キーワード VELL が含まれる動画 : 1816 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Vellとまつ】ゲームで青春を二人で実況【part3】
Hな漫画を女の子にあげて、高感度が上がるというのはいかがなものだろうか?
この動画はgdgd要素、下ネタ要素を含んでおります。苦手な方はご視聴はご遠慮ください。
【part2】…sm20462601
【マイリスト】…mylist/35039764
【part4】…sm20472793
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー Vell⇒ http://twitter.com/912508
まつ ⇒ http://twitter.com/matu197
【Vellとまつ】ゲームで青春を二人で実況【part2】
編集くらい手間隙かけようと思ったけど諦めた!
早くも下ネタ登場
この動画はgdgd要素、下ネタ要素を含んでおります。苦手な方はご視聴はご遠慮ください。
【part1】…sm20457771
【マイリスト】…mylist/35039764
【part3】…sm20466577
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー Vell⇒ http://twitter.com/912508
まつ ⇒ http://twitter.com/matu197
【Vellとまつ】ゲームで青春を二人で実況【part1】
あの人生ゲームⅣから約1年半…しょうもない男たちが帰ってきた!
ベルマツでお送りする感動巨編(仮)、
ゲームで青春
この動画はgdgd要素、下ネタ要素を含んでおります。苦手な方はご視聴はご遠慮ください。
【前作:人生ゲームⅣ】…sm14963834
【マイリスト】…mylist/35039764
【part2】…sm20462601
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー Vell⇒ http://twitter.com/912508
まつ ⇒ http://twitter.com/matu197
剣でコアは斬れません2周年記念 延長戦
ヒマじげふんげふん。まだまだやり足りない有志による延長戦です。(なんであの先生でVELLがやられてたんだろ・・・) (C)SEGA
【実況】ピルグリム【最終回】
誰が最終回っつった?
添書:すいませんすいませんすいませんすいませんorz
前回からぶっ通しで2周目突入です!…と言いたいのですが実はこれ
【最終階】収録した後、他のことやったり飲み会行ったりした後に収録したものなのです。orz
=アルコールが入ってます。なので同じことを何回も言ったり呂律が回ってなかったりしている箇所が多々あります。
※21:04から”あの歌”をフルでお届けします。
※2周目からはいつ分岐するのか不明なので序盤から喋って今に至ります
最初sm20145541
sm20232405 <<前 mylist/36003945]
その他⇒mylist/34884825
Vell研メンバーのPart1集mylist/33078913
製作者:粉粉粉粉粉さん ⇒ http://konagames.web.fc2.com/pil.html
【実況】SFCミニ四駆~鈴虫の挑戦~【part9(終)】
国内最速を決めるSGJC(スーパーグレートジャパンカップ)
泣いても笑ってもこれが最後のレース!
SGJCには今までのキャラクターが全員集合!勝つのは誰だ?
これが潜在能力を解き放った真の力!?
ベル(鈴)→user/13706380 http://twitter.com/912508
ワーム(虫)→user/11173144 http://twitter.com/Warm_Garcia
友人たちとの共同コミュ⇒co349672
前→sm20233692 マイリスト→mylist/35678457
【でっかく生きろよ】メダロット実況プレイ #16【男なら】
最終決戦も間近、パーツも見直していかないと
前:sm20177922 || シリーズ:series/49923 || 次:sm20728075
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【深夜に寝ぼけた頭で】ポケットモンスターアルタイル #14【実況】
そろそろ色んな方面の方から怒られそうな気がする
深夜に撮っているのでおかしな言動、行動があるかと思いますが、スルーしてあげてください(´・ω・`)
(注)昼間に撮っている場合もございます。ご了承下さい。
※パッチは最新版を使用しています
前:sm20095471<<マイリスト:mylist/21026281>>次:sm21059806
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【実況】ピルグリム【最終階】
明美vsアイリス 妹を賭けた血で血を洗う戦いが今…始まるッッ?
添書:忙しさにかまけて投稿が遅くなりましたorzゴメンナサイ
ところで。動画中に私が「○○だったや~つ!?」と言ってました…が
ジツはアレ、アケミサンジャナイラシイデス((((゚Д゚; ))))
寝起きでピルグリムをスタートし、終わりに近づくに連れ頭が覚醒していくという…人として疑われ兼ねないスタイルでしたが、沢山の人に見てもらえてとても嬉しいです。
最初 ⇒ sm20145541
sm20180894 <<前 mylist/36003945 次>>sm20291639
Vell研メンバーのPart1リンク集⇒mylist/33078913
製作者:粉粉粉粉粉さん ⇒ http://konagames.web.fc2.com/pil.html
【実況】SFCミニ四駆~鈴虫の挑戦~【part8】
秋の大会が始まり模型店に向かう鈴虫。
模型店で藤吉やリョウ、そして大神学園3人組に出会う。
そこで主人公を含む6名のうち3名が大会に出るという特殊ルールでレースをすることになった。
果たして秋のレースに出る3名は誰だ!?
秋の虫は鈴虫。鈴虫優勝待ったなし!?
ベル(鈴)→user/13706380 http://twitter.com/912508
ワーム(虫)→user/11173144 http://twitter.com/Warm_Garcia
友人たちとの共同コミュ⇒co349672
前→sm20144769 次→sm20273509 マイリスト→mylist/35678457
【実況】ぼっち眼鏡とシルフェイド幻想譚 #11
俺ってアホかもしれん
前:sm20162921 << mylist/33600806 >> 次:sm20736456
実況動画part1まとめ→mylist/25645789
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
公式HP⇒http://www.silversecond.net/contents/game/silfade_gensou/
【実況】4人で星のカービィWiiをやれば楽しいに決まってる part19(終)
ありがとうございました!めでたしめでたし。
part1→sm20066158
前→sm20215541
マイリスト→mylist/35837904
みんなのpart1リンク集⇒mylist/33078913
編集:某くん
コミュ⇒co349672
1P:まつ(カービィ) user/11615516 2P:Vell(デデデ大王)user/13706380
3P:某くん(メタナイト)user/19365717 4P:わーむ(ワドルディ) user/11173144
【実況】4人で星のカービィWiiをやれば楽しいに決まってる part18
急展開。
part1→sm20066158
前→sm20210554 次→sm20222796
マイリスト→mylist/35837904
みんなのpart1リンク集⇒mylist/33078913
編集:某くん
コミュ⇒co349672
1P:まつ(カービィ) user/11615516 2P:Vell(デデデ大王)user/13706380
3P:某くん(メタナイト)user/19365717 4P:わーむ(ワドルディ) user/11173144
【実況】4人で星のカービィWiiをやれば楽しいに決まってる part17
とうとうここまできたか・・・。
part1→sm20066158
前→sm20196492 次→sm20215541
マイリスト→mylist/35837904
みんなのpart1リンク集⇒mylist/33078913
編集:某くん
コミュ⇒co349672
1P:まつ(カービィ) user/11615516 2P:Vell(デデデ大王)user/13706380
3P:某くん(メタナイト)user/19365717 4P:わーむ(ワドルディ) user/11173144
【実況】4人で星のカービィWiiをやれば楽しいに決まってる part16
そういえばまだ一度もゲームオーバーになってないから、このままクリアまでノーゲームオーバーでいきたいぜ!
part1→sm20066158
前→sm20187939 次→sm20210554
マイリスト→mylist/35837904
みんなのpart1リンク集⇒mylist/33078913
編集:某くん
コミュ⇒co349672
1P:まつ(カービィ) user/11615516 2P:Vell(デデデ大王)user/13706380
3P:某くん(メタナイト)user/19365717 4P:わーむ(ワドルディ) user/11173144
【実況】ピルグリム【6階】
カットして短いけど実は1番積みかけたのはこの6階
添書:ちなみに今作の総プレイ時間計ってみたんですが合計6時間ぐらいかかってましたorzゲーム下手だなぁと身に染みましたorz …ところで前回動画のコメントにてココも見てくださってる方がいらっしゃるみたいですごく嬉しかったです!
ついに残すところあと1階層、気を引き締めて行きたいところです。
最初 ⇒ sm20145541
sm20178855 <<前 mylist/36003945 次>> sm20232405
その他ぼくのマイリスト⇒mylist/34884825
Vell研メンバーのPart1リンク集⇒mylist/33078913
(↑まつ・Vell・わーむ・某くんの4人で構成された実況団体)
製作者:粉粉粉粉粉さん ⇒ http://konagames.web.fc2.com/pil.html
【実況】4人で星のカービィWiiをやれば楽しいに決まってる part15
なんか溶岩とか色々ラストダンジョンぽくなってきた!
part1→sm20066158
前→sm20180631 次→sm20196492
マイリスト→mylist/35837904
みんなのpart1リンク集⇒mylist/33078913
編集:某くん
コミュ⇒co349672
1P:まつ(カービィ) user/11615516 2P:Vell(デデデ大王)user/13706380
3P:某くん(メタナイト)user/19365717 4P:わーむ(ワドルディ) user/11173144
【実況】4人で星のカービィWiiをやれば楽しいに決まってる part14
とんでもない労働施設がいっぱい。
part1→sm20066158
前→sm20169861 次→sm20187939
マイリスト→mylist/35837904
みんなのpart1リンク集⇒mylist/33078913
編集:某くん
コミュ⇒co349672
1P:まつ(カービィ) user/11615516 2P:Vell(デデデ大王)user/13706380
3P:某くん(メタナイト)user/19365717 4P:わーむ(ワドルディ) user/11173144
【実況】ピルグリム【5階】
階が上がる毎に難易度右肩急上昇↑
添書:今回は…特に書く事はないですね。強いていえばこの部分の存在をいったい何名の方が認知していますか?…まぁ仕方ないですよね...そもそも説明文なんてそんな見る事無ゴニョゴニョ...
ネカ(初) ネ(音) ミ(ミ) ノフ(ク)
激ムズ階層に苦戦していると、ここでまさかのエンディング分岐(?)突入?
最初 ⇒ sm20145541
sm20165365 <<前 mylist/36003945 次>> sm20180894
その他ぼくのマイリスト⇒mylist/34884825
Vell研メンバーのPart1リンク集⇒mylist/33078913
(↑まつ・Vell・わーむ・某くんの4人で構成された実況団体)
製作者:粉粉粉粉粉さん ⇒ http://konagames.web.fc2.com/pil.html
【でっかく生きろよ】メダロット実況プレイ #15【男なら】
コーマドッグ、なんと安直なネーミング!だがそれが良い!
前:sm20163058 || シリーズ:series/49923 || 次:sm20250421
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【実況】4人で星のカービィWiiをやれば楽しいに決まってる part13
ハルカランド難しいぞ!なんで連れてきたんや!
part1→sm20066158
前→sm20165786 次→sm20180631
マイリスト→mylist/35837904
みんなのpart1リンク集⇒mylist/33078913
編集:某くん
コミュ⇒co349672
1P:まつ(カービィ) user/11615516 2P:Vell(デデデ大王)user/13706380
3P:某くん(メタナイト)user/19365717 4P:わーむ(ワドルディ) user/11173144
【実況】ピルグリム【4階】
物語は核心へと…ってかスーさんパネェ!
添書:今回プレイするにあたって、攻略等は見ずにやっております。(…というか、公式ページに攻略情報が掲載される前に一通りプレイ&収録を終えてしまったのですorz)なので少しじれったいかもしれませんがご了承頂ければと思います。
稲子ちゃんは何故さらわれたのか?スーさんは何者なのか?謎は未だ多い(´Д` )!
最初 ⇒ sm20145541
sm20156354 <<前 mylist/36003945 次>> sm20178855
その他ぼくのマイリスト⇒mylist/34884825
Vell研メンバーのPart1リンク集⇒mylist/33078913
(↑まつ・Vell・わーむ・某くんの4人で構成された実況団体)
製作者:粉粉粉粉粉さん ⇒ http://konagames.web.fc2.com/pil.html
【実況】4人で星のカービィWiiをやれば楽しいに決まってる part12
あまりに衝撃の展開すぎてこんな短い時間になってしまった。
part1→sm20066158
前→sm20153015 次→sm20169861
マイリスト→mylist/35837904
みんなのpart1リンク集⇒mylist/33078913
編集:某くん
コミュ⇒co349672
1P:まつ(カービィ) user/11615516 2P:Vell(デデデ大王)user/13706380
3P:某くん(メタナイト)user/19365717 4P:わーむ(ワドルディ) user/11173144
【でっかく生きろよ】メダロット実況プレイ #14【男なら】
ドーモ、タイヨー=サン
前:sm20155074 || シリーズ:series/49923 || 次:sm20177922
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【実況】ぼっち眼鏡とシルフェイド幻想譚 #10
色々なフラグを思いっきり逃してきた模様
前:sm20152002 << mylist/33600806 >> 次:sm20223938
実況動画part1まとめ→mylist/25645789
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
公式HP⇒http://www.silversecond.net/contents/game/silfade_gensou/
【実況】ピルグリム【3階】
悩み過ぎて実プレイ時間は動画の3倍! o...rz
添書:悩んであーでもないこーでもないやっていると、使っていたマイクが謎の不調。別のマイクに変えて収録している為22:16あたりから少し声の感じが変わってしまいましたorzご了承ください。orz
ついにピルグリム攻略に新しい青い仲間が!どこかの釣り好きの人の友達のような名前ですが心強いです!
最初 ⇒ sm20145541
sm20153245 <<前 mylist/36003945 次>> sm20165365
その他ぼくのマイリスト⇒mylist/34884825
Vell研メンバーのPart1リンク集⇒mylist/33078913
(↑まつ・Vell・わーむ・某くんの4人で構成された実況団体)
製作者:粉粉粉粉粉さん ⇒ http://konagames.web.fc2.com/pil.html
【でっかく生きろよ】メダロット実況プレイ #13【男なら】
バトル!バトル!!バトル!!!
前:sm20093828 || シリーズ:series/49923 || 次:sm20163058
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー⇒http://twitter.com/912508
【実況】4人で星のカービィWiiをやれば楽しいに決まってる part11
おれのハンマー デデデのよりでかい。
part1→sm20066158
前→sm20144891 次→sm20165786
マイリスト→mylist/35837904
みんなのpart1リンク集⇒mylist/33078913
編集:某くん
コミュ⇒co349672
1P:まつ(カービィ) user/11615516 2P:Vell(デデデ大王)user/13706380
3P:某くん(メタナイト)user/19365717 4P:わーむ(ワドルディ) user/11173144
【実況】ピルグリム【2階】
動物虐待 ダメ絶対!
添書:編集してて気付いたんですが「しひひしししみみみし」とは「下左左下下下右右右下」のことだったんですね。テキトーにクリックしてたらなんか拾えちゃいましたorz なんという謎解き泣かしゴリ押しプレイ...。←ネタバレチューイ
顔洗っての再プレイ 頭が段々覚醒してきている為、Part01と若干テンションが異なります。
sm20145541 <<前 mylist/36003945 次>> sm20156354
その他ぼくのマイリスト⇒mylist/34884825
Vell研メンバーのPart1リンク集⇒mylist/33078913
(↑まつ・Vell・わーむ・某くんの4人で構成された実況団体)
製作者:粉粉粉粉粉さん ⇒ http://konagames.web.fc2.com/pil.html
【実況】ぼっち眼鏡とシルフェイド幻想譚 #9
分割したから速攻で更新できました。
前:sm20151647 << mylist/33600806 >> 次:sm20162921
実況動画part1まとめ→mylist/25645789
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
公式HP⇒http://www.silversecond.net/contents/game/silfade_gensou/
【実況】ぼっち眼鏡とシルフェイド幻想譚 #8
そろそろ物語が動き出すんじゃないかい?
前:sm20101723 << mylist/33600806 >> 次:sm20152002
実況動画part1まとめ→mylist/25645789
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
公式HP⇒http://www.silversecond.net/contents/game/silfade_gensou/
【実況】SFCミニ四駆~鈴虫の挑戦~【part7】
ピーク状態のレブチューンモーターでどの程度走れるのか?
まさかの2度目のサマーレース大会!
大会が終わり鉄心先生のもとへ向かう鈴虫一行であった。
レイスティンガーの仕組みは、ようわかりません
ベル(鈴)→user/13706380 http://twitter.com/912508
ワーム(虫)→user/11173144 http://twitter.com/Warm_Garcia
友人たちとの共同コミュ⇒co349672
前→sm20120709 次→sm20233692 マイリスト→mylist/35678457
