キーワード VC が含まれる動画 : 29759 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ Fホル短 2-1-37 ネフタル
vcはしてるけど周り見えてない、スキル振りすぎ、いろいろゴミ けどスコアでたパターン
【ロックマン】実況プレイ5
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン」実況プレイ。
mylist/21975213,第4回:sm12945211,第6回:sm12965866,
Kork「これラスボスだろ」
ロックマン「ロックマンを見る時は,まず宿題してから見てね!っていうかもう時間的に良い子は寝てね!」
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
16歳美少女がファミコンウォーズを極めます(IQ200) Part031
極めます! IQ200 レッドスター軍でプレイ タマタマジマ Part001 sm12125777 Part030 sm12308047 Part032 sm12233853 マイリスト mylist/21143935 総合コミュ⇒ co599 ファンクラブ⇒ co42416 まとめ⇒ sm2239575
【伝説のオウガバトル】ディアブロ撃破RTA 01:28:24 PART4【Wii U VC】
SFCソフト「伝説のオウガバトル」ディアブロ撃破を
目指すRTAです。所謂any%RTAです。
ニンジャマスター嫌い。
第10話「空中都市」
第11話「ゼテギネア帝国へ」
第12話「暗殺者」 まで
プレイ環境
・ソフトはWii U バーチャルコンソール版を使用。
・コントローラーはWii U PROコントローラーを使用。
・セーブスロットはあらかじめ、「ドラゴンズヘヴン」の
データで埋めてます。(初期化の方法がわからなかった)
ルール
・タイム計測開始
タイトル画面で「NEW GAME」選択から開始。
・タイム計測終了
スタッフロール後、タロットカードが表示されるまで。
・どこでも保存機能の使用禁止。
PART1 sm36544860 PART3 sm36617574 PART5 sm36695097
マイリスト mylist/67858341
他のゲーム動画 mylist/62016770
PCエンジン コブラ Part1
PCエンジンのコブラのプレイ動画です。動画作成初心者のため、あまりうまく編集ができてません。そのため、同じコマンドを何度も繰り返している箇所がありますが、ご了承ください。
Part2 → sm28851231
マイリストPCエンジン → mylist/55786253
【ACV】涙目必勝祈願!アーマードコア領地戦 Part2【ゆっくり実況】
※領地戦のみの動画です。ストーリーミッションの内容には一切触れておりません。
※動画投稿者以外のプレイヤー様への誹謗中傷は決してしないようお願いいたします。
※ゆっくりVCの発音では「ちゅうに」と「じゅうに」の違いが聞き取りづらいので、
中ニを「なかに」、重二を「おもに」と呼ぶことにしています。
検索用 ARMORED CORE V アーマード・コアV
そこそこテクで戦場を右往左往…
とにかく自分にやれる範囲で頑張ろう!領地戦を楽しもう!という趣旨の動画です。
前:sm21906606 次:sm21912958 マイリスト:mylist/38379476
ミーはニャンちゅうだけど、ソニック3の実況した Part2
ニャンちゅう:「今回からおたよりを募集しまぁ~す!」 おにいさん :「住んでいる所とお名前とニャンちゅうに聞きたい事をハガキに書いて丸めてゴミ箱へすてようっ!」 sm8285404←前 まとめ mylist/14817436 次→sm10065750
【実況】女が初見でスーパードンキーコング2 ディクシー&ディディーを実況プレイ Part18
香音(かのん)と申します。
スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー(1995年発売、SFCソフト)の実況プレイ動画です。
Wii UのVC、Gamepadを用いてプレイしています。
※注意…女性実況、初見、gdgdプレイです。苦手な方はご遠慮ください。※
今Partからロストワールドやっていきます
【part17→sm34861089】【part19→sm34946566】
【スーパードンキーコング2マイリスト→mylist/64278694】
【part1リンク集→mylist/55379087】
twitter→http://twitter.com/kanon8914
コミュニティ→co3619095
mail→[email protected]
琴葉葵のFE聖魔の光石のんびり実況プレイpart4【琴葉姉妹】
新暗黒竜VC配信おめでとうございます!絶賛プレイ中です。
ちなみにジェイガンは囮になりました。
#9:22から前回動画のコメント返しになっております。
たまにつぶやいてます→http://twitter.com/pelpel2525
投稿しているpart1集→mylist/54163173
part1→sm27839681
前→sm28154737 マイリスト→mylist/54215256 次→未定
BROKEN THUNDERより FIRE LEO-05VC ”SYREX” 神熱ライブ v2.0
V2.0です。曲の尺さを3コーラス分に増加し、エンディングのハモリも物足りなかったのでリピート追加し、全体的に弾き直しました。サビに新たに入れたタッピングハーモニックスが良い感じかも知れません。
ファンタシースター 千年紀の終りにを実況プレイ その5
ファル加入。一瞬にして影が薄くなるパイクさん。
それにしても、まさかバイオシステムに中の人がいたとは・・・
その4 sm12329509 その6 sm12528798 一覧 mylist/21106629 投稿動画まとめ mylist/12808777
【Steel Division2】天才軍師結月ゆかりが行く第2次世界大戦 第4戦後編【VOICEROID実況】
SD2流行れ
特殊なデッキだけどフィンランド軍つよくていいぞー
動画内でも告知してますがSD2のVC鯖を作りました
よろしくお願いします
VC鯖のURL
https://discord.gg/xRDr64N
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
sm36506070←前編 次回→sm36567376
1戦目前編→sm36237342
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
【ポケモン青VC版】初代ポケモン対戦実況04
初代ポケモンVCの交流会4戦目
ルールなどは主催者様のHP参照
http://gold.hatenadiary.jp/
前→sm29892770 次→sm29929598 初代VCマイリスト→mylist/56551281
Twitter:https://twitter.com/trainer151
生放送→co1024689
過去に打ち込んだジョイメカファイト曲集
■祝! ジョイメカファイト 3DS-VC配信!
■というわけで?なんとなく過去に打ち込んだり弾いたりしたジョイメカファイトの曲を集めてみました。
1曲目~4曲目:OPLL (MSX turboR)で打ち込んだもの (1995~1996年)
5曲目:SC-88VL で打ち込んだもの (2001年)
6曲目:SC-8850 で打ち込んだもの。アレンジで同人作品。(2005年)
7曲目:MIDIキーボードで弾いてフリーのサウンドフォントで再生したもの。(2007年)
8曲目:プチコンmkIIで打ち込んだ物(DSi内蔵音源)(2012年)
■自作リスト→mylist/4181021
ゼルダの伝説 時のオカリナ バグ制限RTA 3:56:39 part4
ゼルダの伝説 時のオカリナ バグ制限RTAです。
2012/02/29のStickamでの記録を録画したものです。
大人時代開始~森の神殿終了
【ラップタイム】
森の神殿 1:48:28
使用機種:Wii(VC)
RTAの詳しいルールはこちらの時のオカリナRTAwikiをご覧ください。
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/17.html
前→sm17126780 次→sm17126992 マイリスト→mylist/30711608
MD版 エコー・ザ・ドルフィン2 「Tube of Medusa」ステージ曲
空飛ぶ巨大クラゲステージ他で使用されているBGM。お気に入りなので単品で上げてみる。熱いだろ…イルカゲーの曲なんだぜ、これ。
♡【立夏】アルゼンチン人が「誇り高きアイドル」歌ってみた。
HoneyWorksさんの 「 誇り高きアイドル」 を歌わせていただきました
「 恩返しできる日まで 待ってて 」
本家様:sm38451239
▶ Vocal:立夏 (mylist/39356736) @rikka__2525
▶ Mix&Encode:39vc (mylist/55913154) @39vc
【初音ミク】 アイグレア 【オリジナル曲】
初めまして。ニイミナナです。
どろどろでダークなロック曲に仕上がったと思うので是非聞いていただけたらと思います。
初投稿作品ですが私としては渾身の一曲なのでよろしくお願いします。
vocal:初音ミク
作詞作曲:ニイミナナ Twitter:@niiminana
編曲:Luz un sonido
illustration:月野様 Twitter:@u3_vc
次作:煙草 https://nico.ms/sm37094005
【ドラクエ5*実況】好奇心旺盛な勇者の物語!第四十七章
「一番難しい謎解きかもしれません…」
YouTubeに毎日ドラクエ投稿中! ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCjgffuOrwT1_NSTxlUsEZeA
sm35413600←【第四十六章】 【第四十八章】→sm35429257
*DQ5マイリスト:mylist/65398220
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(気軽に話しかけて下さいなっ!)
【ドラクエ11*実況】人生初のRTPで縛られた勇者!第二十四章
「うっかりこのパートを上げ忘れるところでしたと言うのはナイショのお話です。」
※動画内容は作品のネタバレを含みます、ご注意下さい。
※“録画禁止区間”は編集にてカットさせて頂きます。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
sm31901750←【第二十三章】 【第二十五章】→sm31922555
*DQ11マイリスト:
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(広告のお礼はこちらでしています)
ニコ動デビュー2周年記念動画 【実況】
私TOULのニコニコ動画デビュー2周年記念動画を、自分で作っちゃいました。
スト2を実況しながら自分で自分を祝います。
●part1リンク→mylist/17125950
●単発系→mylist/17125796
●ブログ→http://blog.livedoor.jp/toulsolo/
16歳美少女がファミコンウォーズを極めます(IQ200) Part030
極めます! IQ200 レッドスター軍でプレイ タマタマジマ Part001 sm12125777 Part029 sm12308000 Part031 sm12308088 マイリスト mylist/21143935 総合コミュ⇒ co599 ファンクラブ⇒ co42416 まとめ⇒ sm2239575
CNCでプリント基板作った!
CNCで基板を作る方法をまとめましたー
00:00 概要
00:37 基板設計(KiCad)
04:03 加工データ作成(FlatCAM)
11:35 加工
17:33 完成
18:59 基板加工のメリット・デメリット
[動画内で紹介したソフトウェアリンク]
・FlatCAM
http://flatcam.org/
・KiCad
https://www.kicad.org/
・Fusion360
https://www.autodesk.co.jp/products/fusion-360/overview?term=1-YEAR&tab=subscription
[動画内で紹介した製品リンク]
・エンドミル(0.5mm)
https://amzn.to/43jlg8d
・Vビット
https://ja.aliexpress.com/item/4000167347165.html?channel=twinner
・土佐昌典VC
https://www.originalmind.co.jp/goods/07960
・スルーホールキット
https://amzn.to/3OVBKPS
・生基板
https://amzn.to/3OWuEKL
・下板の木
https://amzn.to/3WM7b0C
/*************************************************
声:さとうささら(CeVIO)
立絵:いちにぃさん ささら&つづみ(デフォルメ)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498012
*************************************************/
/*************************************************
twitter : https://twitter.com/roughrobotics
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/96485376
*************************************************/
アマゾンのリンクはアマゾンアソシエイトリンク(広告)を使用しています
【VOICEROID実況】東北姉妹とゆづきずのゆめ2っきpart38
うろつきは巨乳派
■検索用:東北きりたん/東北ずん子/東北イタコ
前【sm38527927】
次【sm38741267】
マイリスト【mylist/67857022】
YouTube→【https://youtu.be/2vC9J5skTwU?si=lGMNzF-xs6dbbEW7】
【実況】『アトランチスの謎』が謎 narzo35
ファミコン用ソフト『アトランチスの謎』をWiiU版VCで初見実況プレイしていきます。
『アトランチスの謎』の謎を解け!
すでに動画見てるけど、目からボンです
narzo34〈sm26911089〉《mylist/50233078》narzo36〈近日〉
◆part1mylist:mylist/44933004
◆トゥイッター:yu_gamii
◆コミュニティ:co2211455
サドンアタック Digest27
Blog http://naru1205.blog.fc2.com/
Twitter harukaim
最近よくVCで発狂してます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=fk51-CloHlI&feature=player_embedded
固定のActivityは 早くて来週の月曜日から始まるみたいです!
それまでは、助っ人やらなんやら気軽に誘ってください♪(AR)
割と最近スランプです。AKはもう離しません。
今まで上げた動画→ mylist/30518455
追記
これを無反動+前いたクランWHなどいう方はアカウントを作りなおして
初心者サーバーからやり直してください。
文句ならニコ生でいいにきてください。
ダイナブラザーズ2 ストーリーモード 11MOYAI
プテラ登場。ということで今回はプテラ頑張ってもらいました。決定力のない貧弱な肉食獣ですが集まれば地形を無視できる分、機動力が半端ないです。プテラが有利なステージは少ないですがそういうステージがあったらしっかり使っていきます。前回はsm1391808次回はsm1402887マイリストmylist/3666345/3955816
【魂斗羅スピリッツ】水中実況プレイ1/3
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「魂斗羅スピリッツ」を少し早いですがクリスマス企画として短編にて水中実況プレイ。
mylist/16238358,第2回:sm12825829,
画面を天井に向けて置く。その上にサッシを置く。更に水を満たした容器を載せる。そしてそこに顔を突っ込んで実況する。
時間的都合により3時間と決めた上でどこまでいけるかという挑戦となります。
冒頭の説明や息継ぎ途中では普通に喋ります。後は何を言ってるか分からないと思いますが僕も分かりません。
縛り:画面の左部分が見えない。ゴーグルが曇る。変な体勢で実況。水中。鼻が痛い。目も痛い。頭も痛い。水が冷たい。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
16歳美少女がファミコンウォーズを極めます(IQ200) Part028
極めます! IQ200 レッドスター軍でプレイ タマタマジマ Part001 sm12125777 Part027 sm12307896 Part029 sm12308000 マイリスト mylist/21143935 総合コミュ⇒ co599 ファンクラブ⇒ co42416 まとめ⇒ sm2239575
ファンタシースターを実況プレイ その4
3つ目のダンジョンにて遭難。
本当に方眼紙が必要かもしれない。
その3 sm7859232 その5 sm7888507 一覧 mylist/13898466 投稿動画まとめ mylist/12808777
【Minecraft】まったりゆかりんクラフト【VOICEROID実況】part.15 花自動回収装置を作ります!
前回の編集で疲れすぎてノゲノラ無限周回していました。
イズナの尻尾に振り回されたいと思うのは自分だけじゃないはず。
sm37765377←前 次→sm37891453
↓よければこちらもよろしくお願いします。↓
ツイッター
https://twitter.com/miyabi_vc
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCA_QtBdbU2r4zIOvn46XK2g
元ぼっちのThe Division2 パート10
最近の出来事一覧
有能上司が辞める発言→引継ぎ(リーダーをやれ)が自分になる→全力で拒否する(資格がない)→
有能上司資格が取れるよう何故か事務方を説得→承認され、資格の勉強及び研修の為の準備をする→
自宅学習を2週間ほどで全教科8割方の点数を取って研修に余裕を持つ→有能上司に気持ち悪がれる→
ランボー怒りの第3キャラをギアスコア数値まで育成←イマココ
それでもディビジョンはいいぞ!
遊ぶ(装備を整える)時間が取れないのをキャラで補おうとして遅れました!ごめんなさい!
今回のミッション…宇宙局本部
UPLAY ID…【sekky.xyz】
休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合、資格の勉強でログイン率及びプレイ時間が少なく、VCできませんがそれでも良ければ…お誘い下さい。
前<sm35242077> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm35492744>
