キーワード VFD が含まれる動画 : 333 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part11
肝心な時に役に立たないんだからーもー。
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm30061822【次】⇒sm30130256
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part8
あの2人いつか死にそう。
最後2分くらい下画面消そうと思ってたのに忘れてた。
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm29902847【次】⇒sm30042520
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【VFD表示器】ダイバージェンスメーター【作ってみた】
ロシア製の蛍光表示器(VFD)IV-18を使って、秋月電子で売ってる8桁7セグメントLEDとコネクタ位置やインターフェース互換の表示器を製作しました。
せっかくなので、sm8970793 を参考に、ダイバージェンスメーター表示させてみました。
(Raspberry Pi 4 にSPI接続、Pythonにてプログラム)
(本来はニキシー管なんですがね…既に先人が沢山製作されてますし、VFD版があっても良いかなと)
また、曲のボーカルは、小春六花さんに歌って頂きました。
(※英語は苦手との事で、英語パートだけは弦巻マキさんにお願いしました)
(※追記:2021/12/24のアップデートで Synthesizer V AI は多言語対応となり、小春六花さんも英語歌えるようになりました。聴感はこの動画とあまり変わらんです)
製作経過と作成したプログラムを、ブログに掲載しました。
http://soda.txt-nifty.com/blog/2021/10/post-818da3.html
(2021.10.27追記) 広告ありがとうございます!><
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part27
充血ひどいね。
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm30661889【次】⇒sm30737361
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【遊戯王マスターデュエル】迫真ソリティア部 先行ハンデスの裏技.IF8
なぜドライトロンとスキルドレインが生き残ったのか1ミリも理解できないので初投稿です
トリシューラ釈放記念☆見てないでこっち(MD)来て
今後MDの方でレギュレーションがどうなるかわかんないのでVFD規制時用に
返しで金玉とか壊獣で荒らされることがたまにあります
なので展開の締めはIFシンクロに拘らず小型IFを多めに並べた方が伏せ妨害を機能させやすいことが多いです
sm40113052←前の穴 次の穴→sm40238962
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part9
ディスク領域不足になると録画できなくなって実況音声は今回みたいに消えます。クソが。
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm29990882【次】⇒sm30061822
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
「蛍光表示管」に“HELLO!!”を表示してみた【VFD】
部屋に眠っていた蛍光表示管を使って“HELLO!!”の歌詞を表示してみました。
前半は蛍光表示管の説明、後半は本編の表示動画になります。
本編だけ見たい方は3:40あたりまでシークしちゃってください。
この動画は編集に紙芝居クリエーターと架空戦記ろだスレの方々の素材をお借りしてます。
ありがとうございます。
過去作品:mylist/27757595
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part7
結局解像度1280×720だと編集くっそしにくいので960×540にしました。
まぁ大抵15分~30分の間だから高画質にはならずに中画質になってしまうだろうからこれで充分だと思うんですけど。
今回は解像度960×540、30fps、2,500kbpsだけどどうかな。めっちゃ悪くなければ今後これでいこう。
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm29902847【次】⇒sm29990882
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part26
道中カットしたらくそ短くなった。あとエメルがやばい。
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm30638136【次】⇒sm30706479
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【クローラー改デッキ】小春六花はクローラーデッキで勝ちたい!【リプレイ】
テーマ:改良中クローラーデッキ
クローラーから時械神を外してシャドールを入れてみた。
シャドールの効果はいまいちよくわかんないけど、とりあえずファルコンとリザードは使いやすい印象でした、そしてようやく勝てるようになってきたけど、展開力が物足りないので次回以降はBFシリーズの昆虫族を混入させていく模様。
小春六花の試行錯誤は続く
プレイ中はしっかりと効果は読んでいるんだけどぉ、プレイ中って何が起こるのかふわふわっとわかるけど、結局頭がそれを理解してくれないから、なんかよくわかんなかったけど、よくわかんなかったねー
返事>その効果は「相手のモンスター1体を手札に戻す」になるって左に書いてあるやん
「相手の手札に戻す」と書いてあるから発動したのに何故自分のクオリアークが手札というかEXデッキに戻ってしまったのか、コンマイ語意味不明!
返事>自分の使うカードと相手が場に出したカードのテキストぐらい読もう
リプレイだからわからないだろうけど、相手の長考の合間でしっかりと読んではいるんだけど、結局のところそれがどのタイミングで相手が使ってくるとか、理解できないんですよね!
自分のカードもしっかりとテキストは読んでるけど、やってみないとどうなるかわかんないからソロで遊んで「できる!」と思ってランクマッチにきてるのが今、まあふわふわっとしか理解できてない、回し方の解説も絶対あるわけじゃないからね、感覚で覚えていくしかないわね。
◎返事>相手のカードの効果が「相手のモンスターを選んで手札に戻す」効果に変更されたから。クローラーは相手の効果で場を離れると発動するので、強要できる
なるほど、相手のモンスター効果が私のフィールドのカードを手札に戻すに変更されたってことなのか、理解できた!ありがとう!そして表側表示に低レベルクローラーが手札に戻るとフィールドから離れるの条件を満たして2体墓地から特殊召喚できると。
キャラクター使用デッキ
小春六花:クローラーデッキ
ロサ(ROSA):インセクトデッキ
ついな:蟲惑魔デッキ
【7th Dragon Ⅲ Code:VFD】any% rta in 7:18:10 1/2
9時間弱かかると言ったな
あれは嘘・・・ではなかったんだ(チャート初期案)
計測区間:唯一動画を確認できた人に倣って、難易度選択~操作終了(ナガミミの最後のセリフのウィンドウを閉じる)までとしました
広告者
sm13869948様、あかばね様、もっちゃん様、ましゅー様、エラグさん様、アリー様
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCOK2Q5Yl-LqZu2GWX98J7ew/
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/user/93476079
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】EXPart9
4連戦は強敵でしたね・・・。
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm31800972【最終回】⇒sm31846579
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part44
ノリで使っちゃったから未練タラタラ。
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm31275352【次】⇒sm31349981
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【遊戯王ADS】VFDがお亡くなりになったのでかわりにハリファイバー1枚からロンゴミアントを出してみた
★立ち絵MtUさん
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust...
★BGM
カエルのピアノ
https://dova-s.jp/bgm/play568.html
Will you still cry?
https://dova-s.jp/bgm/play5077.html
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】EXPart7
レベルを上げてエグゾーストでゴリ押しだ!!
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm31688016【次】⇒sm31800972
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】EXPart2
DLCクエスト全部買いました。
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm31432207【次】⇒sm31586369
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part42
アイオトのフードの中身めっちゃ気になる~~~!!
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm31193404【次】⇒sm31275352
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
VFD時計
小さなVFD管、LD8035Eを使った時計を作りました。
詳細:https://ice458.github.io/project-45472/index.html
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part37
ユウマが闇の力に目覚めてしまったあーあ。
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm31051242【次】⇒sm31108270
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part6
今回下のほうがクリッピングできてないのは、新方式に対応させるために解像度を1280×720にしたら、ノートPCだから上下が足りなくて編集時に表示されてなかったからです。
ただでさえ一回PC落ちて編集しなおしたから今回だけこれで。次回からちゃんとします。
肝心の画質はどうなってるかな?
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm29871326【次】⇒sm29955658
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part18
ついに真竜ニアラと決着!!
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm30379375【次】⇒sm30463138
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part43
ほんと何回目だよw
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm31229958【次】⇒sm31311800
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】EXPart5
脳筋すぎるでしょ・・・
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm31636321【次】⇒sm31688016
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【遊戯王マスターデュエル】迫真ソリティア部 先行制圧の裏技.IF12
お客様ぁん
先行制圧をもっと美味しく、妨害をもっと簡単に、新食感の盤面がご家庭で簡単に作れるこちら
“虹光の宣告者”のご紹介です
真面目な話インフェルニティでVFDの隣に立てるのはマジでアーデクがオススメです
壊獣ラヴァゴ等されてもインフェルニティ残すかウーサマスカレ残すか択を強いることができます
最後にインフェルニティ多めに並べるかサベージとかバロネスにするかはお好みで
余裕がある時は展開でローズメイデンを中継して満足龍蘇生の構えをしておくとLO狙いの時捗ります
sm40344265←前の穴
そしてついにインフェルニティSが消えたインフェルニティ...
https://i.imgur.com/dP1j4cu.jpg
※追記)レシピ見てわかる通りこれが安定してできるとか勝てるとかそういうことではないです
特にトランスターンとダウンビートに頼った動きは妨害に非常に弱いのでご利用は計画的に
しかしながらセイジダウンビートの2枚始動は4ウーサVFD+α確定なのでなんやかんや強いです
【遊戯王マスターデュエル】ヒメミコのマスターデュエルpart19【ガイノイド実況】
遊戯王マスターデュエル。
次の制限改訂で作ろうとしてたデッキが軒並み使えなくなったので・・・。
VFD出してあれやこれやする【レベル9】【真竜相剣】
VFDを追悼してみる鳴花ーズ。
マイリスト︰mylist/72527267
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】EXPart1
クリア後ダンジョンやってきま!!!
いきなり強いんだけど・・・ニアラのくせに。
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm31365704【次】⇒sm31531640
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【遊戯王マスターデュエル】閃術兵器きりたん#3【東北きりたん実況】
皆さんのおかげで3本目。
シーズン3プラチナ1帯。
制限改訂がこないとVFDとバロネスが並ぶみたいな地獄が形成されそう。
お借りした立ち絵:
めっちゃ普通の東北きりたん立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8434819
お借りした背景:
biimシステム(羊皮紙風)レイアウトA
https://commons.nicovideo.jp/material/nc240844
お借りしたBGM:
茶屋にて【和風】
https://commons.nicovideo.jp/material/nc97701
※対戦相手の批判等はお控え下さい。
広告主様
おでん様、チタニウム様
Twitter
https://twitter.com/tkmr723
sm40235064←前
次→sm40246548
満潮 - ファンサ (Remake)
内容: 満潮が「ファンサ」を踊る
クレジット:
https://mega.nz/file/l4dVUYqb#90Vfd-_r-AaZ9leRB3eo99uUWK5_ngAA7Zw7tNR9Ox8
VFD管時計を作ってみた
VFD管を手に入れたので恒例の時計を作ってみました!
既に格好いいものが作られていた&見てたら欲しくなってきたので、
同じくかっこよく作ってみました。
使用VFD管:IV-18
以下の素材お借りしました。ありがとうございました。
立ち絵素材:ちびささら はるか氏
BGM:Brandish3/Sorcerian (c)falcom
【遊戯王ADS】幻影の新規1枚でドラグーンVFD+2妨害展開と省エネ展開の2パターン紹介
★立ち絵MtUさん
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust...
★BGM
カエルのピアノ
https://dova-s.jp/bgm/play568.html
Will you still cry?
https://dova-s.jp/bgm/play5077.html
Re:Vanishment/Annabel【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(セガゲームス「セブンスドラゴンIII code:VFD」挿入歌)
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴンⅢ code:VFD】Part5
なんか今日1.5GB対応してたから画質アレかもしれない。めっちゃ酷かったら後日上げ直します。
【Part1】⇒sm29771219【前】⇒sm29840617【次】⇒sm29902847
【ナナドラⅢまとめ】⇒mylist/57205811
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【コミュ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
