キーワード VG が含まれる動画 : 5508 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VG】対戦動画(part33) 《グレートネイチャーvsエンジェルフェザー》
アリ君は良いキャラしてて好きです。 VGの対戦動画動画の第33弾を撮ってみました。 [ギル(グレートネイチャー)vsゴーヤ☆プリン(エンジェルフェザー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】http://twtr.jp/home?guid=ON
スーパークレイ大戦VG 【第2話】
前回から間が開いてしまい申し訳ありません。
今回の対戦カードですが 左 大佐【エンジェルフェザー】右 クロ【なるかみ】です。
一回目ファイトはミスが少ないとコメントを頂きましたが、今回は細かいミスが何点かありますがご了承ください。
ご意見・ご感想・ご質問はどうぞコメント機能をご利用下さい
動画一覧【mylist/32788916】
【VG開封動画】獣王爆進2箱【アマヴァン番外編】
フラグ建てすぎました^p^w
見どころが全然ないですが見て頂ければ幸いですw
※お題のリクエスト、ご要望、ご質問等ありましたらこちらまで!
ツイッターhttps://twitter.com/#!/rurutanprprメルアド[email protected]
←りじぇね がりゅーん→
テスト動画達 mylist/31416541
描けヴァン mylist/32413360
前回→ sm18257195
次回→ sm18412037
【雑談対戦】ぱんにゃとWS Part.13【ダークレイスVSさやか】
実は メインでやってるカードゲームはVGだったりする うp主 いつきですw
左 すなお 「イクサ“ダークレイス”」 VS 右 侍DRIVE 「まどマギ“杏子さやか”」
ギャラリー いつき ザキさん Sixh. 黒w猫
sm18150658 ←前 次 → sm18275361
まとめ → mylist/31869589
ヴァンガード 雑談動画 おまけにVGチョコスナック開封
お疲れ様です。チョコスナックは都市伝説ではなかった……。
Q.この動画意味あるの?
A.そんな事よりぬばたま組みたい
投稿動画一覧 mylist/24744984
緊急連絡先 https://twitter.com/#!/ajakupanic
スーパークレイ大戦VG【第1話】
初めましての方は初めまして。大佐と申します。
デザインワーワの仲間達から離れ、今回は【カードファイト!!ヴァンガード】の対戦動画をUPさせていただきます。
拙い編集で恐縮ですがどうぞお楽しみいただければ幸いです。ご意見・ご感想・ご質問はどうぞコメント機能をご利用下さい。
対戦カードは大佐【バミューダ△】VSクロ【ノヴァグラップラー】です。
動画一覧【mylist/32788916】
白井大町藤公園/ライトアップ(Sony nex-vg20 30db増感映像)有り
兵庫県朝来市和田山町白井の藤公園を撮影しました。夜にはライトアップがあり、目いっぱい増感して撮影しましたが、思ってた以上に黒が綺麗に表現できるな。vg20は楽しいカメラです。
Y31セドリック カップリングファン回転音
思いつきで自分の車のラジエーターファンの音を録音してみました。 直結とかカップリングファンのウォーンって風切り音です。 最近は電動ファンが主流になってしまい殆ど聞く機会は無くなってしまいましたね。 個人的にはカップリングファンの方が高級感があるように感じますけどね…。
【雑談対戦】ぱんにゃとヴァイスシュバルツ Part.4【フェイトVS警察】
盛り上がりの都合上 多数の没のあとの1戦ですw
キャンセルしない戦いなんてなかったんや・・・
左 いつき 「なのは“フェイト”」 VS 右 侍DRIVE 「ミルキィ“警察”」
ギャラリー ザキさん
途中でVGやってる人 葉月 霜月
sm17781877 ←前 次 → sm17875614
まとめ → mylist/31869589
【雑談対戦】ぱんにゃとヴァイスシュバルツ Part.2【音姫VS杏】
うりゅりゅりゅ
2日ぶりの投稿ですw 前の動画より連続撮影です。
まだストックはあるので、週に2個は上げられたらなー
左 ザキさん 「音姫」 VS 右 侍DRIVE 「杏」
ギャラリー うp主=いつき
奥でVGやってる人 葉月 霜月
sm17714621 ←前 次 → sm17781877
まとめ → mylist/31869589
[追記]
あとづけの日記のところで“今回”となってるが
あれは前の動画でした。
【ぼたん寺】牡丹の花 隆国寺【Sony nex-vg20】
隆国寺は、室町時代の開基で、山名の四天王筆頭といわれた垣屋播磨守隆国公の菩提寺と伝わっています。 実質開基ともいわれる光成公は、策彦周良和尚から、天正4年(1576)に「悦岩」道号記を授かっています。策彦和尚は遣明使節団の団長もつとめており、中国から持ち帰った牡丹を和尚から道号記とともに贈られたのが、 隆国寺と牡丹の縁の始まりといわれています。元和9年(1623)に金山より現在に移されました。(HPより抜粋)http://ryukoku-ji.jp/profile.html
チューリップ
但馬の春の風物詩となった「たんとうチューリップまつり」(4月中旬から下旬に開催)。1992年から毎年、豊岡市但東町畑山のチューリップ畑で開催されているチューリップまつりでは、70万本の色とりどりのチューリップが観光客を魅了します。イベントのメインとなっているのは「フラワーアート」。毎年約10万本のチューリップを使って、畑一面にその年のアートを描きます。(HP参照)↓http://www.tantosilk.gr.jp/cyu-rip/index.html撮影はSony nex-vg20
【リミット】ヤオカカのVG開封してみた!!第8回:極限突破編【ブレイク】
ヤオカカです。今回はVGブースター第6弾の極限突破の開封です!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アイチ:あっ・・・ありのまま、今起こったことを話すぜ・・・
俺は奴の前でヴァンガードをしていたと思ったら
いつの間にかデッキが変わっていた・・・
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか超スピードだとか、そんなちゃちなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・
前回:sm17197179 次回: マイリス:mylist/25523553
コミュ:co1554797 参加お願いします!!【切実】
Sony nex-vg20で滝を撮影(生野町 魚ヶ滝) 2012.4.24
桜も散って、もうすぐ夏。ここには、オオサンショウウオも居るみたいなので、運がよければ会えるかも。 「魚ヶ滝」の名前の由来は、川の中ほどにある大きな岩が、まるで魚が滝を登っている姿に似ている所からつけられたといいます。夏にはオートキャンプ場でキャンプをしたり魚のつかみ取り、川遊びを楽しむ人たちで賑わいます。撮影はSony Nex-Vg20です。
【VG】対戦動画(part25) 《バミューダ△vsネオネクタール》
25さ…楓さんに叱られたいと思うこの頃。 VGの対戦動画動画の第25弾を撮ってみました。 [ギル(バミューダ△)vs夜水律禍 (ネオネクタール)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【VG】対戦動画(part24) 《ペイルムーンvsメガコロニー》
びー!びー!びー!ぼーいずびーあんびしゃす! ハルナちゃんマジ可愛いっす! ハルナちゃんの可愛さは、しゃーなしだな! VGの対戦動画動画の第24弾を撮ってみました。 [ギル(ペイルムーン)vs夜水律禍 (メガコロニー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【VG】対戦動画(part23) 《荒ぶる女帝vsマジェ軸ロイパラ+インビシ》
「ストライクウイッチーズ 劇場版」を観てきましたが不覚にも感動しました! なんだか第501統合戦闘航空団のウイッチ達の絆の素晴らしさを感じました! あと、芳佳とリーネちゃんの絡みがいつも通りだったから安心しましたwww VGの対戦動画動画の第23弾を撮ってみました。 [ギル(荒ぶる女帝)vs夜水律禍 (マジェ軸ロイパラ+インビシ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【VG】対戦動画(part22) 《ケロケロA付録vsノヴァ+スパブラ》
まあ、「ゴールドパラディン」&「なるかみ」のトライアルデッキの発売日が近いってことで、一足早くケロケロA付録であるゴールドパラディン&なるかみのデッキを使ってみました! VGの対戦動画動画の第22弾を撮ってみました。 [ギル(ケロケロA付録)vs夜水律禍 (ノヴァ+スパブラ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
R O Chao s G vG 2007/12/09
VideoStudioで頑張ってみた動画。コメントに説明と動画内の説明。どっちがいいかなー?
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part10) 《化物語vsAngel Beats!》
風が強すぎて自転車が進みませんwww ヴァイスシュヴァルツの対戦動画動画の第10弾を撮ってみました。 [モズ(化物語)vsギル(Angel Beats!)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part9) 《超電磁砲vs化物語》
化物語でリベンジしたくて再び挑戦したんですが、まだまだダメダメな部分が多いです。 すみません。 ヴァイスシュヴァルツの対戦動画動画の第9弾を撮ってみました。 [モズ(超電磁砲)vsギル(化物語)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【VG】対戦動画(part21) 《バミューダ△vsノヴァグラップラー》
ヴァンガードの64話を観たんですが、謎クラン会議とマーク先生のおかげでアイチ君とレン様の対決に集中できませんwww てか、インビシさんの存在感パネェっすwww VGの対戦動画動画の第21弾を撮ってみました。 [インドマン(バミューダ△)vsギル(ノヴァグラップラー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part8) 《Phantom vs化物語》
リトバスのアニメ化マジかwww 筋肉祭りじゃん! てか、だからナツブラ終わったのですかね。 あと、ホントに毎回毎回プレミすみません。 言い訳になると思いますが、撮影しながらだとやっぱり緊張してるんですかね。ヴァイスシュヴァルツの対戦動画動画の第8弾を撮ってみました。 [いろは(Phantom)vsギル(化物語)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【VG】対戦動画(part20) 《バミューダ△vsアルフレッド》
てか、「ブラスター・ケロロ」の買い取り値段があんなに高くなるとは思ってなかったですwww やっぱ雑誌付属のPRカードは集めてた方がいいんですかね~。 あと、ホントに毎回毎回プレミすみません。 言い訳になると思いますが、撮影しながらだとやっぱり緊張してるんですかね。 VGの対戦動画動画の第20弾を撮ってみました。 [インドマン(バミューダ△)vsギル(アルフレッド)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/
【VG】対戦動画(part19) 《メガコロニーvsバミューダ△》
この度は、跡部王国の建国おめでとうございます! スケスケだぜ! VGの対戦動画動画の第19弾を撮ってみました。 [インドマン(メガコロニー)vsギル(バミューダ△)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/
【VG】対戦動画(part18) 《ネオネクタールvsノヴァグラップラー》
ニコニコ動画で英語版ヴァンガードが1~9話まで無料配信されていたんで観たんですが、自分的に5話がある意味で面白かったですwww あと、相変わらず「妖狐×僕SS」のりりちよ様が可愛くて辛いです! VGの対戦動画動画の第18弾を撮ってみました。 [ムラクモ(ネオネクタール)vsギル(ノヴァグラップラー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/
【VG】開封動画(前編) 《歌姫の饗宴》
VGの歌姫の饗宴の開封動画(前編)を撮ってみました。 とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 【後編】sm17205941 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/
【VG】 ヴぁんがぁどうでしょう? 歌姫の饗宴・後夜 【開封動画】
はい、というわけで『歌姫の饗宴』の後半です!
可愛い女の子ユニットばかりでデッキが組めるなんて…。
ブシロードは狙ってるとしか思えないよね…。
バミューダ△って…アイドルで、人魚さんで…やわらかあああぁぁぁい!!
やっぱりアイドルは最高だゼエエエェェェッッッット!!
前回:sm17197610 次回:sm17660047
【VG】 ヴぁんがぁどうでしょう? 歌姫の饗宴・前夜 【開封動画】
こんばんわ、ヴぁんがぁどうでしょう?の偽ハイヂでございます。
ようこそ、歌姫たちのステージへ。きらめくステージでヴァンがれる♪
ずいぶんと長い間開封動画あげておりませんでしたが、ついにバミューダ△きました!!
また今回から友人にもらったカメラで配信しております。
あなたはどのユニットがお好きですか?私はファルーカとミルトアがお気に入りですw
※この動画は主にオタクネタ多めになってます。ぶっちゃけ水曜どうでしょう関係なくなってますがスルーしていただければ幸いですw
前回:sm16013427 次回:sm17198698
【VG】対戦動画(part17) 《ロイヤルパラディンvsかげろう》
なんか、月火ちゃんのキャラソンがプラチナ音頭ですねwww VGの対戦動画動画の第17弾を撮ってみました。 [ムラクモ(ロイヤルパラディン)vsギル(かげろう)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part6) 《MELTY BLOODvsガルデモ》
てか、電子アメ自分も欲しいです! ヴァイスシュヴァルツの対戦動画動画の第6弾を撮ってみました。 [モズ(MELTY BLOOD)vsギル(ガルデモ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
『VG対戦動画』勝利をイメージしろ!!ライド4.ノヴァVS.ロイパラ
ども、うp主のピエロです。今回はアフロ(ノヴァグラップラー)VS.ロイパラ(ピエロ)です。ルールミス、プレイミスなどありましたら指摘よろしくお願いします。ブラスターダークの効果を間違って使っています。すみません><過去のファイト→mylist/30498374 画質がくそですみません。よければみていってください。
