キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜中のテンションで作ったゲームを作りこもうとしてみた
シンプル&シュールを念頭においてやればできる気がして5時間で作ったゲームを作りこもうとしてみましたが、作りこむ方向を間違えた気がする……。色々やったけど結局ゲームシステム自体は何も変わっていないという今日この頃。前回の動画の再生数が1000を超えた&とりあえず区切りがいいのでまたプレイ動画あげてみました。よろしければ色々コメント下さると幸いです。Ver1.00 > sm10261892 ●タイトル:「マイクロンフラッグ!_Ver2.00」●一応順番的に4作目●使用ソフト:「VC++」「DXライブラリ」●参考サイト:「ゲームプログラミングの館」「DXライブラリ置き場」●ブログで製作日記つけてたり、こっからダウンロードできるのでよかったら遊んでやってください(´▽`*) →http://hbblog196per.blog15.fc2.com/blog-entry-144.html
ブレスオブファイア2 プレイ動画part16
知ってるから一直線で向かったけど、ここ場所のヒントあったっけ?
※アスパーと言えば究極合体ですが…しばらくの間はこのままで!
前→sm11499084 次→sm11522828 マイリスト→mylist/19941053
ブレスオブファイア2 プレイ動画part9
編集入れてるのでリュウ達のレベルが錯綜しますが気にしないでください
前→sm11397010 次→sm11419991 マイリスト→mylist/19941053
ブレスオブファイア2 プレイ動画part6
この辺のイベントはちょっとどきどきするよね
前→sm11366013 次→sm11387243 マイリスト→mylist/19941053
【風来の】風来のシレンを適当なノリで実況1【まさお】
くぬぎとまさおによる、
(VC版風来のシレン2×不思議のダンジョン2風来のシレンですね。すいません)の実況動画です。
くぬぎは子どもの頃にトルネコの不思議なダンジョンをちょっとプレイ済み。
まさおは不思議のダンジョン初プレイです。
自分を見失ってます。
どうしてこうなった?w
微妙に音ズレしてます(音量に注意しましょう)マイリストmylist/19794851 次→sm11233140
【銀魂】自分がハタだけアフレコしてみた【映画予告】
ハタ皇子の声真似してアフレコやってみました。
マイクの音質悪いんであんまりできばえよくないかもですww
万屋の3人は本家です。 銀さん:杉田さん 神楽:釘宮さん 新八:阪口さん
本家⇒sm9459955
VC:ハーキー:(co1131924)
【BFBC2】ある平凡兵の1日<11日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
VCを字幕にしました。若干の脚色を加えてあります。
◆ISLA INOCENTES:ATK(4人部隊)
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
いつも感想メールやコメントを頂いて有難うございます。
【xbox360】MW2 へっぽこACR使い in Quarry (ネタ?)
ヘッドホン無しでやれとリクがありましたが、ヘッドホン無しを証明する方法がなかったので無音でw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【CSO】ゾンビVS人間 ラウンド16
モード:ゾンビ3 マップ:アビス3 クラン:ゾンビの集い 今回はアビス3で篭りなし(多分)です 中央のガラスがあるとこにいるのは篭りになるのだろうか? VCがありますがスルーしておk プレイヤー名:黒龍牙 マイリスト:mylist/16536969
SFC版 ストリートファイターZERO2 ザンギエフステージBGM
ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーション内、ハイパーストリートファイターZEROのサウンドテストより。
他のSFC版ZERO2のBGM:mylist/19026083
【ゆっくり実況プレイ】ゆっクレスの栄光 第三話
第三話「ゆっクレス戦士団結成! 兵士たちよファランクス陣形をとれ」です。 今回、画質が悪くなっているかもしれませんが その時はすみませんとりあえず こんな感じで進んでいきます あと 3~5日ペースで投稿していきたいなと思います 後は容量の関係上8分です そのため結構 カットやオトズレが出てしまいますが 仕様です 第一話sm10599918 第二話sm10640725 第四話sm10705121マイリストmylist/18929322
【ゆっくり実況プレイ】ゆっクレスの栄光 第二話
お待たせしました。 第二話 初めての盗み、初めての奴隷です前回と比べるとクオリティは3割増しですが動画の時間は3割ダウンですすみませんでも 圧縮に失敗してしまって 今度からがんばりますのでお願いします!第一話sm10599918 第三話sm10677677 マイリストmylist/18929322
皮の鞭さえあればいい! 悪魔城伝説ノーダメージクリア ラスト
FCの悪魔城伝説 パワーうpなし、特殊武器なし、魅せプレイなしのノーダメプレイ動画です。ラスボスは硬いだけの木人形です。ここまでご視聴いただきありがとうございました。B9→sm10558388 マイリスト→mylist/18724559 別ルートもうpしました→B2時計塔ルート→sm10628762
【ミニゲームが】タントアール ゆっくり実況プレイ【た~んとあるで】
子供のころ、アーケードでよくプレイしていた『タントアール』をゆっくりに実況してもらいました。 ◆ゲーム解説:セガから発売されたゲームソフト。当初1991 年に業務用のテーブルゲームとして発売。これまでひとつのゲームを集中してプレイするのが当たり前であったアーケードゲームの流れを逆手に取り、短いゲームをテンポよくプレイするミニゲームというジャンルを開拓し、幅広い層に受け入れられた。(wikiより) ※本動画はメガドライブ移植版です(バーチャルコンソール) ◆動画でのルール:①未プレイのミニゲームから優先的に選ぶ。 ②ハートのかけらが出た時は優先的に選ぶ。 ③コンテニューは一回までとする。
初めてのMSX ゴーファーの野望 エピソードII_4 【Wii_VC_STG】
マップはどこだ! バーチャルコンソール版のGOFERの野望 EPISODE IIの初見、初プレイ動画です。苦労したマップ探しも編集で12分程度に… 次回:sm10526039 前回:sm10378598 グラディウス シリーズ:mylist/16768041 他のゲーム:mylist/16611462
【CSO】納豆菌 vs Revolver 後半【クラン戦】
Revolverさんとの後半戦
本動画が納豆菌での最後の動画となりました。
よんきーブログ:http://yonky.blog11.fc2.com/ 前半:sm10381614 mylist/17011246
【CSO】納豆菌 vs moyashi 前半【クラン戦】
やぁ(´・ω・`)何度も試合してるけど今回が初動画なmoyashiさんだよ
※音が小せぇおめぇ!なのでヘッドホン推奨
分割した方が画質いいから前後半でお送りします(゚∀゚)
demo撮りながら録画OKな事が判明
VCがカオスなのは仕様です(´・ω:;.:.
2010/4/9/23:30頃
よんきーブログ:http://yonky.blog11.fc2.com/ 後半:sm10341357 mylist/17011246
マークⅢ@マスターシステム版 アレックスキッド・ザ・ロストスターズ
マークⅢ@マスターシステム版 実機プレイの「アレックスキッド・ザ・ロストスターズ」です。アーケード版よりパステル調は無くなってますがマークⅢ、マスターシステムソフトの中ではぬるい難易度になってます。超久しぶりのプレイなのでコンテしまくってますw時間とファイル容量の関係で3ヶ所カットしてます /うp主の他の動画(mylist/9603876)
海外版 悪魔城伝説 実機普通プレイ動画(画質テスト)
ついにねんがんのキャッスルヴァニアIII(NES版悪魔城伝説)を入手したので記念にUP…
と思ったら普通にノーダメージクリア動画がUPされていて涙目ですが、せっかくなので長時間動画の画質テストとしてUPします。
ビデオ140kbps オーディオ32Kbps ファイルサイズ97MB
名前はなんとなく思い浮かんだのでアレに、3年ぶりのプレイなのでプレイが荒いですorz
実機でNES>FC変換アダプタ使用で撮影してます。
BGMはステレオ化した本体のものにエコーをかけています。
プレイ動画リスト mylist/3705459
【初音ミク】月が綺麗 -rearrange ver-【オリジナル】
まさかの連投?ラムドPですです。今回はさり気にベースも弾いてます。そうですリズムがちょっと外れてます。グルーヴだよグルーヴ、わっかんねえかなぁ(言い訳)。ギターも弾いてます。シャーシャーうっさいのもギターです。そんな感じ。
ツイッターはじめました。ID=nanashika よろしくデス
■他の動画はこちらから→user/77568
■mp3→http://piapro.jp/content/8arqbq7vc0tb302h
■作詞:フユヲさん/イラスト:びんごさん(お借りしました)
【#04】東方手書き劇場
前→【nm20706988】 マイリスト→【mylist/34716185】 次→【nm22391314】
追記;少し音が小さいかもしれません。
メタルスレイダーグローリー ED(擬似ステレオ化)
メタルスレイダーグローリーのエンディングをステレオにしてみました。
単に矩形波2チャンネルとノイズを左右に振り分け。全体にリバーブ掛けただけですが(汗)
ノイズひどいです。
実機プレイ動画は sm3267606 にあります。
オープニングのステレオ化は nm10825003です。
直感アルゴリズム出張版 麟麟家-LinLin HOUSE- #3
21時00分〜22時00分頃
直感アルゴリズム出張版 麟麟家-LinLin HOUSE-
直感アルゴリズムのKilin(リンリン)が尻友のみんなとの交流をしにVCへやってきました。
ここで会話したことは、ひょっとしたら生放送の本編にも影響されるかも!?
「尻友のみんなー! リンリンだよ〜もっとみんなとお話がしてみたくて配信始めました! ぜひ遊びに来てね」
動画一覧はこちら
#2 watch/1549587422
#4 watch/1551425163
直感アルゴリズム出張版 麟麟家-LinLin HOUSE- #2
21時00分〜22時00分頃
直感アルゴリズム出張版 麟麟家-LinLin HOUSE-
直感アルゴリズムのKilin(リンリン)が尻友のみんなとの交流をしにVCへやってきました。
ここで会話したことは、ひょっとしたら生放送の本編にも影響されるかも!?
「尻友のみんなー! リンリンだよ〜もっとみんなとお話がしてみたくて配信始めました! ぜひ遊びに来てね」
動画一覧はこちら
#1 watch/1547005924
#3 watch/1551424923
VOCALOIDCHINAイベント i-style Project 登壇風景
11月に上海で開催された VOCALOID CHINA 主催のイベントにi-style Projectも参加してきました!
映像は当日山本が登壇し、蒼姫ラピスを紹介した際の映像です。
イベントレポートに関しましては公式ブログを御覧ください!
http://blog2.surpara.com/i_style_vc/archive/2011/11/88130.html
【蒼姫ラピスのARを公開中です!】
現在公式サイトにて『蒼姫ラピスAR』を配布中です
アプリを通して特殊なコードを覗いてみると・・・!
i-style Project 公式ページ
http://i-style.surpara.com/
今後とも蒼姫ラピスをよろしくお願いします。
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート 7 FFA【PS3】
今回の「戦闘は火力!マルチプレイリポート」は、野良で参加したFFAの模様です。
たまたま部屋で一緒になった方がVCで喋っている内容が面白かったので録画していたのですが後日動画をあげてよいか聞いてみたら「全然OK」との許可をもらえたので他の方のVCには字幕をつけて動画にまとめてみました。
知らない人同士なのに喋っている人につられてガチでプレイしていた人達も、この動画の後の試合でどんどんネタ装備になっていきました。
終盤、棒立ちのままやられているのは、見たかった番組が既に始まってしまっているのに気付き慌ててTVを点けている為です。
レールガン…('A`)
前回は番外編=sm9974619 次回動画=sm10067879
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
ジョイメカファイト クエストノーマル その9
ジョイメカシリーズその17 龍玉集めて封印したい ゲンリュウケーン まとめmylist/72943/71875
FC版ワルキューレの冒険 ゆっくり実況 07
FC版ワルキューレの冒険 ゆっくり実況 07 8→sm9931769 mylist/17850045
FC版ワルキューレの冒険 ゆっくり実況 06
FC版ワルキューレの冒険 ゆっくり実況 06 7→sm9927932 mylist/17850045
『たまにするならこんな裏技』大魔界村編(実況しました。)
メガドライブ版の『大魔界村』の裏技をやってみました。
単発実況→mylist/16050672
サターン版エヴァマイリス→mylist/17972083
64版エヴァ実況→mylist/14556955
零-zero-実況→mylist/15006328
CALLING 黒き着信マイリス→mylist/18908987
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart3 ~FFA~
どうも、フランです・゚・(ノД`;)・゚・
えぇご存知東方厨です、外人にもVCでトーホーチュー!とよく言われます
今回3回目ってことでFFAでもやっていきたいと思います!!
最後にコメレスあり!興味ない人はバックバックヽ(`Д´)ノ
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
sm9762611 ← part2| 現 |→part4 sm9880586
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
【実況】PSUでの無念を初代で晴らす Part1【ファンタシースター】
本編1作目はメタルギアだと言ったが、スマンありゃウソだった。
‥PSPはプログレッシブ形式でないと出力できないそうです。 PSP3000なら大丈夫らしい? でもそのために‥ねぇ?
次 → sm9817702 | PS実況 → mylist/18190582 | 他の実況 → mylist/17618903
ファンタシースター初プレイです。 そして相変わらずのgdgd展開。
色々間違えてます‥ → PS1は メガドライブ ではなく MK3 → カミニート星 ではなく 神ニート居住区
キャプチャーソフトを変えたので、ゲーム音質は向上していると思います。
次は、おまけで付いている実況音質の向上。 これは実況者を代えるのがベネ(良し)。
(実況音声の改善はPart3からになります、スミマセン)
