キーワード VFlower が含まれる動画 : 1471 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NAND/vflower
歌 vflower(・初音ミク)
作 みつくりかか゚み
14曲目です 恋愛ソングだ!(恋愛!?)
YouTubeバージョン
https://youtu.be/hBtq8AltNr8
スケールというものをちょっと勉強してみたり……
ちなみに同性同士の恋人の歌ですが、男女どちらでもとらえられるようにしました。
僕の見解ではBLです
通常営業脳内戦争 - v flower【恩田夕】
歌唱 : v flower
音楽: 恩田夕
X https://x.com/OndaYuu_17
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC9txWqqiNBD3h7lh2J852TA
絵&動画 : 無印 かげひと
X https://x.com/kage86kagen
inst : https://drive.google.com/file/d/13CxDRqZ_a8erjUbD8WRWbVjs9BZTzGyD/view?usp=sharing
【ゲキヤク・vflower】シシュフォステップ~ぶっ壊すぞ!~【NAGI】
はじめましての方ははじめまして、NAGIです。
今回はゲキヤクちゃんと花ちゃんのデュエット曲を作りました。
やっぱりボーカルは強ければ強いほどいいな~と思いながら作りました。
とりあえずよろしくお願いします!
※動画内に激しい点滅表現があります。ご注意ください。
ボーカル:ゲキヤク・v flower
作編曲・作詞・動画:NAGI
https://x.com/NAGI330_DTM
歌詞
ぶっこわしてあげるよ(ぶっ壊すぞ)
このつまらない生活!
ああ やだやだ 最低じゃん
気づいたら シシュフォスになってただけだ
人生 何処か 間違った
これでも それでも
なんでここまで来たんだ(なんで来たんだ)
欲しかった未来は この先にあるのか
i don't know なら 本当はどうでもいいから
没頭して いまのビート
集中して 身を任せ
最強のステップで(ステップで)
踊ろう
何も考えずに 気の向くままに生きるなら
何も選べない 僕らはどうすればいいんだ
モラトリアムナイトは 終わりが見えないなら
朝が来るまで むやみに暴れだせ(暴れだせ)
何もかも全てが窮屈すぎるから
たえるもんか
だから何度も 言わせてくれ
ぶっこわしてあげるよ(ぶっ壊すぞ)
このつまらない生活!
良薬は口に苦し そんなのわかってる
石の上にも三年? 人生ってこんなもんか?
徒花? それでいいよ
いまだけ 咲いて
どうなっても(どうなっても)
踊ろう
何も考えずに 気の向くままに生きるなら
何も選べない 僕らは踊るしかないんだ
モラトリアムナイトは 終わりが見えないなら
朝が来るまで いっそう踊り明かせ(踊り明かせ)
何もかも全てが窮屈すぎるから
たえるもんか
だから今は 言わせてくれ
ぶっこわしてあげるよ(ぶっ壊すぞ)
このつまらない
このつまらない
このつまらない生活!
ニコカラ『袮袮』栗山夕璃《on vocal》
本家様:sm45593151
《on vocal》
栗山夕璃様の「袮袮」に歌詞をつけさせていただきました
ありがとうございます
練習用としてお使いいただければと思います
▼Lyrics,Music,Arrangement,Mix&Mas:栗山 夕璃
https://x.com/KuriyamaYuri88
▽Illustration&Movie:鷲屋
https://x.com/washiya0
▼Lyric Motion:赤卵
https://x.com/squared37564
▽Drums:裕木 レオン
X→https://x.com/leon_drum
▼Piano:Banken
https://x.com/banken0320
▼Bass: tmsw
X→https://x.com/tmsw
▽Guitar:長崎
X→https://x.com/Nagasaki0ji
off vocal:sm46422127
Refracted Reflection / v flower
Refracted Reflection / v flower
📄歌:v flower
📄コーラス:Dr.誰か
📄音楽・動画:Uragami / 七等星P
Twitter:https://x.com/Uragami_7tosei
📄イラスト:午前 石
Twitter:https://x.com/gozen_seki
📄歌詞
===
価値ある言葉だけを吐きたかった
因数分解して消し屑を捨てた
何もなかった 何も言えなくなってた
幸あれと笑顔でいるのは嫌だった
期待も希望も捨てた僕に何が残った?
永遠と信じたかった
幽霊にはなれなかった
影と形が結像して揺れた
憧れたって横に立ちたくて
もらった言葉を杖に這い上がる
林檎が落ちて僕らが出会って
身の丈に合わぬ羨望を受け止め
腐っても立ち続けるって意地を張ってんだよ
とっくに毒は回りきったんだ
重力に逆らえないんだ
褒めと励ましをいける花瓶を探してる
枯らして燃やして返すは熱だけだ
首を落とした向日葵はドライフラワーに
不安も悲観も卑下もレールも捨てたいよ
器に溜まった感情も認めてよ
それが僕だねと笑ってくれてありがとう
言葉を通して感情を交わした
似た者だって思っていいかな
相棒だって君を誇りたくて
虚勢を張って振り切れるよ
大人になって前向けたねって
呪詛吐き泣く日々はもうやめたの?って
祈っても変わらねえから苦笑いしてんだよ
僕でなくていいけど僕がいいんだ
異論はいらねえよ
他人に期待したって意味ないと知ってるよ
それでも君は君のままでいてほしいよ
もし君がやめるって言うなら
「引き止めない」
なんて言わねえよ
殺してでも手放さねえよ
君が示す灯りに手を伸ばして
言葉をもらって声で返して
君に反射された僕がいちばん僕なんだよ
これを信用と呼んでいいのか?
期待させてよ
期待させてよ
大丈夫 なんとかなる
人生をぶち込み博打に挑もう
大丈夫 なんとかする
自由に生きなよが嬉しかったよ
大丈夫 なんとかなる
立ち続ければ正解になる
大丈夫 なんとかする
生き急ぐ僕を戻す灯りになって
===
使用素材
https://booth.pm/ja/items/5400573
https://booth.pm/ja/items/5558890
上映会 / 彩宮いい子 feat. vflower
見つけてくれてありがとうございます。
さいみや いいこ と申します。
▷vocal vflower
あれから/凪feat.v flower
凪です、宜しくお願いします。
■素敵な写真はこちらからお借りしました、ありがとうございました!
https://piapro.jp/t/2ClI
作詞.作曲/凪
歌/v flower
沢山喋るflower ――新曲「うたかたを食べる猫(feat.flower)」より
動画にある文章まんまです。
新曲「うたかたを食べる猫(feat.flower)」
・YouTubeで聴く→https://youtu.be/363-PBVS1Pg
・ニコニコ動画で聴く→https://www.nicovideo.jp/watch/sm46375347
・piaproで聴く→https://piapro.jp/t/5OsQ
お願い、この傷を埋めてだとか 烏滸がましくて笑うよ ――新曲「うたかたを食べる猫(feat.flower)」より
動画にある文章まんまです。
新曲「うたかたを食べる猫(feat.flower)」
・YouTubeで聴く→https://youtu.be/363-PBVS1Pg
・ニコニコ動画で聴く→https://www.nicovideo.jp/watch/sm46375347
・piaproで聴く→https://piapro.jp/t/5OsQ
電気羊の夢を観た アナタと隣、路地を歩いた ――新曲「うたかたを食べる猫(feat.flower)」より
動画にある文章まんまです。
新曲「うたかたを食べる猫(feat.flower)」
・YouTubeで聴く→https://youtu.be/363-PBVS1Pg
・ニコニコ動画で聴く→https://www.nicovideo.jp/watch/sm46375347
・piaproで聴く→https://piapro.jp/t/5OsQ
【オリジナル曲】うたかたを食べる猫(feat.flower)
どうも、こんにちは。Alice in 霊脈♪と申します。
今回はただの恋愛についてのお話です。想い人の隣を歩ける以上を望むことってあまりありませんよね。
今夜は冷蔵庫で雑に冷やしておいたショートケーキでも食べて寝ようと思います。勿論ストロベリーとガナッシュクリームと少量のナッツはそこに欠かさずに。
にゃあ。
イラストレーション:ヨヨミヤ サク
・instrumental
→https://piapro.jp/t/Golm
・サブスク
→https://linkcloud.mu/0d77fc4f
・YouTubeで聴く
→https://youtu.be/363-PBVS1Pg
・piaproで聴く
→https://piapro.jp/t/5OsQ
・OFFICIAL PAGE
→https://aliceinreimyaku.wixsite.com/officialpage
・Twitter
→https://twitter.com/AliceinReimyaku
(その他のSNSへのアクセスやご連絡はこちらからお願い致します...)
(小説家としても活動しているので宜しければそちらも是非是非...)
【Yuri】 メーベル 歌いました
おはようございます、ユリです。歌を始めて1年以上経ちました(6月10日)。 そういえば、すっかり忘れていました。トリビュートビデオがない wwww
本家様:http://www.nicovideo.j...
ボーカル: yuri
Twitter→ x / littlesecrettu
人エイ『白夜』feat.v4_flower
音楽、動画:人エイ(https://x.com/@obenkyougirai )
絵:あすみん(https://x.com/@iceki_asumin )
笑顔で!
海淵 / v flower【オリジナル曲】
光の届かない海底1000メートルの世界は
目を閉じればいつでも潜れる場所だと僕は思います
煮ル果実 one-man live 「MWLÁND:δ428」「OOPÁRK -Pavilion-」ライブダイジェスト
4月25日(土)に開催された 煮ル果実 one-man live 《第1部》「MWLÁND:δ428」、《第2部》「OOPÁRK -Pavilion-」がアーカイブ配信中です。
放送の冒頭には誰でも視聴できる”無料パート”もあるので、
気になった方はぜひご視聴ください!
煮ル果実 one-man live 《第1部》「MWLÁND:δ428」独占生中継
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350319500
煮ル果実 one-man live 《第2部》「OOPÁRK -Pavilion-」独占生中継
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350013810
もういっそうshort /feat.v flower
架空アニソン祭2026の曲をフルverにしました
※YouTube、ニコニコどちらにもフルverあります
マイ・ロスト・シティー 心の街をいつまでも叫んでいて ――新曲「マイ・ロスト・シティー(feat.flower)」より
動画にある文章まんまです。
新曲「マイ・ロスト・シティー(feat.flower)」
・YouTubeで聴く→https://youtu.be/K5yGR9bCd1Q
・ニコニコ動画で聴く→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45568569
・piaproで聴く→https://piapro.jp/t/qHOo
双子星のお目溢しをした 「似合わないが一緒に星を観たい。」 ――新曲「in the フライドポテト(feat.flower)」より
動画にある文章まんまです。
新曲「in the フライドポテト(feat.flower)」
・YouTubeで聴く→https://youtu.be/cbhk7uReTQY
・ニコニコ動画で聴く→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45538530
・piaproで聴く→https://piapro.jp/t/NNls
残念だ泥濘を喰らって 「目を覚まして。」 ――新曲「雨に向かひて月を恋ひて(feat.flower)」より
動画にある文章まんまです。
新曲「雨に向かひて月を恋ひて(feat.flower)」
・YouTubeで聴く→https://youtu.be/X0Zm1q28PLw
・ニコニコ動画で聴く→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45336567
・piaproで聴く→https://piapro.jp/t/qvfy
無いや「何が?」 ハイヤー達への愛が ――新曲「天才になってみたかった(feat.flower)」より
動画にある文章まんまです。
新曲「天才になってみたかった(feat.flower)」
・YouTubeで聴く→https://youtu.be/PPNf2IWDOio
・ニコニコ動画で聴く→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45336547
・piaproで聴く→https://piapro.jp/t/z1P-
「怖くなったよ。」って どうしたって ――新曲「アイオライト(feat.flower)」より
動画にある文章まんまです。
新曲「アイオライト(feat.flower)」
・YouTubeで聴く→https://youtu.be/ZLzfSv4sfFY
・ニコニコ動画で聴く→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45336482
・piaproで聴く→https://piapro.jp/t/WaVz
あの日泣いていた 過去とのレイターを撫でたい ――新曲「ラストアリア(feat.flower)」より
動画にある文章まんまです。
新曲「ラストアリア(feat.flower)」
・YouTubeで聴く→https://youtu.be/DeebgCBVXvU
・ニコニコ動画で聴く→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45336329
・piaproで聴く→https://piapro.jp/t/_HlN
もういっそう/feat.v_flower【full ver】
Hey guys, バグキムチです
野良投稿祭にお邪魔します
「架空アニソン祭2026」に出した楽曲のfullver です
既存作品のIF曲だったので、
映像はわりと差し替えてます
こちらはこちらで1つの作品として楽しんでもらえると嬉しいです
↓架空アニソン祭2026ver
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46255128
◆楽曲情報
Title:もういっそう
Voice: v_flower
Music : バグキムチ
https://x.com/bugkimuchi
◆歌詞
その欲であなたは道を外す
その欲にあなたは麻痺し始めてる
その欲があなたを生かしている
空っぽが啼泣
不安定な瞳が楔になる
無関係な祈りが繋がってく
そこを求め
あぁ度し難い 夢に潜っていっそう
あぁ覗いてみたい その深淵を
あぁ度し難い 夜明けを求め眠る
あぁ望まなければ 散る花弁が
不幸を引き連れ もういっそう
呪いを押し付け もういっそう
あぁ度し難い 夢に潜っていっそう
あぁ残されていたキセキ その芽に
幾年も歩んでる ここがソコじゃないから
あぁ度し難い 夢に潜っていっそう
あぁ覗いてみたい その深淵を
あぁ度し難い 夜明けを求め眠る
あぁ届かなければ散る 青い実が
不幸を引き連れ もういっそう
呪いを押し付け もういっそう
あぁ度し難い 夢に潜っていっそう
あぁ汚されてきたギセイ その根に
祝福を糧に もういっそう
浪漫に魅入られ もういっそう
Chinozo 「ファファファ現象」 feat.FloweR
こんばんは、Chinozoです
ファの音を聴くと踊ってしまう子の曲です。
本楽曲の基本KeyであるDmキーは、F(ファ)に転調すると、音楽理論上では平行調転調と呼ばれます。
この楽曲の主人公の見える世界にとって、FメジャーKeyというのは無自覚に、特別に、憧れであり、輝いているのかも。そんな楽曲です
素材
https://drive.google.com/drive/folders/1gtvznPIjQgxwvR3MOe1m4JZxSrrNY4AZ?usp=sharing
曲:Chinozo
https://x.com/chinozo_
絵と動画:アルセチカ
https://x.com/aruseee
歌:v flower
うまく生きられなかった | no name #ボカロ #オリジナル曲 #vflower
夜の街ばかり歩いていた。
イラスト素材:pakutaso 夜景と不忍池を組み合わせたフォトモンタージュのフリー写真素材 カズキヒロ様
【カバー】ディナーベル【v_flower】
素晴らしい本家様:sm42001993(はるまきごはん様)
お借りしたUST:sm42032059(鶏川 様)
vflower12周年おめでとう! いつまでもあなたを愛してるよ!
ということでらりわん宅のv flowerに大好きな曲を歌ってもらいました。
『フェルメール・ブルー』/v_flower - Vermeer Blue
「痛がった過去の記憶も強がって愛すのだらう」
西洋画家ならフェルメール推し、逢瀬萍(あいせ よもぎ)です。
7作目です。
フェルメール・ブルー
Vermeer Blue (2026)
opus 7
Vocal by v_flower
Others by Aise Yomogi
Twitter (現X) - https://x.com/kinoku2ya_4mogi
YouTube - https://www.youtube.com/@4ise_yomogi.20
off vocal & MV ↓
https://drive.google.com/drive/folders/1YsEszncglBo4IhUEtyQ4X9qftin3SCW7?usp=sharing
真っ黒投稿祭2色彩版
flower誕生祭2026
※映像およびサムネイルに『Het meisje met de parel』(1665? / Johaness Vermeer) を使用しています。
独り ft. v flower
作曲: スレギ (X: a_isi_va )
https://x.com/a_isi_va
作詞: スレギ (X: a_isi_va )
https://x.com/a_isi_va
OFF VOCAL: https://drive.google.com/drive/folders/1GurcblluJnhGhBy-NaDdyUWwpNgOvqb7?usp=sharing-
- - - -
そうやって独り残されてしまった!
行く先も、目的も全く分からないのに
どうしてこんな所に来てしまったんだろう
マジでどうして、一体なぜ?
どうせこんな壊れゆく人生
いつか、結局消えてしまうくせに
なぜ皆あんなに必死に吠え立てるんだ
マジでどうして、一体なぜ?
(笑)! (笑)!
どいつもこいつも、純粋な悪意の塊
お前が昨日叩いていたあいつ
もうくたばっちまったよ、クズ
(笑)! (笑)!
あぁ、そうさ。僕も君らと同じ奴さ
手に付いたねっとりとした感触がまだ
残像となって残っている!
そうやって独り残されてしまった!
行く先も、目的ももう無いのに
どうしてこんな所に生まれてしまったんだろう
マジでどうして、一体なぜ?
どうせこんな壊れゆく人生
皆で(モザイク)すれば Win Winだろ
全員集まれよ、クズ共
(笑)! (笑)!
どいつもこいつも、純粋な悪意の塊
お前が昨日嘲笑っていたあいつ
もう空の上なんだよ、クズ
(笑)! (笑)!
あぁ、そうさ。僕も君らと同じ奴さ
手に付いた残酷さがまだ
残響に魅了されて残っている!
うるさいな。
Casino-Azari(cover)
本家:Azari 様
https://youtu.be/96lIO4tnpNo?si=xUPE1OthUHPeGtc-
歌&MIX:破吐
X→https://x.com/hato_tyaparingo
Casino(cover)-Shorts
本家:Azari 様
https://youtu.be/96lIO4tnpNo?si=42uN_IfWMfBwdtUP
歌&MIX:破吐
X→https://x.com/hato_tyaparingo
