのかんがえたさいきょうのカスタムロボ【part13】
80%の力(笑)
【動画情報】
◇WiiU VC版「カスタムロボV2」の実況プレイ動画
◇既プレイ
sm29335051←前|mylist/56331278|次→sm29355916
【投稿者情報】
◇part1まとめ:mylist/44255662
◇コミュニティ:co2642027
◇twitter:@marunomu_467
【実況】ポケモン世界で救助隊のヒーローになる【赤の救助隊】Part17
2005年に発売された「ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊」を遊んでいきます!!
ポケダンシリーズは完全に初見で、ただローグライク系は風来のシレンの知識だけはあるので、
どうにか同じチュンソフトのゲームということを活かして頑張っていきたいと思います!!
ゲームとしての面白さに加え、ポケダン特有の世界観やキャラクター、シナリオも非常に良いと聞いているので、
その辺りも楽しみながら遊んでいきたいと思います!!
更新頻度:週一くらいのペース(土日)で投稿予定です。
※WiiUのVC版を実況していきます。
前⇒sm29164834 次⇒sm29396390
マイリスト⇒mylist/55502778
実況Part1集⇒mylist/48305152
Twitter⇒https://twitter.com/knknhoushi
【実況】ファイアーエムブレム 烈火の剣ヘクトルハードノーリセ PART29
お荷物エリウッド
ファイアーエムブレム 烈火の剣 ヘクトル編ハードのノーリセでクリアを目指す実況です。
【ルール】
・ノーリセット
・VCのクイックセーブ禁止
・完全に詰んだらなんか考えます。
ハードノーリセは初めてなので、頑張ります。
sm29340542←前 次→sm29356039 マイリス→【mylist/56278407】
twiter→【twitter.com/frozze1】
WiiUVC版ロックマンエグゼ1・2・3を一気に断食クリアしますね。 part66
WiiUのVC版ロックマンエグゼ1・2・3を約4日かけてがんばってクリアします。
その間食事を取るのは一切禁止とします(水とガムと酒は良い)。
コミケ前は忙しくなるので頭がおかしくなります。すみません。
マイリスト:mylist/52415910 次:sm29556728
20代の懐ゲー 大切な友達を探すRPG マジカルバケーション Part4
幼い頃 GBAで一生懸命やっていたはずのゲームだけど
なぜかストーリーを思い出せない
大人になった私は懐かしさに駆られて コントローラーを握ってみる。
Wii U の VC でプレイ!
初見プレイじゃないけど解説プレイでもない。ゆっくりと懐プレイ(?)です。
~臨海学校を楽しみにしていた「魔法学校・ウィルオウィスプ」の生徒たち。
しかしその臨海学校に行った生徒は行方不明になってしまう。
主人公は無事にクラスメートを探し出す事は出来るのか・・・~
その他pert1リンク → mylist/54969529
Part1 → sm29282241 マジカルバケーションマイリスト → mylist/56432780
sm29316899← 前 次 →
【実況文庫】はじまりの森 実況プレイ 2ページ目
第2話「謎の少女」
これがあの子との出会いだった。
◆WiiのVCでプレイしていきます。
◆完全初見プレイです。
前)1ページ目→sm29350531 次)3ページ目→sm29364338 マイリスト)→mylist/55923789
新・桃太郎伝説 →mylist/35729744
ボンバーマンランド→mylist/54203832
単発実況マイリス →mylist/35039014
実況part.1まとめ →mylist/40064814
メール→[email protected]
【魔神転生】実況プレイ30
こんにちは,Korkです!Wii-VCでSFC「魔神転生」実況プレイ。
mylist/53890162,第29回:sm29305896,第31回:sm29393165,
イグドラシル。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745,
【実況】ぼくのかんがえたさいきょうのカスタムロボ【part14】
女コマンダーのほうが強い説
【動画情報】
◇WiiU VC版「カスタムロボV2」の実況プレイ動画
◇既プレイ
sm29345973←前|mylist/56331278|次→sm29368458
【投稿者情報】
◇part1まとめ:mylist/44255662
◇コミュニティ:co2642027
◇twitter:@marunomu_467
【実況】ファイアーエムブレム 烈火の剣ヘクトルハードノーリセ PART30
経験値マップ
ファイアーエムブレム 烈火の剣 ヘクトル編ハードのノーリセでクリアを目指す実況です。
【ルール】
・ノーリセット
・VCのクイックセーブ禁止
・完全に詰んだらなんか考えます。
ハードノーリセは初めてなので、頑張ります。
sm29348349←前 次→sm29361924 マイリス→【mylist/56278407】
twiter→【twitter.com/frozze1】
MOTHER2 ギーグの逆襲 WiiU VCでプレイ動画 #7
いよいよジャイアントステップを攻略するんですが、やっぱりPKキアイって必要ですよね。
途中で引き返して、ホテルで回復しなければならない羽目に。
【情報】
録画日:2016/7/23
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:https://youtu.be/_lJo6IVVgLw
再生リスト:mylist/56092848
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
体験版:sm19810342
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメント、キャラ崩壊を含む台詞コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
ひっそり楽しくEvolve実況 part6
レイスを使ってみました。超進化クロー3ゲージ(動画では毒って言ってます)の効果を試したくて実戦に持ち出し。今回は上に逃げない場合が多かったですけど、大体は上行くからハエたたきの方がいいのかな?あまり使ってないと言いつつレベルが少し高いのは、AIとも遊んでるからです。初めて使うモンスターに不安がある人は、アリーナモードでAIと遊んでみるといいですよ
最近はVCを繋いでると思われるパーティに遭遇することもあって、時々勝ち悩みます。強いです。連携の崩し方が難しい。これの1つ前の試合が切迫したいい試合(負けた)で、そっちを動画にしようと思ったのですが、半角/全角キーかCapslockの呪いを受けてフルスクが解除されてしまい録画できず
sm29346918 ← mylist/56494446 → sm29391400
シャイニングソウルを実況プレイですぜ、兄貴 Part15
どもっす!
今回から新エリアですが、謝ることが2つできてしまいました
詳しくは動画で…
でもって、今回も新キャラクターです!見ていってな〜
sm29341879 ←前 次→ sm29381106
マイリスト→mylist/55913490
ゲームボーイギャラリー1 オイルパニック いま すごくむずかしい 1518点
使用コントローラー:GBAケーブル+GBASP
Dailymotionに上げた方https://www.dailymotion.com/video/x7vk164
ドンキーコング編sm29313908 他の動画mylist/66453892
【実況】ファイアーエムブレム 烈火の剣ヘクトルハードノーリセ PART31
戦闘シーン
ファイアーエムブレム 烈火の剣 ヘクトル編ハードのノーリセでクリアを目指す実況です。
【ルール】
・ノーリセット
・VCのクイックセーブ禁止
・完全に詰んだらなんか考えます。
ハードノーリセは初めてなので、頑張ります。
sm29356039←前 次→sm29362374 マイリス→【mylist/56278407】
twiter→【twitter.com/frozze1】
【その1】ボクのなつやすみの内の一週間。【はじまりの森2人実況】
2015年12月収録。
ボクなつみたいなゲームだと思って始めました。
WiiのVC、「はじまりの森」を実況します。
プレイヤー:みにと mylist/39246451 co2431227 @minit_minit
クレイ mylist/27333596 co1850346 @crimcrimcrimson
※一部暴言を吐いたり、喧嘩しているように見える場面がございますが、本人達は至って楽しくプレイしていますので、ご理解とご協力お願い致します。
初めての方はこちら→ sm
この実況のマイリスト→ mylist/56551370
その2→ sm29362966
【その2】ボクのなつやすみの内の一週間。【はじまりの森2人実況】
この実況を収録した時に丁度環境が変わってしまったので色々と大変でした。
WiiのVC、「はじまりの森」を実況します。
プレイヤー:みにと mylist/39246451 co2431227 @minit_minit
クレイ mylist/27333596 co1850346 @crimcrimcrimson
※一部暴言を吐いたり、喧嘩しているように見える場面がございますが、本人達は至って楽しくプレイしていますので、ご理解とご協力お願い致します。
初めての方はこちら→ sm29362762
この実況のマイリスト→ mylist/56551370
その1→ sm29362762 その3→ sm29381039
【実況文庫】はじまりの森 実況プレイ 3ページ目
第3話「あの子を探して」
夢のようなひと時だった。
あの子にもう一度・・・
◆WiiのVCでプレイしていきます。
◆完全初見プレイです。
前)2ページ目→sm29353577 次)4ページ目→sm29392509 マイリスト)→mylist/55923789
新・桃太郎伝説 →mylist/35729744
ボンバーマンランド→mylist/54203832
単発実況マイリス →mylist/35039014
実況part.1まとめ →mylist/40064814
メール→[email protected]
【ぬこしば実況】あの兄弟が協力プレイ!マリオ&ルイージRPG(part44)
ブラザーアクションRPG、マリオ&ルイージRPG実況
WiiUのバーチャルコンソールで懐かしの名作を!
ジョークエンド中ボス(?)戦
本当この兄弟の動作はコミカルで楽しい。
※コメントできなければこちら→sm29367716
part1→sm27384902
part43→sm29298678
part45→sm29419209
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ☆マリオ&ルイージRPG→mylist/53475464
【実況】ぼくのかんがえたさいきょうのカスタムロボ【part15】
天才子役フタバ
【動画情報】
◇WiiU VC版「カスタムロボV2」の実況プレイ動画
◇既プレイ
sm29355916←前|mylist/56331278|次→sm29386848
【投稿者情報】
◇part1まとめ:mylist/44255662
◇コミュニティ:co2642027
◇twitter:@marunomu_467
ガンハザード ハービーG縛り 十九発目 ~モルフスク市街~
ハービーG+VG-01強化パーツ+初期ハードナックル+リペア禁止の縛りプレイ中。 今回は破壊とカオスの人と、途中でkskしつつ戦います。 ガチで戦ったら酷い目にあったありさまだ…… 背景が動かない所だとビットレートが跳ね上がったり、画質が劣化したりしないので助かります。 軍曹「むせる俺の部下とか、そいつは炎のにおいが染み付きすぎなありさまだ……」 ルール説明→sm2861360 前→sm2905233 次→sm2945712 マイリスト→mylist/5337254
【ゼルダの伝説】~顎の呪いを解く旅へ~part18
正直予想外のギミックがあってきれそう
難しいところと簡単なところの落差が激しいですね
part1(sm28537490)
part17(sm29358481)
part18(ここ)
part19(sm29575196)
マイリスト(mylist/55385947)
※WiiのVCでプレイしています
Titterで通知しています@Cesta_amakumo
【その3】ボクのなつやすみの内の一週間。【はじまりの森2人実況】
一応このPartで音破損は無くなりますが、時々調子悪くなってる時がこれからもありますのでご了承下さい。
WiiのVC、「はじまりの森」を実況します。
プレイヤー:みにと mylist/39246451 co2431227 @minit_minit
クレイ mylist/27333596 co1850346 @crimcrimcrimson
※一部暴言を吐いたり、喧嘩しているように見える場面がございますが、本人達は至って楽しくプレイしていますので、ご理解とご協力お願い致します。
初めての方はこちら→ sm29362762
この実況のマイリスト→ mylist/56551370
その2→ sm29362966 その4→ sm29419823
シャイニングソウルを実況プレイですぜ、兄貴 Part16
どーもです
今回もデオル水道です
もう撮り直しする羽目にならないように気をつけたいね
sm29357492 ←前 次→ sm29414201
マイリスト→mylist/55913490
【実況】今日で17歳のJKがおいでよ どうぶつの森を殺伐と実況プレイ Part2
「どうぶつ達が暮らすフシギな村で 自由気ままに暮らしてみませんか?」
【おいでよ どうぶつの森】VC版の実況プレイ動画です。
まだ慣れてないからテンションが低いよ!!
Part1☛sm29370605 次回☛sm29382088
新作:ドンキーコングリターンズ☛sm29641252
Part1集☛mylist/56559013
マイリスト☛mylist/56559016
Twitter☛https://twitter.com/GUMI_NN
community☛co3402816
【実況】ぼくのかんがえたさいきょうのカスタムロボ【part16】
もうユリエちゃんが優勝でいいよ
【動画情報】
◇WiiU VC版「カスタムロボV2」の実況プレイ動画
◇既プレイ
sm29368458←前|mylist/56331278|次→sm29397877
【投稿者情報】
◇part1まとめ:mylist/44255662
◇コミュニティ:co2642027
◇twitter:@marunomu_467
【実況文庫】はじまりの森 実況プレイ 4ページ目
第4話「どんぐり上人さまとあや紫さま」
そういえば、ほこらでおじいちゃんが言ってたっけ。
「どんぐり上人さま」ってそんなに僕に似てるかな?
◆WiiのVCでプレイしていきます。
◆完全初見プレイです。
前)3ページ目→sm29364338 次)5ページ目→sm29406922 マイリスト)→mylist/55923789
新・桃太郎伝説 →mylist/35729744
ボンバーマンランド→mylist/54203832
単発実況マイリス →mylist/35039014
実況part.1まとめ →mylist/40064814
メール→[email protected]
RainbowSix Siege VC試合を観戦する01 ファベーラ エリア確保
編集雑だけど明日になるよりはいいかなって。この後人質ルールもやってそれなりに見所や戦術的な検討事案があったのですが残念ながら後半ファイル破損してました。あーもったいない。
プレイヤーはマップ慣れてないし、観戦者はマップだけじゃなくて観戦操作も慣れてないけど、企画としてはそこそこ面白いと思うので機会があればまたやりたいですね。ただフリーズがなあ。プレイヤー陣はおつかれさまでした。
あんまりシージのマイリスばかり用意しても微妙なのでVCプレイのところに入れます。
追記:見てる人は(基本)しゃべってなかったけどVC動画避けたい人は避けたいですよね。すみません。タイトル修正しました。
次→未定 mylist→mylist/55180512 某所(なまもの)→lv271806989
【魔神転生】実況プレイ31
こんにちは,Korkです!Wii-VCでSFC「魔神転生」実況プレイ。
mylist/53890162,第30回:sm29354363,第32回:sm29479856,
イグドラシル。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745,
【実況】ポケモン世界で救助隊のヒーローになる【赤の救助隊】Part18
2005年に発売された「ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊」を遊んでいきます!!
ポケダンシリーズは完全に初見で、ただローグライク系は風来のシレンの知識だけはあるので、
どうにか同じチュンソフトのゲームということを活かして頑張っていきたいと思います!!
ゲームとしての面白さに加え、ポケダン特有の世界観やキャラクター、シナリオも非常に良いと聞いているので、
その辺りも楽しみながら遊んでいきたいと思います!!
更新頻度:週一くらいのペース(土日)で投稿予定です。
※WiiUのVC版を実況していきます。
前⇒sm29347237 次⇒sm29436240
マイリスト⇒mylist/55502778
実況Part1集⇒mylist/48305152
Twitter⇒https://twitter.com/knknhoushi
【実況】ぼくのかんがえたさいきょうのカスタムロボ【part17】
フカシやっぱり良いキャラ
【動画情報】
◇WiiU VC版「カスタムロボV2」の実況プレイ動画
◇既プレイ
sm29386848←前|mylist/56331278|次→sm29406677
【投稿者情報】
◇part1まとめ:mylist/44255662
◇コミュニティ:co2642027
◇twitter:@marunomu_467
ショートサーキット出張版読み上げ動画1684nico
VCゼビウスは、”良いゲーム”には成ってる。高得点を得る、
それは自分のキャパシティを広げられる、筈だ。限界を超える。
「ショートサーキット出張版ストックその3」mylist/55384642
「ショートサーキット出張版ストックその2」mylist/53442988
「ショートサーキット出張版ストックその1」mylist/49817703
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://free-photo.net/archive/entry13221.html
動物
http://free-photos.gatag.net/2015/01/02/040000.html
【実況】週間・流星勢の新社会人がロックマンエグゼ3黒を初見プレイ #2
また髪の毛の話してる。
カプコンの名作シリーズの3作目「バトルネットワーク ロックマンエグゼ3BLACK」のWiiU VC版を実況プレイしていきます。
※注意※
・WiiU VCでプレイ
・初見プレイ
・アニメ等の知識あり
・エグゼOSSのボイスを後付編集
・プレイ済み関連作品→エグゼOSS、エグゼ2、流星1~3
・マナーを守って楽しく実況動画を見ましょう!
毎週日曜日22時更新予定。
前回:sm29354373 マイリスト:mylist/56532631 次回:sm29438311
【同時進行中】ポケモンORASラジオ風実況:mylist/56532608
つむりの動画まとめ:mylist/44775163
コミュニティ:co2115762
Twitter:@TsumuriHidukiya
