キーワード VC が含まれる動画 : 29751 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アトランチスの謎RTA 3:22 実況付き
2010/10/10開演:22:43のタイムシフトです
タイム測定開始地点:スタートボタンを押して画面が切り替わった瞬間
タイム測定終了地点:ダイヤ?を取ってCONGRATULATIONが表示された瞬間
WiiのVC、クラシックコントローラー(連射なし)、ニコニコ生放送で挑戦しました
本当はキャプチャしたものを上げたかったのですが、こちらの手違いで失敗してしまいました。申し訳ありません
一応上記の条件でこの動画を精査したところ、3分22秒65という値になりました
プレーヤー → アニソン(ないっす)
タイマー計測、無駄話 → ヤポソン
基本音が小さく、アニソンの声に関しては聞こえないかもしれません。それでもよろしければご覧ください
また、FMEを使用しているため、下が少し切れています、ご了承下さい
【ゼルダの伝説】~顎の呪いを解く旅へ~part12
投稿したつもりでいたらされてなかった・・・
申しわけねぇ!
part1(sm28537490)
part11(sm28869007)
part12(ここ)
part13(sm28969566)
マイリスト(mylist/55385947)
※WiiのVCでプレイしています
Titterで通知しています@Cesta_amakumo
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す8(前編)【VC分隊長】
最近はdilke鯖に入り浸っては結構な頻度で分隊長やって遊んでます。
両陣営に上手い人が集まってくるので、遊んでて楽しいし接戦も多くて良いですね。
おかげで連日ついつい遊びすぎて寝不足!
分隊長のやりがいがある鯖な反面、自分の判断ミスや判断の遅れが
意志の疎通が取れている分、そのまま悪い方に偏ってしまう事もままあるので
分隊長力鍛えていかないと駄目だなーと毎度思います。
昔に比べ自分が死んでも何とかなる分、まだ気は楽ですがw
今回は前後編。一応自動ジャンプにしますが、有り無しどっち派が多いのかな?
あと気になる方が結構居るみたいなので実況タグは止めます。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm22739806 次→sm22806164
ダイナブラザーズ2 OP~キャラ紹介
新たに撮りなおしました。まだ試作の域を超えていませぬが、次あたりからストーリーモードをゆっくりと上げていこうかなと思っています。前作はsm1309757次作はsm1330974マイリストmylist/3666345/3955816
ファンタシースター2を実況プレイ その8
無事復讐を遂げ、新たなパーティーの編成へ。
しかし明らかに戦力低下。妹は強かったなぁ。
その7 sm9629774 その9 sm9874652 一覧 mylist/16641873 投稿動画まとめ mylist/12808777
改造版魔神転生IIをプレイしてみる CIOULE Part2/4
アエローが動いてきた為に出来るだけ飛行ユニットを守るような位置取りをとっています。まあ泉を守るだけで攻めてこないことに気づいたのはすぐ後のことでしたが・・・
結局攻撃外して返り討ちが怖いので鳥族は今回は出すだけのユニットとなってしまいました。
前:sm3014497 次:sm3036688 マイリスト:mylist/4586038
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その21
これは、デバッグ用に撮影した内容の垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
水の羽衣と世界樹の葉を実装したのでテスト。こういうときに限って誰も(特にry)死なない。テスト自体は済んでるんだけどね。
テパへは何度も突撃したんだけどたどり着けなかったので今回収録していません。羽衣イベント単体のテストは終了しているんだけど、潰しきれていないバグがありそうでコワイ。
あと、いい加減満月の塔やハーゴン城に着手しないとなぁ。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm20984780 【次】/sm21993738
PS4 ギルド依頼イベント「サンドワーム退治」
メガドライブのソフト「ファンタシースター~千年紀の終りに~」。ハンターギルドの依頼イベントその1。マイルの村の牧場主の依頼で、内容はサンドワーム退治。レベル11前後だったので、負ける気満々でしたが勝っちゃいました。mylist/5881638
【公式生放送】ボカロ生オーケストラ「INTERNET INDEPENDENT」生中継②
本格的アンプラグドアレンジを、なんと1日レンタル29万7千円の豪華プロスタジオから ナノウ、とくP、小林オニキス、ルシュカ、MARiAに、いま話題の熱いボカロ談義を繰り広げているポストロックバンドFLEETの佐藤純一を加えたメンバーで、「ミクの日感謝祭」バンドメンバー、THE39Sによるレコーディング風景を実況生中継!! ■曲 M1.magnet M2.サイハテ- M3.君の手、僕の手 M4.ハロ/ハワユ ■メンバー THE 39S-ミクの日感謝祭バンドメンバー Key/Pf:安部潤 Gt:黒田晃年 Ba:田中晋吾 Dr:折田新 Freude Music Strings Vln:武内香澄 Vln:河本夕里安 Va:岡田知恵 Vc:山崎明子 guest musician Sax/Fl:宮崎隆睦 本日の収録曲をコミックマーケット79限定で頒布予定。12月31日 東シ 71a "INTERNET INDEPENDENT" 放送URL :lv33483243 ①sm13131987 ③sm13132025
とある企業に入社したのでMAGをやってみる【part7:後編】
タイトルを「ペーパードライバーが逝くMAG」に変えた方がいいかもしれない・・・;
ども 【part7:後編です】リアルでも主は若葉マークですw
アレ?DLCでもう初期LMGっていらない子なんじゃ・・・?(汗);
■カナ×2のドライバーテクニック(笑)
■前編と変わらず死んでますw
■VCの音量注意です
■みんなにオススメ、デスルーラw
所属企業:レーヴン
対戦:襲撃(攻撃側)VSべいら~
使用武器:APEX 100SE (New!)
part7:前編⇒sm10212312
屋根なしpart6⇒【sm10115033】 □ ベイラースパイ編1⇒sm10309179
MAGのマイリストmylist/17587803
友人の本性を暴くためGTA VCをやらせてみた Part.60
摩天楼、ジグザグに駆け抜けていきましょう! 今回収録時に見学者がいまして、その輩の声もマイクが拾っております。ご了承下さい。
見学者については、いずれ皆さんの前に現れる日が来るかも・・・・・
次⇒sm9455651 前⇒sm9396043 まとめ⇒mylist/15410957 他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
友人の本性を暴くためGTA VCをやらせてみた Part.43
タクシーバトルロイヤルの始まりだ~ そして、奴らの楽園へ・・・・・
次⇒sm8975333 前⇒sm8912694 まとめ⇒mylist/15410957 他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
頭を使うゲーム【ダイナマイトヘッディー】実況プレイ(完)
MDの隠れた名作、ダイナマイトヘッディーの実況プレイ最終回です。
見てくれた方も、コメントくれた方も、マイリスしてくれた方も、有難うございました!
まさかの30分越え(そのうち20分近くはED)ですが、最後までお付き合いいただけたら幸いです。
前→sm6986990 最初→sm6714450 まとめ→mylist/12001536
新シリーズ→遅れてスミマセン・・・。
サイレンスススカのバストの話と、マーベラスサンデーのバスt・・・ツインテール?について話す千羽黒乃
マーベラスサンデーの話はツインテールの話のようなので、
決してバストの話でまとめたわけではありません。 偶然そうなっただけです。
おもしろ切り抜きになってますが、元動画は ハルウララを有馬に連れて行く師匠の愛と、成長するハルウララの姿 感動的な話になっていますので元動画も是非御覧ください
↓↓↓↓↓↓元動画はこちら↓↓↓↓↓
【ウマ娘】ハルウララを有馬記念へ連れてくのじゃ!【千羽黒乃】 https://www.youtube.com/watch?v=9vC_wxT_MtQ&t=9925s
千羽黒乃
https://twitter.com/senba_crow
https://www.youtube.com/channel/UC7WY5VP-P-rSb2ES5npk8yA
引用: ウマ娘公式ホームページ
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 如月千早
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイ-part 31-モビッチ縛り編
part30(sm27034310)
part32(準備中)
無改造、ノーチートを基本とします。
今回はプレイも編集も楽しめました。ただし苦行。
一般会員のため、画質はご勘弁ください。
【Steel Division2】紲星あかりが学ぶSD2解説 第7回【VOICEROID解説】
SD2流行れ
現バージョンはTNT一強と言っても過言ではない
だけど、戦闘は理想形では行われないから、その限りではない
あかりちゃんを生徒役、ゆかりちゃんを教師役としてSD2を解説していきたいと思います
うぷ主の腕前や動画編集能力のなさ、行き当たりばったりな解説になっていることについてはご了承ください
いつでも歓迎
うぷ主が管理しているSD2 VC鯖のURL
https://discord.gg/xRDr64N
公式鯖
https://discord.gg/qSdhQ8EkfT
大会鯖
https://discord.gg/BFf5UNX3FW
投票結果
https://store.steampowered.com/newshub/app/919640/view/2905349091211230707
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
第一回→sm37600407
天才軍師結月ゆかりが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
1戦目前編→sm36237342
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
【ドラクエ4*実況】清く正しく美しい勇者に!第十一章
「お買い物をして、余ったお金で遊ぶ勇者の巻!!」
sm30324836←【第十章】 【第十二章】→sm30336328
*DQ4マイリスト :mylist/57674187
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :■□ヤソガミさまとウサギの里□■co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(一部コメントのお返事、広告のお礼などこちらでしています。)
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイ-part 26-イブラヒ爆発編
イブラヒモビッチという名前は本来「イブラ」「ヒモビッチ」と区切る様ですね。正直知らなかったのですが、実在の人物と区別するためにも今まで通り「イブラヒ」「モビッチ」でいきます。(sm23326374)part 27(準備中)無改造、ノーチートを基本とします。(今回はオープニングとボツシーンのみ一部チートを使用しています)part23から続くランページの最終パートです。一番派手になったかと。次回はスタントかサイドミッションを考えています。まだまだ最終ミッションはやりません。
ラグトレインと青く短い春
SWALLOW - 青く短い春 https://youtu.be/RBpbWlVw7vc
稲葉曇 - ラグトレイン https://youtu.be/UnIhRpIT7nc
【UTAU音源配布】キリトリセン【統合版 茅歌コナギ-ふよう仮】
3年ぶりに、茅歌コナギ(かやかこなぎ)の通常連続音を再録しました。
マイルドで自然な歌声を意識しています。
差分として強音階を1つ、統合版では弱音階を4つ(「ゆうすげ」を転用)セットしてあります。
♪キリトリセン/40メートルP様 sm13715524 動画もお借りしました。
□ust nmasao1様
□mix 塩分様 mylist/22263752
□イラスト 菱山様
□調声 こむぎこ twitter@komu_kaya
■茅歌コナギ-ふよう(再再録通常連続音)仮
4音階+強1音階 連続音 A3/D4/G4/B4 +強B4 ※単独音として使用可能
特殊音素
長母音[a L][a L2] 、喉切り母音[・ あ][a ・][a ・い]、弱めの母音[- あ2][a あ2] 、
語尾息(吐く)[a R][a R2][a R3]、語尾息(吸う)[a 吸][a 吸2]、VC音素など
原音設定 こむぎこ (twitter @komu_kaya)
※一部の原音に掠れがあるのでリテイクする予定ですが、時間がかかりそうなので仮で配布してみます。
■統合版 茅歌コナギ-ふよう(再再録通常連続音)仮
4音階+強1音階+弱4音階 連続音
…A3/D4/G4/B4+強B4+弱A3/弱D4/弱G4/弱B4
いわゆるmulti-expression音源*のイメージで、歌詞に「弱」と添えると弱音階が鳴ります。「強」と添えると強B4が鳴ります。
*定義は人それぞれかと思います…
■ゆうすげ配布動画→sm36167929
□音源DLページ https://numanoie.jimdo.com/音源dl-唄詠サンプル/ふよう-再再録通常連続音-仮/
■Youtube https://www.youtube.com/watch?v=yt2dP8gVCwI
強弱の切り替えが判るようになっています。
□茅歌コナギ 配布サイト https://numanoie.jimdofree.com/
※2019年12月中旬より新しいURLになりましたが、今までのURL(~jimdo.com/)からも自動で転送されます。
【PSVita】KILLZONE:MERCENARY マルチプレイPart12
今回クソOPを作ってみました。もっと上手なオープニングを作りたい…。あと相手の方たちが何枚も上手で歯が立たなかった…。そういえばヴァルハラナイツ3買ってしまいました。ええ、ゴールドじゃないです。なんでポチっちゃったんだろう。◆使用した武器→アーマー:ブラスト、メイン:LS57、サブ:VC8、装備:M194、VAN:バルチャー、となります。◆前回→sm22944438◆次回→ sm23073583◆こんなことをしてほしいなどの要望がありましたらコメント欄にてお願いします。◆マイリス作りました→ mylist/39932233
じょしらくのCW動画その1【ぽっぷぶろす戦】
はじめまして、防波亭◆手寅です。
クラン戦の動画をVC入りでUPしました。
協力して下さったぽっぷぶろすの皆さん、本当にありがとうございました!
まとめmylist/37491109その2→sm21110002
コミュニティco2067138
【PCE】PCエンジン版ストリートファイターⅡダッシュ②
PCエンジン版スト2ダッシュ。初代ファミコンと同じ8bit機でここまで再現。当時この移植は嬉しかったものです。
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す15【BFBC2】
今回はコンクエの実況動画になります。
2ラウンド続けて撮ってるので普段より画質が悪いかも知れません。
後半アクシデントによりボソボソ声になってます、申し訳ありませんorz
VCでの会話を聞かれるのは構わないけれど、独り言を聞かれるのは恥かしいんですw
それにしても喋る事考えながらプレイするのって本当に難しいです。
2や2142で隊長やってる時はペラペラ喋ってたのに…指示と雑談じゃ全く変わる物ですね。
01:29~MAP透過させてくれないかな(´・ω・`) 15:08~おかえり~
マイリスト mylist/18841259 前→sm11319250 次→sm11404368
【サイコティック・サイコ】ボッカデラベリタ【UTAUカバー】
サイコくん歌いま~す☆
本家様:sm36731216
歌:サイコティック・サイコ(英語CV-VC+日本語連続音)
イラスト:srscyn
ust:liure
YouTube:https://youtu.be/zXmrR7T0crE
【流々音ルル2周年】グルカゴン【UTAUカバー】
あがっていきやがれあげて差し上げるから~
流々音ルル2周年 (自音源です)
というわけで、中の人です(rrです)
今回も前回同様自分が昔歌った曲で、グルカゴンをカバーしてみました。
神ustのおかげで思ったよりいい出来になったのではと(自画自賛)。
MIXしてて、歌ったときより歌詞が入ってくるのは何故だろう。昔歌ったの(sm27489225)を聴いてくれた方も聴いてくれたら嬉しいです
ルルカゴンっ!(
本家様:sm27040863(EZFG様)
ust:sm27089110
歌:流々音ルル http://saltpan.web.fc2.com/ (原音設定してくれた塩分さんが、今回VC切り出しもしたものに音源を差し替えてくれてます)
ツイッター:@rr_25uta
【Dead by Daylight】 ( ^ω^)は真のサバイバーになりたいようです Part 3【ゆっくり実況プレイ】
投稿者「なんかWake upつけてる奴めっちゃ多いわ、ナニコレ」
友人 「よくわからんがバグってスゲー強くなってるらしい、あとスプバもヤバイバグあるらしいぞ」
投稿者「まーたバグ利用か!恥ずかしくないの?動画内容も変更せなあかんやんけ」
友人 「一応撮ってあったのか」
投稿者「しゃーない、またSWFの時の使うか・・・仕方ないね、うん仕方ない」
友人 「PT専氏ね」
そんな訳で第三回です。よろしくお願いいたします。
またしても3人PT回なのでご注意を。※VCは使用しておりません。
今回試合終了後から非常に長いのでご注意ください。
前→sm35295315 次→sm35345035 まいりすと→mylist/65861025
※他のプレイヤーの中傷はお控えください。
動画投稿初心者なので不備、指摘点等ございましたら教えてくださいませませ。
【アドベンチャーズオブロロ】~老化した脳を鍛える旅へ~part2
やっぱりフロアが上がるごとに難易度が結構上がってる……
技術、頭脳的にとても疲れました
part1(sm30016617)
part2(ここ)
part3(sm30110801)
マイリスト(mylist/57476704)
※WiiのVCでプレイしています
Titterで通知しています@Cesta_amakumo
【GBO】名無し偽佐官がいく戦場【12】
ジオンの☆3しかでないので亡命します^^
こんにちわ。一般的なスナです。
VC使ってる?⇒VCなどは使っていません~
※4:3でご視聴ください。
階級:大佐08
MAP:山岳と軍事(少佐~大佐)
MS;蟹E
出撃可能機体⇒スナ2Lv4 ジムコマLv6 Ez-8Lv6 BD1Lv4
ズゴックELv6 ドムトロロLv5
※今までの戦争⇒mylist/35708686 たまに放送してます⇒co1737267
友人の本性を暴くためGTA VCをやらせてみた Part.54
新年、明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました。本年も、宜しくお願い致します。
さあ2010年、一発目!景気良く行きたいとこですが・・・・
次⇒sm9281083 前⇒sm9223581 まとめ⇒mylist/15410957 他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
【タクティクスオウガ】Lルート・バッドエンドRTA 04:24:52 PART8 【Wii U VC】
バハンナ高原~タインマウスの丘攻略まで。
オーブの引きがもっと良ければ、もう少しタイムを
縮められそうなんですが…。
PART1 sm36758480 PART7 sm37020664 PART9 sm37095896
マイリスト mylist/68337390
他のゲーム動画mylist/62016770
プレイ環境
・Wii U バーチャルコンソールを使用。
・Wii U クラシックコントローラーPRO使用。
・ROMは初期化済み。
ルール
・「NEW GAME」選択から計測開始。
・エンディング後「The End」の文字が出たところで計測終了。
・どこでも保存機能使用禁止。
【実況】女が初見でスーパードンキーコング2 ディクシー&ディディーを実況プレイ Part3
香音(かのん)と申します。
スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー(1995年発売、SFCソフト)の実況プレイ動画です。
Wii UのVC、Gamepadを用いてプレイしています。
※注意…女性実況、初見、gdgdプレイです。苦手な方はご遠慮ください。※
バナナでAとかYとか書いてあるやんかw
縄跳び入れない子です
(1/18追記 Part1リンクのタグ消しました。ご指摘ありがとうございました。)
【part2→sm34474446】【part4→sm34492982】
【スーパードンキーコング2マイリスト→mylist/64278694】
【part1リンク集→mylist/55379087】
twitter→http://twitter.com/kanon8914
コミュニティ→co3619095
mail→[email protected]
