キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夏休みだョ! ノーモア★ヒーローズ番外編 ~ 零Wii ~
ノーモアヒーローズ(ビター・ボス戦のみ)mylist/7492375
友人に借りた零を実況してみました。
・・・ビール飲んで。
ちゅか、シラフでこんな怖いゲーム出来ねぇー。
もうゲームは返却しましたので、この実況は今回かぎり、ということでー。
◆実況中の動画リスト◆◆◆
・キャプテンレインボーmylist/8163505
・ノーモアヒーローズ/ビター・ボスのみmylist/7492375
・CoD4 mylist/7302122
◆クリア済み動画リスト◆◆◆
・ノーモアヒーローズ/スイートmylist/6198795
・ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
◆単発もの動画◆◆◆
・実況やってみたmylist/5969247
突貫大好き新兵が実況しながらノーマルでCoD4 No.0
リストmylist/7302122 次回・・・sm3860823(画像、激荒注意w)
色々やってみましたが、結局AVケーブルが全てS端子ケーブルになった程度の変更になりそうですorz
10分~15分の動画の時は多少、画質が上がります。そういうソフトを購入致しました☆
でも20分~30分の時は、荒い動画をお楽しみ下さい。ソフト使えないのでw(まぁ・・・いろいろあるんですよw)
キャプチャーボードを高価なものに買い換えれば一気にウルトラ高画質に化けれるんですが・・・すいません、そこまでしてやるつもりは無いですw
◆その他の動画◆
ノーモアヒーローズmylist/6198795
ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
ノーモア・ビターに挑戦sm3925549
【戌神ころね】ころさん!?なシーンまとめ
ころさん!?
https://youtu.be/41xuHZNGeQw?t=897
https://youtu.be/WAJJ9wXLdXE?t=3905
https://youtu.be/OJrHeVy24Gw?t=3416
https://youtu.be/DeydVLu1PxM?t=3903
https://youtu.be/GH58Uf6ezkE?t=3617
https://youtu.be/mUgr3neIqzg?t=3582
https://youtu.be/kdJkP5I0oBo?t=3851
https://youtu.be/JJxSpusdY0g?t=911
https://youtu.be/W2JvKOu8kCg?t=4076
https://youtu.be/oGCgtrPuH_s?t=2943
https://youtu.be/gtj0hN7HoRM?t=3373
https://youtu.be/0vc99BCCQok?t=9850
https://youtu.be/lCuK40EfUqE?t=2518
https://youtu.be/xtBdcAOxd7I?t=1417
https://youtu.be/1Y3cqQ4W-YA?t=6825
https://youtu.be/IG8MUWJxIsM?t=8334
https://youtu.be/6Kb2Lt4bPxs?t=231
https://youtu.be/s3GMaFClHJU?t=5133
https://youtu.be/oYlabPwoZ1U?t=1598
https://youtu.be/0Xu5H6XxQRU?t=2310
https://youtu.be/7jLLWuJ3b7A?t=2478
https://youtu.be/GA8GlsNgHHk?t=1812
なめたけ
https://www.youtube.com/channel/UCUbAVVpHteGtGQPPN9lM3oQ/
メガドライブ チェルノブ (ジョギング中の悪夢) OP~ステージ1
実機映像 MDと言えばチェルノブ。 もう後戻りは出来ない・・・ ステージ2→sm581656
レインボーシックス淫夢.mp16
無料キャラ追加&UIをアプデするUBIは神
鯖落ち&クソマッチング&PT抜けできないのを改善しないUBIは屑
さっさと相手のVC聞こえるようにアプデしろー
【TAS】GBA スーパーストリートファイター2Xリバイバル 真豪鬼
追記回数:3378
オプションは
・ゲーム難易度:8/8
・攻撃力:2/4
・ゲージ:エキストラ(ゲージが溜まりやすく、ラウンド間で持越し)
となっております。
おまけ:対サガット永パ【sm27830506】自作TAS一覧【mylist/32552595】
NES 水戸黄門 / Mitokoumon in 27:24
http://jp.youtube.com/watch?v=PsF-ceK83vc ←拾った所。
【TAS】忍者龍剣伝 "warpless" (pce版)
TASVideosより転載:http://tasvideos.org/forum/viewtopic.php?t=14454
制作:i7_2600氏
追記:15552回
"glitched"→sm21970775
ゲームのラスボスを「普通」に倒していく。21/26
「ファイナルファンタジー3」です。||謎の茶番劇付きです。||ぶっちゃけプロテス固めですが何か?||ジョブについては…まぁ、お気にせずに。||「逃げる」が自殺行為にしかならないよね…「とんずら」あるけど使ってないな…||ところどころ音ズレ…(・ω・;)||装備変更すると魔法補助が消えるのは知らなんだ(・ω・;)||その20→sm2162853||その22→sm2185084||一覧→mylist/4312352||その他うp品→mylist/3602342||追記:かがみはうさみみだ!(マテ
【メガドラ部】シャドーダンサー【後編】
動画でメガドラ部、第3回です。
今回は、シャドーダンサー ザ・シークレット・オブ・シノビです。
前編はsm10122628です。
メガドラ部は、あるふぁとジンの独断と偏見に満ちたメガドライブレビューコーナーです。
メガドラ部リスト mylist/18212873
【サドンアタック】頑張って実況します!番外編 ~クラン設立計画~
番外編投下致します。
長らく検討中だったクラン名決定しました。
前回 → sm6234329。次 → sm6318197。
↓もやし君の実況まとめブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com/
※入隊希望者は、必ず下の二つのアドレスに同じ内容のメールを送って下さい。
もやし君 → [email protected]
熊さん → [email protected]
クラン員発表動画 → sm6490306。
※第一回の募集は締め切りました!
追記:
好きなステージ等教えてもらえれば嬉しい。(デスマ、爆破は問わない)
申請:学生可
VC:隊長希望の方のみ実施。その他はメール選考のみ。
隊長希望の方はメール選考後、面接日程を連絡しますのでお待ち下さい。
カッコよくない喋りプレイ キャプテン★レインボー 第4回
前回sm4489429 / 次回・・・sm4539873
テロップとか入れ忘れたです。
そしてビットレート下がってます。より荒い動画になってます、見づらくてごめんなさい。
そして何より、卑猥単語を連発しとります。。。
これが原因で削除されたら、加工版を再うpしますねw
◆実況中の動画リスト◆◆◆
・キャプテンレインボーmylist/8163505
・ノーモアヒーローズ/ビター・ボスのみmylist/7492375
・CoD4 mylist/7302122
◆クリア済み動画リスト◆◆◆
・ノーモアヒーローズ/スイートmylist/6198795
・ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
◆単発もの動画◆◆◆
・実況やってみたmylist/5969247
【ロマサガ2】自由に初見実況プレイ part18
やばい、、、自分でもビビるくらい順調な流れでイベント進めてね??
※WiiのVCでプレイ中。
※ロマサガシリーズは、SFCロマサガ1のみプレイ済み。
※動画は、溜め録りをしているので、コメントの反映はかなり遅い(ほぼできない)です。
part17→sm33530835 part19→sm33569927
ロマサガ2まとめ→mylist/61878869
実況part1集→mylist/39812598
コミュニティ→co1982399
ネイビー村上-TS-(信長の野望・大志)#15驚愕!サルの外交戦略
ネイビー村上は島津との決戦に挑むため、九州に渡る。肥後の地で右往左往するネイビー村上のもとに驚愕の知らせが飛び込んだ! なんと、心の海賊鍋仲間と思っていたサルの裏切りである!
今回の動画の見所さんは、義弘△! これに尽きます!(ぉ
広告を入れていただき感謝感激でございます(土下座
ようつべにて高画質でご覧いただくこともできます。
https://www.youtube.com/channel/UCiyTSpK_u5vc-LOFkQIHyxA?view_as=subscriber
シナリオ:天王山
難易度:上級
縛り:親善禁止、商圏進出制限、援軍要請禁止、登用に応じない武将は即斬首
ガチ保守の人のゲーム実況1話リンク:mylist/53413022
前:sm33131460 mylist/61272808 次:sm33166249
リタっちがvc凸してきた
2015/09/10(木)にリタっちが凸してきた時の動画です。
Skype名ぱにょ が IrOHaです。
凸までの流れ
①リタっちがIrOHaに個チャを送る
②スコア勝負になる
③リタっちがIrOHaに負ける
④リタっちが再びIrOHaに負ける
⑤リタっちが「vcでかかってこいよ」
⑥いまここ
最後の頃、回線状態が悪くてSkypeが途切れてしまいます。
リタっちの涙で基地局がやられてしまいました。
回線が直った後、再び凸するも、出てくれませんでした;;
youtubeにあるものと内容は同じです。ファイルサイズに収まるように再エンコしたものです。
SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記 対戦プレイ 戦闘のみ
ライトシューターがガチャポン戦士2に挑みます。友達とガチ対戦したら3時間オーバーの長丁場になってしまったので、戦闘だけ。1P側が自分です。 カプセル戦記 3時間Over対戦[sm3079225] マイリスト[mylist/5715001]
【ゆっくり実況】GBOパート19【ヅダ無人都市】
マツナガ初乗りの動画を作成してたら、アプデとキャンペーンがきたので
他のMSの動画を投稿しようかと悩んでいたら、投稿が遅れました
今回は編成のためにフレさんに協力してもらいました
VCで通話しているので、簡易メッセは使っていません
連邦は野良です
階級:少佐~
お兄ちゃん なんでザクⅠすぐ死んでしまうん?
節子、それザクⅠやない、ヅダや
前回【sm20578792】 次回【sm20766160】 マイリスト【mylist/36021942】
ブレスオブファイア 竜の戦士 ④【地震警報】
カプコン初の本格派RPGです(wikiより)カンタベルに店屋が無いことに気付き、故郷に戻る。ドラグニールはまだあった。300ゼニーしかくれなかったんだから、タダで泊まっていってもいいよね。朝飯も付くよね? ヘアーバンドを買おうと思っていたのに、持っていた“だいちのかぎ”が気になってすっかり忘れてしまった。いざ、“だいちのかぎ”を使ってみると、これが、うめぇ。震源地:リュウ 震度:浮いているリーパーに効く程度 使いまくって頭がおかしくなったのか、目が覚めるとニーナになっていた!道具も一式持っていた! ③sm1771175 ⑤sm1794097 mylist/13488/3970912
Wii バーチャルコンソール集 Vol.3
sm14896315←Vol.2 Vol.4→sm14934747 mylist/25967541 【収録タイトル】:R-TYPEⅠ,マリオのスーパーピクロス,影の伝説,ネクタリス,ファイアーエムブレム 紋章の謎,忍者じゃじゃ丸くん,R-TYPEⅢ,シムシティー,エイリアンクラッシュ,モトローダー,アイスクライマー,いっき,魂斗羅スピリッツ,リンクの冒険,光神話 パルテナの鏡,R-TYPEⅡ,ボナンザブラザーズ,ファイアーエムブレム 聖戦の系譜,マリオカート64.
MD版チェルノブ プレイ動画 STAGE7(ラスト)
WiiのVC(バーチャルコンソール)で配信中のチェルノブをプレイ。ラスボスもさることながら道中もきびしー。(追記)有野課長、クリアおめでとう! STAGE1⇒sm1262466 STEGE2⇒sm1262613 STAGE3⇒sm1262845 STAGE4⇒sm1263117 STAGE5⇒sm1263374 STAGE6⇒sm1263591
隣人に注意しながらGTA4 その7
VCとSAはやったことのある俺は、会社の寮に住んでいるので、隣人に注意しながらGTA4
ミカイルと知り合いになったんで
彼の頼みごとをたくさん聞いてあげる編
です
sm5724424←前 MG02 mylist/7990209 GTÅ4 mylist/9229588
スタートレイルを撮りたい
使用資機材
Canon EOS RP
使用レンズ
Canon RF24-105mm F4 L IS USM
RF50mm F1.8 STM
TAMRON Model B028
18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD
使用ソフト
Canon DPP4
星空つづり様 シリウスコンプ
素敵な素敵な星景写真の世界、スタートレイルとか比較明合成とか言いますが、
ウチのチャンネルには綺麗な写真は・・・ないのかな?
撮影風景とかです。
A.I.voice:結月ゆかり
VOICEVOX:WhiteCUL
結月ゆかりさん立ち絵素材ver4.0 im8124707
超絶倫人ベラボーマン (1988.05) 3/7
困ってしまうぐらい、個性があり過ぎるキャラクターたちが魅力の本作。
その中でも高い人気を誇ったのが、爆田博士が作り上げたサイボーグ忍者“わや姫”である。
実は彼女の両眼と思われるものはジャノメチョウなどが持つ、相手を威嚇する為の目玉模様であり。
おでこにある2つの斑点がわや真眼と呼ばれる本当の眼である。
右の胸からはマイナス130℃の冷凍光線が、左の胸からは摂氏不明の怪光線を出せるが、
恥ずかしいので死んでも使わない。秘術「おほほの術」でベラボーマンに襲いかかる。
実は博多出身であり、身長15mの妹が居るらしい。彼女が投げているのは棒手裏剣である。
その2→sm3014101 その4→sm3016031
mylist/4942396 mylist/10830946 mylist/23001956
パ イ ロ ッ ト と 化 し た 先 輩.jal1
Wiiを久しぶりに起動したらVCでダウンロードしたことを忘れてたので初投稿です
スーファミの初期に発売されたのに高クオリティーで今でも続編が発売されているほど人気があります
次→【誠意製作中(大嘘)】
マイリスト→【mylist/48356603】
赤城母艦航空隊兄貴、日本航空兄貴宣伝ありがとナス!
【アイドルマスター】imasPBがM@STERPIECEを演奏してみた(高音質版)
前回( sm23323044 )の演奏から一ヶ月…
今度は高音質で録音してきたよ!
■日時
2014年5月10日(土)
■編成
Vn、Vc、Sax(AAATB)、Cl(5)、Fg(2)、Ob、Fl、Tp(9)、Tb(7)、Hr、Euph、Tuba(2)、Gt、Bass(2)、Pf/Key(2)、Perc(2)、オカリナ、尺八
Cond
計46名(うち初参加12名)
■告知
7月12日に音楽ホールでM@STERPIECEを演奏するオフをやります!
演奏参加は楽器ならなんでもOK!見学だけでも大歓迎!
詳しくはこちらを!→ http://twipla.jp/events/92452
機動戦士ガンダムバトルオペレーション 対戦動画36
陸ゲルでもやるかと思った矢先、コントローラの左きのこが壊れてしまいました。
バイオ6のやりすぎ?ということで今回は壊れる直前に撮ったゲルググです。
最近はドムとジムストで格闘ブンブンばかりやっているので若干感覚を忘れています。
特に2戦目の前半は全然敵についていけていない・・・優秀なプロガンを中心とした連携プレイにかなり苦戦しました。
たまに友軍のVCが聞こえますが突っ込み禁止です(フレ戦らしい)。多少BGMを大きくしてごまかしたつもりですが。
コントローラは明日買うので今週中には陸ゲルが投稿できると思います。折角リク頂いているのにごめんなさい。
使用機体:先行量産型ゲルググ Lv4 前回:sm19282707 次回:sm19385287 マイリスト:mylist/33387469
淫夢厨がマッチで勝手にクラン招待してきた厨房のVCにまざってみた
すげー屑しかいなかったゾーこれ ちなみに中2と中3の受験生らしい 暴言はきまくってるのが中3 もう終始ずっと暴言やめちくり~ 相手がお察しのあれなのは強い人がいると全く開始しないからだゾ はるかぜ先輩かわいそう SDが0・6なのを理由にずっと暴言吐きまくってたゾこいつら~ 本当もう殴りたくなりますよぉ~ ちなみにこいつらSniper←これをスヌーピーってガチで呼んでたけど それと掃討←これをそうじと 受験大丈夫ですかねぇ・・・
ロックマンエグゼ5チームオブカーネル リベレートミッション9クリアRTA 7:39:11:56 part1
(RTAは)初投稿です。
計測開始:はじめからを押した瞬間から
計測終了:リベレートミッション9のボスコスモマンV3を撃破した瞬間まで
このレギュで走っている人は多分他にいないので、自分で勝手にレギュを決めました。
WiiUのVCで走ってますが、QS及び通信によるブルース版のチップの入手は禁止しております。
YouTube版:https://youtu.be/ROlxk9YU_1M
ほぼ無編集版(タイマーのみ後入れしてます):https://www.youtube.com/watch?v=hHnklqypzao
まとめ:mylist/74048885 次:sm41474634
総まとめ:mylist/64984622
シャダム・クルセイダー 遥かなる王国(VC版)RTA 2時間43分11秒 Part2/5
冷たい水をください できたらお金もください
※11:55あたりで「アスマ」と言ってますが正しくは「アシャ」です。
第2章 はじめての仲間
前→sm41308918
次→sm41309209
マイリスト→mylist/73993070
走ったものまとめ→mylist/73970721
ヘラクレスの栄光IIIを普通にプレイ Part8
ヘラクレスの栄光IIIのプレイ動画。ジブラルタル海峡からポセイドン宮殿まで。テュポーン強かった。軽く5回は焼殺されました Part7→sm371828 Part9→sm388111
モグラーニャ プレイ動画 Level7(2/4)
Level6のほうが難しいと思うのは私だけ? ■Level7(1/4)→sm1630070 ■Level7(3/4)→sm1633183 ■一覧mylist/1660981/3636031
【非初見】パロディウス(MSX) を初プレイ Part-1【VC版】
何~やそれ!どうも。 と、言うわけでスタートです。 あまり知られていないパロディウスシリーズ記念すべき1作目、MSX版パロディウスをやって行きたいと思います。 思えば今のオトメとかもこれが原点と言っても過言ではないんですよね~。 で、自分は一応SFCのパロだ!・極パロ・実パロをやってはいるんですが・・・。 果たして今回はどうなる!? と言った感じです。 それではどうぞ。 次→sm10792578 マイリスト→mylist/19076672 他のゲーム初プレイ動画リスト→mylist/19076802 検索用:SCC グラディウス
