キーワード VCE が含まれる動画 : 157 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストⅤ 2021-03-30 切り抜き
やっつけ編集だけどセルフ切り抜き動画作ってみました。
どちらかといえば、絶叫集に近いけど。
【ストV】hitbox限定3F昇龍、4FCAを大紹介!【VTuber/V人狼】
とある日の配信でレバーレス人類のリスナー様に
hitboxすご技の数々をご教授された映像の一部。
後日、それぞれの入力を短くまとめた動画を投稿予定です。
お楽しみに。
I MISS YOU 【ONE WORLD feat.鏡音レン】高音質版リンクあります。
MUSIC&LYRIC&ARRANGE ALL by ONE WORLD
Hello!YouTube!
いつもご視聴いただきありがとうございます!
ONE WORLDのよっぴです。
今回はEDMでなんとなくですがフューチャーハウス風に作ってみましたが、皆さんにお聴きいただければ幸いです。
高音質版リンクはこちらです。どうぞご贔屓に。
https://piapro.jp/html5_player_popup/?cdate=20210214142812&id=vce2z2sswb9q9vk0&p=0
SoundCloud
https://soundcloud.com/yoppy-520822097/i-miss-you
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/70583841
#22 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_27 part2
割と考えられるようにはなってきたけど、想定外のことされるとまだ真っ白になるんよな。
#22 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_27 part1
この前の放送からちょっとダイヤの友人に対戦中の考え方についてコーチングしてもらったのでまだ見れるようになってるんじゃないでしょうか
#21 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_26 part2
そもそも何を考えるかをわかってなかったのが頭がパンクして真っ白になってた原因っぽいですね。もうちょい現状把握能力と知識をつけなくては。
#21 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_26 part1
これまで何も考えずに格ゲーをしてきたことが発覚し、驚きを隠せないですね。
#20 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_20 part2
なんというかしゃべりすぎてて全然集中できてないようにしか見えないんだよなー
#20 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_20 part1
毎回思うけど、俺対応力というか頭の回転というかが遅すぎる気がしてならない。
#19 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_19 part5
小分けにすると画質あがっていいけどここに書くことなくなってくるんよね
#19 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_19 part3
小分けにすると確かに画質やらが上がって見やすくはなるんだけどエンコードがもともと長かったのがさらに倍って感じですね。
#18 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_12 part2
攻めなさすぎだなって思うと単調になっていくから、受けようと思ったらそんなにうまくいってなかったんだよなー
#18 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_12 part1
ブランクが開いてるのにしゃべりながらやろうとするとこうなる。
#17 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_05 part3
動画のほうでも最後に言ってましたが、去年はご視聴していただきありがとうございました。本年もこのぐらいの緩い感じで続けていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
#17 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_05 part2
やっぱりご飯はちゃんと食べないと力は出ないし、集中もできないね
#17 ストⅤニコ生アーカイブ 2021_01_05 part1
ほんと一週間ぶりぐらいなんだけど、やっぱりやってないといろいろと鈍るもんやね。
#16 ストⅤニコ生アーカイブ 2020_12_25 part2
今回の集中具合から言ってランクマしなくてよかったなって思ったわ。
どちらにしろ話してることもストⅤ関係なかったしな。
#16 ストⅤニコ生アーカイブ 2020_12_25 part1
今回ちょっと集中してなさ過ぎてちょっと見苦しい点があります。
#15 ストⅤニコ生アーカイブ 2020_12_23 part2
こういうことやってるとほんと自分ってシングルタスクなんだなって思うよね。
#15 ストⅤニコ生アーカイブ 2020_12_23 part1
やっぱしゃべりながらやるとあんまり集中できないってのが最近痛感してる。
#14 ストⅤニコ生アーカイブ 2020_12_18 part2
動画の画質上げてエンコードの時間が倍近くになったんだけど、動画時間の関係上ニコニコ上では前のやつと変わらないっていう。
#14 ストⅤニコ生アーカイブ 2020_12_18 part1
なんかときどきアーカイブ上げるのめんどくさくなるときがあるよね。実際需要はないと思ってるけど趣味だしこだわるところはこだわりたいよね。
#13 ストⅤニコ生アーカイブ 2020_12_16 part1
今回無駄に高画質にしてみたらエンコードがいつもの倍かかったわw
