キーワード VC が含まれる動画 : 29759 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
がんばる『エコー・ザ・ドルフィン』 ほぼノーカット動画 その5
VCで『エコー・ザ・ドルフィン』をプレイしています。予備知識無し&プレイヤーは下手くそです。ノーカットなので、無様な醜態やヤケクソプレイも収録されています。がんばってクリアを目指します。前回はsm788390
ファンタシースターを実況プレイ その9
彷徨ってたら伝説の防具を入手。
それにしても早送りが便利すぎる。
追記:リンクミスを修正しました。ご指摘ありがとうございます。
その8 sm7917721 その10 sm8012993 一覧 mylist/13898466 投稿動画まとめ mylist/12808777
ファンタシースターを実況プレイ その7
もしかすると、あの『かたい』には別の意味が含まれていたのかもしれない。
その6 sm7888507 その8 sm7917721 一覧 mylist/13898466 投稿動画まとめ mylist/12808777
GTA VC新カオスモード 8
ゴルフ場は只今芝刈りシーズンにつきご利用になれません。
デフォルトでもチェーンソーが持ち込み可なのは、ゴルフクラブと同じSLOTの武器だからだと思います。
前sm7873787 次sm7893558 mylist/13807124
ファンタシースターを実況プレイ その2
意外と気さくだった勇者。
そして冷静すぎる主人公。
その1 sm7830418 その3 sm7859232 一覧 mylist/13898466 投稿動画まとめ mylist/12808777
友人の本性を暴くためGTA VCをやらせてみた Part.3
ZUNVSシェフ、抗争勃発!勝つのはどっちだ!? つか、音量バランス悪っ!次回から、本気で音作りする必要がありますね。さてその次回、Part4より皆さんの要望があれば反映しますので、その際はコメント、もしくはメールで。 次⇒sm7895576 前⇒sm7818176 まとめ⇒mylist/15410957 他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
GTA VC新カオスモード 3
当時は日本で裁判員制度ができるなんて思っても無かったでしょうね。
VCは物件購入が多いので、脳みそになると後々しんどくなるような。
追記:前回のコメでチェーンソーに変えるという案頂いたので、次回試してみます。
前sm7804875 次sm7844277 mylist/13807124
ゴリ押し「PC原人3」 ラウンド2
この辺りから巨大なサイズの敵が増えてきますが…巨大なだけで大して強くないです。
それよりも、原人をあっという間に丸呑みするアイツの方が厄介です。呑み込むスピードが桁違いに速い…。
※本動画は全編に渡ってライフの最大値が殆ど増えませんが、
これはただ単純に、ライフを増やすアイテムがどこにあるかわからないだけです。
sm7732798←前|次→sm7736937|マイリス→mylist/51558293
がんばる『エコー・ザ・ドルフィン』 ほぼノーカット動画 その2
VCで『エコー・ザ・ドルフィン』をプレイしています。予備知識無し&プレイヤーは下手くそです。ノーカットなので、無様な醜態やヤケクソプレイも収録されています。そもそもクリアできるかどうかわかりません。それでもがんばります。前回はsm764607です。
【素実況MGO】ステルス好きだった人がやる対抗戦【その53:vs 時雨】
今回からしばらく「雑魚の代名詞による」のうp主さんが所属する時雨クランさんとの対抗戦です。
前フリのアフレコ部分と素実況時のマイクの距離が違うので、声が少し違って聞こえます。
VCから聞こえる音と画面の音の件>
時々音がずれてきたりしますが・・・・何度修正してもずれてくるので、1Rと2Rで分割して音を合わせています。
高性能パソコンでも、録音・録画時は不要なソフトはOFFにした方が良さそうですね・・・・。
ホストのstablineさん視点→http://zoome.jp/stabline/
MGO(mylist/8349608) 前:sm7631882 次:sm7745100
ゼルダの伝説を自分の慣れた順番でクリアする 1 【Wii VC】
FC版ゼルダの伝説の「ただのプレイ動画」です。今回は、Wiiのバーチャルコンソールを使用しました。でも、バーチャルコンソール(コントロールの遅さ)の動きにいらいら…。実際より下手になってしまいましたが、よろしゅ~に。まずは、前準備。果たして、どこのダンジョンから攻略するのかお楽しみに。PART2 → sm7585028 マイリスト → mylist/13445585※バーチャルに直したよ!
くにおくんを喋りながらやってみた【時代劇編】 part1
FCソフト『くにおくんの時代劇だよ全員集合!』の実況です。1P(くにまさ)=水釜 2P(りきごろう)=とけつ(仮)
■沖縄風味訛り実況
今回から久しぶりにくにおくんシリーズの実況、相変わらずヘタですがサクサクプレイ目指してがんばります。見てくれた方に感謝!(水釜)
プレイもそうですが、実況の方も久しぶりなのでグダグダですが、テンションだけは高いと思います >(゚∀゚ )(とけつ)
次回→sm7587096 熱血物語→sm6317649 運動会→sm6396051 ゴエモン1→sm6446562 まとめ→mylist/11366887
FC版 ファイナルファンタジー1 赤マの一人旅 その5(前)
通常プレイでさえも最難関ではないかと云われる氷の洞窟に挑みます。一人旅の場合はラスダンとどちらが難しいのか…それを知るのはまだまだ先になりそうです。 その1:sm7380171 前回:sm7427520 つづき:sm7603562 マイリスト:mylist/13102251
【TAS】F-ZERO ファルコン伝説 - トップジャンプ Ⅱ
ショートカットの着地後は壁に当たるのは避けられないので、もう一回ブースト使うことはできなかった。user/887576
口下手がやる「ストリートファイターⅡ」の実況プレイ【パート1】
精神年齢の低い私が実況したら、こんな結果になりました。聞き苦しいかもしれませんが、ご勘弁を。実力はギリギリクリアできる程度のものです。需要無いと思うけど、【パート2】→sm7442374
【PCE】 スペースインベーダーズ 復活の日 1機も失わずにクリア
PCエンジン「スペースインベーダーズ 復活の日」分家モードの未帰還機0クリア動画です。◆5面の最後は、戦友の歌に行かないための得点調整です。あの面だけは、お手上げです。(追記:後日、なんとか克服しました^^)◆裏技で連射モードにしています。(Iボタンを押しながらスタート)◆超いまさらながら攻略ページを作ってみました。http://game.ap.teacup.com/fukkatsu/ ◆復活の日うpリスト mylist/13270882
バイオハザード5 バーサス チームサバイバーズ
この前うpしたものとステージや内容はほぼかわりませんw
ただ、エンコの練習も兼ねてのうpなのでてきとーに見てくださいw
ちなみにお礼はVCで言っております
親愛なる相方様、いつも焼夷で燃やしてゴメンナサイ
この場を借りて謝りますね
mylist/13082204
【PS3】CoD4 禿の背中を追う司令部17
途中参戦したら云々。
芋いないとこんなにリスポンが近いとは、ここも皆動いてればちゃんと試合になるんだなぁ
ヘリ落とせ云々
確かにヘリはすぐ落としたいけども、あの時HQに敵が入っててそっちを先に倒したかった。んでリスポンして近くにいたから落とした。 …ってのは結果論で、ただ敵のヘリに気付いてなかっただけっていうお話。んで気付いた時近くにいたから落としたと。
んな訳あるかとか阿呆な事言わんでくださいよ。すぐ気付く時もあるし気付かん時もある。そんなもんです、人間だもの。特に自分は適当にやってる節があるので、ヘリにやられてから気付くなんて事も多いです。という訳で敵のヘリが来たら誰かVCで「ヘ…ヘリだー!!ヘリが出たぞー!!うわー!!」って叫んでください
【OPERATION7】モンテスマ委員会 モンテVSEA 屋根コマキル VC入りだよ!
モンテスマ委員会です。今回はEvacuationAreaさんと屋根コマキルでクラン戦、青側と黄色側の両方の動画です。モンテスマ委員会側は哲学、機関車トーマス、しびれ貝、カナガワ、ポゥカロイドのボイスチャット入りです。モンテ悲願のコマキルクラン戦が実現したのでみんなテンション高めです。コマンダーの哲学側の画面はこちらsm7281039 モンテmylist/10391153ポゥカロイドmylist/10238167
いちごどうふのロックマン2実況プレイ その7(中編)
◆ワイリー面3、4面です。4面のブービームトラップはアプリ→wii vc の順でプレイしたとき、壁を壊しても武器エネルギーが出ないと知って絶望したステージです…。◆(アプリ版は壁を壊すたびにもれなく武器エネルギー大回復が出てきます) その7(前編)→sm7152912|その7(後編)→sm7155381 mylist/12544476
【BF2】 AIX Dragon Valley/64 - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/12
2009/05/12のCoopサーバのプレイ動画。VC無し。
ついに音質改善。EAXの実力が今明らかに。
MOD: AIX2
Map: Dragon Valley
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。
サーバ設定: FFなし。航空機、ヘリの装甲弱体化。殆どのマップは改造済み。
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
【PS3】 バイオハザード5 バーサス Part5 実験施設
外国人の部屋に入ってみました。
相手がVCありだったため、途中イミフな声が入るかも?
主は好きでフル武装しているわけではありません。
じゃあ何故武器集めるのかって?
それは武器をたくさん集めておけば、死亡した時に
大好きなショットガンが無くなる確率が減るからさ!
その他の動画→mylist/12415392
不定期ですが生放送もしてます→co25383
[パチンコ動画]CRコブラ2M-VC(その25)
間が空いてしまいすみません。今回ちょい長めにした分低画質、低音質です。
前:sm6719798 次:sm7272635
その他のMyパチリスト
CRコブラ2(mylist/8810356)
CRエウレカセブン(mylist/11951927)
コブラリンク
パチンコ CRコブラ2 xx編様(mylist/10398559)
トルネコ3をまったりやってみた。その17
こんばんは(・ω・)ノ 今回は会話と闘技場が多めです。コメにお返事を。BGMどうした?=罠壊し動かす時間が短かったのと前の動画と同時期に編集なので評判がわからなかったので一応自重したのですw次回からはつけますwWIIのVCシレン=WIIほしいけどまだないんです。定額で買おうかな。64シレンも出そうだし。交換=そうそう。足元しかできなかったの。気にしないでねー。セクタス?=もう一つの動画の話でした。どこから仕入れた?=外国かな。船が帰還したみたいなので。一覧=知らなかった・・その17話「まさに重役出勤」mylist/12145030 その16 sm6985466 その18 sm7007738 同時進行中→ sm6114588 その1リンク集→mylist/10970149 更新用ブログ→http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Port Bavaria1(2/2)
EUのBavariaのつづき。
スピーダやらウォーカやらに乗ってます。
またマシなのが撮れたらupします。
関係ない話をすると、最近分隊が全く無いラウンドとかもあるので、
隊長とかもたまにやってみたりしますが、隊長はやっぱり難しいです。
でも、分隊が少ないと寂しいので、みんな頑張って分隊作ってくれるとうれしいです。
あと、最近BF2142を始める初心者さんがいるというのを風の便りで耳にしましたが、
初心者さんこそ、分隊入って攻防のノウハウを学んでほしいです(特にVC分隊)。
多分そうすれば、戦場で活躍できる日も近いと思います。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Bavariaマイリスト→mylist/12348295
sm6935017←Bavaria1(1/2) Celbere2→sm7848094
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ゴールデンアックスをやってみた
10作目の投稿となります。 宜しくお願いします。 ※多少鼻声なのと、方便・・・じゃなかった方言が酷いのは仕様です。(んなこったい) 5/2新作→sm10578251 全国のSEGAマニアのために→mylist/11916182
【ヴェルビエ音楽祭2008】ブレンデル&アームストロング アンコール
2008.7.26
Vc:エイドリアン・ブレンデル(Adrian Brendel)
Pf:Kit Armstrong
曲目はわかりませんでした・・・。
=同日の演奏曲目=
ベートーヴェン変奏曲sm6808318 ハイドントリオsm6808495 ベートーヴェントリオsm6808684
=別会場=
ハイドンVn協sm6694528 シューベルト歌曲sm6694806 死と乙女sm6695506
関連動画へはマイリストmylist/11045164及びヴェルビエ音楽祭2008タグからどうぞ。
すごろクエスト ダイスの戦士たち TAS 56:54.93 2/3
前sm6757677 次sm6759829 金換金@ジャンプつけました ファイターLVUPタイムは15:40~16:50ぐらい。 05:04の意見は気づきませんでした。更新の時に使えそうです。 余談ですが「しゅくふくのたま」の売値は7Gです あとで気づいたので修正できなかったのですが更新時はとらないようにします。
真サムライスピリッツ ナコルルでプレイ4/6
ネオジオROM版、レベル8。ナコルルは自分以外のアイヌの戦士は認めないらしい。死という言葉を使うのは同キャラ対戦以外ないのでよほど嫌なんだなwwリムルルのことも認めてないのかな?「アイヌの戦士はわたしだけ。入りくるなら死あるのみ!!!」5/6 sm6716202 6/6 sm6716342 3/6 sm6715816 2/6 sm6715634 1/6 sm6712181 mylist/11111846
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ボナンザブラザーズをやってみた
今回3作目です。宜しくお願いします。むしろボナンザシスターズですけど、でもSEGAラバシスターズなんですねぇ。メガドライブの2Pのゲームが尽きてきたのでどうしよう ※多少鼻声なのと、方便・・・じゃなかった方言が酷いのは仕様です。(PS3やらwiiやら、あっちゃこっちゃいっとらんで、メガドライブさ戻ってこにゃー) 5/2新作→sm10578251 全国のSEGAマニアのために→mylist/11916182
【初FPS】L4D 対戦プレイ Ver.3 NM1(感染者側)
ひさしぶりよー。ループして戻ってきました。
今回は生存者側が熱い…そして、感染者側が微妙。
VCは有りだけど自分の声は入ってません。
前回 sm6585619 次回sm6653372
Left4Deadプレイ動画一覧 mylist/10722991
色々気ままにプレイ動画一覧 mylist/10857347
