キーワード VGA が含まれる動画 : 1759 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Murder Your Maker - I♥NYZ
あの中2病箱庭アクションが帰ってくる?Activisionのティザーサイト、Murder Your Maker.comに新しい予告映像がアップロードされました。「THE INFECTED」「NEW YORK DISASTER」の文字やひじきのようなものがPrototypeを連想させます。VGA 2010は12月11日開催予定
090405 カメラテスト
EXEMODE DV570 カメラテスト 設定(VGA ファイン ホワイトバランスは、雲) http://www.xtube.com/play_re.php?v=jEktC-G228-&c=myv&page=1 音は無音に近い。30万画素のWEBカメラよりはマシ。 2GBのSDカードで89分撮影できます。(USBバスパワー5Vの電源で動くように配線)記録した動画は、640x480 30f AVI を DivX Author1.5 で640x480 30f 1500kbps のDviXに編集しました。youtubeにもUPしてます。 http://www.youtube.com/watch?v=Ul1x5T5u9DA
Battlefield 3 β版でコサックダンス?している人がいたので撮ってみた
初投稿です。PS3版BF3のβ最終日18時頃、踊っている人がいたので思わず携帯電話で撮ってしまいました。VGA画質のつもりがQVGA画質に・・・。彼はこの後も踊っていましたが、もう一度撮影する前に踊りをやめて移動していってしまいました・・・。
Adaptec RAID2405+ Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 PHOTOSHOP&Outlook起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのPhotoshop CS4&Outlook2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
富士フィルム Finepix F40fd テスト撮影
古いデジカメで、VGAサイズ/AVI形式の動画しか撮影できません。
WIN W61Hのペーパーディスプレイ
実は、KCP+機以外に、W61H(日立製作所製)のペーパーディスプレイの動画も撮っていたのですが、あまりに短い上、需要が少ないだろうと思いアップしていませんでしたが、気が向いたのでアップします。
撮影は、FOMA SO905iのVGA(640x480)動画撮影機能を使い、あらかじめ、QVGA(320x240)サイズのFLVにパソコンで変換した上でアップしています。
マイリストはmylist/3210578
【空も】超爆音PC【飛べるはず】
2chPC自作板の皆の愛機の中を晒してねスレ、369氏の晒し動画が思わず笑えたので無断借用。怒られたらただちに削除します。超静音派の方はご注意。369氏いわく「テーマは轟音」だそうな。比較用BGMと一緒にどうぞ(これも本人談)
(元ネタ)http://mimizun.com/log/2ch/jisaku/1182342202/369
(構成)
【CPU】opteron285×2
【クーラー】alpha PAL8150T+Delta 8cm 9000rpm
【M/B】tyan s2895
【Mem】apacer DDR400 1GB×4
【HDD】ATLAS15K2 ST3250824AS HDT725032VLA 6V250F0×3 WD5000AAKS×3
【VGA】leadtek 7800GT×2
【サウンド】Sound Blaster X-Fi Digital Audio 【光学ドライブ】GSA-H10A
【PCI】玄人志向 SATA4P-PCI
【ケース】Lian-Li PC-V2100B
【電源】 Zippy850W
【FAN】12cm 4100rpm×3 92mm 3200rpm×2
【スピッツだと思った人】
乙。
Adaptec RAID2405+Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 Excel&Wordの起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのExcel2007とWord2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
絆動画_変換/解像度比較(5)_H.264_MP4_VGAサイズ
変換例その5:H.264圧縮のMP4その2、VGAサイズの640x480
自分で拡大縮小する手間がないのが強み?
設定は640x480、映像710kbps 3PASS、音声AAC-HE 96kbps 2PASS
寿がきや焼きうどん
拾い物を利用してAI系アップスケーリングソフトのテスト。元動画ファイルは240p。
デノイズ程度の効果しか現れなかったのでアップスケールはせず、QVGA感を残す為にパディングしたVGAとした。
焼きうどんはリニューアルを受けつつ、現役商品である模様。
DMC-LX3 VGA(640×480) 30fps 24bit
DMC-LX3 買ったどー!って喜び勇んでムービーを撮ってみた所、光が縦にチカチカするんですが、、、こんなものなんでしょうか?
轟音PC 開放
sm976829と同じPCでサイドパネルを開放してみました。ちなみにスペックは↓【CPU】opteron285×2 【クーラー】alpha PAL8150T+Delta 8cm 9000rpm 【M/B】tyan s2895 【Mem】apacer DDR400 1GB×4 【VGA】leadtek 7800GT×2 【ケース】Lian-Li PC-V2100B 【電源】Zippy850W 【FAN】12cm 4100rpm×4 92mm 6000rpm×2
MegaRAID SAS 9260-8i SGL+Intel SSD X25-M 6台 RAID0でのアプリ起動速度
MegaRAID SAS 9260-8i SGL にFastPath装備 Intel SSD X25-M 80G を6台接続でアプリ起動です。
キャッシュの効果を出来るだけ排するため、Windows起動後でキャプチャしています。
とりあえず、Excel、Word、PhotoShop CS5 64bitの順で起動。
キャプチャー動画だとExcelの起動ロゴが見えますが、実際は一瞬過ぎて見えません。
PCのパーツの中でも、ストレージ周りは投資の効果が体感しやすいですね。
CPU:Intel Core i7 950
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:EVGA GeForce GTX 480 Hydro Copper FTW 015-P3-1489-KR
月 2012年9月29日 DSC-HX30Vで、撮ってみた!
ソニー サイバーショット DSC-HX30Vで、月を撮影。動画設定動画サイズ VGA(MP4)明るさ(EV補正) -0.1手ブレ補正あり
ちょっと気になったのですが・・・
同じ症状の方いますか?
天津りさの目でフェイス03を使い、カスタムカメラでこの向きからカメラ目線にすると瞳がバグります。
当麻美帆の目で、左は正常に動作しますが、右は正常に動作しません。
環境
OS Win7Pro 64bit
VGA RADEON 4870 cata10.8
胸を揉む櫻子ちゃんBB(アス比16:9版)
アスペクト比16:9版。(前作4:3版→sm27207547)
櫻子の髪の毛くせっ毛だからパス(線)とるのに大変だったゾ。
何かもうVGAアスペクト比率4:3の時代は終わったんやなーってはっきりわかんだね。
!!音量注意!! 宮島宿泊太鼓イベント@2015.8★その2
2015.8に宮島に友人とホテルみや離宮宿泊した際の太鼓イベントです。1の続き
音量が大きすぎて割れています
真っ暗ですと録画しない仕様のようで、説明が切れてますorzこれでは台無しなので、HDビデオカメラ購入しました。
撮影機材:初代WOOOケータイ 撮影モードVGA
轟音PC
サイドパネルを閉じて、1m離した状態で計測したら76dbを計測しました。ちなみにスペックは↓【CPU】opteron285×2 【クーラー】alpha PAL8150T+Delta 8cm 9000rpm 【M/B】tyan s2895 【Mem】apacer DDR400 1GB×4 【VGA】leadtek 7800GT×2 【ケース】Lian-Li PC-V2100B 【電源】Zippy850W 【FAN】12cm 4100rpm×4 92mm 6000rpm×2
「将棋 -王の戦棋-」プレイイメージムービー
森田将棋の作者「森田和郎氏」監修のAIを搭載しVGAグラフィックスにも対応した『究極の将棋』アプリ!
そのAIは上級者をも唸らせること必至!また迷った時のヒント等の『親切機能』もあり初心者の方にもオススメ!
◆「将棋 -王の戦棋-」特設ページ:http://www.taito.co.jp/mob/tsmg/pages/senki.html
水の音を約30秒聞くだけの動画
スマホで最高ビットレートの(4k2k)で撮影してみました!■QVGA(320X240)(約10分=31MB)=sm28772510■VGA(640X480)(約5分73MB)=sm28772683■HD(1280X720)(約2分=81MB)=sm28773916■fullHD(1920X1080)(約1分=98MB)=sm28773980■4k2k(3840X2160)(約30=93MB)=sm28774055
VO4デモ
基板が生きてた頃に録画したもの
VGA→HDMI変換、4HDMI→1HDMIの画面分割器、キャプチャーの流れ。
複数台リンク&60FPS撮影で色々検証しようとした。
3台リンクまで実施できたものの、ROMエラーとなった。合掌
JTからのマテリア回収CM
やっつけです。。。作業時間5分ここにVGAの元ネタがあるのでイジってあげてください http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/cm/1201955216/ 次作sm2269716 mylist/5096411
テスト動画
音声にノイズがあったため上げ直しました→sm13089742
ご指摘ありがとうございます!
ニコ生でのフレームレート計測用動画です。
[使用法]
この動画を再生し、NVS、NDC、SCFH DSF等でキャプチャし放送に流します。
放送画面を見て動画内上段の「ゆっくりしていってね」の文字が飛ばずに表示されていればフレームレート10以上出ているはずです。
正確ではありませんので参考程度にしてください^^;
[参考動画]
フレームレート計測用動画(VGA30fps):sm9408091
【10fps】フレームレート計測動画
ニコ生でのフレームレート計測用動画です。
[使用法]
この動画を再生し、NVS、NDC、SCFH DSF等でキャプチャし放送に流します。
放送画面を見て動画内上段の「ゆっくりしていってね」の文字が飛ばずに表示されていればフレームレート10以上出ているはずです。
正確ではありませんので参考程度にしてください^^;
[参考動画]
フレームレート計測用動画(VGA30fps):sm9408091
この動画は「AviUtl」を使用して作成しております。
【15fps】フレームレート計測動画
ニコ生でのフレームレート計測用動画(15fps)です。
[使用法]
この動画を再生し、NVS、NDC、SCFH DSF等でキャプチャし放送に流します。
放送画面を見て動画内上段の「ゆっくりしていってね」の文字が飛ばずに表示されていればフレームレート15以上出ているはずです。
正確ではありませんので参考程度にしてください^^;
[参考動画]
フレームレート計測用動画(VGA30fps):sm9408091
フレームレート10用動画→sm13089742
フレームレート20用動画→sm13107298
この動画は「AviUtl」を使用して作成しております。
【20fps】フレームレート計測動画
ニコ生でのフレームレート計測用動画(20fps)です。
[使用法]
この動画を再生し、NVS、NDC、SCFH DSF等でキャプチャし放送に流します。
放送画面を見て動画内上段の「ゆっくりしていってね」の文字が飛ばずに表示されていればフレームレート20以上出ているはずです。
正確ではありませんので参考程度にしてください^^;
[参考動画]
フレームレート計測用動画(VGA30fps):sm9408091
フレームレート10用動画→sm13089742
フレームレート15用動画→sm13096910
この動画は「AviUtl」を使用して作成しております。
SSDの起動の速さが実感できるかもしれない動画うpテスト
携帯撮影なので画質はお察し。音も無いです。
OSインストール後一ヵ月半程度経ってます。
デュアルディスプレイですが、起動時間に影響でてるのか判らないくらいですね。
他にHDD二基と光学ドライブが乗ってますが起動時間への影響は微少と思われるので環境表記には割愛。
起動環境
OS :Windows7 Professional 64bit
CPU :Intel i5-2500K
Memory:Team TED38192M1600C11DC (PC3-12800 4GB*2)
M/B :GIGABYTE GA-B75M-D3H (Socket1155 B75チップセット)
SSD :Crucial m4 CT128M4SSD2 (128GB)
VGA :玄人志向 RH5770-E512HD/G2 (RadeonHD5770 VRAM512MB)
Windows8RPではシャットダウンが普通にできずにコマンド手打ちとか余計な手間がかかるようで。SSDが普及し始めて気軽にシャットダウン&起動ができる時代なのに逆行してるんじゃないかと・・・
車載動画 テスト 国道331号 兼城交差点付近
テストです。画質は勘弁くださいm(_ _)m/カメラ:au T004 VGA(640x480)/編集:VideoPad/書き出し:1920×1080
水槽動画テスト その2
60sm水槽を手持ちのデジカメで撮影したテスト動画です。
デジカメはDMC-LX7 録画形式はMP4 VGA画質。
ブロマガはこちら
http://ch.nicovideo.jp/yamaura
Video Game Awards 2009 (Teaser 2)
Visit www.animax-asia.com/vga for more info on the Video Game Awards 2009.
