キーワード VEL が含まれる動画 : 665 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】un.ra.vel【山姥切長義・山姥切国広】
さな様のテストモデルをお借りしております。
長義さんかっこいいですね。初めてのリアルタイム新刀剣男子だったのもあって可愛くて仕方ない。
うちには一振りしか来なかったけど・・・!!
エフェクトをもっと使えるようになりたいです
mylist/63969918
【LoL】vel'kozでrank【字幕実況】
やっぱりvel'kozがなんばーわん!
ultの気持ちよさが違いますよねうんうん
eveもそのうちあげます…
※この動画は字幕つきLoLプレイ動画です。
※移動やfarmは倍速にしてあります。
前→sm27370394 次→sm27430174
8月11日【lol】プラチナ5 sup vel'koz only1
きよchという配信の録画です
配信してるコミュはco2251136
マイリスト一覧 mylist/50576382
twitter@kiyo_narumi
【LOL】PoroKing・Vel'koz
ほぼ身内用
Pokeがやばいと思ってたらPoroDashのせいでAssasinの方がヤバイですね
動画最後みたいになるんでAce後Kingは必ず倒すようにしましょう
初音ミク Take Me Home Tonight 調教やり直し(オリジナル
歌い出しに息つぎを入れました。VELの破裂音は下げてDYNは一音ずつ歌いながら考えて調整しました。あとサビの テイク ミーの所は クを消して テイ ミーにしたら良くなったような気がします。どうでしょうか?前回 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm23663235
緑川光 声優ボイス電子マンガ『雨色ココア』
日米の有名声優が参加!
(CV:下野紘、緑川光、平川大輔、堀川りょう、宮野真守)
漫画の文字、音声の言語切替(日本語⇔英語)が可能なので英語の勉強もできます!
▽『雨色ココア』インストール
iPhone ⇒ http://bit.ly/18vEl4P
iPad ⇒ http://bit.ly/1dm9UU3
Android ⇒ http://bit.ly/1giPttG
iBooks ⇒ http://bit.ly/L8dd6g
Kindle ⇒ http://amzn.to/1hqsnwI
▽公式サイト
雨色ココア ⇒ http://rainycocoa.jp
マジカル☆ドリーマーズ ⇒ http://magicaldreamers.jp
IAM電子出版 ⇒ http://emanga.jp.net
L♥vel Up↑ 【Vocaloid 蒼姫ラピス オリジナル】
「ちっちゃくて可愛い、子供のラブソング」のつもりで書いたけど、大人の恋も意外とこんなもんかもしれない。ラピスちゃんの可愛らしさを引き出してくださったHolicさん、カナさんに感謝!
作詞,動画制作: 川畑 愛(mylist/34785334, Twitter:@ai_prami)
作曲,Vocaloid調声: Holic(大事P)(mylist/34578437 ,Twitter:@Holic_daijip)
イラスト: カナ(Twitter:@kana19920310)
蒼姫ラピスモデルデータ:さぼてん
【VY1V3】 大漁船 【ぼかりす】
これは、歌声情報処理研究の一環として開発された「VocaListener: お手本歌唱を真似る歌声合成パラメータを自動推定するシステム」のデモンストレーション動画の一部を掲載させて頂いたものです。(投稿者: 中野 倫靖, 後藤 真孝, 使用楽曲: RWC-MDB-G-2001 No.91「大漁船」) [参考(歌声合成の技術情報): 本動画では、VOCALOID 3 Job Plugin VocaListener を使用して、音符と歌声合成パラメータ(PIT, DYN)を自動推定しました。他のVEL, GEN等は初期値のままです。また、設定可能なパラメータ推定精度は標準(6)を使用し、自動推定の誤りは手作業で修正しました。歌声合成時にはお手本歌唱の音高を1オクターブ上げて合成しています。伴奏とのミキシングに VOCALOID 3 Editorは使用していません。] <VocaListener Demonstrations: mylist/7012071>
KAITO_V3(Straight)にMake-up Shadowを歌ってもらった
作詞 井上陽水 作曲 彩目映 018-5301-5
nm6304834(ミク)で歌ってもらってます。KAITOがV3になってやっぱり歌ってもらいました。
DBはKAITO_V3_StraightでGEN+15です。
バックコーラスも同じ。
歌唱スタイルは変更してます。
何箇所かはコード通りでありません。
画面はこうなってますが無調教ではありません。
VELは高くしてます。(レタリングで薄い部分消えてしまいました。)
出力後のコンプはしてません。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材は公式絵にうp主が目とか口追加してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【作業用BGM】ハイパーテクノ アーカイブスvo.3
なつかしのwelove以前のハイパーテクノ。もはや古典。velのsuperrave系中心に昔あげたやつの再編集版3。ラストでーす。vol.1 sm17929148/vol.2 sm17934161/vol.3 sm17934446
Lily_V3に横須賀ストーリーを歌ってもらった(無調教)
作詞 阿木燿子 作曲 宇崎竜童 092-3016-5
1976年6月にリリースされた山口百恵さんの13枚目のシングルで、男性歌手のカバーもあるようです。
sm16679858(ゆかり)より。
ゆかりの時はPITを元MIDIに近くしてましたが調教になっていました。今回は無調教です。
主旋律のVELは64、DYNは64一直線です。
リバーブのみしてます。
コーラスはLily_V3とゆかりです。
口パクはLipSync
動画用歌唱素材は豆柴様の素材を使用してます。
今回は無調教なのでEditor画面入れてますが、特にタイミングは合わせてません。
mylist/29617691、mylist/6576743、mylist/11652092
【鏡音レンap V3】 Wing of Summer 【2012ver オリジナル】
ぶいすりゃー(´・∀・`) てことでレン君パワーをV3で調整しました。舌足らずが、かなりなくなって素直になったと思います。V3エディターの歌手変更がわからなくてテンテコマイでした(;´・ω・) 右クリックのメニューで変えれたのに気づくのが検索してやり方見たからです(´・∀・`) あとVELがリセットされますね、びっくりしました(´-∀-`;) 編集は別でWAV+DAWでやりました。
V2エディットはこちら sm17192191
イラストはピアプロより、むっくんさんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・)ゝ”
【シ想実況プレイ】ワンダと巨像 part16 act:1 託された想い
現実からお帰りなさい。VeL(ヴェル)です。
part:16 『act:1 託された想い』となります。
バベルの塔建設を企てた、ノアの子孫「Nimrod」。
その子孫の面影を漂わせる…「ドルミン(Dormin)」。
最後の戦い、
そのチャンスに繋ぐために託された、一つの想い。
最後の戦いが済んだその時、迎えに行こう。
最高の勝利を手に入れて、モノと二人で迎えよう。
「おかえり」「ありがとう」…と。
※最終話に近いので、初めて、この作品をご覧になられる方は御控えください。
※強制エコノミーモード「?eco=1」をURLに追記
■前回 part:15 >> sm7403202
■次回 part:16 act:2 >> sm7537129
■マイリスト >> mylist/11029711
フライングスタート / 鏡音リンNTカバー
ちえP様原曲「フライングスタート」を鏡音リンNTでカバーさせていただきました。
毎年春の時期になると聴きたくなる大好きな曲です。
ちえP様配布のvsqファイルをお借りしてact1用にVELを少し弄ったものになります。
原曲:sm2548913
絵:スだち
youtube版:https://youtu.be/_gAMMNHwsbY
▼各音源ver.(act1、act2、Append、V4X、SP、NT)
FANBOX:https://sudati822.fanbox.cc/posts/10840989
ピアプロ:https://piapro.jp/t/05wF
REQUIEM Teaser
"REISE新体制 STILLNESS 1st Album 「REQUIEM」"
全歌唱:Vel.Roid
全作詞:REISE
全作曲:REISE
全編曲 : REISE
【REISE】 Instagram▶︎ / https://www.instagram.com/janeiro.reise/
REQUIEM 収録曲
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00:00 サラスヴァティ
00:31 espacio(Remix)
00:54 キスより甘い毒を
01:20 Noir Desir
01:57 DEADLINE
02:29 スカーレット
03:09 クロアゲハ
03:48 Ascesa
04:20 FAKE LOVERS
04:49 CEPHEID-BLACK CAT-
05:11 傘も差さずに
05:34 宙鳴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画が良かったら1口1000円より応援支援できます!
https://ai-xeno-aybss.jimdofree.com/
ディスコメディシン/初音ミクV4X
こんばんわ、甘川みまかデス。約1ヶ月ぶりの4作目です(速い,当人比)。今回は創作と挫折と熱意の歌です!
ーYouTube版(歌詞掲載)ー
https://youtu.be/ssXf0YFiQcI
ー前作の感謝ー
・3作目のレンタルCデイズ(つたやさんの歌、sm40337376)は、ボカピク第17回さん(sm40487539)ほか各所でご紹介頂き、大変かしこまりですっ…!ゆるい日常ソングでしたが投稿してよかったです。もっとボカロやっていきです!
・ちなみにあの曲の聴き所はアウトロです!あふれ出るTSUTAYA愛をサイドチェインで抑えています(何)
ー今作の進歩ー
・ミクさんにセリフもお願いしたら可愛いかったですね。
・しゃくりとVEL調声してみました。めちゃ変わりました…沼です。
・当て字というかダブルミーニング的な詞を入れてみました。
・MIX全然慣れない中、低音をラウドにしてみました。(ノイジ−かも)
・ダンスはPixabayのフリー動画素材です。割と曲に合って笑いました。ナンダコレ(^-^;
ー次作の予定ー
・もう一曲、チップチューン風のが出来そうなので、6月もアップしたいなと思います~!
【オリジナルMV】虎視眈々 歌ってみた 【こぱのっち】
梅とらさんの虎視眈々を4人で歌わせていただきました。
本家様:sm22110492
〇VOCAL
紅茶
【Twitter】https://twitter.com/Tea_4002
【Mylist】mylist/65251396
パナきゅん
【Twitter】https://twitter.com/Pana_kyun
【Mylist】mylist/65937590
NuRuN
【Twitter】https://twitter.com/singer_NuRuN
【Mylist】mylist/63849066
YOCHI
【Twitter】https://twitter.com/YOCHI_from
【Youtube】https://t.co/gSObu37VEL?amp=1
〇MIX:おりーぶ様
【https://twitter.com/olive_mix】
〇EDIT:ちはるの様
【https://twitter.com/ky7ia】
〇Illust
よーくん様
【Twitter】https://twitter.com/yo_kun_s2
〇Movie
343様
【Twitter】https://twitter.com/ssm_chan_343
前作:フォニイ(sm39127776)
Cevioでハンガリー民謡! 夕暮れの歌声
Cevio楽曲集mylist/67110294
ESTÉLI NÓTÁZÁS Csángó népdalok KARAI József
Ha Folyóviz vónék,bánatot tudnék. Hegyek vőlgyek Kőyőtt zengedezve járnék.
Ahol kitérülnék,virágot nővelnék Hegyek vőlgyek Kőyőtt.
Leányok leszednék,bokrétába kőtnék, s az ő édesiknek kalapjára tüznék
Este jő,szürkül bé Tüzhelyeket seperj bé Mert nem tudod,ki jőn bé.
Este ki béjőtt bót kilenc almát hozott vót. Mind a kilenc piros vót, s a legény is egy jó vót.
Tegnap ki béjőtt vót,kilenc almát hozott vót. Mind a kilenc rohatt vót. s a legény is egy rossz vót.
Ennekeljünk,guzalyasba merre menjünk Ide s ide az ucca,László Józsi kapujára.
Ucca,ucca,bánat ucca,bánat ucca,bánat kővel van kirakva. Azt is tudom,hogy ki rakta.
hogy én járjak sírva rajta
Nem járok én sírva rajta járjon,aki rakosgatta.
Gyere rózsám este guzsalyasba. Néked adom húgom koszorújat.
Nem kell nékem senki koszorúja. Kőtik nékem az én koszorúmat.
Tisztán-tisztán fehér(szép) liliomból.
Kőrbe-kőrbe sárga violával. Hej
YMZ294の各種MIDI音量制御とか
【音量注意】
VocaluinoでMIDIの音量制御(Volume/Expression/Velocity)とPitchBend対応が終わりました。
下記に公開しています
■スケッチ:https://github.com/mkomakonkon/Vocaluino/tree/master/nano_MIDI_YMZ294_DUAL
のMIDI__YMZ294_nano_V0304
■ライブラリ:https://github.com/mkomakonkon/Vocaluino/tree/master/nano_MIDI_YMZ294_DUAL/libraries
のYMZ294nano3
Velocityは中間値で音量が半分になってしまうため
この先はノイズとの戦いになります…
(あまりにひどかったので電源から直でGNDを引っ張り、デジタル・アナログのGNDを分離しています)
ヤマハミュージックデータショップで購入したデータを加工せずに演奏していますが
抑揚は抑えた方が使いやすそうです。
例えばVelocityの場合
ymz.SetVolume(ch, ymz_vol*vel/127);
↓
ymz.SetVolume(ch, ymz_vol*vel/256+64)
みたいに効果を半分にした方が聞きやすいかもしれません。
広告ありがとうございます♪
追記:アドバイスを受けて確認したところフォトカプラもノイズを出していました。
ただ、切り分けてみたところ制御系全部がノイズ源で、一番ひどかったのはArduino Nanoでした。
MIDIに合わせて同時スイッチングしているので、この配置ではどうにもならない感じです…
改良版:sm33855792
参号機は配置検討からやり直そうかと思います。(いつになるか分かりませんが…(^^;;;)
【"全部レン" ボイパ・アカペラ】AQUANET【SPASTIC INKカヴァー】
SPASTIC INK 2ndアルバム 「INK COMPATIBLE」 より 1曲目 「AQUANET」 のボカロボイパ・ボカロアカペラアレンジ
「ロック曲ボカロアレンジ祭り2018」参加曲です
全部「鏡音レンPower」です
ボーカル:ボカロの「歌を歌わせる」機能が一番めんどくて嫌いなので、毎度恒例のカット
ギター:「る」
VEL:127 BRE: 0 BRI: 0 CLE: 0 OPE:127 GEN: 64 GWL: 0
ベース:「ぬ」
VEL: 64 BRE: 0 BRI: 0 CLE: 0 OPE:127 GEN: 64 GWL: 0
キーボード:「ん」
VEL:127 BRE: 0 BRI: 0 CLE: 0 OPE:127 GEN: 64 GWL: 0
バスドラ:C1 「どぅ」
VEL: 0 BRE: 0 BRI: 64 CLE: 0 OPE:127 GEN: 64 GWL: 0
スネア:C3 「ぷ」
VEL:127 BRE:127 BRI: 64 CLE: 0 OPE:127 GEN: 64 GWL: 0
タム:B♭2・ G♯2・ F♯2・ E2 「とぅ」
VEL:127 BRE:127 BRI: 64 CLE: 0 OPE:127 GEN: 64 GWL: 0
シンバル:C5・E4・D4・C4・B♭3・G♯3 「ち」
VEL: 0 BRE:127 BRI: 64 CLE:127 OPE:127 GEN: 64 GWL: 0
他の曲一覧はuser/5767254
http://twitter.com/akkin1979
7月31日【lol】プラチナ5 sup vel'koz only6
きよchという配信の録画です
配信してるコミュはco2251136
マイリスト一覧 mylist/50576382
twitter@kiyo_narumi
【V4結月ゆかり体験版】君の銀の庭【キャラミん】
V4ゆかりん体験版に『君の銀の庭』(JASRAC 708-6205-2)歌ってもらいました。
XSY、GWLは使っていません。というかVELとOPEと音符の表情以外は弄ってません(^^;
mylist/20066424
中島裕之の応援歌をMIDIにしてみた
テンポと調を変えて、ピアノアレンジしただけです。velとか全然いじってない、やっつけ仕事なのでお許し下さい。
【GUMI】ありがとう(たまゆら~もあぐれっしぶ~ED)【カバー】修正版
中島愛さんの「ありがとう」(アニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~」EDテーマ)をGUMI Nativeに歌わせた動画 sm21558296 の修正版です。
修正内容
MIXの見直し、歌声パラメータの変更、ビブラート、DYN、VEL を中心とした調声の見直し、歌詞字幕の変更とミスの修正、音声ビットレートを256kbpsにアップなどです。
調声は結構細かいところに手を入れてます。良くなってるといいのですが。
その他のVOCALOIDカバー曲投稿リスト → mylist/10240814
カバー最新作 → sm36212977(【アニソンカバー祭り2020】Skies of Love(銀河英雄伝説第1期OP)【巡音ルカ】)
【蒼姫ラピス】 大漁船 【ぼかりす】
これは、歌声情報処理研究の一環として開発された「VocaListener: お手本歌唱を真似る歌声合成パラメータを自動推定するシステム」のデモンストレーション動画の一部を掲載させて頂いたものです。(投稿者: 中野 倫靖, 後藤 真孝, 使用楽曲: RWC-MDB-G-2001 No.91「大漁船」) [参考(歌声合成の技術情報): 本動画では、VOCALOID 3 Job Plugin VocaListener を使用して、音符と歌声合成パラメータ(PIT, DYN)を自動推定しました。他のVEL, GEN等は初期値のままです。また、設定可能なパラメータ推定精度は標準(6)を使用し、自動推定の誤りは手作業で修正しました。歌声合成時にはお手本歌唱の音高を1オクターブ上げて合成しています。伴奏とのミキシングに VOCALOID 3 Editorは使用していません。] <VocaListener Demonstrations: mylist/7012071>
MEIKOに兄弟船を歌ってもらった
作詞 星野哲郎, 作曲 船村 徹 025-0351-4
1982.8.25鳥羽 一郎さんのデビューシングルです。
実際のカバーも50組以上います。女性歌手もかなりいます。
ボカロも多く投稿されていました。
うp主のところではこの曲初になります。
MEIKOに歌ってもらいました。
無調教ではありませんが、VEL高め、DYN後ろ下げ、PIT前下げの浅い調整です。
声ノーマル。
出力後のコンプ、部分的なエフェクトはしてません。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材はさなり様
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092
【MHP3】愉快な人達の迷走 第5回~目標を間違える~前編【実況】
キャラ名:Veldug(Veldugoってやりたかった)
メインキャラ名:リグルス
メイン武器:刃物(一番はランス)
自己紹介
愉快な人達の機材担当のvelでござい。呼ぶ時は、ヴェルでもリグルスでもいいです。
基本仲間だろうが敵だろうが吹っ飛ばされたら感謝の意を表するのが礼儀だと思っています。
ドMじゃないのよ?
今回変な切り方をしています。編集点がなかったby編集担当
mylist/34364979←愉快な人達の迷走MHP3マイリスト
sm19267544←【前回】|【後編】→sm19349162
メンバー
白
Nasub
Veldug
緑影
リュート組曲 第1番 BWV996 Bourrée 猫村いろは
「リュウト」組曲のつづきです。◆前回のSarabande完成後にVOCALOID2をV3に読み込むとVELがデフォルトに戻るという重大な事実を(いまさら)発見。今回から完全にV3に移行しました。 ◆ところでブーレって元々ワインをつぶすときの掛け声から生まれたものだから、「ダン、ダン、ダン」と聞こえないといけない(らしいです)。いろいろがんばってみたのですがうまく表現できませんでした。mylist/28308654
Libretto 50CT rodando Linux (Debian 3_0 - Woody)
# Youtubeより転載 #Modelo: Toshiba Libretto 50CTProcessador:r Pentium 75MHzMemória(MAX): 16MB(32MB)HDD: 3,2GB (810MB é o original que saiu de Fábrica)Display: 6.1inch TFT 640x480Controladora de Vídeo: C&T 65550Som: Yamaha OPL3 + SA2; 44.1KHz (compatível com Soundblaster Pro) Video RAM: 1MBMouse: AccuPointPC Card controller: Toshiba ToPIC95/97IrDA UART 16550(SIR)Portas e conexões: Infravermelho e slot PCMCIA no aparelho; porta serial, paralela e saída VGA no expansorUSB: (Não tem)Modem: PCMCIADisquete 3,5": PCMCIALAN: 3Com 10/100 LAN PC Card Modelo 3CCFE574BCom isto em mãos, eu consegui instalar o Debian, uma poderosa distribuição que todo profissional que trabalha com Linux deveria conhecer!Maiores informações no site do Viva o Linux: ttp://www.vivaolinux.com.br/perfil/verPerfil.php?login=robertff
【劇場】君がまたいなくなる
ご視聴ありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです
あげるジャンルが定まりませんが
また気が向いたときに覗きに来てください。
■BGM、効果音提供サイト(一部抜粋)
・musumus:http://musmus.main.jp/se.html
・効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
【結月ゆかり 立ち絵】
・しりんだーふれいる 様
【弦巻マキ 立ち絵】
・VeL0X_S 様
【背景】
みんちりえ 様: https://min-chi.material.jp/
【Chika/GUMI】南京言葉【童謡】
南京言葉 1928年(昭和3年)
作詞:野口 雨情
作曲:中山 晋平
アーティスト: 平井 英子
Chika/GUMIに歌ってもらいました。
朝、目覚めたとき「ぱーぴやぱぱーぱーちく…???」と頭の中に…、何の曲だっけ?これ…。
検索してみると南京言葉という童謡でした。昔聴いてた童謡のLPに収録されてたのかも。(ややマイナーな気がします)
ピアノの譜面も見つけたので打ち込んで、ボーカルはチカチャンにして、2周あるみたいなのでグミチャンも追加。
調声はVOCALOID5の"SINGING_SKILL"はON、Vel等は何も弄らないベタ仕様に徹しました。(値:64、バラツキが無い)
画像は、https://pixabay.com/ja/
