キーワード VC が含まれる動画 : 29759 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】『アトランチスの謎』が謎 narzo4
ファミコン用ソフト『アトランチスの謎』をWiiU版VCで初見実況プレイしていきます。
『アトランチスの謎』の謎を解け!
隠し扉!?
narzo3〈sm26355316〉《mylist/50233078》narzo5〈sm26368345〉
◆part1mylist:mylist/44933004
◆トゥイッター:yu_gamii
◆コミュニティ:co2211455
【Wii】ダイナブラザーズ2スペシャル PUUU(ステゴのみ) 2/2
前半でやるべきことをやったので後半は割りと簡単。結構な数やり直してますが、右上の島にメテオを撃たせることができたのはこの1回きりでした。運がよかったということで。 プテラ縛りプレイ⇒mylist/3331202 1/2⇒sm2076996
カプセル戦記 全マップ攻略 青小軍MAP4 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 青小軍vsCPUシャア大軍
後半戦。ヤクトドーガが出てくる頃には趨勢が決まっています。
その1→sm20324302 前のマップ→sm20316333 次のマップ→そのうち mylist/36225754
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 バグ制限RTA 3:09:51 part4
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面のバグ制限RTAです。
11/06のニコニコ生放送を録画したものです。
イカーナの墓場~井戸の下
使用機種:Wii(VC)
RTAの詳しいルールはこちらのゼルダRTAWikiをご覧ください。
http://www21.atwiki.jp/zeldarta/
前→sm16209327 次→sm16209745 マイリスト→mylist/28855218
羽田空港に駐機中のエアフォースワン
国際線ターミナルの出発ロビーから撮影したエアフォースワン
2010/11/14 APEC参加のためオバマ大統領が来日したときのもの。
黄砂のせいか霞んでいます
その他の飛行機動画マイリスト(mylist/14621810)
SMB2ロースコアアタックをレトロに追いかける(W5編)
通称「ロースコアの人」がうpされている「スーパーマリオコレクション(SMB2) ロースコアアタック」(sm1597951)にあまりに感動したので、Wii-VCでマリオ2をDLして私もやってみました。先にW1,4編(sm6560655)がありますので、こちらをまずご覧ください。本家後記動画(sm1605232)「贖罪の人」のLSA(sm4185276) W8編できました→(sm6591415) うp物→mylist/11825088
【実況】女が初見でロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?を実況プレイ Part12
香音(かのん)と申します。
ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?(1990年発売、FCソフト)の実況プレイ動画です。
WiiU のVCを用いてプレイしています。
※注意…女性実況、初見、gdgdプレイです。苦手な方はご遠慮ください。※
偉大なる文明の利器
シリーズ機能搭載につき、前後のPartリンク記載はやめました
【ロックマン2マイリスト→mylist/63727159】
【ロックマンマイリスト→mylist/59709850】
【part1リンク集→mylist/55379087】
twitter→http://twitter.com/kanon8914
コミュニティ→co3619095
mail→[email protected]
クラリネットでポケモンのやけたとう&エンジュ・タンバシティ演奏した
こんにちは、しさです。
前回、初投稿にも関わらずたくさん聴いていただき、いくつもコメントやマイリスもありがとうございます。とても励みになります^^
ポケモンが大好きで、金銀ではやけたとうのBGMが一番好きです。おどろおどろしい不協和音とどこか儚げな感じが。エンジュシティ・タンバシティも大好きで、聴きながらエンジュは紅葉と古都を、タンバは漣を思い浮かべてます。今回もそんなことを感じながら楽しく演奏しました。
※耳コピなため完璧ではありません。
ちなみに写真は演奏と合わせようと入れましたが、わたしが撮ったものです。
最近は金銀VCにUSUMに盛りだくさんで楽しいですね^^
他の演奏してみた曲マイリスト→ mylist/60253118
紫彩Twitter→@shisacl
【テイルズオブベルセリア】マイペースなOLが初実況!Part22
「ほぼ、ダンゴムシとたわむれています。
マギルゥちゃんが可愛すぎて大変(*ノωノ)///♪」
sm29706889←【Part21】 【Part23】→sm29710131
*TOBマイリスト :mylist/56922640
*実況≪1≫リスト:mylist/56989375
*Twitter :vc_inabausagi
☆*. わすらるる 歌いなおしてみた! ver.藤咲日乃
☆原点はこちら→sm27154462
歌いなおしました、とても思い出深い曲です。
1年前から少しでも成長出来ていればいいな
◇素敵な本家様
sm15886679 ふなむし様
◇Mix/Encode
39vcさん(@39vc)
◇Vocal
藤咲日乃/天藤桜(@fuji_star)(mylist/54872926)
ありがとうございました!
前ソロ→「エイリアンエイリアン」sm29535356
次ソロ→「メトロノーム-piano.ver-」sm30079990
おれよりつよいやつにあいにいく その3 対ℑℜ&Nya
公式生放送に時間あわせしてたら、アンチ公式小隊同士でぶつかったのを録画。
多分敵味方ほぼP-5で、クランInvictus RexやクランNyaが敵です。
小隊メンバー
(自分)レール (miruto)SMG棘 (torafugujeijei1002)AFコプ (kokekoruto)AFコプ
動画で言ってたクランNyaのホームページ→https://t.co/kheJGVtos6
VCが入っちゃうのでゲーム音なし
sm28311447←前 次→sm29278269
BGM:高画質1章
LinkinPark - Lying From You
上原ひろみ - Move
ガンオン局地 テスト動画 1
ニコニコ生放送中に録画したのもです
私の声は録画時の設定を間違えたためで入っていません。あしからず。
VC ルギアXさん(許可いただきました。)
拠点運はルギア君補正
録画はshadowplayでの録画。
BO2 初戦 VC兄貴
足音修正はよ
今作からアカウント変えてますので
前垢でフレンドだった方はPSID⇨PKTentacle にフレンド登録を送って頂ければ幸いです
【BF3】クラン戦 VAL vs PrTzN 6/24(土) Grand Bazaar 裏(2/2)
6/24(土)開催のVAL vs PrTzNクラン戦動画です。
VC音声は録音してないです。
2142をやっていた頃の新鮮かつ熱い感覚を久々に味わえました。すごく面白かったです。
【6/24(土)クラン戦動画一覧】
・KhargIsland 裏
(1/2) → sm18177999
(2/2) → sm18178081
・Grand Bazaar 表
(1/2) → sm18178145
(2/2) → sm18178209
・Grand Bazaar 裏
(1/2) → sm18178264
(2/2) → (この動画)
(カーグ表にうp主は参加してないです。)
【この動画の補足】
・マップ : GrandBazaar small
・うp主の担当 : APC分隊所属。修理随伴・APC援護。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
スーパーチャイニーズ2 ドラゴンキッド イベント集 その10
通路その2、かっとびヨンク、レイラ姫救出。
前 sm17752687
マイリスト mylist/24882552
【ドラゴンクエストビルダーズ*実況】鳥取の魅力も伝えて行く!29人目
「ぱんぱかぱ~ん♪」
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
sm31813388←【28人増加】 【30人増加】→sm31835244
*DQBマイリスト :mylist/59363684
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(広告のお礼はこちらでしています)
【蒼姫ラピス】rain dog【オリジナル】
ラピスでは最初の投稿になります。
ロクに触りもしないのに、無理にギターとかやめて、シンプルにピアノ伴奏にしましたw
Vc:蒼姫ラピス
Co:鏡音リン・レン
絵と音と文:直人(煌羅)
Singer Song WriterとVC3とJAMバンドで音作ってます。
あとはいつものお絵描きソフト群(flvエンコも)。
しかしこのラピス、色々パーツ足りてない。
そして、時間ができたら動画PV付けたい…
他の曲↓
mylist/31780581
ピアプロ
http://piapro.jp/kirara_kobe
カスタムロボV2プレイ動画(激闘編)Part32
『館裏の闇戦士』『スバルのバトルフォート』 次→sm15762324 まとめ→mylist/28108891
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(ゲスト戦[TAR-21])
MAPはDSです。
カスタムは(ドット・バーストバレル・スウィンググリップ・ショックアブソーバー)です。
今回は、ゲスト戦ということでクラメンとVCをつないでのプレイです。動画内では実況と言っていますが、実況っぽい場面はあんまりないです。
粗末な内容故、要望がありましたら今までどうりでの字幕プレイも後日撮るつもりですのでよろしくお願いします。
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
メガドライブ用ソフト 戦場の狼Ⅱオリジナルモード その3
メガドライブ用ソフト 戦場の狼Ⅱ メガドライブオリジナルモード ステージ4の動画です 破壊できる障害物から出るアイテムや意外な抜け道等のシークレット要素を探しながら進むのもこのモードの楽しみの一つでしたw 自分が公開している動画リストはこちらmylist/16073242になります
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会1回目: 2/13【DEM】
PC版NiCoD祭準備会1st(2/13)の動画です。
疲れたけど楽しかった!
PC版NiCoD祭準備会ブログ:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
準備会参加者の方へ、私のVCの調子が悪くてご迷惑をおかけしました。
盾だと足が遅すぎて仕事ができないので、
AK or Uziを使ってます。
※前の交流会(sm9681160)でも盾はスポットでしか使ってません。すみませんです。
マイリス:mylist/16057465
フェイの最終問題in風来のシレンbyパン食【分強ジ】封印 3回目(14)
■ 不思議のダンジョンシリーズはトルネコしかやったことが無いって言ったけれど、よく考えたら初代チョコボもやったことあったYO。 ATB制のフリーダムな冒険も割と好き。お気に入りは「がまんのツメ+サークルクロー」、あのスリルがたまらない。200F以降は何もかもインフレだよね~。 ■ sm4378069 ←Back / mylist/6896459 / Next→ sm4501302
【FF10-2*実況】君の面影を探し旅に出る!Part:10
「ミニゲームは楽しくて好きなのですが、観ての通りセンスがありません。」
sm37692748←【Part:9】 【Part:11】→不定期22時更新です。(YouTubeは17時)
Copyright (C) 2001, 2003, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
*FF10-2マイリスト : mylist/69724208
*実況≪1≫リスト : mylist/56989375
*コミュニティ : co3494649
*Twitter : vc_inabausagi(気軽に話しかけて下さいなっ!)
*Youtube : https://www.youtube.com/c/vcinabausagi (不定期でゲーム配信中)
【実況】女が初見でロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?を実況プレイ Part14
香音(かのん)と申します。
ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?(1990年発売、FCソフト)の実況プレイ動画です。
WiiU のVCを用いてプレイしています。
※注意…女性実況、初見、gdgdプレイです。苦手な方はご遠慮ください。※
トラウマ再来
シリーズ機能搭載につき、前後のPartリンク記載はやめました
【ロックマン2マイリスト→mylist/63727159】
【ロックマンマイリスト→mylist/59709850】
【part1リンク集→mylist/55379087】
twitter→http://twitter.com/kanon8914
コミュニティ→co3619095
mail→[email protected]
キャラクターボーカルシリーズ02鏡音リン グッドスマイルカンパニー
064キャラクターボーカルシリーズ02鏡音リン
1/8 グッドスマイルカンパニー 発売2009/06
canonEOS60Dで1920×1080フルハイヴィジョン30Pで動画を撮影
レンズTAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD Model F004
♪「ココロ」トラボルタ 2012ミクの日大感謝祭LIVE
ニコニコ動画レギュレーションのため1280×720 30P 2Mbpsへダウンコンバート
フィギュア動画プレゼン第64作目
mylist/52434298
【比較検証】 ガノンドロフ戦 【RTA用】
ゼルダの伝説 時のオカリナ のガノンドロフ戦の検証。
VC版(wii)、GC版、64版(実機)の4つの動画を並べて比較した動画。
「実機①」は光の矢を当てたのち、対象から視点を外して処理落ち回避したもの。
「実機②」は処理落ち回避をしない一般的なやり方。
同期は動画時間23.5秒あたり。
(光の矢がガノンドロフに当たったフレームを4つの動画であわせています)
また、音声はVC版の音声を流しています。
sm18572770 と比べると音声でも若干処理落ちがわかるかも。
プレイヤー…… 64版:かきくけこ VC、GC版:まつこ
【FEZ】ハイエナ両手ヲリ実況動画 part1 前半【実況】
知るか。面子といつもVCしながら戦争してるので、
今回許可を得てあげてみましたー
動画撮影&スカイプホストだったので途中かくついてます。。。
参加メンバー
撮影+実況:SLAM
スカイプ参加者:例文 とりてりあ kira様 れいど かげにゃん あれん
後半 →sm9214670
プロフ →user/78841
マイリス →mylist/14085032
コミュ →co207404
うふふふふ→sm6291000
【ドラクエ2*実況】好き勝手に勇者します!第十章
※こちらはPS4版の実況プレイ動画です。
「回復してくれそうなおじいさんに落とされて、その後消えました。」
sm33761330←【第九章】 【第十一章】→sm33796049
*DQ2マイリスト:mylist/59740928
*実況≪1≫リスト :mylist/56989375
*コミュニティ :co3494649
*Twitter :vc_inabausagi
星屑オーケストラ 歌ってみた 【Asumi】
こんにちは★
はやぶさ様の曲歌わせていただきました★
歌詞がとっても好き(´;ω;`)ウゥゥ
星空に奏でよう名もない僕が生きた証☆彡
本家 はやぶさ様→sm28399590
mix 39V様→Twitter@39v
【テイルズオブベルセリア】マイペースなOLが初実況!Part89
「ひそひそプレイ(´・ω・`)」
============★☆プレイスタイル☆★============
・完全初見プレイ(TOZは発売当時にクリア済です)
・戦闘:ハード&マニュアル
・サブイベントなどは出来る範囲で回収中
======================================
sm30304363←【Part88】 【Part90】→sm30326808
*TOBマイリスト :mylist/56922640
*実況≪1≫リスト:mylist/56989375
*コミュニティ :■□ヤソガミさまとウサギの里□■co3494649
*Twitter :vc_inabausagi(一部コメントのお返事、広告のお礼などこちらでしています。)
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 激おこA-10丸 in Slums【TDM】
お 久 し ぶ り で ご ざ い ま す
A-10見たいがためにA-10入れてみました
あ?Ghost?誰がやるかよそんなクソゲー(白目
mylist/36535842
