キーワード VC が含まれる動画 : 29755 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドヴォルザーク セレナード ニ短調 作品44 第2楽章 Minuetto. - Trio.Presto
ドヴォルザークの管セレです。演奏はベルリンフィルハーモニー管楽アンサンブル。Ob:ハンスイェルク・シェレンベルガー、アンドレアス・ヴィットマン Cl:カール・ライスター、ペーター・ガイスラーHr:ノルベルト・ハウプトマン、マンフレード・クリアー、シュテファン・イェツィールスキFg:ダニエレ・ダミアーノ、ヘニング・トロークVc:ゲオルグ・ファウストCb:ルドルフ・ヴァッツェル第1楽章→sm11317514第3楽章→sm11317711第4楽章→sm11317965
【Minecraft】まったりゆかりんクラフト【VOICEROID実況】part.7 村人取引とアイアンゴーレムトラップです!
音声音割れ寸前である事に投稿後気付きました。
次の動画は遅くなりそうです……
sm37209969←前 次→sm37352066
↓よければこちらもよろしくお願いします。↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
【実況】女が初見でFFシリーズ制覇(希望) FF2 Part29
香音(かのん)と申します。
ファイナルファンタジーⅡ(1988年発売、FCソフト)の実況プレイ動画です。
Wii UのVC、Gamepadを用いてプレイしています。
※注意…女性実況、初見、gdgdプレイです。苦手な方はご遠慮ください。※
次回最終回。
【part28→sm33817711】【part30 →sm33894632】
【ファイナルファンタジーマイリスト→mylist/56731509】
【ファイナルファンタジーⅡマイリスト→mylist/61827850】
【part1リンク集→mylist/55379087】
【twitter→http://twitter.com/kanon8914】
【コミュニティ→co3264680】
【mail→[email protected]】
【ロマサガ3】貴族達の旅を満喫してみた Part34【初見実況】
みんな!気を引き締めて行くぞ!
帰省してきます。
■次⇒sm31775095 ■前⇒sm31701348
■今までやった実況⇒mylist/21577055 ■マイリスト⇒mylist/58685264
ELSWORD マジックオブスプレンダー VC(IC改変後)
VCのマジックオブスプレンダー取得参考動画です。
IC改変後です。スキル改変後ではありません。
IC改変前はこちら→sm20240989
エルソード関連
mylist/36488478
・全ステータス
Lvは60です。
武器:空ハ+7 闇2 他は下記参照
http://dl6.getuploader.com/g/elsword_subuploader1/1352/up_vc.png
・その他
アイテム6スロ:有 Bスロ:有 ペット:有 アルケミーの達人:有 秘薬・霊薬:無
・メモ
シャドウステップ/シャドウピアシング/パワーアサルト:有 リボルバーキャノン:無
・補足
垂直同期OFF FPSは70~75です。
[セガ マスターシステム] 阿修羅 BGM SYSTEM16風アレンジ
偶数面BGM追加版 → sm12272989 セガマスターシステム(マークIII) 阿修羅の奇数面BGM「WE FIGHT FOR FRIENDS」を、SYSTEM16風のFM音源にアレンジ。あくまで“風”です。
【サドンアタック】頑張って実況します!番外編 ~クラン設立計画~
番外編投下致します。
長らく検討中だったクラン名決定しました。
前回 → sm6234329。次 → sm6318197。
↓もやし君の実況まとめブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com/
※入隊希望者は、必ず下の二つのアドレスに同じ内容のメールを送って下さい。
もやし君 → [email protected]
熊さん → [email protected]
クラン員発表動画 → sm6490306。
※第一回の募集は締め切りました!
追記:
好きなステージ等教えてもらえれば嬉しい。(デスマ、爆破は問わない)
申請:学生可
VC:隊長希望の方のみ実施。その他はメール選考のみ。
隊長希望の方はメール選考後、面接日程を連絡しますのでお待ち下さい。
青春モラトリアム / 宮舞モカ
やり残してる人の歌です。
作詞作曲編曲動画:fuinki
絵:piaproにて花咲様よりお借りしました。https://piapro.jp/t/20Vc
歌:宮舞モカ
25作目。
#ボカロパンク投稿祭2025 参加曲です。
AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入5 対50.57.52lv
撮影場所:シエルサーバ エルテネン・カイダン採掘所~旧遺跡地
BGM:sm14624566【初音ミク】がひたすらに「ぬ」を連呼【するオリジナル曲】
キャラクター:AION JP鯖 シエル魔族 シャドウ45lv カイダン族斥候兵
AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 その5 対剣50.57 弓52
これで、「格下狩りかよごみ」って言われちゃうのかなwwwwwwww
くだらない動画リスト⇒mylist/31919375
sm17882814 ←前 次→ sm17917040
今回はオチがないのでとってもつまらない動画に;3;
[warrock]Fac CW
強いとことの試合うpしろ、と度々お言葉を頂いておりますが、撮影できる者が参加していないことも多く、また皆様の言う「強いクラン」と中々対戦する機会が設けられません。申し訳ございません。
今回のクラン戦もネタ動画ですので、VCをお楽しみください
俺のAIMも気にしないでください・・・
リスポンガーディアン・ひろきゅん`!!!!!!!
追記・警備員タグうますぎです。もらいます。
新学期で友人ができない悩みに答えるニートと社会人【桜鳥ミーナ/魔王トゥルシー/切り抜き】
切り抜き動画を投稿しています
元動画
【初見さん大歓迎/定期ラジオ】魔桜のから騒ぎ 第2回【桜鳥ミーナ/魔王トゥルシー/SonyMusicVEE/#新人Vtuber】
https://www.youtube.com/live/9vC2CiEqFlE?feature=share
魔王トゥルシー/VEE
https://t.co/5SXPQk4CgB
https://twitter.com/IDmadeMiruna
桜鳥ミーナ
https://www.youtube.com/@MinaAudrey
https://twitter.com/mina0x0audrey
VEE-1A024
【R.U.S.E.】3人で対戦プレイ、D-Day! part2【VC入り】
R.U.S.E.の3on3動画です。
クラン員3人と協力しての対戦プレイで、ボイスチャット入り、part1の続きです。
リプレイではなくプレイ動画なので参考になるかもしれません。
ブログ記事
http://bit.ly/hkeLxQ
他に上げたゲーム動画
mylist/31106298
part1 sm13701866
友人の本性を暴くためGTA VCをやらせてみた Part.29
久々にイヤーな流れになっちゃってますね。個人的には、決して難しいミッションじゃあ無いとは思うんですが・・・
次⇒sm8567502 前⇒sm8519351 まとめ⇒mylist/15410957 罰ゲーム⇒sm8543555
他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
【実況】女が初見でMOTHER2 ギーグの逆襲を実況プレイ Part5
香音(かのん)と申します。
MOTHER2 ギーグの逆襲(1994年発売、SFCソフト)の実況プレイ動画です。
WiiU のVCを用いてプレイしています。
※注意…女性実況、初見、gdgdプレイです。苦手な方はご遠慮ください。※
I♡キノコ・・?
【part4→sm35490931】
【Part6→sm35504215】
【MOTHER2マイリスト→mylist/66150426】
【MOTHERマイリスト→mylist/60498721】
【part1リンク集→mylist/55379087】
twitter→http://twitter.com/kanon8914
コミュニティ→co3619095
mail→[email protected]
【ドラクエ4*実況】可能性を信じた第六の地平線…異語・三
「何度も何度も何度も挑んだのですが見事なる惨敗。
2度目のレベル上げよりも別の世界…と言う事でズルさせて下さい(´;ω;`)」
sm31045051←【異語・二】 【異語・四】→sm31108462
*DQ4マイリスト :mylist/57674187
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :■□ヤソガミさまとウサギの里□■co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(一部コメントのお返事、広告のお礼などこちらでしています。)
【ロマサガ3】貴族達の旅を満喫してみた Part6【初見実況】
リベンジ回ですが動画が長くなってしまいました。すみません。
デミで始まる言葉って色々あるんですね。笑
■次⇒sm31100944 ■前⇒sm31060283
■今までやった実況⇒mylist/21577055 ■マイリスト⇒mylist/58685264
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す9【VC分隊員】
唐突に上がる投稿頻度! 今回は分隊員でやってた時のです。
分隊人数が増えるバグ、まだ残ってたんですね~。
以前8~10人位の分隊になった事がありますが、どこまで行くのかちょっと興味がw
6人中5人が分隊VCで報告し合うってのも野鯖じゃ中々みない光景かも。
動画内でもチラっと言ってますが、戦力もしくは連携面で上回れそうなら
ビル崩した方が安定って結論になりました。
Cから次々全域に降下されると、幾らVCで連携取っても限界ありますしね。
逆に劣ってそうならこちらが降下で掻き回すのが良さそうです。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm22806164 次→sm22882853
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 AN-94 in Downhill【S&D】
私は活躍出来てませんが部屋のVCが中々面白かったので^q^
よくもまぁ味方が半分ほどアレだったのに勝てたと思います
mylist/36535842
スーパー頭突きしながら色んな人におめでとうと叫ぶ
新年あけましておめでとうございます。
めでたいので、スーパー頭突きをする度に色んな人を祝いまくる動画を撮りました
2011年もよゐ1年になりますように!!
新年1発目にこんな尿みたいな動画うpしてよかったのか!!
実況まとめ→mylist/11339438
友人の本性を暴くためGTA VCをやらせてみた Part.35
今日もラブフィストさんに顎でこき使われましょう!動画内で言っていた、ガンズのPVは、ボンジョビが出るのは、別の作品みたいですね。
あと、前回分の罰ゲームは、次回うpしますね。
次⇒sm8745171 前⇒sm8690017 まとめ⇒mylist/15410957 他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
【WarRock】CIEL vs AI's
はじめまして!ぼむCIELです!クラメンの希望によりVCは入ってません。
クラン戦結果は2-3で負け越しました。負けたMAPの動画です。勝ったMAPの動画見たのですが何かgdgdだったので削除しました^p^
■mylist/8089167
分隊でBFBCその8 必死のDEF前編
前回の動画からの続きでDEFです。時系列はDEF→ATK。私は相も変わらず空気でした。強い人とやるのは面白いんですが、すごくつかれますね。翌日首がめちゃくちゃ痛かったw PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax 次→sm6338779 ATK→sm6264050 BGMなんですがVCの音声を拾ってしまったので、今回の動画ではつけさせていただきました。次回からはBGMなしにすると思います。 コメントに返信など。フレ登録送っていい?→大歓迎です。一言添えてくれるとよろこびます。負け試合あげて→できるだけ苦戦している動画をあげていければなと。
一年ぶりの葛葉のBotWがハイテンションのクソボケリンクだったww【葛葉/ゼルダの伝説 ブレワイ/手描き】
葛葉さんのゼル伝なんでこんなに面白いんだろう
おすすめ動画↓
【ゼルダの伝説 ブレワイ】突然の死に驚きを隠せない葛葉【手描き切り抜き にじさんじ】
https://youtu.be/rsUSjreIJ_w
【ChroNoiR】葛葉のゲーム内の空耳が面白くて笑っちゃう叶【葛葉/叶/手描き】
https://youtu.be/EGYZYiwveko
ーーーーーーーーーーー
〇素晴らしいアーカイブ元
【 ゼルダの伝説 ブレワイ 】 ここはどこ私は誰つーかお前どこの誰 【 息吹オブザ野生 】
https://www.youtube.com/live/n-9vC-7lqF0?feature=share
ーーーーーーーーーーー
葛葉さん
YouTube:https://www.youtube.com/@Kuzuha
Twitter:https://twitter.com/Vamp_Kuzu
ーーーーーーーーーーー
〇絵、動画
ほおずき あき
http://twitter.com/akinko_300
原点に返って格ゲーマーがストⅡを実況対戦してみた(1回戦)
ゲマロウ「平さん、なんか対戦しよーぜー」 平「なにやる?」にくきゅう「ストⅡとかいいんじゃないですか?」ゲマロウ「それならみんなでトーナメントにしてやろうぜ!」イルカ「いいっすね~、やりましょう。」 平「いっつもギルティとかやってるんで、負けるわけにはいかないっしょ」ゲマロウ「・・・・計画通り」 1回戦は1PゲマロウVS2P平です。2回戦→sm3831804 集会所→sm3768351
【自作PC】PCパーツショップ『シグナル』に行って来た【自転車車載】
PC自作erなら一度は通販で利用された方が多数いると思われる
主に冷却関連のPCパーツを豊富に取り扱っているPCパーツショップ
シグナルの実店舗に行って来ました。
※残念な事に2013年末に閉店してしまいました。
中古のLUMIX DMC-FX700を買ったのでテストを兼ねて撮影してきました。
今回はハンドルマウントにしてみました
ミノウラのVC-100-SとベルボンのQHD-41Qの組み合わせです。
録画モードはAVCHD 1280×720 SH 60fps
もう一つはUSB型ミニビデオカメラYSKR-009(中華製)を
帽子のつばの上に取り付けて撮影しました。
使用自転車はパナソニックの電動アシスト自転車ジェッター(初期型)です。
近所のローソンから片道8.1Kmでした。
mylist/15492559
【懐ゲー】遊んでみTA【Super E.D.F.】
昔クリア出来なかったゲームを再プレイヾ(゚Д゚ )
敵全滅難しい;w;あと処理落ち酷い(*´・ω・)
VCも出てるので興味がある方は是非・w・
ゲーム:Super E.D.F.
販売元:ジャレコ/ハムスター発売日:1991年10月25日/2011年1月11日
機種:SFC/Wii VC
遊んでみTAマイリスト >> mylist/30630580
テトリスバトル外伝を遊んでみTA sm17297158
つっぱり大相撲 取組時BGM 30分耐久
ファミコン初の相撲ゲーム。そして意外な名作。
自分が少しずつ強くなっていく様を体感できるのがいい。
・大相撲の取組には(もちろんいい意味で)似つかわしくない軽快なメロディ。
・個人的には「百代富士」以上に「大腹黒」がツボ。双羽黒光司…
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
月刊バーチャルコンソールMSMD 2009年2月号
セガのVC公式動画を、配信月毎にまとめてみました。購入の参考にしたり、思い出に浸ったりしてください。
2009年2月の配信は、
[00:00]ギャラクシーフォースII
[01:16]ドラゴンスレイヤー 英雄伝説
[02:23]アレックスキッド ザ・ロストスターズ(マスターシステム)
となります。名称・発売日は公式サイトの表記を基にしています。
月刊バーチャルコンソールMSMDリスト:mylist/458979/2874882
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
ゲーム『太閤立志伝Ⅰ』の名曲でもどうぞ ①【CD音源】
回天 【作編曲】大島ミチルさん 立志出世への戦いが始まり・・・! 映像はお気になさらずにです。 尚映像的な尺関係で弐回続けておりゃんす・・・ごめんなさい。2以降不人気故非公開です-sm3998790 曲=mylist/7517968 大航海時代Ⅰ=sm3945668
【ドラクエ2*実況】好き勝手に勇者します!第五章
※こちらはPS4版の実況プレイ動画です。
「いよいよ罰ゲームの旅のはじまりはじまり~~~」
sm33656494←【第四章】 【第六章】→sm33669061
*DQ2マイリスト:mylist/59740928
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi
3分の1の純情な感情を歌ってみた♪
第2弾!はやっ。 そういえば自己紹介してなかつたですね。前回で初投稿になりますkonntaです!どうぞよろしゅう。家で1000円くらいのvc用のマイクで録音したり、ペイントで1分くらいしかかけずに静止画をつくったりしてるくせに音を外していますが、そなへんは大目に見てください!
【ゆっくり実況】一撃必殺!!ポケモンバトル!幻天神楽パート1【ポケモンUSM】
クライマックスシリーズ
幻天神楽ー開幕ー
BeATさん視点:sm35701093
大会PV:sm35643090
大会PV2:sm35657906
≪今回の雑記≫
阪神・横浜・楽天ファンの皆様に深く、謝罪申し上げます。
《一撃統一参加条件》
・一撃必殺技を習得可能であること
・一撃必殺技を必ず覚えさせること
・VC産はフレンド戦など、レート以外でのみ参加可能
ロゴ提供:@おにぎりおさん
BGM:ブラバン”!甲子園シリーズより
前:
次:sm35750902
質問、意見等はこちらへどうぞ ツイッター:@Dr_K_ichigeki
