キーワード VC が含まれる動画 : 29751 件中 27009 - 27040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VY1V4 - アンダーカヴァー
「サヨナラ」
そう言って君は、永遠の扉を閉ざした。
鮮やかに色付いた世界は、急速に巻き戻っていく。
移ろうことのない温もりが欲しかった―――。
★Youtube→https://bit.ly/2L3yAcK
2020/02/14 各種配信サイトで配信開始 https://linkco.re/AyBD3TAG
■Lyrics, Music,Strings Arrangement & Movie : Asagiri hiroki (@HiRoKi_asagiri)
■Guitars : G-ACE(@g_ace_lab)
■Bass : tmsw(@tmsw)
■Piano : ドッシー(@dossi777)
■Strings : 向山有輝[Vn,Vla](@2108113)/ 小林幸太郎[Vc](@K2_Kurousa)
■Chorus : カタムチ(@pile_kuwa) / 大福みっくす(@DAIFUKU_wagasi)
■VOCALOID Programming : ANGL(@AN_vocaloP)
■Arrangement Support : forute[Pf](@forute723) / D.Schuster[Str.](@danieruschuster)
■ALL Sounds Engineering : Yuuki Hara(@haramaru_shogin)
■Illustration : furoku(@Craft_CS)
★Inst/歌詞→https://bit.ly/2r00jit
■contact : hirokiasagiri077○gmail.com
mylist/64363231
GTA VC をカオスモードにてプレイ その18-2
「遅いぞランス」
流石に☆5の追撃はきつい。
その18-1>sm2772762 mylist/4206142
その19>sm2795475
飛龍の拳Ⅱ ドラゴンの翼 RTA(アクションモード・マニア) 55:28(1/2)
■ファミコン【飛龍の拳Ⅱ ドラゴンの翼】アクションモード・マニアようのRTAです ■プレイ環境:ニューファミコン、連射機なし(本体付属のコントローラー使用) ■タイム計測:ゲームスタート~エンディング終了後オープニングの[CULTURE BRAIN PRESENTS]が完全に表示されるまで ■(2/2)→sm20900640、前タイム1:15:12→sm17180461 ■RTAマイリスト→mylist/25912919 ■うp動画part1リンク→mylist/20886102
GTA VC をカオスモードにてプレイ その18-1
「ばれてるじゃないか」
暴動チートの影響か?
どうやらトミーはビッグマグナムが自慢のようです。
その17>sm2758824 mylist/4206142
その18-2>sm2784028
【VC版ロマサガ3】ほぼ一人旅ノーダメージプレイ Part21
地上世界でやることは、もう全部完了しました。
後はラストダンジョンに突入し、クリアするだけです。
このプレイが完走できるかどうか……すべては風向き(?)次第です。
8/29:お待たせいたしました。Part22公開です。→sm15450082
前回→sm14198263 次回→sm15450082 mylist/23192646
ケセラリズム/仄歌エリー-女王蜂-【UTAUカバー+音源配布】
おかげさまで仄歌エリーは配布5周年を迎えることができました。
5周年を記念して、仄歌エリー5音階歌連続音-女王蜂-を配布いたします。
今後とも仄歌エリーをよろしくお願いいたします!
【音源詳細】
■収録形式:5音階歌連続音(G#3/C4/F4/A4/C5)
ベース4音階+鋭い裏声(C5)
■原音設定:塩分様 mylist/22263752
■備考:VC音素、巻き舌音素、促音風語尾等一部特殊音素搭載
【カバー動画詳細】
■原曲:ユリイ・カノン様 sm33430841
■UST:suzurei様 sm33578341
■MIX:塩分様
■CV/調声/絵/動画:てんな mylist/44713442
【音源DL】
■仄歌エリー音源配布所:http://honokaelie.web.fc2.com/
【RTA】時のオカリナ Any% No RBA/WW in 1:01:53 Part1
新バグによって20分近くの更新です。
新バグ「Get Item Manipulation」が数日前に見つかり、それによってNoRBA/WWもガラっと変わってしまいました。
また、今までのNoRBA/WWは新たにNoIM/WWというカテゴリに変わりました。
投コメにて解説します。
ゲーム開始~マスターソード入手まで
次→sm25540806
使用機器:Wii(VC)
Twitch.tvにて
Twitter:cma2819 配信告知とかしてます
コミュ:co1690439 たまにニコ生もしてます
RTA記録動画まとめ→mylist/33307409
その他RTA関連→mylist/32185847
罪と罰 ガチでプレイ Part0 トレーニング
nintendo64ソフト「罪と罰~地球の継承者」のプレイ動画です。 とりあえずテスト的な意味もこめてトレーニングのプレイをまずどうぞ。ただしコーチの台詞全飛ばしです。続きはいつぞや。 ちなみにWiiのVCでプレイしてます。 操作方法は…クラコンで、左スティック:照準移動、X:右移動、Y:左移動、L:ショット、R:ジャンプ、A:ショット切り替え、って感じです。Lボタンをかなり押し込まないと反応しないので、人差し指トレーニングですかコレは? 次→Part1:sm1688922
【第6回MMD杯本選】あのアニメENDINGモーションが1周年記念
結局、本編観ずして最終回になっちゃったのは痛恨の極み…… Orz
ハートキャッチ☆プリキュア最終回で、エンディング曲と合わせて「テーマE」ですww
【お詫び】エンドロールで記入漏れがありました 大変失礼いたしました
Pironモデル メイコ・ルカでハートキャッチ☆パラダイス!その1~映像使用~(redeye♪さま)
【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver~音源使用~(ディアボロスさま)
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
予選版⇒sm13371140 これまでの投稿作品⇒ mylist/19034702
※多くの広告大変恐縮です! ありがとうございました♪
【Rの系譜】フリー横STG、INFINOSを紹介【ゆっくり実況解説】
フリー横STG「INFINOS(インフィノス)」のゆっくり紹介動画です
DL先は↓のURLになります
http://picorinnesoft.web.fc2.com/index.html
カルラ様、VCの件との同時宣伝ありがとうございますm--m
インフィノスのプレイ動画sm21883457 フリーSTG:mylist/37383078 ゆっくり実況プレイpart1集mylist/35389885
妹(ry 姉が実況プレイ第4弾「バイオハザードCV完全版」その8
妹(ry朝方うp姉が実況ぷれい。きっとどうnikasiteitanda。《前=sm6316541》《次=sm6410848》《VCリスト=mylist/8792746》《うpリスト=mylist/7222271》憩いの場【http://jillbelldy.blog70.fc2.com/】mixiコミュ「ジル姉の集い=http://mixi.jp/view_community.pl?id=3868282」ニコ動コミュ「3年M組ジル姉先生=co10725」
女神転生外伝ラストバイブル(GBC)RTA 1:28:30 part2/2
名作『女神転生外伝ラストバイブル』GBC版のタイムアタック90分切り記念動画。ソフト起動~エンディング終了まで計測。タイマーストップがちょいと早かったので記録は1:28:30とする。連射機なし、キーボードでプレイ。part1/2→sm14120102
チャレンジャー RTA 4:23
Wii VC使用 連射機使用せず
デフォルト難易度(LV8)にてプレイ
ゲームスタートから「congratulations!」が表示されタイムから得点への換算が完了するまでを計測
(姫に触れる瞬間は4:16)
sm24870759から8秒更新致しました。
洞窟のアイテムを最適パターンに固定してプレイしております。
(※固定の方法はsm24870759の説明文に記載しております。)
(※固定はFC実機では不可能です。)
sm1731528でテクニックが解説されておりますので、ご確認頂けるとより楽しめると思います。
アイテムドロップの運、プレイイング共に前回よりも良くなっているので、楽しんでいただけると思います!
以上です!
【ゆっくり実況】ゆっくりのグラディウス2 その2
本当に2とⅡは紛らわしい
グラディウス2(1987、コナミ、MSX)をやっていきます。
WiiのVCでプレイ。連射機能付きのクラコンを使用。(HORI製)
i-revoで一度クリア済み。
sm14578962←前回|今作のマイリスト(mylist/25167530)|次回→sm15384252
ゆっくり実況part1まとめ → (mylist/22067764)
Twitter: http://twitter.com/san_sho
らしくないですが、今回までです。
FF5縛りありRTA 8:19:58 part10/11【ゆっくり実況プレイ】
sm40569886←前 mylist/73193456 次→sm40576409
https://www.nicovideo.jp/series/322107
・忍術使用禁止
・ちょうごう禁止
・ぜになげ禁止
・ロッド折り禁止
録画元は自分のニコニコ生放送です
プレイ環境
WiiU VC版 SFC FF5
You Tube版
https://youtu.be/svPgr4evauQ
他の投稿動画シリーズ(一部)
【完全ノータンク縛り】メトロイドプライムハードモード https://www.nicovideo.jp/user/652845/series/500012
迫真ガバガバ将棋部 https://www.nicovideo.jp/series/231191
メトロイドドレッドRTA https://www.nicovideo.jp/series/288461
STGとか https://www.nicovideo.jp/series/232145
苦沙弥兄貴、みけ猫兄貴、mulmul兄貴、White_Cat兄貴、kitamurajicho兄貴、かなぎ兄貴、春巻兄貴、AMANE1116兄貴、華乃歌兄貴、広告ありがとナス!
ZAXXON
ザクソン 1982年2月発売 開発:池上通信機/発売:セガ
アーケード黎明期の作品リスト→mylist/30309191
池上通信機作品1→sm15921053 池上通信機作品2→sm19171527
ビューポイント→sm16908604 メルヘンメイズ→sm4606427
リスト→mylist/11032851 リスト2→mylist/19401019 リスト3→mylist/28848701
サドンアタック Yaten反射神経 平均0.14~0.16
この人は 本当に反射神経が速い 僕は 平均0.17から0.18画面のリフレッシュレートも関係あるのかな? yatenのは120でるらしいそんで まあ そのYatenさんなんですが 中3なんです 関係ないか暴言が半端なくて 親フラニートです 今日11時ぐらいにcwが終わる 次の相手を釣ろうとしていた時の話です。 yatenが親になんか言われて VCで何も話さず 僕は 親フラ//ニートw といいました。 そしたら yatenが みんなok?w っていい始めてみんながokっていったので 僕もokっていったら いきなり除名されてフレンド消されました 固定だったのになー 真剣にネーム変更も買おうとしてたのになーとりあえず どっか強いクランあったらいれてください(Shinpu)
【UTAU】鋼音ヘイに千本桜を1番だけ歌わせてみた【調声晒し大会2012】
ちまちま作っていたところちょーど調声晒しの企画があったので参加してみました。鋼音ヘイくん調声難しすぎて戦意喪失・・・・・鋼音ヘイの中の人ー!!低音も録ってー!!!コイツ自分で低音やけどしてるよー!!かわいそーだよー!!!1音階はつらいよー!!
・・・・動画はただ晒しただけです。コメントでちょいちょい説明とか入れてみました。よろしければ見ていってください!
調声はエンジンをresamplerベースでfresamp、TIPS、bkh01、tn_fndsをあわせて使ってます、ノートはMode1で連続音ベースの一部CV VCで構成されております。ちなみに/フラグはsm16271909から。
■他 mylist/22301705
■ustのキャプチャはきっとかっと様(mylist/21835852)にしてもらいました!
追記:エエエエエwin100%終わっちゃうのォォォォォ!?
妹(ry 姉が実況プレイ第4弾「バイオハザードCV完全版」その9
妹がマイクでスカイプ始めたいらしいので、要望により昔の壊れかけたヘッドセットを渡しました。でも何故か私の部屋に密かに返されていてorzな姉が実況プレイ。どういう事なの!?収録2/3分割目。今回は早送りが多目で大したリアクションもないです☆《前=sm6344599》《次=sm6527012》《VCリスト=mylist/8792746》《うpリスト=mylist/7222271》憩いの場【http://jillbelldy.blog70.fc2.com/】mixiコミュ「ジル姉の集い=http://mixi.jp/view_community.pl?id=3868282」ニコ動コミュ「3年M組ジル姉先生=co10725」
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part70 byアラモンド
また寝坊だと・・・!(´・ω・`)
『BF3外人部隊シリーズ①』
撮影:2/17
=コメント返し=
●ポケモンしたことある?
金銀くらいまでだねー!あの頃はよくやってたw
●標準アシストあり?
変更してないので入ってると思います!
●PC版BFもやらないか
PCを変えたら是非やってみたい・・・wまだXPなんだぜ!
●分隊での行動をした方が
●VCで指示出せればいいんですが、PC画面の際にVCつけるとヘッドフォンと重なって耳がかなり痛くなるのでw後は分隊にいる人のタイプで変わりますね
前→sm17362841 次→sm17409575
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
パチスロ ギルティクラウン 設定5 【VC06】
設定5で8,000G
設定5のラストです、全設定終わったので大先生に目つぶしくらいに行ってきます!
前sm33147435 次 設定?sm33362992
フェニックス義之 さん、やっぱキョン子 さん、 alphanam_s さん広告ありがとうございます!
alphanam_s さん、フェニックス義之 さん、まいむ屋 さん、すのん さん前回広告ありがとうございました!
ギルティクラウンmylist/59883769
トータル・イクリプスmylist/57969700
【分割版】GTA3名曲集【作業用BGM】
sm2340794をうpした者です。要望があったので分割版作りました(容量の都合でカットした曲があったのでそれらを新たに追加しています) VC版は⇒sm2372195 うpリスト⇒mylist/2988780
PCエンジン版 マーシャルチャンピオン
業務用から移植された対戦格闘ゲーム、対戦前のロードはカットしてます
【発売日/発売元】93年12月17日/コナミ
【媒体/価格】スーパーCDROM²/7800円
【人数】1人~2人
【対応周辺機器】マルチタップ
【バックアップ】(´・ω・`)
【使用機種】PCエンジンDUO-R
【その他PCE動画】>mylist/14499577
【KAITO】 そばにいるから 【オリジナル】
■(2011.01.12)自分で歌ってみましたっ!→ sm13285651
■(2009.09.21)たいへんごぶさたいたしました。Ebot(えぼ)です。
ほぼ4ヶ月ぶり、やっと3曲目の投稿です。
今回はバラードになります。
■夢を追い続けていいのかわからなくなってしまった恋人への曲です。
■MP3はコチラです。http://piapro.jp/content/7vc0f5wp1a1z5xi7
■歌詞はコチラです。http://piapro.jp/content/n8jdgw2nisbg6lor
■過去の作品はコチラです。→ mylist/12245860
■よろしくお願いします。
【おきらく女】 ベヨ姐さんのオシオキTIME★13発目 【だらりん実況】
SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム、BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
実績解除は非表示。セーブ画面、ロード画面、死にまくり部分はカットします。
私事ですが暫く多忙につきUPペースが週一になります、宜しくお願い致します。
「CHAPTER5:失われた聖地(其の1)」
ルカは犬属性から大神に進化した。
XboxLIVEの橋本さん、神谷さん、かよさんの生放送観ました、楽しかったぁ(*´Д`*)
私もVCで色々聞きたかった!そしてジュネンハヤインダヨの夢は消えた…w
sm8790035 ←【12発目】・・・【14発目】→ sm8875448 【ベヨネッタ≪BAYONETTA≫】まとめ ⇒ mylist/15248891
【おきらく★だらりん実況】まとめ ⇒ mylist/14732194 【おきらく語り記】ブログ ⇒ http://360kirimusume.blog100.fc2.com/
GTA VC をカオスモードにてプレイ その16
「そりゃショバ代も払えないよな」
久々に市民の脅威を味わいました。
その15>sm2729840 mylist/4206142
その17>sm2758824
【女9人で】クレイジー・ビート 踊ってみた【バビロン】
この女たち最強。
ダンマスNにエントリーしております。
激強な女9人で大きな会場をわかせたいです。
応援よろしくお願いします。
※一部アレンジを加えております。
楽曲本家様:sm34312814様(さつき が てんこもり 様)
振付本家様:sm34786743様(SLH×アナタシア 樣)
【撮影】
おがはる
@ogaharu34
【踊り】(右から)
イシル(1人目)
mylist/55829532
@aaaa_ChaCha
せぶこ(2人目 / 編集担当)
mylist/57878422
@nana7575757575
むん(3人目)
mylist/73327664
@moon_sn39
https://youtube.com/channel/UCQZi2lcDa9zdvyxYViDsF7A
yun(4人目)
mylist/69623907
@yun_wnwnd
とんすけ(5人目)
mylist/67425910
@ton_ton_dd
こめ大臣(6人目)
mylist/60053790
@RICE_Minister_
かりんとう(7人目)
mylist/69220104
@karintounana03
https://youtube.com/channel/UCjumYa35vC8Npvz3W-ftx_Q
茄子(ง ˙ω˙)ว(8人目)
mylist/67090997
@nasubeeee_0211
厚底のなるせ(9人目)
@atsuzok0
https://youtube.com/channel/UC6fg_4ZKwW3VYVI2mTRPYiQ
星野カービィ64 普通にプレイ(1)
VC配信記念にプレイ。 タイトル以外は、いたって普通です。
次→sm3021597 マイリストmylist/5683253
【Wii VC】 リンクの冒険 RTA in 1:12:52 (2/2)
レギュレーション:
・左右同時押しバグの禁止
・前準備として名前を入力してセーブデータを作成しておく
測定区間:
-開始地点:セーブデータをスタートした瞬間
-終了地点:エンディング時右下に「THE END」が表示された瞬間
前半:sm19477062
新記録:sm26018448
GTA VC をカオスモードにてプレイ その14-2
「娘ねぇ…」
相変わらずいい人なポール。
その14-1>sm2696961 mylist/4206142
その15>sm2729840
PCエンジン PC電人クリア
いまいちマイナーながら良曲が多く、個人的に好きなシューティングです。やりこみではないので、あちこちで死んでます。
