キーワード VI-7 が含まれる動画 : 20 件中 1 - 20 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】ゆかりんがスパロボTRPGやるみたいですⅥ-6【MGR】
ノリと勢いって怖いですね。
そんな感じのゆかりんメタガ卓シーズン6の6です。
何が言いたいのかというと…
今回、いつにも増してキャラ崩壊が酷いので
ご視聴の際はご注意ください!
全ての元凶(2014ver.) sm23174353
キャラ作成 sm20652176
Ⅵ-5 sm23968533 < メタガマイリスト mylist/36392272 > Ⅵ-7 次はシリアスさん大活躍?
【東方卓遊戯】ゆかりんがスパロボTRPGやるみたいですⅥ-7【MGR】
某卓遊戯動画を見ていたらコメントに「BSB NO.1」という単語が出てきてビビった。
そんな感じのゆかりんメタガ卓シーズン6の7です。
全ての元凶(2014ver.) sm23174353
キャラ作成 sm20652176
Ⅵ-6 sm24021487 < メタガマイリスト mylist/36392272 > Ⅵ-8 sm24172078
【東方卓遊戯】ゆかりんがスパロボTRPGやるみたいですⅥ-8【MGR】
うp主・紫・にとり
「さあシリアスさん、働いてもらうぞ」
そんな感じのゆかりんメタガ卓シーズン6の8です。
全ての元凶(2014ver.) sm23174353
キャラ作成 sm20652176
Ⅵ-7 sm24120120 < メタガマイリスト mylist/36392272 > Ⅵ-9 シリアスさん死亡確認!
2014/08/09 追記
ROMなTRPGファンSH さん、宣伝ありがとうございます!
いろんな1vs1やってみました
いろんな1vs1やってみましたyoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCYJLvAH6fk_Vi-7u7rXYRIw
【実況】英国紳士vs弁護士vs実況者《レイトン教授VS逆転裁判》#38
――お前たちは自ら 足を踏み入れたのだ
『物語』の中へと、な…――
決して交わるはずのない二つの世界。
2人の主人公が異世界ラビリンスシティで驚愕の魔女裁判に挑む。
エルシャール・レイトンと成歩堂龍一の『奇跡の物語』!
えいこく紳士同盟から始まる究極のコラボレーション!!
魔法と物語が支配する町で、ナゾとムジュンが交錯する
・レイトン教授VS逆転裁判/3DS 好評発売中!!
・レベルファイブ/ナゾトキ・法廷アドベンチャー
・一部ナゾトキ視聴者参加可能/全シリーズ実況
sm35129835←前(mylist/48079403)次→sm35207499
[7作目/大富豪の陰謀]→sm32633587
[6作目/超文明Aの遺産]→sm27853676
[5作目/奇跡の仮面]→sm27033335
[4作目/魔神の笛]→sm26410798
[3作目/最後の時間旅行]→sm26040581
[2作目/悪魔の箱]→sm25772119
[1作目/不思議な町]→sm25452179
■実況:mylist/59051117
■コミュ:co1144608
●twitter:http://twitter.com/wanko_to_zell
●youtube(高画質版):https://youtu.be/Vi-7_lrVGpk
【アークタイツ】VIGILO -我が眼に映るまま- VI-7 アルペジオ 強襲作戦
投主「加減しろ莫迦!」
天火「全体的にスタンが通じる相手だったのが救いでしたわ…」
愛国者、イベントデビューを果たすの巻。
普段はおもちゃにされてばかりだが、
それを許さないステージ構成ではとてつもない強敵であった…
ここを周回?
御冗談でしょう?
タイトルのスカイフレア絵提供 巻 様
「VIGILO 我が眼に映るまま」イフリータチャレンジ VI-7(強襲)
「VIGILO 我が眼に映るまま」イベントをイフリータを編成してクリアしていこうという企画です。
オムニバスイベントなのでステージ数は少ないですがその分みっちりと詰め込まれた構成になっています。
ボスラッシュ…こんな構成を考えたのは誰だぁ!
地味に再配置速度にデバフがかかってつらいので銀灰氏を投入するも結局使わなかった模様…弓の時に削りに使えばよかったかな?
なんにせよ今回のイフリータチャレンジも無事に終了です。
次は#6…備えなければ…。
「VIGILO 我が眼に映るまま」イフリータチャレンジ VI-7(強襲 チャート改訂版)
「VIGILO 我が眼に映るまま」イベントをイフリータを編成してクリアしていこうという企画です。
オムニバスイベントなのでステージ数は少ないですがその分みっちりと詰め込まれた構成になっています。
前回(sm40073371)からチャートをきれいにしたものです。
イフリータがメイン火力じゃねーのかと突っ込みをいただいてましたが一応大祭司とパトおじ第一はイフちゃんメイン火力なんで許して…!
あとこのシリーズは編成して使うだけっていう縛りだから…!(見苦しい言い訳)
あ、凋零騎士に関してはさっさと片づけたいなら発狂させた方が楽です。
耐えきれるのがいるなら動画のように攻撃速度増加のせいで足が止まるので。
アークナイツ,VI-7強襲,前衛のみ編成4人,星22
鳥「ファウストがやられたようだな...」
兄弟「「ククク...しかし奴は四天王の中でも最強...」」
源石「ソーンズすら倒せぬとはボスラッシュの面汚しよ...」
『アークナイツ』「我が眼に映るまま」 VI-7 アルペジオ 強襲作戦
初★4クリア時の記録です。
強襲作戦どころか通常作戦ですら攻略方法が全く思い浮かばなかったので、以下の動画を参考にさせていただき、自分のロドスの状況に合わせてアレンジしました。
くろむさん、ありがとうございました!
↓
【アークナイツ】VI-7通常/強襲 お手軽操作 ボスの対処方法解説【Arknights | VIGILO】 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=e1zTrYcFSaA
《編成とスキル》
エイヤフィヤトラ:昇進2Lv90、潜在6、スキル2「イグニッション」ランク特化3
イフリータ:昇進2Lv30、潜在6、スキル2「爆炎」ランク7
ビーズワクス:昇進2Lv30、潜在2、スキル2「オベリスク召喚」ランク7
エリジウム:昇進2Lv30、潜在6、スキル1「支援指令γ」ランク特化3
テンニンカ:昇進2Lv30、潜在6、スキル1「支援指令β」ランク特化3
スルト:昇進2Lv30、潜在3、スキル3「ラグナロク」ランク特化3
ブレイズ:昇進2Lv30、潜在5、スキル2「鎖鋸拡張モジュール」ランク特化3
ホシグマ:昇進2Lv30、潜在4、スキル2「荊棘」ランク7
アンジェリーナ:昇進2Lv30、潜在5、スキル2「秘杖・微粒子」ランク特化3
シャマレ:昇進2Lv30、潜在4、スキル2「呪いの人形」ランク特化3
シャイニング:昇進2Lv30、潜在6、スキル3「教導の結界」ランク7
サイレンス:昇進2Lv30、潜在6、スキル2「医療ドローン」ランク7
《特記事項》
詳細は上記参考動画をご参照ください。
自分からは、シャマレの素質「潰敗への誘い」(攻撃範囲内のHPが40%未満の敵に30%の脆弱状態を付与)と、スキル2「呪いの人形」(「呪いの人形」の周囲の敵全員の攻撃力と防御力を一定割合減少させる)が強力だと申し上げるに留めておきます。
[アークナイツ] VI-7 強襲 [VIGILO・我が眼に映るまま]
ファイヤーウォッチ・トギフォンスによる圧倒的火力,お見せします.
呪術師アーミヤはリヒーさんよりお借りしました: https://twitter.com/RIHI_ewokakune
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - Intro
#00:06 - Members & Skill
#00:15 - Tips
#00:57 - Faust
#01:55 - Big Ugly
#02:37 - Sarkaz Knights
#03:27 - Patriot
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
ひらめきテクノロジー by ゆーぎり
https://youtu.be/bYuTem3H3CE
My Hero by beco
https://youtu.be/4bWT64ACqK8
Cannonball by beco
https://youtu.be/ZnmIUVdNwvc
#アークナイツ #Arknights
使用している素材等(敬称略):
・しゃろう https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp
・Diverse System http://diverse.jp/
・いらすとや https://www.irasutoya.com
・くちぶえ音楽院 https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツの画像・音楽及びファンキットはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
VIGILO 我が眼に映るまま VI-7 アルペジオ 強襲作戦 ノンケ向け
やった人ならわかるけどボスラッシュでヤバいかと思えば割と大したこと無いステージ。
マウンテンが運ゲーで落ちるかもしれないけど大した問題ではない。
変な縛りプレイすると難易度高いのかもしれないけどそれをやる時間はなかった。
縛らなければ4~6人くらいで行けるのは確認済み。
ガチガチなら3人以下とか行けるのかな?
以下、ただの愚痴。
ここ数日の流れ:OBS(録画ソフト)が更新で録画できなくなる→設定しなおし→音声が入らない→最初からやり直し→画質音量色々変なのを設定する→やっと元の状態に戻る→残り2時間を切る
つまり…他の編成で遊ぶのが無理…ってコト!?
イベントキャラ編成やりたくてプロヴァンス特化までしたのに…(´・ω・`)
アークナイツ,VI-7強襲,手動発動スキル縛り
6人か下手したら5人でいけるような気がする?しません?
復刻して覚えていて暇で気が向いて演習券があったらやるわ。
【アークナイツ】ヴァルポ縛り少人数 まとめ動画 その2
気が乗ったので、今までTwitterにしか上げてなかった動画をまとめました
基本的にプレイ時系列ですが、見栄えの悪そうな一部動画は省略しています
溜まったらまた上げるかもしれません
#00:00~ VI-7通常 5人
#07:38~ 7-18通常 4人
#10:55~ 9-18強襲 4人
#15:10~ H9-1 7人
#21:03~ MN-EX-8通常 3人
#24:18~ PS-6通常 5人
その1:sm40354338
その3:sm40968341
はきだめ:https://twitter.com/BambooSkewer514
