キーワード VC が含まれる動画 : 29751 件中 26881 - 26912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜まで待てないです☆
処女作を初投稿したので脱DTtnpk先生だな・・・(ないです)
音再現とかしたくてSZ姉貴ベース頑張ったけど他は修行が足りなさそうなのでICGドラムを使ったらICG姉貴が大量発生してしまいました。
使用したBGM→sm18133376
変態がドゥエる動画→sm24487284
https://www.youtube.com/watch?v=KDP1eI1vC4s
エスパードリーム エンディング
ファミコンディスクシステムのエスパードリームのエンディングです。当時このエンディングは感動したのですが・・・今見ても結構いいですね♪
デリソバのBGMで駆け抜けるスーパーハングオン
"デリソバグランプリ" の元となった"スーパーハングオン"に。デリソバのBGMを当てたら
それっぽくなるのかと思い、思い付きで作った動画です。
尚、Wiiリモコンハンドル操作でのプレイと言う事もあり、グダグダプレイですがご了承を…。
※VC版のスーパーハングオンを使用し、音合わせの為映像を1.1倍速にしています。
デリソバBGMはこちらsm30474596
ミカヅキさん、小林豊さん、ハンターさん広告ありがとうございます。
【吼音ブシ】 脱法ロック【新音源配布】
51作目。つなまよです。
吼音ブシが2回目の誕生日を迎えました。音源配布します。
今回は、「吼音ブシ-闘劇-」を構成する7音源の一つ、「弄(ろう)」です。
F3,A3,C4の3音階で構成された、歌連続音になります。完全に歌う時の声で録音しているので、発音の癖が強いです。
声の雰囲気としては、どこかやさぐれた不機嫌な感じになりました。あと結構生意気に歌います。
VC音素を切り出してあるので、CVVCのような使い方もできます。
最後の音源を配布する際に、改めて「吼音ブシ-闘劇-」としてすべての音源をまとめたものを配布する予定ですので、気長にお待ちいただければと。
本家様/sm29081909
歌唱/吼音ブシ-弄-
コーラス/春桜雪乃
調声,動画/つなまよ(mylist/55284985)
イラスト/耳木兎 海蘊 様(@MiMiMozuku)
MIX/いぬがみさま 様(user/23914097)
原音設定/巽 様(user/282868)
DL/ https://bowlroll.net/file/178200
吼音ブシ音源配布所/https://tunamayou.wixsite.com/bushi-quon
GTAVCをハイテンションで実況プレイ第19回
バイクじゃなくてヘリでいいだろwww
第18回sm5458448第20回sm5596711
マイリストmylist/8863825その他の実況mylist/8036298単発実況mylist/6909668
ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/
GTA VC をカオスモードにてプレイ その30
「ティール?」
電話ミッション開始。最初は楽だ。
その29>sm2928933 mylist/4206142
その31>sm2946406
【DbD】すけべゆかりのおにごっこ【ゆっくり+VOICEROID実況】【Part3】
今回もSWF動画となります
※事前にパーク相談、VCによる情報共有はしておりません
今回ご一緒させていただいた方々
ズンダミン@さん user/49895551
富士 さん user/13793947
らーふぃ最愛のゼネス さん user/23593129 らーふぃちゃん視点 sm33086822 (5分30秒~)
sm33134868 前←【Part3】→次 sm33311557
このシリーズのマイリスト→mylist/61738418
お借りした立ち絵
MtUさん user/illust/12128756
かみちさん user/illust/3441836
GTAVCをハイテンションで実況プレイ第16回
これをうpして翌日再生数40000コメント50000になってた夢を見た(;゚Д゚)正夢だったらいいなぁwww
(追記)21日毎時23~0時・コメントで29位に入りました!!みんなに感謝!!
第15回sm5209601第17回sm5383305
マイリストmylist/8863825シリーズ実況まとめmylist/8036298単発実況mylist/6909668
ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/
【私の愛した】ファイナルファンタジーⅢ Part02【FC】
姫とじじいと
私の好きなゲームをゆっくりと実況するだけの動画。
FC版ファイナルファンタジーⅢ
販売 1990年 スクウェア
※ プレイはVC
Part03 → sm24848573 mylist → mylist/46373961
【ゆっくり】40のおっさんが北海道をバイクで一周するための作戦会議 31
やっと旅開始!
まぁまだ北海道には辿り着いていないのですが・・・。
今回は、今までの構成と前回の感じをミックスした構成にしました。
こんな感じで今後進めたいと思います。
ちなみに、動画内でフェリー出発時刻を11時30分と言ってますが、
11時05分の間違いでした。ごめんなさい。
この動画は40歳のおっさんが現実と戦いながら
バイクの免許を取得し、北海道を旅する動画です。
バイク:SUZUKI ST250 E type
カメラ:Sony HDR-AS50(動画) Sony RX100(写真)
マウント:MINOURA VC100-S + HAKUBA BH-1(ハンドルマウント)
twitter:@sinobi40
◎Part1 : sm30403481 ◎
■Part30:sm31949446 ← mylist/58076009 → ■Part32:sm31992990
■40のおっさんがグダグダツーリング(スピンオフ) mylist/58957026
【AXELAY】アクスレイ 難度NORMAL 凡プレイ動画 Part4
トレジャーのコアメンバーとなった人たちがKONAMIに在籍していた時代の最後の作品。マイナータイトルですが曲は神です。ヘボプレイですがご容赦を。ワインドレーザーは点滅してるので映らない場合がある模様・・・ステージ6中盤~エンディングまで。Part1はsm274350へ、Part2はsm274563へ、Part3はsm274912どうぞ。おまけ→sm275019 有志の方が曲うpしてくれました→sm1157441
FC版 FF3 逃走禁止プレイ 【ゆっくり】 Part.5
ギサール~火のクリスタル入手まで
前→sm33924758 次→sm33978340
ゆっくりFF3→mylist/62909379 字幕版→sm33929112
5:22~地底湖突入 9:10~グツコー戦
13:45~炎の洞窟突入 23:20~サラマンダー戦
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
【初音ミク】Liquid【オリジナル】
カラオケ→http://vc3000.sakura.ne.jp/2012_0416liquid_karaoke.wavお久しぶりです。
ミクさんとユフさんのコラボですよ!僕が先駆者だと思ったら割と普通でしたね
(サビで合いの手のように入ってるのがユフさんのウィスパーです)
今回は好きな絵師様のpenさんにイチからイラストを書いて頂きました!
そしてNot-116さんの動画も凄くなっててビックリです!
ニコニコ対策としてmarollyさんにエンコードをしていただきました!
本当にありがとうございます。m(_ _)m
■illust : penさん http://piapro.jp/penchop
■movie: Not-116さん user/14605359
■encode : marollyさん mylist/9640252
オリジナル曲マイリストmylist/19496374
twitter→kent3000こっちもヨロシクね→sm17652171
スマブラX 名作トライアル ファイアーエムブレム紋章の謎 第一部
制限時間: 3分。
せめて1章だけでもクリアに挑戦→無理\(^o^)/
無駄がまだまだ多いんだろうけど、どうやってもクリア出来る気がしない。
【追記】 第二部始めました→sm2239029
暇なのでスターフォックス64やってみた その7 ベノム2
猿モードアンドルフのみ視点変更。ピグマ可愛いよピグマ。これで一応終了です。皆さんもVCやスマブラXの体験版等で手にする機会があれば是非視点変更を。きっと違った面白さが見つかります。多分。 エリア6→sm2163590 mylist/4729216 スマブラXでエリア6とスターウルフの曲使われると聞いて俺歓喜。Wii持ってないから買えないけど。 通常プレイうpしました コーネリア→sm2295620
パチスロ ギルティクラウン 設定6 【VC07】
ホールばっか行ってすまんな。せかつよ 2,000痛ぁ~いからの2,000枚ゴチ
設定6で8,000G
前sm31945344 次sm32045922
ギルティクラウンmylist/59883769
トータル・イクリプスmylist/57969700
【N64】ウエーブレース64をプレイしてみた part1
■part2 sm5153007 ■思わずニンテンドウ64であることを忘れてしまうようなきれいなグラフィック、軽快なBGM、独特の操作性から圧倒的な爽快感を与えてくれる名作。このプレイ動画が見あたらないようなのでチャンピオンシップのノーマルをプレイしてみました。動画だけじゃわからないという方はWiiのVCでも配信されています。■その他プレイ動画 mylist/9333181 ■【本拠地】http://www.eidea.jp その他アップしたものとかuser/1494628
ブレスオブファイア2 プレイ動画part1
BOF2はかなり良いゲームなのに、あまり知られていないような気がする為、布教の為にもプレイ。
もしこの動画でこのゲームに興味を持ってくれた方がいたら、SFCかGBAかVC買おうぜ!
ちなみにこの動画ではwiiのVCです。良い時代になりましたね。
ついでにうp主はSFC・GBAともプレイ済みですが、ダンジョン構成などは全く覚えていないです
※音楽とかが不自然になったらカットのせいです。バグではないのでご安心を
次→sm11328474 マイリスト→mylist/19941053
【サドンアタック】bE_Qu1Et vs IZone*Girls 【CW】
hi all :D bE_Qu1Et vs iZone*Girls のCW動画。動画側がbE_Qu1Etです。結構まじめにやっている方なので~、ニコニコできないかもです@@;VC入りです。結果はドローでした。gg!
ダライアスツイン 普通にプレイ
ヘタレなので初期残機8機でプレイ、ゾーンLで死にすぎ
ファンの間じゃ微妙な評価ですが自分は結構好きですコレ
ちなみにこちらの動画の方が遥かに上手いです→sm596024
祝・ダライアスバースト発売!ちゃんとダライアスと呼ぶにふさわしい出来で、壊雷2みたいなことになってなくてホントよかった
ザクザク感の残る超肉厚なチキン南バーガーです!【VOICEROIDキッチン】
ザクザク感が残ったのは片栗粉のおかげ?
タレを濃い目に作って半分だけつけるともっとザクザクになりそうです!
sm44504198←前 次→sm44527949
↓よければこちらもよろしくお願いします!↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【BF4】VCゆっくり吹き聞かせ企画 2前編【ゆっくり実況】
パート50がなにそれレベルの吹き聞かせ
言えることは視聴者さん頑張って
一人称俺を私 名前をキャラ名に変更
無音部分は大体笑ってる
リアフィス視点
出演者の皆とキャラの関連付け
○付き味方
諏訪子 > up主
さとり > とろろ
けーね > ヴァリ ○
射命丸 > もっさん
ゆかり > まとや
フラン > 水鴉 ○
もみじ > リンクス ○
霖之助 > レックス
魔理沙 > みきと
れいむ > しゃちほこ ○
れんこ > うどん
さくや > 戦犯まん
左下はぽちころさん
Twitter → @Liafis_Hedgehog
肉声が大丈夫な人はこっちで全部見れます
https://www.youtube.com/watch?v=-SCWBtIalNE
sm23672819 ←前┃後編→ sm25124540
GTAVCをハイテンションで実況プレイ第13回
(# ゚Д゚)<ディアス・・・乙!!
第12回sm5102280第14回sm5168709
マイリストmylist/8863825シリーズ実況まとめmylist/8036298単発実況mylist/6909668
ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/
PCエンジン ビジランテ (1989)
ちょっと遊んでみました。ラスボスで1ミスしています。スパルタンXではありません。類似品にご注意ください(笑) マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
妹(ry 姉が実況プレイ第4弾「バイオハザードCV完全版」その10
妹に貸した壊れかけのヘッドセットが使えた件について。「だから、マイクのスイッチ切ってたら音声入らないっていったでしょ」>(´☣౪☣)姉が実況プレイ。この顔文字凄いよね!ラジオ返信中にいただきますた。ありがとうございすv《前=sm6410848》《次=sm6682662》《VCリスト=mylist/8792746》《うpリスト=mylist/7222271》憩いの場【http://jillbelldy.blog70.fc2.com/】mixiコミュ「ジル姉の集い=http://mixi.jp/view_community.pl?id=3868282」ニコ動コミュ「3年M組ジル姉先生=co10725」※VCはコードベロニカじゃなくてベロニカの略なんだからっ!…orz間違ってましたごめんなさい。
GTA VC をカオスモードにてプレイ その23
「あれで生きてるとはなぁ」
VCで一番笑えるミッション。生で分かればもっといいんだがな…
その22>sm2838463 mylist/4206142
その24>sm2861005
【画質向上版】TAS ガンスターヒーローズ(2/4)
記録更新版ではありません。
TASVideosからの転載。sm10400049の動画を分割して、画質をちょっぴり向上してみました。内容は一緒です。
(1/4):sm19324966 (3/4):sm19326240 (4/4):sm19326527
【ゆっくり解説】公式が認めた改造!ロックマンエグゼ4改造カード集 後編
GBAの周辺機器、カードeリーダー+を使ったロックマンエグゼ4の改造を紹介しています。
前編から間が空き申し訳ない。
part2~part4、その他紹介まで。
28:31からの「デューオとグランプリパワーはVCで簡単に手に入る~」は間違った情報でした。
申し訳ございません。
前編→sm35281158
お借りした動画→https://www.youtube.com/watch?v=ZucmEX685No
youtube版→https://youtu.be/Hb-KzI9LfnM
他投稿→mylist/65362819
【MAG】ネ実小隊のりこめえぇ!【PLD】
2月8日、日付変わる直前に行われたネ実小隊の対セイバー攻撃プレイ動画です。
VC部屋ではCD方面担当の小隊に編成されました。
アルファ分隊がNIN/PLDとなっておりました。
1対1にめっぽう弱いうp主です。プレイの参考にはならないと思いますが、雰囲気だけでも楽しんでください。
運転下手ですみません(涙)
ネ実MAGまとめ→mylist/26066001
バイー・ポッターシリーズ→mylist/25907748
おまけ(ネ実関係)mylist/25987267
PLD支援→mylist/25617838
