キーワード VC が含まれる動画 : 29751 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カービィのブロックボールを引っ張り出してプレイ その7
次に引っ張り出そうとしたゲームはことごとくニコニコで実況プレイ中かぁ・・・。 | ニードルは便利ではありますが、どうしてもぐだぐだになってしまいますね。ごめんなさい。 前【sm1925006】 次【sm1982391】 【mylist/3625135/3969289】 追記:やろうとしたゲームはマリオRPG or カービィ64です。ここはあえてスマブラという超メジャーな選択もありかも。
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい その3(前編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
(敵味方一緒のVCにいます。)
人の話を聞いてない勢。
sm19176937←前(NiCoD5))|次→sm19229441(後編)
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
高橋名人の大冒険島ⅡをプレイしてみたPart5
各地の技・アイテム回収に奔走。 次回はいよいよカジノに挑戦。 正義シリーズ(最強装備)揃えちゃっていいよね? 答えは聞かないけど! 次:Part6/sm1940219 前:Part4/sm1907019 うp集mylist/4199154
飛龍の拳Ⅱ ドラゴンの翼 RTA(アクションモード・マニア) 1:15:12(2/2)
■ファミコン【飛龍の拳Ⅱ ドラゴンの翼】アクションモード・マニアようのRTAです ■プレイ環境:ニューファミコン、連射機なし(本体付属のコントローラー使用) ■タイム計測:ゲームスタート~エンディング終了後オープニングの[CULTURE BRAIN PRESENTS]が完全に表示されるまで ■(1/2)→sm17180461、タイム更新55:28→sm20900197 ■RTAマイリスト→mylist/25912919 ■うp動画part1リンク→mylist/20886102
マークⅢ@マスターシステム版 ファンタジーゾーンⅡクリア動画
マークⅢ@マスターシステム版 の「ファンタジーゾーンⅡ」です。マスターシステム実機でプレイしているため処理落ちが激しい。音はモノラルで連射使用していますので当然クリアはしています。勿論、全盛期の腕がないので時間も攻略もgdgdです。他にもファンタジーゾーン2のクリア動画はありましたが実機プレイらしきものがなかったので、とりあえずうpしました /うp主の他の動画(mylist/9603876)
スプリガンマーク2 リ・テラフォームプロジェクト 第8話 (1)
PCエンジンソフト『スプリガンマーク2 リ・テラフォームプロジェクト』の第8話『軍神の鼓動(1)』です。第7話『コロニー投下作戦』→sm910544 第8話『軍神の鼓動』(2)→sm915658
GTA SA カオスなカオスモード 35
まさかの仲間割れ?
Ⅲ、VCとやってきたのに全然上達しない・・・
高2でやっとスーファミ、大1で64。そんなゲーム歴ですから仕方ありませんね。
PSは小学時代に偶然家にやってきましたが、やるとしてもクラバンかチョロQかF1のゲームばっかり。
だから、ニコニコで「懐い!」とかコメ入っているようなゲームの殆どが、知らないor未プレイなんですよね・・・
前sm8989270 次 sm9019759 mylist/15254567 http://blogs.yahoo.co.jp/gensou_ikukan
コズミックブレイク BRD VS DOS グリンウィンド
ちょっと久々なので動きが鈍いかも。
どう見ても音量調整ミスってます。本当にありがとうございました。
CB関連:mylist/8514786
クロスファイア hiphopjcpプレイ動画11
最近、野良にしても、ゲスト戦にしても、調子が良いです。 見つけたら声掛けてください! 音が無いのは、音を入れると、VCしているメンバーが「うるさい」と言うので仕方なく音は消しています~。 次はちゃんと音入れます
ファンタシースターを実況プレイ その15(終)
最終決戦!ダンジョン短いと楽でいいですね。
そういやロボットポリスと一度も戦ってないな・・・
実に単調な動画になってしまいましたが、
ここまで見てくださった方、ありがとうございました。
3の別ルートを開始しました。sm8288599
その14 sm8230771 一覧 mylist/13898466 投稿動画まとめ mylist/12808777
イースワット(メガドライブ)1/2
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイその107・イースワット(メガドライブ)1/2。
アーケードからの移植作品。メガドライブ初期の作品の一つ。アーケードとは異なるゲーム性&
設定になりましたが、ちゃんと楽しめるアクションゲームに仕上がっていたと思います。
sm6495145←02はこちらになります。
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【2010GW版UP マイクロコズム→sm10541795 魔境伝説→sm10542158】
こぼれたてバイク旅しまなみ編 #05【最終回】
おまたせしました!sinobiです!
やっぱり遅くなってしまった!ごめんなさい。最終回です。
最後まで事件はないばかりか勢いだけで終わるよ!
この動画は、しまなみ海道を目指してバイクで旅をする動画です。
バイク:SUZUKI ST250 E type
カメラ:Sony RX100・DJI Osmo Action4・DJI Osmo pocket・ASUS Zenfone9
マウント:MINOURA VC100-S + HAKUBA BH-1(ハンドルマウント)
twitter:@sinobi40
#04:sm45548155 ← mylist/77950884
【完結 別シリーズ】
■バイクで日本八地方縦一周してみるmylist/61189812
■40のおっさんが北海道をバイクで一周するための作戦会議 mylist/58076009
■スコットランド行ってきた mylist/64596656
■クイズ!旅ゆけば弦巻マキ【バリ島編】 mylist/68413693
【単発系 別シリーズ】
■駅とバイクとまごころと mylist/69465258
■弦巻山歩(登山動画) mylist/68153129
■40のおっさんがグダグダツーリング mylist/58957026
シャイニング&ザ・ダクネス - 06 真実の洞窟
その6です。偽りだらけの洞窟です。前回 - sm4542785 続き - sm4551314 リスト - mylist/9362350
アルバートオデッセイ 普通にプレイしてみた①
シルヴィシスでのメンバー変更や、スレイ抜き等はせず、普通にプレイします。一応このゲームにレベル上げという概念はないので多分大丈夫かとは思いますが、カットしてほしいなどの要望があればコメントください。 ②→sm4546816 マイリスmylist/7352663
少しやらかすピリ辛つけ麺です!【VOICEROIDキッチン】
沸騰を早めようとしたのを忘れていたのがやらかしの原因です。
鍋の空焚きダメぜったい!
sm44049234←前 次→sm44077257
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
ねっとり舌に絡みつく肉巻き里芋です!【VOICEROIDキッチン】
肉巻きはやっぱりうまい!
酒のつまみにぜひどうぞ!
sm43642722←前 次→sm43670773
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【DQ6*実況】幻の大地を初見で大冒険!第四十一章
「 対策は大事…!
※次のパートへは基本的にシリーズから飛んで下さい。
高画質版はYouTubeに投稿しています。(今作もあまり変わらないかも)
https://www.youtube.com/c/vcinabausagi 」
【進】→ 明日
*DQ6マイリスト :
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*X :https://twitter.com/vc_inabausagi (広告のお礼は最終回の動画内でさせて頂きます)
【DQ6*実況】幻の大地を初見で大冒険!第三十二章
「 ウサギさんに閉じ込められちゃった…やったぁ
※次のパートへは基本的にシリーズから飛んで下さい。
高画質版はYouTubeに投稿しています。(今作もあまり変わらないかも)
https://www.youtube.com/c/vcinabausagi 」
【進】→ sm43343155
*DQ6マイリスト :
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*X :https://twitter.com/vc_inabausagi (広告のお礼は最終回の動画内でさせて頂きます)
【つづき】気になったニュース●日本政府、厚労省は信用できない? Q&A監修はこびナビ●厚労省に1万人の署名持って行きました(小児接種券)厚労省の詐欺心筋炎グラフ削除させました
字幕編集失敗してました
申し訳ありません
再編集して再アップします
完成するまで少々お待ちください
こびナビプロジェクト終了のお知らせ
https://x.gd/rgTEO
なんと、忽那切通裁判は、医学論争に突入!
裁判所で私の指摘の真実相当性が争われています
https://x.gd/WPvbA
厚労省に1万人の署名持って行きました(小児接種券)
厚労省の詐欺心筋炎グラフ削除させました
忽那、切通(手洗い旧姓木下)、知念(小説家)から750万円提訴 戦ってます
声援だけでなく、下記リンク又はプロフ欄より、マガジン購読、カンパ下さった方だけが私を勇気づけ戦いに貢献して下さってます!
https://x.gd/tZqKT
レプリコンワクチン
厚労省、素人集団こびナビにQ&A監修させる(事実です証拠あり。法廷にも提出)位なのに、誰が安全面等評価したんだよ
https://x.gd/213Vc
うさぎでレプリコンワクチンは「57 日目に肝臓、脾臓、筋肉及び卵巣で検出されたが~
https://x.gd/aiif4
レプリコンワクチンの論文はまだ査読も通ってないそうです
https://x.gd/EAW3t
資料
NHKサイトリンク
https://t.co/2PA4vSTgyo
https://t.co/IUK7ofaukc
95%と謳われていたワクチンの有効性、実際は0.85%だった
https://x.gd/CeTqy
健康な成人のワクチン追加接種、2回以降「推奨せず」 WHOが指針見直し
https://x.gd/z789l
レプリコンワクチンの開発概要
抗体依存性感染増強(ADE)やワクチン関連呼吸器疾患悪化(VAERD)が誘発される可能性がある
https://x.gd/IzWNI
厚労省詐欺心筋炎グラフ サンテレビ
https://x.gd/c8C0c
宮澤大輔医師サポート
https://x.gd/0m720
麒麟がきた!妻木、光秀を救え!#03麒麟様の御加護!
奇跡の大逆転が始まる! 茜麒さまの御加護じゃーーー!(白目
この動画は先日放送したようつべライブのダイジェスト版となります。
ようつべチャンネルはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCiyTSpK_u5vc-LOFkQIHyxA
前:sm33810903 マイリスト:mylist/63285461 次:編集中
使用ソフト:信長の野望・戦国立志伝
シナリオ:天王山
勝利条件:光秀、または明智家に惣無事令を出させる
敗北条件:妻木家が城主の地位を失う
設定:超級ベースに勲功増加量「少ない」
縛り:同盟提案可能なのは長宗我部家だけ。セーブ&リロード禁止
(例外:婚姻時の姫グラフィックガチャの時はセーブ&リロードします)
【ドラクエ11*実況】過ぎ去りし日々を取り戻せ!異語・二十六
「前半実況していないので質疑応答心理テストなどを記載しておきました。
全てに回答コメントすると、なんと、兎さんに感謝されます!!」
※動画内容は作品のネタバレを含みます、ご注意下さい。
※“録画禁止区間”は編集にてカットさせて頂きます。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
sm33318722←【異語・二十五】 【異語・二十七】→sm33348916
*DQ11マイリスト:mylist/59357458
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(広告のお礼はこちらでしています)
パチスロ ギルティクラウン 設定1 【VC01】
設定1で8,000G
購入時この台の設定履歴は1と2オンリーで差枚プラス19000枚(店の赤字)、機械割り103.1%
そら撤去されますわ
前sm32126498 次sm32170604
ギルティクラウンmylist/59883769
トータル・イクリプスmylist/57969700
【ドラゴンクエストビルダーズ*実況】鳥取の魅力も伝えて行く!12人目
「エンコードの不具合もゲームの展開も、わっちゃわちゃ!!!」
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
sm31596705←【11人増加】 【13人増加】→sm31646315
*DQBマイリスト :mylist/59363684
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(広告のお礼はこちらでしています)
【MOTHER2】ぼくたちは、ちきゅうをまもる【実況】 part12
WiiUのVC版MOTHER2を初見実況プレイ。
メガネくんが仲間になったら、この二人旅すぐ終わっちゃうんじゃないか?
と思ったのでトンズラブラザーズには待ってもらうことにしました。
デモマモレナカッタ…ゴメンヨ…
後半はスリークへ!あの人は今TVに出ていないみたいなので写真が小さくなりました。
sm30579586←前/マイリストmylist/57817408/次→sm30630616
前作MOTHER→sm29417061(音質がかなり悪いです)
実況プレイpart1リンクmylist/55423177
コミュ→co3445936
Twitter→http://twitter.com/hayachan_18
【MOTHER2】ぼくたちは、ちきゅうをまもる【実況】 part4
WiiUのVC版MOTHER2を初見実況プレイ。
遅くなってごめんなさい(ノД`)・゜・。
オネット探索の続きです。オネット広い!
そしてゲーセンにも行きました。訪ねただけで怖い人にケンカを吹っかけられました。
岬の出来事は私すごい( ・´ー・`)ってなったので消し去りたい
もうちょい早く投稿できたらほんとタイムリーだったんですけどね…
ほんと似てるから聞き比べてほしい。ってか有名なのだろうか…
sm30341702←前/マイリストmylist/57817408/次→sm30439816
前作MOTHER→sm29417061(音質がかなり悪いです)
実況プレイpart1リンクmylist/55423177
コミュ→co3445936
Twitter→http://twitter.com/hayachan_18
【MOTHER2】ぼくたちは、ちきゅうをまもる【実況】 part2
WiiUのVC版MOTHER2を初見実況プレイ。
おとなりさんちの弟君を探しに行きます。
お兄ちゃんしっかり!あとお母さん怖すぎィ!
同時に実況しているゲームの影響か、「~じゃ」って使う人は
おじいちゃんだと思ってました。
sm30272417←前/マイリストmylist/57817408/次→sm30341702
前作MOTHER→sm29417061(音質がかなり悪いです)
実況プレイpart1リンクmylist/55423177
コミュ→co3445936
Twitter→http://twitter.com/hayachan_18
超絶倫人ベラボーマン (1988.05) 6/7
ベラボーマンには大きく分けると2つのバージョンが存在する。
旧と新の最大の違いは永パ防止措置が施されたことだが、ウゴーの攻撃開始時間が新では遅くなっている。
又、アトランティス大王(シルヴィアンI世)は旧では倒し辛いが、
新では倒した後にエネイーターが出現しない。他、細かい変更が施されている。
結局、この動画は旧で収録し、ランクは工場出荷設定の1としました。
隠し要素もなるべく入れましたが、抜けがあったと思います。
「ココに隠し米あるよ!」と書き込んで頂ければ、
新での外道モードの再録も考えているので、よろしくお願いします。
その5→sm3020034 その7→sm3020811
mylist/4942396 mylist/10830946 mylist/23001956
【さとうささら】疲れ目ささらが川のぬし釣り4で癒される Par10
ホラホラまだまだまだ癒されろ癒されろぉ!?
ほのぼの釣りRPGの決定版。
ぬし釣りシリーズの中でも携帯機シリーズの中では評価の高い川のぬし釣り4をさとうささらが実況します。
GBC版ではなくGBA移植の川のぬし釣り3&4のVC版をWiiUでプレイしています。
mylist/56170388←本シリーズマイリスト
sm29296382←Part9 Part11→sm29354057
mylist/56159265←Part1リスト
【私の愛した】ロックマン3 最終回【FC】
負けてしまってもいいじゃない、人間だもの。
私の好きなゲームをゆっくりと実況するだけの動画。
FC版ロックマン3
販売 1990年 カプコン
※ プレイはVC
次作 → sm27223465 mylist → mylist/52197073
チェイスボム部隊が逝くタッグマッチ
なんだこのチェイスはぁ!?(驚愕)
今回はチェイスメインで、チームのアヴァンギャルドのメンツと潜りました
VCしながらでしたがもう爆笑しながらずっとやってましたww
前半はエリア、途中からはずっとヤグラです
もっとチェイス流行れ!!!
前 :mylist/36176174: 次
【CoD:BO2】動画投稿者の談合見つけたのでうp【ブースト行為】
ドミネで談合見つけたのでうp。 後で気づいたから談合潰ししてないのとVC使ってなかったのが残念。 you-tubeチャンネル〈http://www.youtube.com/user/kagerourake?feature=watch〉 マイリスト<mylist/36648814> 次【sm20558860】
【VC版ロマサガ3】ほぼ一人旅ノーダメージプレイ Part7
普通はツヴァイクトーナメントのレインを利用すると思います。
でもレインだと魔法攻撃力が高くて、ノーダメージは今は無理なのです。
だから戦闘回数を重ねてでも、洞窟の出入りが面倒でも、雨虎を探すのです。
まあトーナメントもレインになかなか遭えないのは同じですけどね。
何の話かというと、今回の最初のステップの意図するところです。落雷はなかなか威力が高いです。
前回→sm13464972 次回→sm13496411 mylist/23192646
