キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RTA】ポケモンスナップ_Any%RTA_21分31秒【WiiU VC】
Any% RTAにも挑戦してみました。
100% RTAと違い運ゲー要素が少し減って爽快感があります。
RTA解説動画も上げる予定ですのでよろしくおねがいします。
<ルール>
・名前決定時にタイマースタート。
・ミュウを撮り終わりエンディングに入るときのセーブと同時にタイマーストップ。
その他ハイスコアアタックなど→mylist/18452755
生放送(声あり注意)→co2722221
【テイルズオブベルセリア】マイペースなOLが初実況!Part2
「前回から続けてプレイしています♪
可愛い弟の為に姉が一狩り行ってくるお話し…?」
sm29593212←【Part1】 【Part3】→sm29629041
*TOBマイリスト :mylist/56922640
*実況≪1≫リスト:mylist/56989375
★Twitter ⇒ vc_inabausagi
PCエンジン 電脳都市OEDO808 プレイ動画 Part1
PCエンジン 電脳都市OEDO808のプレイ動画です。
渋いアドベンチャーゲームです。そして声優の演技も最高です。
第一話は、主人公のセンゴクが機動刑事になるまでの話です。
第一話から本当に熱い展開です。
ご視聴よろしくお願いいたします!
Part2 → sm29539040
マイリストPCエンジン → mylist/55786253
キャラクターボーカルシリーズ02鏡音リン グッドスマイルカンパニー
064キャラクターボーカルシリーズ02鏡音リン
1/8 グッドスマイルカンパニー 発売2009/06
canonEOS60Dで1920×1080フルハイヴィジョン30Pで動画を撮影
レンズTAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD Model F004
♪「ココロ」トラボルタ 2012ミクの日大感謝祭LIVE
ニコニコ動画レギュレーションのため1280×720 30P 2Mbpsへダウンコンバート
フィギュア動画プレゼン第64作目
mylist/52434298
【バンブラP】グレイトバトラーズ(ロックマンエグゼ3)
最近WiiUのVCでエグゼ3買いました
※音量が合わない場合には教えていただけると幸いです
参考にしました→sm23599363
本家BGM→sm18521150
その他バンブラ作品→mylist/49730817
ファイナルファイトタフ ルシアでプレイ 1/2
WiiUのVCでプレイ。意図的にショートカットを避けて遠回りしてます。
次⇒ sm29412904
その他のゲーム⇒ mylist/13573916
実況(?)対戦動画⇒ mylist/57531625
マリオメーカーシリーズ⇒ mylist/56659469
タイトル別マイリストこちらから⇒ user/613631
PCエンジン版R-Typeで対地レーザーだけ使ってクリア(前編)
レトロゲームプレイ集 mylist/53614457
「男はだまって対地レーザー」が真理だというのに、Wikipediaにはこんなことが。
対地レーザー(黄)
フォースから上下に発射され、地形に沿って這うように移動する。連射が効かずスピードも遅めで、また水平方向に発射されないため、活用できる場所は限定される。
ならば俺が、対地レーザーがどんな場面でも活用できる武器だってことを証明してやるっ!
前:プレイ1・沙羅曼蛇sm29146807 次:後編sm29394428
【ポケモン赤VC版】第一回ヒストリアカップ対戦04
ERRORさん対戦ありがとうございました
主なルール
・図鑑ナンバー1~149のポケモンの中から6匹エントリーする。
・ポケモンのレベルは50~55
・6匹から3匹を選び合計のレベルが155を超えてはならない
注意点など
・同時に2匹以上眠らせてはならない(眠るで寝た場合を除く)
・氷状態の制限なし
・手持ちの最後のポケモンで「じばく」「だいばくはつ」禁止
他細かいルールなどはヒストリアカップHP参照
http://gold.hatenadiary.jp/
前→sm29369449 次→sm29380322 初代VCマイリスト→mylist/56551281
【63匹連続釣り】疲れ目ささらが川のぬし釣り4で癒される Par11
今パートで残りの63種全部釣ります。地獄のオマケ要素を編集の暴力で20分弱にまとめました。
(プレイングも編集も死ぬかと思った。癒しとは。)
必要ない魚は釣り上げずに無理やり逃がすのが地味に心に刺さるささらさんであった。
ほのぼの釣りRPGの決定版。
ぬし釣りシリーズの中でも携帯機シリーズの中では評価の高い川のぬし釣り4をさとうささらが実況します。
GBC版ではなくGBA移植の川のぬし釣り3&4のVC版をWiiUでプレイしています。
mylist/56170388←本シリーズマイリスト
sm29339612←Part10 最終回→sm29373234
mylist/56159265←Part1リスト
HL2MOD Zombie Master zm_bluevelvet_b4
Tabi鯖での撮影 ハーフライフ2MOD Zombie Master zm_bluevelvet_b4プレイ動画です 撮影の環境の問題で自分のVCだけ入ってないという、あとエレベーターのとこはゾンビマスターが途中で落ちてしまったので適当なとこで編集してつなげています zm_uphill_struggle_v1 sm2931753
【さとうささら】疲れ目ささらが川のぬし釣り4で癒される Par7
釣りシーンと会話シーンだけなのでささらさんが喋るタイミングが無い。
ほのぼの釣りRPGの決定版。
ぬし釣りシリーズの中でも携帯機シリーズの中では評価の高い川のぬし釣り4をさとうささらが実況します。
GBC版ではなくGBA移植の川のぬし釣り3&4のVC版をWiiUでプレイしています。
mylist/56170388←本シリーズマイリスト
sm29193387←Part6 Part8→sm29296382
mylist/56159265←Part1リスト
【ボイスサークルメンバーで】 Blessing 【歌ってみた】
ボイスサークル「CORE」四周年記念
今までアップしたオリソン9曲と
書き下ろしの7曲を収録したCDを発売予定です。
それに先駆け歌ってみたを2曲あっぷ!
CDについてはツイッターやブログで情報を公開します。
ゆえな「4周年...早かったです。」
柚琉「mixって凄いね。歌い方まで変えられるんだね?!」
ひろき「僕らの声で、元気になって下さい。」
けんた「もしがあるなら、ずっと活動していたい」
Ageha「音程の低さが大変でした・・・でも楽しんで歌えました!」
しゅうず「音声だけでどこを誰が歌ってるかわかった方は、幸せが訪れるそうですよ。」
菜々「難しかった!!!です!!でも皆の声が合わさると感動しますね!」
Twitter→@VC_CORE
HP→http://www.corex5.com/
CO→co1791678
【さとうささら】疲れ目ささらが川のぬし釣り4で癒される Part4
今更だけどうちのささらさん達よその子らと比べて喋んねぇっすね。
ほのぼの釣りRPGの決定版。
ぬし釣りシリーズの中でも携帯機シリーズの中では評価の高い川のぬし釣り4をさとうささらが実況します。
GBC版ではなくGBA移植の川のぬし釣り3&4のVC版をWiiUでプレイしています。
mylist/56170388←本シリーズマイリスト
sm29134233←Part3 Part5→sm29193387
mylist/56159265←Part1リスト
白鳥 Ver.Len_2
サン=サーンス作曲。組曲《動物の謝肉祭》より。ちょっと手直しのつもりでやってたら、なんか別の曲になってしまった。息継ぎをしていませんのでご注意を。お気づきの通り、右にミク、左にリンをユニゾンで入れてます。逆の方が良かったな。声質調整用に最初から入れているのを途中からレベルを上げているのですが、なかなか面白い効果が出ましたねえ。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/a/content/?id=ly9nbhlhem1wv9u8イラストは前作同様ピアプロのCleaverさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=1a64gu4r8vc0l3quこちらもよろしく。Ver.Miku:sm2216364白鳥 Ver.Rin:sm2213894 前作。興味があれば。:sm2213648 これまでに作ったもの。:mylist/4836967萌葱色の髪の乙女:nm4717103 蜜柑色の髪の乙女。nm4759759
【Splatoon】 スプラ感謝祭2016本選第1回戦 【WiNCS】
■組んでいるチームでスプラトゥーン一周年記念大会に参加してきました。
vs たまごおにぎりごはん鼓笛隊
※VCは録音してなかったので、ゆっくりを後付しておきました。
■WiNCS are...
ざわそ(@NishizawasanP)
Zink Mini Splatling / Splattershot Jr. / Custom Range Blaster
をぐ(@wogura)
Octoshot Replica / .52 Gal
Sarah(@omureP)
.96 Gal Deco / Tentatek Splattershot / Wasabi Splattershot
ちありす(@thiarisu)
Custom E-liter 3K Scope / E-liter 3K Scope
encode:7@ user/10114232 @7_fh
前← sm28992213 mylist/56039177
メイドインワリオ大図鑑 - #10 その他ゲーム紹介[1](オールミックス・対戦)
オールミックスステージと対戦ゲームの紹介です
一覧 > mylist/55259565 その他投稿 > mylist/55259549
前 > #9 ワリオ編 sm28987921 次 > #11 その他ゲーム紹介[2](スコアアタック系part1) sm28994513
※調査不足のために間違いや抜け落ちなどの可能性があります。
判明したら出来るだけ投稿者コメント等で修正していきたいと思います
【WoT】[tomotti]Grille 15 9000ダメージ1戦目
次sm28972482
1回のLivetube配信中に3回9000ダメージ出したので投稿
1戦目はvcなし
2戦目,3戦目はvcあり
元配信URL:https://livetube.cc/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A1/%E5%9B%9E%E7%B7%9A%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%8B%9D%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%88
コミュco2628848
【ミクナールP】気まぐれアダージョ【初演祭4】
オリジナルクラシカ初演祭4 演奏参加
ミクナール様 作曲 「気まぐれアダージョ」です。
演奏:初音ミク V2(1stVn 2ndVn Vla Cb) 氷山キヨテル V2(Vc Cb)
イラスト:安酉鵺様 「森」 http://piapro.jp/t/0T1U
間に合いました。。。音間違ってたらごめんなさい。
【MMD】Tda式改変ワンピミク&ネルで「ナナイロジャンプ」
※Youtube版上げました https://www.youtube.com/watch?v=92DTk3U3_vc
ふっとナナイロジャンプをやろうと思ったので作ってみました。
お借りしたもの
原曲 【初音ミク】ナナイロジャンプ【オリジナル】nm10053992
Tda式ミクワンピースRSP Tda様、山本様
WorkingFloor2_v008 針金P様
aviutl KENくん様
今までに作ったもの→mylist/49699921
他のお借りしたものはコンテンツツリーにて。
【ボカロ実況】ヒゲニヒメヲスクワセル作戦 コース1【マリオワールド】
はいどうも!バグロックです トクロ通算123作目
今回から未来の新実況がスタートです!
未来:な が い た び が は じ ま る・・・
オレ:それクソゲーじゃねぇかw
【実況の詳細】
使用機器:WiiU VC
・全コース制覇(SPコース込)
・スイッチ宮殿は出すだけ(押さない)
・無限1UP禁止
・1動画基本1コース
・倍速 カット おふざけSEあり
今までのリスト⇒mylist/55460050 次⇒sm28631238
未来:動画タイトルで元ネタに気付いた人は経験者だね
オレ:そうだな
その他トクロ作品はこちらから⇒user/6427651
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター
バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co182475
【WoWS】[Tier7空母]飛龍 チームバトル字幕プレイ動画 その2(VC入り)
動画を意識したプレイではないため、戦術マップと全体マップを行き来する動画です。
艦長スキル:基本射撃、状況認識、魚雷専門、雷速向上、航空機整備、制空権
アップグレード:飛行隊1、飛行隊2、ダメ1、旋回
World of Warships v0.5.3.1
疑問や質問等> https://twitter.com/gogatsunoame000
前回>sm28312892 次回>sm28459510
レキシントン動画>mylist/49370184
ようつべ保管庫>https://goo.gl/3QJXAP
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
PCエンジン版 ワンダーボーイⅢ モンスターレアー
セガ/ウエストン PCエンジン版(ハドソン) 1989年発売 Round-1 メドレーはこちら→sm3717667
初代ゼルダ 字幕プレイ_1
ゼルダの伝説が大好きなムジュラの仮免でございます
初代ゼルダがまだ未プレイだったので、
Wii UのVC→https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000002067
をプレイしていきます
元がFCソフトなのでマイク機能あって焦りました
そのため、所々編集で音を消しています
御了承ください
次→sm28344192
mylist/55732625
琴葉葵のFE聖魔の光石のんびり実況プレイpart4【琴葉姉妹】
新暗黒竜VC配信おめでとうございます!絶賛プレイ中です。
ちなみにジェイガンは囮になりました。
#9:22から前回動画のコメント返しになっております。
たまにつぶやいてます→http://twitter.com/pelpel2525
投稿しているpart1集→mylist/54163173
part1→sm27839681
前→sm28154737 マイリスト→mylist/54215256 次→未定
【RainbowSix Siege】三十からのマルチプレイ実況 その18
マップ:カフェ・ドストエフスキー
ルール:エリア確保
前回に続き、フレンド小隊での試合です。
VCは非常に便利ですが、未だに全員の声を判別出来てなかったり・・・。
その17→sm28188687 その19→sm28283307 実況まとめ→mylist/54224455
Gシステム稼働試験
『ガンダゴウザシステム』
稼働試験の結果、
・主人公ブラインドよりも効果が高くほぼ攻撃を回避する。
・終盤まで安定して入る命中率
20秒という短い時間を人数でカバーしVCで連携すれば
運用価値のあるシステムということがわかった。
ガンダゴウザはマルチに於いて複数人で使うことに真価があった…
↓参加者↓
へいへい--【水パスタEX闘気】――――――※ブレイク維持火力枠
ソバユウ--【火ダクフェEXクイックダウン】※ガンダゴウザ&パー様枠
★L☆S★--【火パスタEXアロレ】―――――※ガンダゴウザ&パー様枠
卑しい豚--【火パスタEXチャーム】――――※ガンダゴウザ&パー様枠 撮影者
Skype通話で個人情報が乱れ飛んでいるため音声はカット。
アトランチスの謎を無敵、隠し扉なしでどこまでいけるか挑戦
このプレイでこのゲームは無敵がないとどれだけ難易度UPするか知った。 はっきり言って平凡なプレイ動画なのであまり面白くないです。それと57面はポケモンフラッシュ並に背景が点滅してるので注意してくだせえ。 他の動画もよろしく mylist/5266335 リベンジっぽいもの sm4397192
【BO3実況】デンシンのTDM実況~真似すれば強くなるのか!~part2
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=yyr6F_D41NY
ツイッター:@densetu_unt
VC蹴散らす旅 マイリスト:mylist/45482013
次 :sm28280863
BO2 BO3 実況 COD VC
【出会うはずのない二人】玉川和泉と陽野紫帆
「出会うはずのない二人」シリーズは
2015年に生まれた、別作品のキャラクター同士を
出会わせてみる即興ショートムービーです。
第7回目は
最新作There were noneより いじめられっこ玉川和泉
第6回公演「いと、といと。」より陽野紫帆
いと、といと。 http://youtu.be/1fq5r6Vc-Ec
Platformのホームページ http://www.plafo.info
twitter @impro_plafo
お問い合わせ mail☆plafo.info(☆=@)
インプロゲーム大図鑑 mylist/53587191
稽古場便りマイリストmylist/53615666
公演風景マイリストmylist/53616696
出会うはずのない二人mylist/54022047
前→sm27808588 次→sm27841109
『FEZ』3オン短剣視点『メンバー募集』
こんばんは、ごるこです。
いつも3オンをしているメンバーがモチベ低下でIN率が減ってしまい一緒に練習ができなくなってしまったのでこのたび、一緒に3オンを練習していくメンバーを募集しようと思い動画を投稿しましたヽ(*´∀`)ノ
募集する人の条件は
この動画くらいのレベルで動けると自信のある方
vc(Skype)を使用できる(聞き専不可)
うまくなりたいとモチベのある方
月~木曜日の21時~24時の間くらいで2,3日はINできる方
ヲリがメインな方
です。あくまでも3オンのチームです。5オン7オンはやりません。なにか質問したい方や一緒に強くなりたいという方がいましたらSkypeにコンタクト、メッセージお願いします( ̄∀ ̄)
SkypeID masyumaro50
【Rainbow Six Siege】器用貧乏が勝利を目指す2【PC版実況】
・野良で遊んでる時
知らない人達と上手く連携出来た時や、思いがけないハプニングが楽しい。
・フレンドと遊んでる時
VC使っての連携や、野良では出来ない&やり辛い事を試せるのが楽しい。
どっちにしても面白いゲームです。
マッチングでバグり易いのと、ゲーム内でも喋ってますがVCダダ漏れバグがあるのが残念。
ダダ漏れはトリガー分かったので対応出来てるのですが、マッチングの方は><
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/54028019 コミュ→co1457212 前→sm27719946 次→sm27791285
その他投稿動画→user/368359
GTA VC をカオスモードにてプレイ その17
「愚痴ばっかりだな」
ランスにフラグが…
その16>sm2745793 mylist/4206142
その18>sm2772762
