キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 28065 - 28096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラゴンクエストビルダーズ2*実況】帰って来た破壊と創造の神、うさぎ!1軒目
「ただいまですっ!!
さてさて今回も茶番を織り交ぜつつ、壊して造って冒険して行こうと思います♪
冒頭2分は実写画像を含む茶番ですので、ゲームだけ楽しみたい方はとばして下さい。」
【2軒目】→sm34933149
(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
*DQB2マイリスト:mylist/65196233
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi
ケセラリズム/仄歌エリー-女王蜂-【UTAUカバー+音源配布】
おかげさまで仄歌エリーは配布5周年を迎えることができました。
5周年を記念して、仄歌エリー5音階歌連続音-女王蜂-を配布いたします。
今後とも仄歌エリーをよろしくお願いいたします!
【音源詳細】
■収録形式:5音階歌連続音(G#3/C4/F4/A4/C5)
ベース4音階+鋭い裏声(C5)
■原音設定:塩分様 mylist/22263752
■備考:VC音素、巻き舌音素、促音風語尾等一部特殊音素搭載
【カバー動画詳細】
■原曲:ユリイ・カノン様 sm33430841
■UST:suzurei様 sm33578341
■MIX:塩分様
■CV/調声/絵/動画:てんな mylist/44713442
【音源DL】
■仄歌エリー音源配布所:http://honokaelie.web.fc2.com/
ワリオの森 256ラウンド(カンスト)
任天堂パズルゲーの中でもひときわマイナーな存在、それがワリオの森。
VCでプレイ、ゲームモードAで100Rから開始、収録は240Rから256Rでカンスト確認まで。
マイリスト mylist/7982349
☆*. 寝起きヤシの木 歌ってみた! ver.藤咲日乃
「どうすんの、これ…」
写真撮って解決☆
最近髪を切ったのでヤシの木体験はしばしのお預けになりました藤咲です!
かわいくてゆるっとした楽しい曲を歌わせて頂きました、どうぞよろしくお願いします♪
#歌コレ2024春TOP100 参加させていただいてます!
強風オールバックはこちら→→→「sm42658088」
♢本家様: ゆこぴ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42536675
♢Mix/Enc:39vc様
https://twitter.com/39vc
♢Vocal:藤咲日乃
https://twitter.com/fuji_star
https://www.nicovideo.jp/mylist/54872926
ありがとうございました!
※第三者が見て不快に思うコメントや中傷はお控えください
またそのようなコメントを見かけた場合はNG設定でお願いします。
前ソロ→「ラプラスショコラ」sm43520556
次ソロ→「恋愛サーキュレーション」sm43647062
ドラキュラII 呪いの封印 3/5
ドラキュラ2を一般的なルートを通って、7日以内でクリア
13冊の文献を全て入手、情報集めあり
2/5⇒sm7546350 4/5⇒sm7585708 mylist/13412382
投稿一覧⇒mylist/18537314
スーパーチャイニーズワールド3を初めてプレイpart1
スーパーチャイニーズワールドの1・2の動画を見て、3も見たくなったけれど、なかったので自分で作ってみたうp主です。ちなみに知識はニコニコ動画のみ、説明書もないので不審な動きが多いですが、生温かく見守ってくださると幸いです。 part2 sm7611695 マイリスト mylist/13552785
エイリアンソルジャー クリア1/5
エイリアンソルジャーの普通のクリア動画です。難易度スーパーイージー。スーパープレイの類ではありません。初心者向けの参考として、「道中を0移動で走り過ぎない」、「ボスを爆走で瞬殺しない」、「ボスの攻撃パターンをなるべく見せる」などの行動をしています。数年ぶりのプレイなので所々おぼつかないのはご愛嬌という事で。OP~7面まで。 次→sm9651505 mylist/10104155
【タクティクスオウガ】戦闘曲【原曲】
タクティクスオウガの戦闘曲「王宮のダンス」と「飲酒運転」です。やっぱタクティクスオウガって面白いですよね。(´・ω・`) 曲名はhttp://www.gusya.com/to/bgm.html←を参照。user/459100
Sound Horizon 幻想楽団
Across The Horizonより 1st Vln:石亀協子 2st Vln:岡部磨知 Vla:若松美緒 Vc:佐藤万衣子 亀ちゃん好きすぎてうpしてみました('-'*)
[CoD:BO2]盾増殖バグ[PS3]
PS3のCall of Duty:BlackOps2にて、
12/7の深夜帯にS&Dをしてたらたまたま遭遇しました。
最初は前と後ろに盾を装備してるのかと思いシアターを見てみたら一部の人が増殖?してるみたいです。
盾を背負ってる場合正面の盾は透明化されるみたいです。
透明化された盾を打っても勿論ダメージは通らず・・・。
ちなみに相手方はVCを使用している日本人。
相手方に「相手涙目だろ(笑)」とか言われましたが此方のVCでは大爆笑でした\(^o^)/
画質が悪くてごめんなさい泣
※12/12追記
コメントにあったクラスチェンジをS&Dにて検証してみました。
どうやらチートではなくバグでした。
案外簡単に出来ましたがバグの乱用はなるべく控えましょう・・・。
次→sm19578694
【飛龍の拳】作ってたんですけど
祝!飛龍の拳WiiU VC化!!
ということで、かつて「飛龍の拳、作ってるよ!」という動画をうpした者です。
既に忘れ去られた存在ではありますが、飛龍の拳がVCで帰ってきたこともありつい人里に下りてきてしまいました。長く音信不通となり申し訳ありませんでした。
三年の間にうp主の身に一体起こっていたのか?
それが動画内で語られることは全くありませんが、よろしければ見てやってくださいませm(__)m
そもそも飛龍の拳って何だっけ?という方はこちらをどうぞ↓
http://syugyousou3.sakura.ne.jp/
本動画の内容は個人の製作物であり(株)カルチャーブレーンとは一切関係ありません。
【飛龍の拳】作ってるよ(sm15820204)
【飛龍の拳】作ってるんだけど【番外編】(sm15874935)
【スマブラWiiU】CF乱闘民のガチ1on1 Part19【字幕解説】
CFとその他のキャラを使っての1on1部屋タイマンリプレイを、字幕で解説しながら流します。
ロイ楽し過ぎる、桜井ありがとう。
というわけで皆さんも神ゲー封印の剣をやりましょう、VC配信されてないけど。
質問などはask.fmでもどうぞ→http://ask.fm/Kuya_dgf
1-3試合目 CF 対ディディー(2戦)、サムス
4-7試合目 ロイ 対トゥーンリンク、ピット、ロックマン(2戦)
Part20→sm26665964 Part18→sm26508932 Part1→sm25142002 1on1シリーズマイリスト→mylist/45472805
【自転】くるくるくる回りながら『くるくるくるりん』 turn.7【実況】
GBA専用ゲームソフト『くるくるくるりん』をWiiUのVC版で、自転しながら実況プレイしていきます。
ここのBGMいいですね
今回のゲスト:両面テープ
今回のプレイ時間:24分
turn.6〈sm27596301〉《mylist/46937336》 turn.8〈sm27722340〉
◆part1mylist:mylist/44933004
◆トゥイッター:yu_gamii
◆コミュニティ:co2211455
【LIVEALIVE】 人間の業を追うRPG part38 【実況】
メロス「人の心を疑うのは最も恥ずべき悪徳」
スクウェアの名作RPG「ライブアライブ」を実況させて頂きました。
WiiUのVC版でプレイしています。動画に編集有り。
初見プレイになりますので、ネタバレはお控えください。
◇ Part37 sm29032673 > マイリスト mylist/54241819 > Part39 sm29077671
◇ 実況part1集 → mylist/44721168 ◇ コミュ → co2991910
◇ twitter(更新情報など)→ http://twitter.com/mia_AMC
【実況】 無職 in どうぶつの森 【どうぶつの森】 3日目
どうぶつの森が楽しすぎて困る。
とびだせもやってみたい。
<動画概要>
●『おいでよ どうぶつの森』(wiiU VC)の実況プレイ動画。
●転職先が見つかるまで頑張ります。
<動画>
【前】sm30951506【次】sm30977226【マイリス】mylist/58683038
【コミュニティ】co2547796
【twitter】http://twitter.com/nidomi_023
【何人わかる?】超会議2018で生主たちをガチで撮影してみた。
どーも、宮本です。
2018年4月28日、29日、幕張メッセにて行われたニコニコ超会議2018。
会場内の「超配信ステージ」を騒がせた生主たちを2日間にわたり撮影しまくり動画にしました。
素晴らしい笑顔とステージパフォーマンスで、来場者に素敵な思い出をくれた生主たちを、じっくりご覧ください。
撮影機材:Nikon D750、SIGMA単焦点標準レンズ Art 50mm F1.4 DG HSM、TAMRON 大口径標準ズームレンズ SP24-70mm F2.8 Di VC USD G2
BGM: 散々なんだよ、この空は【激しく4つ打ちアキバ系電子ロック 】
宮本ツイッター:@miyamotocamera
宮本動画マイリスト:mylist/46240553
宮本コミュニティー:co1892951
DQN鬼武蔵-TS-(信長の野望・大志)#01飛騨の名族狩り
DQN鬼武蔵、戦国の大地に立つ! その凶悪な刃は飛騨に向けられた!
今メール見たら、コーエー様から返事あったわ。バグを認識してくれたから、いつか直してくれるとええな。
池田せんの初期スペック:統48武72知61内41外50
ようつべにて高画質でご覧いただくこともできます。
https://www.youtube.com/channel/UCiyTSpK_u5vc-LOFkQIHyxA?view_as=subscriber
シナリオ:沖田畷の戦い
難易度:上級
縛り:池田家以外との親善禁止&援軍要請禁止 、商圏進出制限、登用に応じない武将は即斬首、池田せんより優秀な軍師は解雇
縛り内容は→sm33414623
ガチ保守の人のゲーム実況1話リンク:mylist/53413022
前:sm33414623 mylist/62466451 次:sm33447430
進捗はバカッターにてお知らせしています:https://twitter.com/Kagami_Shusetsu
☆*.丸の内サディスティック 歌ってみた! ver.藤咲日乃
椎名林檎さんの丸の内サディスティックアレンジverを歌わせて頂きました。
そんなに関係ありませんが私は都会が大好きです。
❖アレンジ本家様:sm17497702
❖Mix/Enc:39vc様 @39vc
❖Vocal:藤咲日乃 mylist/54872926 @fuji_star
ありがとうございました!
※第三者が見て不快に思うコメントや中傷はお控えください
またそのようなコメントを見かけた場合はNG設定でお願いします。
前ソロ→「ロキ」 sm33517159
次ソロ→「ヒトリゴト 」sm33825707
【GUMI】 インターネットなんていらない 【オリジナル】
壊れていくなら、もういらない。
作詞/作曲/動画:ういじ
≪Twitter≫ https://twitter.com/uizi_vc
イラスト:きのした様
≪Twitter≫ https://twitter.com/akmr_knst
前作→ sm34516706
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/2ij6
歌詞→ https://piapro.jp/t/OpOc
この曲を作っている最中に、アルバイトがコンビニやチェーン店での迷惑行為をSNSにアップしている件が話題になり、「タイムリーだな~」と思いながら作業を進めていました。こういったニュースを耳にした時にはやはり、“インターネットなんていらない”というこのちょっと派手なタイトルも、あながち間違っていないのかなーなんて思ってしまいますね。
しかしこんなタイトルの曲を作っておいてなんですが、僕自身は「インターネットなんていらない」派ではありません。むしろ、「インターネット!?いるいるいるいる!!!!!!」派です。いります。ないと無理です。インターネットは血液。この時代に生まれてよかった。
僕が「インターネットありがとう」と思う一番の理由は、やはりボカロPとして活動出来ているからです。というかインターネットが無かったら、きっとボーカロイドもここまで普及していないだろうし、僕がその存在を知ることも、ましてや作曲して誰かに披露することなんてなかっただろうと思います。そう考えると恐ろしいですね。まあもしネットがなくても、それなりに人生を楽しんでいたのかなとも思いますが。ちっぽけな僕という人間でも表現者になれるという意味では、ネット社会に生まれてよかったと心から思います。
だからこそ、ネットに飲まれてはならないという意識も常に持っています。ネットも人間関係も距離感が大事。表現者自身が媒体になっちゃあ終わりだ。でも、そんな社会になりつつもあるのも確か。便利なようで、情報が多すぎるあまり、どれが正解か分からない。普通に暮らすだけでも、とても精神を摩耗するようになってしまった。もしかしたらこの曲が本当に必要になってくる日も、案外近いのかもしれませんね。
そういえば今回初めて、曲に付けるイラストを依頼しました!そして素敵なものを描いて頂きました!やばい嬉しい!思えばこんなことが出来るのも、インターネットがあったからですね。いらないなんて連呼してごめんよ。インターネットばんざい!インターネット最高!インターネットは必要!(ここでタイトルを見る)
ナッツ&ミルク オールクリア
ナッツ&ミルクの面セレクト無しのオールクリアです。エンディングは見たこと無い人も多いのでは?
✧*. えいがのおそ松さんOP ネコとディスコとサカナ 歌ってみた! ver.うめ×藤咲日乃
「愛を取り合う関係はダンスフロアで」
えいがのおそ松さんOP曲「ネコとディスコとサカナ」を2人で歌わせて頂きました!
※声真似ではございません!
今日はトト子ちゃんのお誕生日! Happybirthday トト子ちゃん!♡
□お借りしました:sm34889396 ワーニんぐ様
■Mix:39vc様 @39vc
■Illust:ねこ〇様
■Movie:大鈴飴子様 mylist/60202498 @mameko_osmt
■Vocal:
サカナ ▹ 弱井トト子part うめ mylist/49403758 @satsukihina
ネコ ▹ 橋本にゃーpart 藤咲日乃 mylist/54872926 @fuji_star
※第三者が見て不快に思うコメントや中傷はお控えください
またそのようなコメントを見かけた場合はNG設定でお願いします。
【ニコカラ】佐賀事変 (vc)
だれかパート別歌詞書き出してクレェ・・・
勝手ながら自分用に編集させていただきました。
投稿動画>>mylist/44875261
【ぱんけたあいりんてん】G4L 踊ってみた【オリジナル振付】
オレたちが誰よりもネコ!!!!!!
使用楽曲 : Giga様 https://youtube.com/watch?v=huO5w9GfSio…
-----------------------------
< Pandaro >
Twitter : https://twitter.com/king_panda9999
マイリスト : mylist/67709536
YouTube : https://youtube.com/channel/UCocw0gZNzHXCfWUWjGAj20A…
< ゆーてん >
Twitter : https://twitter.com/yuuten1928
マイリスト : mylist/68715118
< けーた >
Twitter : https://twitter.com/ktaniconico2
マイリスト : mylist/71365000
< かりんとう >
Twitter : https://twitter.com/karintounana03/
マイリスト : mylist/69220104
YouTube : https://youtube.com/channel/UCjumYa35vC8Npvz3W-ftx_Q…
< 愛梨 >
Twitter:https://twitter.com/a_e_7ae
マイリスト:mylist/60524034
-----------------------------
撮影 / みんな
編集 / Pandaro
柚優は ニア 歌ってみました* ´ ꒳ ` *)/
「君はどう思う?」
柚優です(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
今回は「ニア」を歌わせていただきました…!
ずっと大好きだったこの曲が歌コレの夏代孝明さん部門指定曲と聴いて…参加するしかない…!とやっとやっと歌えました!!!サビの高音が特に大好きなので原曲キーで歌わせていただいています!私なりに表現できていたらうれしいです(*´▽`*)!
よろしくおねがいします❀
Original
sm31477166
Music & lyrics:夏代孝明 様
(mylist/57769015)(mylist/30043188)
・web:http://7246.jp/
・twitter:https://twitter.com/_natsushiro_
Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)様
・web:http://hurray.fun/
Vocal
柚優(ゆずゆ) mylist/58206980(@yuzuyuooo)
Mix&Encode
39vcさん (@39vc)
孤独のグルメに出てきた牛ご飯が食べたくなりました!【VOICEROIDキッチン】
半熟卵が半熟すぎました。
ポーチドエッグ、温玉、半熟卵、半熟系全てに全敗中です。
『GQ料理倶楽部』牛ご飯分量↓
https://www.gqjapan.jp/lifestyle/article/20200504-todaka-recipe-3
sm44554027←前 次→sm44578223
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【DEATH NOTE Killer Within】自分をワタリと思い込んでる狂人捜査員【VOICEROID実況】
部屋のルーム設定は以下の通り
ルーム設定
3D視点
トイタウン
VCなし
共通
移動速度倍率:1.0
昼夜の秒数:60
会議秒数:150
キラ陣営
聞き込みタスク:ON
身分証取得切り替え:ON
身分証取得時間倍率:0.6
身分証取得範囲:聞き込みタスク
犯罪者裁き入力数:2
捜査員裁き入力数:4
犯罪者裁き上限回数:5
捜査員裁き上限回数:2
新世界進捗倍率:1.5
キラコマンドカード枚数:9
キラ王国カードを入れる上限回数:3
L陣営
全員デスノートを開く:OFF
捜査員に接近警告を表示:OFF
昼・夜のタスク数:4
聞き込みタスクの入力数:4
捜査指示発生数:3
捜査進捗倍率:0.9
Lのコマンドカード枚数:5
役職設定
基本役職
L:N
キラ:Xキラ
追加役職
キラ信者種類:ランダム
メロ:1人
ワタリ:なし
局長:なし
YouTubeにてゲリラで配信やってますんでおっさんの声に耐性のある方はぜひ遊びに来てね!
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8UfBPvfCgIuyXUMD3_nlXQ
Twitter:https://twitter.com/Dr14491843
【プレイ動画】ブレスオブファイア2:part.1【実況無し】
ブレスオブファイア2の実況無し版のプレイ動画が見当たらないので、プレイしてうpしてみた。小学校の頃にプレイしたきりなので、あまり内容は覚えてないです。モタついてイラっとしちゃったら、父ちゃんのゲンコツをお見舞いしてくださいな。【part2>sm6196672】
MSX版ゴーファーの野望エピソードⅡをプレイ! Part.1
1989年 1月27日発売 MSX用完全オリジナルになる本作は、グラディウス2・沙羅曼蛇の続編にあたります。4種の機体とそれぞれ違った5種の特殊武器、謎解き要素等も加わり、クリアしても何度も遊べる作品だったと思います。この動画では、総プレイタイム44分の前半であるステージ1からステージ7(24分)を収録しました。 Part.2はこちら→sm11567950 マイリスト→mylist/17370659
gta vc 神スタント3
007の曲がとってもマッチしています。スタントもSUGEEEEEEE!これで終わりです。Part2 sm150463 おまけ スタントを邪魔する動画 sm150761
【TAS】セガ アレックスキッドのミラクルワールド 13:21.02【SMS】
じゃんけん大王「闘うはずじゃ?」アレク「トリックだよ」
追記:5,844 制作:Sonikkustar & AngerFist 掲載:http://tasvideos.org/2546S.html
マイリスト mylist/23506824 SEGA セガマークIII マスターシステム Alex Kidd in Miracle World
[CoD:MW3] チート使用者をみんなが盾で封じ込めてみたFFA前編!
フレンドと4人でVCしながらFFAを楽しんでいたときの出来事です。
軽量版→sm17374641 後編→sm17371584
=チーター(Auto AIM)suck my ballのSteamアドレス=
http://steamcommunity.com/profiles/76561198045985715/
=追記= わかりにくくて( TДT)ゴメンヨー
・重い動画なんで、PCスペック的にきれいに見れない場合があります。ご了承ください。
・1人称が自分の視点で3人称がチーターの視点です。
(MW3のシアターは自分以外は3人称でしか見れない仕様です。)
・途中、画面が切り替わるのでわかりにくくてすみません。
・たぶん、HSオンリーのAAのため盾の人に対して頭付近しか銃で撃てないようです。
(普通は盾からはみ出した部分を狙ってきますよね。)
