キーワード VD が含まれる動画 : 5113 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】影、水、空MOD 必要MODのURL記載【1.4.7】
1.4.7の影mod導入ができたので、必要なmod等記載しておきます。
OptiFine 1.4.6 HD B2 Ultra
http://optifine.net/adload.php?f=OptiFine_1.4.6_HD_U_B2.zip
GLSL Shaders OF
http://www.minecraftforum.net/topic/1539123-145-glsl-shaders-of/
SEUS v10 RC5
http://www.facebook.com/SonicEther/posts/285182671594160
MCpatcher
http://minecraftgood.com/mcpatcher/
PCスペック
CPU:corei7-2670QM
メモリ:8GB
グラボ:Radeon HD7690
FPS:撮影時40~60、通常時60~80
導入方法は1.4.6の時と変わらないので詳しく説明されてる動画を参照してください!
こちらの動画がわかりやすいかと!→sm19630379
追記:テクスチャURL変更しました
http://www.mediafire.com/?pzpsr0ezn94vd7c
http://adf.ly/Gwffi
【ACⅤ】設定画面で音声をOW起動状態で聞く方法
もしかしたら、周知されているものかもしれません。
設定画面で聞こえる台詞が、OW起動状態で聞こえるだけです。
これ用に→sm19795162 色々やっている最中に、偶然発見しました。
オフライン、模擬、オーダーミッション、領地ミッション(空き巣侵攻)で動画内の条件を
満たせば設定画面でOW起動状態の音声が聞こえます。
誰得なものだとは思いますが、通常では聞けない筈の音声だと思うので上げてみました。
VD版;→sm22293694
投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物:mylist/29661699
シリーズ物その2:mylist/32103996
【HAL】サリシノハラ【歌った】
HALです( • ̀ω•́ )
今回はミキトPさんの【サリシノハラ】を歌わせて頂きました!!
最初「サリシノハラって曲最近人気だよね、何か流行に乗って投稿するのってあんまり好きじゃないんだよねぇ…」
数日後「ちょ、ちょっとだけ聞いてみよ、先っぽだけ・・!」
聞いたら「…………」
「めっちゃええやん(*゚∀゚*)www歌お歌おwwwww」
こんな事、ありません?
素敵な原曲様⇒sm19042393
MIX/mastering⇒ひまずn様:mylist/24868533
エンコード⇒silve様:user/464668
vocal⇒HAL:mylist/25289886/co1180802 @HAL_vd_Woodsen
こちらの動画に使って頂けました( • ̀ω•́ )っ【sm20252382】
【サイノウサンプラー】sm19235226 < ----前作----
ねえ 僕はここだよ
【ときメモGS3P】VD 全好感度、全反応 天使【設楽聖司】
基本的に音声はボイスのみにして録画しています。(決定ボタンの「ピ」音が全体の雰囲気を損なうため) BGMはサウンドトラックから。効果音はそこだけ録音したり、手持ちの音源で済ませたり...の、後付けですので、オリジナルとはタイミングや音が異なったりもしています。効果音つけるのが面倒なものはスルーしたりもしています。また、「このイベントは個人的にBGMないほうが悦い?」ってのにも、あえて加えてません。 設楽先輩のボイスを堪能したいが為の自己満足動画ですので、メインキャラ以外のモブボイスも出来るだけ消すようにしています。 こんな動画ですが、楽しめる方はどうぞお楽しみください。
【ときメモGS3P】VD 全好感度、全反応 小悪魔【設楽聖司】
基本的に音声はボイスのみにして録画しています。(決定ボタンの「ピ」音が全体の雰囲気を損なうため) BGMはサウンドトラックから。効果音はそこだけ録音したり、手持ちの音源で済ませたり...の、後付けですので、オリジナルとはタイミングや音が異なったりもしています。効果音つけるのが面倒なものはスルーしたりもしています。また、「このイベントは個人的にBGMないほうが悦い?」ってのにも、あえて加えてません。 設楽先輩のボイスを堪能したいが為の自己満足動画ですので、メインキャラ以外のモブボイスも出来るだけ消すようにしています。 こんな動画ですが、楽しめる方はどうぞお楽しみください。
【ときメモGS3P】VD 全好感度、全反応 属性なし【設楽聖司】
基本的に音声はボイスのみにして録画しています。(決定ボタンの「ピ」音が全体の雰囲気を損なうため) BGMはサウンドトラックから。効果音はそこだけ録音したり、手持ちの音源で済ませたり...の、後付けですので、オリジナルとはタイミングや音が異なったりもしています。効果音つけるのが面倒なものはスルーしたりもしています。また、「このイベントは個人的にBGMないほうが悦い?」ってのにも、あえて加えてません。 設楽先輩のボイスを堪能したいが為の自己満足動画ですので、メインキャラ以外のモブボイスも出来るだけ消すようにしています。 こんな動画ですが、楽しめる方はどうぞお楽しみください。
SF-A2開発コードmiki「Our Belief」オリジナル曲
Oh... | オケ: http://ll.la/E2VD4 | mylist/22926572
【太鼓さん次郎】 four-leaf 全良
太鼓さん次郎のプレイ動画です。
難易度:☆9
ジャッジレベル:1
マイリスト mylist/34442467
譜面元動画がないのですが今までの方の譜面です。
YouTubeの画質向上版→http://youtu.be/kQYRU8vD_7A
【MMD】30秒【東方】
30秒に挑戦!使わせていただいたモノは動画の最後を参照してください。各製作者の皆様、ありがとうございました。MMD出力:1280*720 エンコード出力:864*486。 youtube版 →http://youtu.be/0qq7vd1MdUM 追記)グエー、動画内のカウントが29秒になっとる。つべ版は30なんだけれど。
MP4Boxで-brand指定なし(major_brand=isom)でMuxしたものの投稿テスト
さすがにこれは再エンコードされることはなかった。
major_brandがmp42またはisomであれば大丈夫のようですね。
■環境
AviUtl 0.99m
x264guiEx 1.57
x264 r2216 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box 0.4.6 r3745 (POP氏ビルド)
neroAacEnc 1.5.4.0
※x264guiEx導入後、x264guiEx.iniの[SETTING_MUXER_MP4]にあるbase_cmdの行を
base_cmd="%{vd_cmd} %{au_cmd} %{ex_cmd} -new "%{muxout}" %{tmp_cmd}"
に書き変えている。(-brandの指定を消しただけ)
■x264オプション
x264.exe --crf 23 --colormatrix smpte170m
MP4Boxで -brand mp41 でMuxしたもののアップロードテスト
サーバー側で再エンコードされるかどうかテストしてほしいとの要望があったので。
どうもmajor_brandがmp41の場合も、avc1の場合(sm19091798)と同様に再エンコードされてしまうようですね。
■環境
AviUtl 0.99m
x264guiEx 1.57
x264 r2216 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box 0.4.6 r3745 (POP氏ビルド)
neroAacEnc 1.5.4.0
※x264guiEx導入後、x264guiEx.iniの[SETTING_MUXER_MP4]にあるbase_cmdの行を
base_cmd="-brand mp41 %{vd_cmd} %{au_cmd} %{ex_cmd} -new "%{muxout}" %{tmp_cmd}"
に書き変えている。(-brandをmp42からmp41に変えただけ)
■x264オプション
x264.exe --crf 23 --colormatrix smpte170m
L-SMASHでMuxしたMP4のアップロードテストその2
エンコスレに「再エンコードされてしまう」という情報があったのでテスト。
sm19091798とは違ってこちらは再エンコされなかった。
アップロード前のmajor_brandはmp42。
■環境
AviUtl 0.99m
x264guiEx 1.57
x264 r2216 32bit 8bit-depth (x264.nl)
L-SMASH r694 (POP氏ビルド)
neroAacEnc 1.5.4.0
※x264guiEx導入後、x264giEx.iniをL-SMASH用のものに差し替え。
更にそのx264guiEx.iniの[SETTING_MUXER_MP4]にあるbase_cmdの行を
base_cmd="%{ex_cmd} %{au_cmd} %{vd_cmd} -o "%{muxout}" "
に書き換えている。(音声を先に読むようにしてある)
L-SMASHのremuxer.exeで
remuxer.exe -i audio.m4a -i video.mp4 -o test.mp4
というコマンドでMuxしたものに相当。
■x264オプション
x264.exe --crf 23 --colormatrix smpte170m
【実況】FC アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃 5終【2・3時間ゲー】
だいたい2・3時間くらいでクリアできるFCのアルゴスの戦士を休憩的な位置づけで実況します。 クリアしました。 少し早いようで、こんなものかと思います 前(sm18898509) FC アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃(mylist/33765560) 実況・その1一覧2nd(mylist/32418300)←アルゴスはこっち 実況・その1一覧(mylist/7701448) うp報告用マイリスト(mylist/17024297) コミュ(co216564)
【実況】FC アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃 4【2・3時間ゲー】
だいたい2・3時間くらいでクリアできるFCのアルゴスの戦士を休憩的な位置づけで実況します。 トラブル回避w 次(sm18916174) 前(sm18881771) FC アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃(mylist/33765560) 実況・その1一覧2nd(mylist/32418300)←アルゴスはこっち 実況・その1一覧(mylist/7701448) うp報告用マイリスト(mylist/17024297) コミュ(co216564)
【ソロギター】メルトを弾いてみた
メルトをエレキギター独奏してみました。映像と音声は別録りです。申し訳ありませんがTAB譜はございません。FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Maxon FL301 → Behringer VD400 → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) → Boss GE-7(EQ)もしお暇ならお聴き下さい。他の投稿→mylist/14467721
【結月ゆかり】 サムライ★ガール 【オリジナル】
今回は動画20本記念ということで、二作目のこの曲をゆかりさんでリメイクしてみました。
4年前のオリジナルver(sm4481989)と比べると大分成長が伺えるかと・・・
ミクと同じ音域だと高音部の調整が難しいですね。
歌:結月ゆかり
イラスト:ミズキヨ様(http://piapro.jp/t/Vd7_)
詩・曲:マカロニグラタン(mylist/8540732)
愛/し/て/る愛/し/て/な/い -8-2/6
以前yo/ut/ub/eにう/pされていたもの(今は削/除され/て/るか/も)関/係者/から譲/ってもらったと当/時のコメント欄に/記/載/あり。本気でD/VD-B/Dが欲しいです。As/o B/o C/on/c/er/t9/7 横/浜/アリ/ーナ9/7-8/-2/6 kinki
2012年!もっともいい洋楽!!CoDのモンテージ作成にも使える![SLDクラン]
ダウンロードリンク:http://www.mediafire.com/?fs9vd98xtdgw255 無料でCoDがしたいなら私たちのサイトにおこしください! http://all-for-freexjapanesesldclanserver.umi.ru/
【巡音ルカ】大江戸フラワー【オリジナルPV】
私の流し目アゲル
Music & lyrics : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
Mastering :九宝時(Demetori) ( http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/ )
Illust : しーな (mylist/11535386 , http://children.boo.jp/ )
Movie : Nyto (mylist/13213759 , http://skyvox.jp/ , @Nyto_vd )
Encode : Silve (mylist/13848437 , http://silvewolf.web.fc2.com/ , @silve_sa)
※夏コミ頒布新作『Destiny colors』収録楽曲です
カラオケ・歌詞→ http://piapro.jp/maya_guitar
C82夏コミにて新譜2枚出します! ※予約・通販開始しました→ http://maya.xii.jp/special/
3rd『Destiny colors』→sm18505506 GUMIオンリーアルバム『Eclipse Garden』→sm18505699
VDラジオ「だべらじ!!」第2回 ~おまたせっ!~
みなさまおひさしぶりです。編集担当のあさき@奈々様です。
いろいろあって1ヶ月ほど期間があいてしまいましたが第2回の投稿です。
本編でも述べているように今回、テスト期間ということで羅夢音さんが不参加となっておりますので
若干むさ苦しい(主にうp主が)とは思いますが我慢して聞いてあげてください。
※skypeによる通話で収録しているので所々ラグがあったり音声が不明瞭だったり音量がバラバラだったりしますが品質に問題はありません。
【メンバー:あさき@奈々様、karura】
ブログもありますので是非そちらもよろしくお願いします。
(番組へ対する意見や各コーナーへの応募先もブログにあります)
ブログ→http://ameblo.jp/voicedreams5/
【夏なので】ドール用浴衣縫ってみた
2度目まして、こんにちは!
今度は夏だ、祭りだ、浴衣だとせかせか浴衣を作ってみました。
※型紙はぐぐると無料でダウンロードできるようにしてくださっているサイトさんがたまにあります。ちなみに、今回使う型紙も無料ダウンロードでした。
BGMはこちらでお借りしました→http://up.accent2nd.com/vipdoll/image/vd200013401.jpg
マイリスト作ってみました mylist/33084383
第三段投稿しました!→ sm18587354
PA本【BL】VD化
仮面ライダーエタンセル・仮面ライダーDの声=DeFさん
BGM 魔王魂様より
やっつけ仕事した 天然鰤
注意:これはpixivの「pixivの世界の仮面ライダー」タグで投稿された創作仮面ライダーの作品です。
公式仮面ライダーは一切関係ございません。
VDラジオ「だべらじ!!」第1回 ~はじめまして~
みなさまはじめまして。編集担当のあさき@奈々様です。
今回、こえ部発祥の「VoiceDreams」というネット声優サークルの活動の一環として
ラジオをさせていただきました。
至らないところも多々あるとは思いますが最後までお聴きいただければ幸いです。
※skypeによる通話で収録しているので所々ラグがあったり音声が不明瞭だったり音量がバラバラだったりしますが品質に問題はありません。
【メンバー:あさき@奈々様、karura、羅夢音】
ブログもありますので是非そちらもよろしくお願いします。
(番組へ対する意見や各コーナーへの応募先もブログにあります)
ブログ→http://ameblo.jp/voicedreams5/
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ叩いてみた by VDrumkit
だ~めだめよっ☆ (/╹ヮ╹)/フォーッ!
こんにちは。VDrumkitです。
お祭りがとても楽しそうだったので、勢いのみで叩いてしまいました!
最後は盛り上がりから一気にシュールな感じに…ww
楽しんで頂けたら幸です♪
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!!
VDrumkit投稿動画:/mylist/22983739 YouTube:http://www.youtube.com/user/VDrumkit
ツイッター:https://twitter.com/#!/VDrumkit
コミュ:co1883640
【叩いてみた関連】
『ストロボナイツ』 ⇒ sm13827964 『nexus』 ⇒ sm15676969
『裏表ラバーズ』 ⇒ sm14118102 『アンハッピーリフレイン』 ⇒sm14922616
『計画都市』 ⇒ sm18062758
時空を超えるぼうや先輩
veraptibyq3n9buynjioavep/kl;/[[pmhrsomsiehrvameo84tyh234[[@[:iqnfjiadskmvianusyfhoawyqr8yqwjinfjo[@p:osikanvlijxczhouifheaopoiwj0tFw43uazxc,@k.@pojdq9u09uwejfvvd,psblvdf:phgpjbdpu9;p@optihbjpufihb0osuehrjpiaw810931sgjjjtpae9rpjgirdskvmspgdkf810931jdfisgouearn.klvzxdsj810931fgoreiwgpwre@g[rdsfgl@dfs;,bisfdjoiughise bit.ly/M7j32m me5rlkt30498u27hwkf,;ds.vd:fjb;gofjjncvldsegpijadoewTDNops8.93893sdad,xzXKjcvap:^[p@[oshhxmzxjcvwjg45j0985ejngdasvgdfgssdiladmvklad810931giuufshacxkzv,zmwoir[*]_kepi5pyujkoermgvspd/s.d[gw40i:sdfbv810931sadmf;oioajoghosizlx,cvzfgjsfgnosidjfmgoskmlcpgweirtrewgojnsfdijbhosidughoisdfzvkxzclvlskpoeirwpe9hj mylist/32459609 pioqesmxz,xc;lvkpoewewqpiyefuadsmzlxv,.zxz/ckvj;odihfguahoweoarpiqpiefokdsmfv;lzxmv/lcz,xmlkbhdflaguyeof:e@lg:fdzigfdfg bit.ly/M7jbif isobfdj09ueair;zxk/bvxjgpiseyrhgtu810931seriogn;sdiopsfjgphoimwskorgmsokdfmgbposuhegfkae;v,c;oadsjgpfoiewrgkvadfm;slkfgnpuhgjnq0pow3i5^2r/.:y4lt_dgjsvp;/dfinbh;;dsoifagt114514810931訴訟
【東方ボイスドラマ】アルパカ異変後日談義録【オープニング】
ドタパカコメディなボイスドラマのオープニングです。
今回、アルパカ牧場でガチにアルパカボイス収録してきました!
お借りした素材一覧 → http://www.unreal-line.com/VD4_list.html
Unreal Line 4th VoiceDrama 東方アルパカ異変後日談義録
2011年5月27日、第9回博麗神社例大祭 スペース『お-45a』 にて頒布
会場頒布価格 :500円
↓同時配布アレンジCD動画↓
【例大祭⑨】Unyammer package~東方彩展線~【XFD】 nm17889618
【東方PV】疾騒!痛快!正義のアヤパカガール【例大祭9】 sm17869129
普憫 の 死ね!バレンタイン・デー!【手描き】
お久しぶりです。
普憫の為にあるような素敵動画にいてもたってもいられず、来年のVDに9ヶ月程先取りしてカバーしてみました。
決して今年のVDにうpし忘れてたわけではn
下書きなどない!な残念な手描きですがニコニコして頂ければ幸いです。
こんなの描いててもうp主は普憫大好きです。
描いたもの→ mylist/21443565
**********************************************
マイリスやタグ・コメント等有難うございます〜!
新しいの→sm18345452 普憫vs貴族の隊長絡みで罰.ゲ.ー.ム【手描き】
【minecraft×TerraFirmaCraft】この未開の土地で生きる 01【ゆっくり実況】
MOD「TerraFirmaCraft」の世界でゆっくり生活します。※TerraFirmaCraft Beta1vd にて撮影
2 -> sm17786206 mylist/31952443
これは本当に奇遇ですが、別の方もちょうどシリーズを上げ始めたようです。-> sm17777761 このMOD面白いですよ。
(結月ゆかりオリジナル)月は二度輝く
この動画をmomi様に宣伝していただきました!!
本当にありがとうございます!!
オケの方の要望がありましたので
こちらにUPしました!!
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/165031
パスはgedouです!!
さて・・・皆さん。今週は超ボーマスらしいです。
そこで!!僕もアルバムを出すことにしました!!イエーイ!!
配付はいくらかって?タダ!!ただし
ジャケは自分で作れという鬼仕様!!
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/120177
↑しかもここにあるんですよ!!
パス?教えないw上にヒントあるかもw
この素晴らしい絵はミズキヨ様にお借りしました!!
http://piapro.jp/t/Vd7_←ミズキヨ様のピアプロ
この面白いコメントのスクリプトは
sm15319995の動画からお借りしました!!
日本>スペインは「虐殺国家」と全世界に情報戦をやられた!
スペインは英国とオランダから「虐殺国家」と全世界に宣伝(=情報戦)をやられ、長期にわたったのでスペインは軍事・経済・国民も元気の無い活気の無い国家となってしまった。この歴史的大成功軍事作戦を日本はやられている。特に20万人の処女を「虐殺した。」南京で「30万人虐殺した。」がアメリカ・カナダ・豪・オランダ他の議員の白人感覚=「やはりな~!ほんまかいな?虐殺やな?」が議会決議が通過する要因。遊牧民である彼らは【虐殺・奴隷制度】が昔から当たり前の風景であるのだ。彼氏達の軍事目標は、日本の【セックススレーブ奴隷制度】である。これは軍事作戦である。負けてはならない! 河村市長と学ぶ戦争犯罪の旅 1/7 北京 http://youtube.ng/watch?v=aR0pfkw22S8&feature=plcp&context=C49754f0VD...
【ACV】パーツのギミックを見よう!Part1 軽二、中二編
初めて動画を作ってみました。
この動画はACVで構え武器使用時に動く脚部パーツのギミックを見ていこうという趣旨のものです。
今回は軽量二脚、中量二脚編です。
VDはPS3が死んでしまったので作れません・・・申し訳!
Part2(重二編)⇒sm17432465 Part8(武器編1)⇒sm17528315
Part3(四脚編)⇒sm17432529 Part9(武器編2)⇒sm17549546
Part4(逆関節、腕部編)⇒sm17440707 Part10(武器編3)⇒sm17574839
Part5(頭部、OW編)⇒sm17450274 Part11(武器編4)⇒sm17606221
Part5.5(OW補足編)⇒sm17493716
Part6(構え武器編1)⇒sm17476204
Part7(構え武器編2)⇒sm17481400
mylist/31315034
