キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【前面展望】南仙台ー岩沼【常磐線でボランティアに行こう!】
物資と鉄ヲタグッズを一緒のバッグに入れての旅とか珍しいんだろうな。半分観光、半分ボランティアとかでも十分いいと思いますよ。
この先へ行こう!南相馬生活復興VC→http://ameblo.jp/minamisoma-svc/
前:仙台ー南仙台→sm15679824 後:岩沼ー亘理→sm15817237
北海道・東北別館→mylist/19397690 マイリス1・2・3・4・5・6・7→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&mylist/10367690&☆mylist/10814163&mylist/10006385&mylist/9304817 一覧→user/5903512
【前面展望】仙台ー南仙台【常磐線でボランティアに行こう!】
sm14751586からのVerは昨年の撮影ですが、今回は今年5月の撮影。ニッカポッカスタイルに工具類と差し入れ物資を多量に抱えつつ、最後に鉄ヲタグッズをセットするという斬新な乗客っぷりを発揮しました。
この先へ行こう!南相馬生活復興VC→http://ameblo.jp/minamisoma-svc/
乗換:シティラビット&利府行き&原ノ町行き&仙山線→sm11787765&sm15019303&sm14751586&sm15304357 後:南仙台ー岩沼→sm15691473
北海道・東北別館→mylist/19397690 マイリス1・2・3・4・5・6・7→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&mylist/10367690&☆mylist/10814163&mylist/10006385&mylist/9304817 一覧→user/5903512
【COD:BO】騒ぐきのこ達の戦場~おい蠍しかいねぇぞこっち。~【フルパ】
こんにちは。きのこです。
今回はフレンドと一緒にS&Dに行った動画をとってみました。
ただS&Dをやるだけではつまらないので、全員マラライ蠍デュアルでプレイしました。
今回も聞き取れるVCだけ、字幕を付けてみました(´・ω・`)
視点は主のものです
フレンド登録はこちらにどうぞ → xXMushroom_KeyXx
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
編集方法のリクエストを募集しています。方法は、以下の通りです。
1字幕+BGM(FFA) 2実況のみ 3実況+BGM
1は編集が大変なので、うpが遅くなってしまいます><
次回 → sm15487686
前 → sm15466342
真・女神転生の雰囲気 00(ゲームop)
opのみです。
永遠なる主、サバオトの神、
栄光に満ちたるアドナイの神の名において、
さらに口にできぬ名、4文字の神の名において、
オ・テオス、イクトオス、アタナトスにおいて、
秘密の名アグラの名において、アーメン
胎蔵界曼荼羅
01>sm15502446 mylist/27462018
【前面展望】区界ー陸中川井③【山田線でボランティアに行こう!】
某所の土産物屋さんで「今年はわかめ撮れないから貴重だよ!この在庫だけしかないから!次は2-3年後だよ!」と言われてわかめを買ったんですが・・・1週間後も3週間後も同じこと言われましたww在庫ちょっと増えてるしwww5つ買ったけどね。
この車窓の先→釜石市:http://blog.canpan.info/kamaishi-vc/(個人ボラ受付→8:30-16:30)ボランティアに関する質問があれば、コメントでもいいので気軽に聞いてください!
前:sm15045720 後:sm15124724
北海道・東北別館→mylist/19397690 マイリス1・2・3・4・5・6→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&mylist/10367690&☆mylist/10814163&mylist/10006385 一覧→user/5903512
【前面展望】区界ー陸中川井①【山田線でボランティアに行こう!】
避難所で話し相手や聴き出しをする時は、反応が悪くても丁寧に接していったほうがいい、ということがわかりました。慣れるとものすごく暖かい皆様ですし、子供は慣れた瞬間にカンチョーしてきやがりました。
この車窓の先→釜石市:http://blog.canpan.info/kamaishi-vc/(個人ボラ受付→8:30-16:30)ボランティアに関する質問があれば、コメントでもいいので気軽に聞いてください! 前:sm14980931 後:sm15045720
北海道・東北別館→mylist/19397690 マイリス1・2・3・4・5・6→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&mylist/10367690&☆mylist/10814163&mylist/10006385 一覧→user/5903512
【前面展望】上米内ー区界②【山田線でボランティアに行こう!】
宮古の町もだいぶ復興してきたようで、街中にはすでにローソンが営業していたり、ボランティアセンターのあたりまでは賑わっています。なので、内地で何もかも買い出してから・・・でなくてもいいでしょうね。
この車窓の先→釜石市:http://blog.canpan.info/kamaishi-vc/(個人ボラ受付→8:30-16:30)ボランティアに関する質問があれば、コメントでもいいので気軽に聞いてください!
前:→sm14925074 後:sm14981050
北海道・東北別館→mylist/19397690 マイリス1・2・3・4・5・6→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&mylist/10367690&☆mylist/10814163&mylist/10006385 一覧→user/5903512
MSX Knightmare 魔城伝説をプレイ! (1/2)
1986年1月発売 価格:4800円 なんと”夢大陸アドベンチャー”と同じ年に発売なんです。後半→sm14899018
【前面展望】釜石線・遠野ー平倉【鉄道でボランティアに行こう!】
お伺いした先では、かなり娯楽が求められているようで・・・歌手や芸人の方が来たら、その話で持ちきり+「ありがたい!」となるようです。(ちなみに私がお伺いしたタイミングでは渥美二郎が超人気!!同じ日に古館伊知郎が来たのは激スルーでしたww)
この車窓の先→釜石市:http://blog.canpan.info/kamaishi-vc/(個人ボラ受付→8:30-16:30)山田町:大槌町は盛岡からバスが出ている場合があります。ボランティアに関する質問があれば、コメントでもいいので気軽に聞いてください!
前:岩手二日町ー遠野→sm14867893 後:平倉ー上有住→sm14931404
北海道・東北別館→mylist/19397690 マイリス1・2・3・4.5→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&mylist/10367690&☆mylist/10814163 一覧→user/5903512
【前面展望】釜石線・小山田ー岩根橋【釜石にボラ行こう!】
ここのところ人の車に便乗して、結構な頻度で東北入りしてます。こんな人、結構いますよ。是非とも!
この車窓の先→釜石市:http://blog.canpan.info/kamaishi-vc/(個人ボラ受付→8:30-16:30)山田町:大槌町は盛岡からバスが出ている場合があります。期間などもあるのでそれぞれ要確認!ボランティアに関する質問があれば、コメントでもいいので気軽に聞いてください。!
前:花巻ー小山田→sm14742309 後:小山田ー岩根橋→sm14805564
北海道・東北別館→mylist/19397690 マイリス1・2・3・4.5→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&mylist/10367690&☆mylist/10814163 一覧→user/5903512
花町物語 OP
■VividColorさんオフィシャルサイト
http://www.vividcolor.jp/vc/index2.htm
続編「花陰~堕ちた蜜華~」発売中!
<CAST>
朱璃 CV: 緑川光
東條巽 CV: 森川智之
榎本朔弥 CV: プログレス
相馬和泉 CV: 万栗太郎
梶山啓治 CV: 富士爆発
五十嵐馨 CV: 沖野靖宏
各務征士郎 CV: 成田剣
二階堂将人 CV: 檜山修之
etc...
軽量版⇒sm14529408
SDGO クラン戦 ユニコーンガンダム(NT-D)
初投稿です。VC(ボイスチャット(Skype))を使用したため効果音とBGM差し替えております。※アニメのカットインやキャラのボイスが入ります。(ネタバレ注意&初編集なので至らぬ点があります)※他プレイヤーへの中傷はお控えください。クラン戦の様子を楽しんでいただければ幸いです。最後の2分は画像のみなので感想や意見、編集などのアドバイスをよろしくお願いします。プレイヤー≠投稿者です。新しい動画を投稿しましたsm14557929良ければ見てください。今度は演出はありません。
メガドライブ用ソフト エイリアンストーム その1
メガドライブ用ソフト エイリアンストーム ステージ1~5の動画です 自分が公開している動画リストはこちらmylist/16073242になります
【VC版ロマサガ3】ほぼ一人旅ノーダメージプレイ Part16.5(番外編)
Part16で解説できなかった内容で、本編の進行とは無関係な内容です。
ニコニコの各種制限プレイは武器・術の1~2系統縛りが主なので、今回の内容には多分縁がないはずです。
ダメージを受けないこと以外はほとんどなんでもありの本プレイだからこその制限だと思います。
実をいうとPart13~14では制限を追加する前なので存分に銀の手を使用しているのですが、まあそれほどの難所でもなかったということで一つ大目に見ていただけるとありがたいです。
当時はここまでひどいバランスブレイカーだとは思わなかったんですよ、ええ。
Part16→sm13897986 Part17→sm13978579 mylist/23192646
【懐ゲー】 ダンクドリーム 【プレイ動画】 ~ part1
ど派手な必殺シュート ノリノリのBGM 田舎ゲーセンの常連者 その名も・・・
ダンクドリーム!!
データイーストが作った神ゲー
NEOGEO版とWii版とアーケード版がありますが、この動画ではアーケード版です。現在はWiiのバーチャルコンソールにて900ポイントで発売中。 続き→sm13789818
ダイナブラザーズ2をゆっくり実況プレイ part45-1
す み ま せ ん 燃 え 尽 き て ま し た 。
ともかくいよいよラスト3話。張り切っていきましょう。
45面パス=MEGARX
次→sm13837664
part1→sm12485225
まいりす→mylist/21734543
メガドライブ用ソフト クライング・亜生命戦争 その3(ラスト)
メガドライブ用ソフト クライング・亜生命戦争 ステージ7~8(最終面)~エンディングの動画です その2はsm13367855 自分が公開している動画リストはこちらmylist/16073242になります
「仮タイトル」Toy,がいくMGO
どうも、初めまして今回、動画投稿させてもらいました。
自分のVCの音声がまだはいっていませんが次回から入れたいと思いますのでよろしくお願いします。
内容は、SVでの、CC.BASEです。
追記、皆さんに、楽しく視聴してもらいたいので、相手方の批判とかは、やめてほしいです。
ダイナブラザーズ2をゆっくり実況プレイ part34
新 井 弟 阪 神 入 団 (笑)
年末に最高のサプライズだ……笑いすぎて死ぬかと思ったぜ……
それはさておき34面の攻略をはじめます。
にんぽー軍団基地部隊&ブラボーズという豪華メンバーでのお出迎え。
とはいえ、敵の卵生産が機能していないため、難易度はまあ、特に言うほどのこともありません。
が。問題はこの面のパスワードにありまして。
34面パス=SPACE
次→sm13183577
part1→sm12485225
まいりす→mylist/21734543
Let’sメガドライブ! フォゴットンワールズ 1/2
「大魔界村」の次に発売されたセガの「カプコン移植ゲー」の第2弾。ローリングスイッチが有名なACゲー「ロストワールド」の移植ですが、当然そんなコンパネなどMDには存在しないのでサテライトの操作はボタンで行います。グラやエフェクトの劣化、一部面数の削除など残念なところはありますが、2人同時プレイも可能等一応ゲーム性は失われてないのは流石セガの移植。しかしタイトルの変更は未だに納得いかないぞ。ちなみに最初のアレは知る人ぞ知る現象です、面白かったので入れときました。プレイランクはハードです。ナパームが鬼のように強いので、武器はあまり交換してません。その1は1~5面まで。その2⇒【sm13126019】MDのゲーム投稿リスト【mylist/17514896】その他ハードのリスト【mylist/19259111】
バイオハザード5 スレイヤー pk野郎に鉄拳制裁
pkしそうな部屋があったので部屋にはいると全員vcだw(因みに自分は4pではいりました) やっぱりpk開始しやがったw 攻撃自体は1pと2pがpkしてきました。何気に主も対抗していますwもう2対1状態でした。でも勝てたww3pは攻撃はなかったがおそらくvcつけてる時点でグル。もう晒されてるかもしれませんがID晒しときますw※コメにうp主=セカイというコメがありますが自分はセカイという人ではありません。証拠として自分のIDも晒しておきます。主ID:yutaro-0318・1pID:KENCANMAN-414・2pID:ka-ka-kakun・3pID:l-pinkymint-l その他うp動画→mylist/22305190ついでにコミュ宣伝をばww→co505461
ゼルダの伝説ムジュラの仮面バグ制限RTA 3:15:47 Part6
超お古ルート。当時はまだリコイルフリップとゲイナーが使用可能か定義されていなかったので使ってません。
ゼルダの伝説ムジュラの仮面のバグ制限RTAです。
11/6の生放送を録画したものです。(声等は入ってません。)
画質、fpsが悪いのはご愛嬌。
卵集め(ウミヘビ)-ボサノバ取得-グレートベイの神殿
使用機器:Wii(VC)
ルール:盾突き以外のバグ禁止。
ただし人によってはバグとみなすような技(爆弾を使ったロングジャンプ等)もあるので注意。
詳しいルールは下のゼルダRTAWikiをご覧ください
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/
前→sm12746624 次→sm12747018 UPしたゼルダ動画マイリスト → mylist/30800077
ゼルダの伝説ムジュラの仮面バグ制限RTA 3:15:47 Part4
超お古ルート。当時はまだリコイルフリップとゲイナーが使用可能か定義されていなかったので使ってません。
ゼルダの伝説ムジュラの仮面のバグ制限RTAです。
11/6の生放送を録画したものです。(声等は入ってません。)
画質、fpsが悪いのはご愛嬌。
ロマニー牧場-イカーナの墓地-イカーナ渓谷-ウッドフォールの神殿-牧場イベント-ゴロンレース入口
使用機器:Wii(VC)
ルール:盾突き以外のバグ禁止。
ただし人によってはバグとみなすような技(爆弾を使ったロングジャンプ等)もあるので注意。
詳しいルールは下のゼルダRTAWikiをご覧ください
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/
前→sm12745898 次→sm12746624 UPしたゼルダ動画マイリスト → mylist/30800077
PCエンジン版 ガンヘッド 3/3
8面~エンディングになります。見て頂き有り難うございました^^
面毎に武器を変更してたけど最後は余裕が無くてシールドに頼りきってしまいました(´・ω・`)
その他PCE動画>mylist/14499577
ダイナブラザーズ2をゆっくり実況プレイ part20-2
今度こそ20面を攻略します。
今マップの敵の思考は、どうもゆっくり進行なので、ちゃっちゃとやればちゃっちゃと勝ててしまえます。
雨連打で湿地を作ることでも、雪を溶かせることを知らなかったときは、結構苦労した記憶もありますが、それも昔の話です。
あと、今回のオチはひどすぎる。もう一度再現しろと言われても絶対出来ませんわ。いやほんとに。
20面パス=OSHIRO
次→sm12744788
前→sm12704879
part1→sm12485225
まいりす→mylist/21734543
ダイナブラザーズ2をゆっくり実況プレイ part20-1
20面の攻略に入ります。
またしても至近距離に敵がいるマップですが、まあよっぽど破滅的に運が悪くない限り、
見つかることはまずないので、序盤はゆっくりゆっくり進行で進めるマップです。
本来は。
20面パス=OSHIRO
次→sm12722689
part1→sm12485225
まいりす→mylist/21734543
エメラルディア(AC) アドベンチャーモード ハイスコアオールクリア
4,640,419点 クリアレベル24すべてのコマンド操作を1フレーム単位で制御し完全パターン化。人間では不可能な理想的なプレーです。クリア時に(200-クリアレベル)×1万点が入るためレベルアップを抑制しながらクリアしていきます。レベルアップは基本は10手につき一度で、面クリア時以外でブロックを消すとレベルアップは早まります。(レベルアップのカウントは面ごとにリセットされる。)前半このルールが良くわかってなかったので4、5レベル軽く落としていますすみません。キッチリやれば470万点は可能と思われます。※アーケード版なので脱出ステージでの同時救出ボーナスはありません。
ブレスオブファイア2 プレイ動画part29
ここはもう何度やっても…
前→sm11666890 次→sm11690881 マイリスト→mylist/19941053
[TAS]悪魔城ドラキュラ Circle of The Moon (ワープバグ使用) in 05:22.95
※11/19日に最新版(sm1592161)が出たため最速でなくなりました。そちらをご覧ください。
月輪のワープバグ無しクリア版と白夜ジュスト版の現記録保持者2人の合作。前回のものより12秒も早くなってます。細かい部分での修正やドラキュラの討伐方法など、他の動画でも見られたアイディアが上手く使われています。GBA "warp glitch" Castlevania - Circle of The Moon (USA) in 05:22.95 by Cardboard (?) & zggzdydp (?).※検索:サークルオブザムーン
公開プロフ user/183311
PCエンジン版 出たな!! ツインビー 1/2
92年2月28日にコナミから発売されたPCE版「出たな!!ツインビー」のプレイ動画です。
PCエンジンDUO-R実機でのプレイ。
次>sm11349763
他の方がUPされてるBGM集>sm1958938
その他PCE動画>mylist/14499577
ドヴォルザーク セレナード ニ短調 作品44 第4楽章 Finale. Allegro molto
ドヴォルザークの管セレです。演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラーHr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー、シュテファン・イェツィールスキFg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トロークVc:ゲオルグ・ファウストCb:ルドルフ・ヴァッツェル第1楽章→sm11317514第2楽章→sm11317609第3楽章→sm11317711
