キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その15
これは、デバッグ用に撮影した内容の垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
ムーンペタ~ドラゴンの角~ルプガナ~船ゲット。やっとここまできた・・・。そして相変わらずのバグの嵐
この動画で分かったバグは以下のとおり
・敵の2回攻撃が機能していない
・歩行イベントのバグ
・一部マップのパーツ間違い
2回攻撃のデバッグがやっかい。プログラム大幅に見直す必要あるかも・・・。
動画の最後にコメント返信とコメントタイムを作りましたので、何か要望があれば書き込んでください。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm18753857 【次】/sm19189720
【PCエンジン】 ワルキューレの伝説 クリア 2/2 (38:43 ED込)
ラスボスは魔法なしでプレイ。その方がやってて楽しいので…
しかしこのラスボスはいつ見ても不細工である
前:sm18800143
PCEプレイ動画:mylist/32799739
SFCプレイ動画:mylist/32925000
ミラーポーズデータ作成機能付き MMDポーズデータ編集ソフト
すでにあるのかもしれませんが、MMDモーションデータ編集/作成ソフトのたたき台として作成しました。作成に使用したソフトはVC6+MFCです。すでに化石ですがWindow7でも立派に使用できました。うp主はこれでしか作成できないんで。テヘVC2010はわからん><追記)全て選択→コピー→反転ペーストでも結果同じなんですね。部分的にしか使ってなかったので、気づかなかったとは。とほほ追記)モーションもやってみました→(sm18584006)
【合唱】天体観測【19人】
■ 曲:天体観測 ■ Youtube:youtu.be/85vc1h6DGx8 ■ 作詞・作曲:藤原基央 ■ 作曲:BUMP OF CHICKEN ■ 本家:BUMP OF CHICKEN ■ 企画者・ミックス:nenekiさん ■ パート割:mystさん user/14069836 ■ 動画:saintさん user/26798677 ■ イラスト:atoさん mylist/23003953 ■ 歌い手:Saint user/26798677 ・ Trinity ・ Iro ・ konbini ・ Iro ・ pie ・ aelita mylist/23003953 ・ anu ・ mekelba ・ kousei user/21542236 ・ kenta mylist/26117287 ・ franky ・ onion ・ aniki mylist/18961713 ・ kumba ・ kitty ・ shou user/14792967 ・ hoka ・ neneki ・ chii user/14745962
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイ-part 12-同人ビジネス編
part 11(sm18200827)part 13(sm18618675)無改造、ノーチートを基本とします。ゆっくり印刷は皆様からの同人誌の入稿をお待ちしております。印刷所ミッションは敵AIの挙動が面白く、色々な攻略方法が楽しめます。確かVC初プレイ時に最初に購入した物件のため、かなりミッション内容に思い入れがあります。ミッション"Hit the Courier"についての補足です。動画中でもありますが、ボスがヘリを降りる前に黒のセンチネルを海に落としたりして破壊するとボスが逃げてミッション失敗になります。また、ボスが車に乗ってる状態で車を破壊してしまうと原版が燃えてしまったことになり、こちらもミッション失敗になります。
愛想笑い爆破CW 池袋
爆破CW動画をあげる流れにのってみました~
最後だけVCいれてます~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
問題があったらSNSでメッセージくだされば削除します~
ブレスオブファイア 竜の戦士 ⑪【王の鍵】
カプコン初の本格派RPGです(wikiより)パスラの浮島へ。だが入れない!そこで謎の石版を読み上げてみた「ある日1人の女の子が公園の階段を上がって行くのを見た。次の日、昨日の女の子がまた階段の所にいる。この女の子は階段を上がる?下がる?」浮島「the girl!!!!」なんと降りてきた!なぞなぞのせk…。 3人で乗るには動く足場が狭く、気を付けながら5Fに。ギリアムは壁を調べだす。「…あった!スチールボウ!」すごいぜギリアム!王の鍵を守るガーディアンとの戦いでも得意のバルラを放つ。しかし相手は強い!カテクトをかけてもリュウの倍はダメージを食らう「だって盾持てないんだもん」 何とか倒し勇者の証を示した一行。王の鍵を手に入れたと同時にギリアムへの期待を失った。⑩sm1810406 ⑫sm1824701 mylist/3970912
PCエンジン版 最後の忍道 をプレイ! 【アーケードモード】
1990年7月6日発売 価格7000円 人気アーケードからの移植作品。ゲームバランスを調整したPCエンジンモードとアーケードの難易度に相当するアーケードモードがあります。この動画では、オリジナルの難易度に忠実なアーケードモードでプレイします。
ブレスオブファイア 竜の戦士 ⑦【ニーナ仲間に】
カプコン初の本格派RPGです(wikiより)いざ魔法使いのラボに突入するも、比翼族の弱点『ドロミの草を燻した煙』にやられる一行。へいし2が逃げだして鳥になって逃げ、ウィンディアへ。最初から飛んでいけよと思ったが1人乗り用なのだろう。。目が覚めたばかりのリュウはいきなり助けてくれと言われ訳も分からず“はい” 水浴びをしていたらいつの間にか流されていた。道具がやけに重たいと思ったらなんと盾と兜が!大鳥にのって塔へ向かい、さらっと倒したら薬を手に入れた。王様ぴんぴん。ニーナが仲間に。⑥sm1798563 ⑧sm1803595 mylist/13488/3970912
【VC版】スターフォックス64~エンディング~
ども~B-Excellentです(>ω<)
スタフォ64のEDです
VC版のため若干64版より映像が早いところがあります(ゼルダも同じだったよね~)
【CM】車載動画を撮ろう! in 車載オフ15秒Ver.
車載クラスタとは「よくわからない凄いやつ」
みんなが秀作をうpして出遅れ感の強かった「車載動画を撮ろう! CM」に、ようやく便乗できたぜw
【撮影機材】
Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC + audio-technica AT9941
【製作環境】
EDIUS 6にてHDサイズ60pのまま編集。
製作車載動画>/mylist/4995029・車載動画以外の製作動画>/mylist/29568694
コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【PC版Cod:BO】xkmod紅白1戦目Part1
こんにちは!Tommy*と申します。最近、BOでxkmod紅白をやるようになったので、みなさんの同意が取れれば、どんな感じでやっているのかちょくちょく投稿していこうかと思っています。
次→sm17988787
6on6 member
味方 Tommy* MAR Gorbe Tepuo Pad:Q Hum:D
敵 Milk TARD kogarasi Soze.jp mausu kiriha
VC説明 撃ち負けた時にあぁ!!っとか叫んじゃうのがTommy、Tommyのよろしくぅに続いてよろしくぅを連呼しちゃうのがGorbe君、紳士なのがMAR君、常に敬語で状況報告してくれるのがHum:Dさん、神スナ()してくれるのがPad:Qさん、1on4をたったの4人か..って言っちゃうTepuoさん。
コメントどしどし待ってます!こんな感じで楽しくやっているので、是非参加してみたい!という人は、僕の方までコンタクトを下さい。
ブレスオブファイア 竜の戦士 ⑤【だーよ】
カプコン初の本格派RPGだーよ(wikiからだーよ)ロメロ村に比翼族の人が来ただーよ。解毒薬が欲しい?そんなことよりこの村救ってくれだーよ。若い娘たちが魔法使いに連れ去られただーよ。④sm1783587 ⑥sm1798563 mylist/13488/3970912
[実況] ロベールのC++ プログラミング入門してみる。その9
第25章 ひとやすみ...……VC5のヘルプ
第26章 プロトタイプ……関数プロトタイプ
第27章 インクルード……#include ディレクティブ
第28章 マクロの手始め……マクロの仕組み
第29章 マクロの活用法……マクロの使い方
第30章 マクロの書式……マクロが原因のバグ
プラスα
ロベールはこちらhttp://www7b.biglobe.ne.jp/robe/cpphtml/
まとめ→mylist/31901552
前回→sm17882831 次回→sm17936533
寝起きで録画したために、あくびが…
後から見てみると、かなり恥ずかしい…w
BGMが大きくて聞きづらいかもしれません
Team Fortress 2 Gravelpit Scout(守り)のプレイ動画
裏取りをがんばるScoutです。VCは意図的に消してます。http://steamcommunity.com/id/jom mylist/588130/3390474
Panic! At The Disco I Write Sins Not Tragedies
youtubeからですhttp://www.youtube.com/watch?v=vc6vs-l5dkc
AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入2 対60チャント
撮影場所:シエルサーバ エルテネン・アゲイロン村付近
BGM:初代ポケモン(GB)のBGMちょこっと弄くったヤツ。
キャラクター:AION JP鯖 シエル魔族 シャドウ45lv カイダン族斥候兵
実験動画。
そろそろ本気出すよ!!
@被害者の方へ。エルテネンだからって油断しちゃだめですよ。
@自分へ。もっと動け。ラン炊いてないじゃんksg。最後の1発は弓でしとめろしorz
くだらない動画リスト⇒mylist/31919375
sm17774384 ←前 次→ sm17881754
【トイウォーズ】TDM4(キッチン)【ハルカカナダ】
こんにちわ、ハルカカナダです。
今回はキッチンのチームデスマッチを撮りました。
例によって質問に答えます!
■PCスペックは?→OS:windows7 64bit CPU:core2duo E7400 メモリ:4G VB:GeForce 9800GTです。
■ファントム白?シルバー?→白攻撃強化です!
■自分の声で実況やらないの?→しません;VCも聞き専です・・・。
■いいAIMの練習方法は?→sm17649045 sm17656928こちらの素晴らしい動画をどうぞ・・・私に聞くよりずっと参考になりますww相対的な弱点を探すという意味ではMG縛りやSG縛りの部屋に入ってみるといいかもしれません!
前回:sm17664731
マイリスト:mylist/31584740
ブレスオブファイア 竜の戦士 ③【しょうぐん】
カプコンはつのほんかくはRPGです(wikiより)しょうぐん。ひらがなだとなんかいいよね。②sm1760310 ④sm1783587 mylist/13488/3970912
実機版PCEグラディウスII 7面~8面クラブ迄
PCE版グラII一発撮りです。ACモード(ポーズ利かないオリジナル面無し)とレーザー及びスプレッドの爆風を点滅させなくする裏技を併用しています。元ファイルをどうも消したっぽいのでようつべからもってきました。よってモノラルですごめんなさい。ちらつきまくりはラインバッファ方式の宿命という事で…壁コアで凡ミス要塞クラブまでです。当時外出する前にやったモノですEDはありません。※7面終了時の読込みでリードエラー起こしているので通常より余計に長く読み込んでます。【1~3面:sm1761027 4~6面:sm1761107】
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その8
戦闘シーンのバグがなかなかとれないので、気分転換にタイトル~オープニングの一部を組んでみた。
名前登録やセーブ・ロードは通しでデバッグするさいに組むつもり。
いかがなもんでしょ?
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm17397923 【次】/sm17927702
【BF3】 マルチTDM part2【PC版】
代理うp2
今回もVC入ってるんで嫌な人ボリューム切って下しあ
PlayerName 【ReReRexxxX】
プレイヤーから一言「批判ください・・・///」
【BF3】TDM代理うp
リア友の代理うpぶっちゃけだるいっすわー
VC入ってるんで嫌な人はボリューム切ってください
BF3のTDM動画です
PlayerName 【ReReRexxxX】
【ACV】レザライで頑張りたい05【VC付】
寝返ってしまわれた...
????「仕事なんでな 死んでもらおう」
mylist/28644356
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part70 byアラモンド
また寝坊だと・・・!(´・ω・`)
『BF3外人部隊シリーズ①』
撮影:2/17
=コメント返し=
●ポケモンしたことある?
金銀くらいまでだねー!あの頃はよくやってたw
●標準アシストあり?
変更してないので入ってると思います!
●PC版BFもやらないか
PCを変えたら是非やってみたい・・・wまだXPなんだぜ!
●分隊での行動をした方が
●VCで指示出せればいいんですが、PC画面の際にVCつけるとヘッドフォンと重なって耳がかなり痛くなるのでw後は分隊にいる人のタイプで変わりますね
前→sm17362841 次→sm17409575
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【声あり】おっさんどものからくりOnline Part22 決戦侵攻
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらACVしてるだけです
我々のおペニペニランド開園!!
ユーザーが侵攻に慣れていない不具合
領地増えない、増えにくい!
SkypeでPT組んでるため、他のPTのVCも聞こえてくるけどきにしない!!
対人戦を細々とあげていく予定です
前 sm17259637 次 まとめ mylist/30240902
ほかの動画 mylist/25723934 mylist/29119417
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part65(後編) byアラモンド
Part65(前編)の続きになります!(`・ω・´)
=コメント返し=
●録画時はフレVC切っていますか?
切っていませんよ~!外国人の喧しいVCはオフにするかもしれませんがw
●フレンド申請について
現在、フレンド枠が上限に達しているため、ゲームごとにアカウントを変えるなどして整理しつつ、順々に対応している状態です。なので、フレンドを希望される方はまずフレ希望の旨を「メール」で送って下さい。尚、整理中に間違って削除してしまう方もいるかもしれませんので、そういった方は連絡いただければ対応致します!PS3IDは「aramondo」です
前編→sm17262935 次→sm17313594
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイpart 5
part4(sm16985898)part6(sm17392862)無改造、ノーチートを基本とします。今回は2ミッションしか進んでいないのに、完成に1ヶ月もかかってしまいました・・・日常が忙しいのと、急にBOとMW3熱が再燃してしまったために休日もあまり編集時間を割けず。こっちはこっちでやりたいんですがね。VCもここからが面白くなるところです。とりあえず次回はディアス邸強襲まで行きたいところ。
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part65(前編) byアラモンド
今回も長いので前編、後編にわけました!
『機甲部隊』
撮影日:2/16
=コメント返し=
●HDMIオススメ画質イイヨ
行く行くはその予定です!
●新DLCについて
知りませんがフレからは6月とききましたw
●スモーク縛り
キットの代わりってことだよね?やってみるよ!
●乱入する際のメッセとVCについて
メッセ無しで乱入してください!VCも持ってる人は是非つけて!俺も付けますんで
●アパーム!
元ネタばれたかw
●アムトラって凄いよな
トッポワロタw
前→sm17236139 後編→sm17272426
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【FEZ】乙型MAP 逃げれない場所で遊んでみた
ネタプレイ動画第一弾。前半オベ建て部分、ナイトでの戦闘部分カット。時間短縮の為1.2倍速等使ってます
途中からハイド短合流。オベリスクターゲット修正前に撮影。VCなし。
戦果 18kill 0d 貢献度149 PCdmg22124 建築dmg9500
mylist/30893087 その他のFEZ動画
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.83
ザビエルです。
やはりボルトアクションが一番
マイリスト→mylist/22139478
ゼルダの伝説 時のオカリナ バグ制限RTA 3:56:39 part6
ゼルダの伝説 時のオカリナ バグ制限RTAです。
2012/02/29のStickamでの記録を録画したものです。
ゲルドの砦~炎の神殿終了
【ラップタイム】
炎の神殿 2:39:27
使用機種:Wii(VC)
RTAの詳しいルールはこちらの時のオカリナRTAwikiをご覧ください。
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/17.html
前→sm17126992 次→sm17127136 マイリスト→mylist/30711608
