キーワード VIFAM が含まれる動画 : 81 件中 65 - 81 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みくれれ】HELLO,VIFAM
初音ミクがウクレレでアニソンを弾き語ります。
第322弾は「銀河漂流バイファム」のオープニング曲です。
この曲自体、名曲ではあるのですが
やはり交信音声は外せないということで再現してみました。
締めのヴァイオリンも再現。口ですけど(笑)
【MMD】ラウンドバーニアン
よろしくお願いします(*´ω`*)
<お借りしたもの>
らぶ式ミク
ネギ焼きモデル:ネギ焼きP様
初音ミク1052C-Re :箔鳥居様
デュラッヘ、ギブル:まく様
おんだ式ミク:おんだ様
あぴミク_Ver_XXcp3G:ままま様、アレン・ベルル様
HC式初音ミク(HyperC様)、お宮式初音みく(お宮様)
大葉式初音ミク(大葉様)、蒼黒式初音ミク(蒼黒様)
連邦宙航艦ギャラクシー級のメインブリッジ:ステートレック様
宇宙空間:無駄に壮大な超ド級アクセサリのP様
バーニアみたいなモデル:ジュウ様
バーニアっぽいエフェクト:ビームマンP様
G_Shader:下っ腹P様
AutoLuminous Ver.4.2:そぼろ様
白里(はくり)基地:魔姫★様
壮麗な夕陽 TN3スカイドーム:怪獣対若大将P様
歩いたり走ったりスキップしたり:susuki様
スパロボD音源で「HELLO,VIFAM」 『銀河漂流バイファム』 OP GBA スーパーロボット大戦D アレンジ BGM - TAO
スパロボD音源で「HELLO,VIFAM」 『銀河漂流バイファム』 OP GBA スーパーロボット大戦D アレンジ BGM - TAO
ゲームボーイアドバンス用ソフトのスーパーロボット大戦D(スパロボD)の音源で、アニメ「銀河漂流バイファム」のオープニング曲である、TAOさまの『HELLO,VIFAM』をカバーアレンジしました。
多くのリクエストをいただき、この度作成させていただきました。
スパロボDのアレンジなので戦闘アニメーションはありません。
ご了承ください。
原曲よりもテンポを上げております。
曲が短いため、同じメロディを2回繰り返しています。
なので1番の歌詞をそのまま2度表示させています。
ご了承ください。
※メロディにミスがありましたので再アップロードしました
アイドルマスター HELLO, VIFAM(真etc)
TVサイズです。
ガチPVっぽく作ってみたがネタを盛り込みたくなった。
その内やるかもしれん……。
マイリストはこちらmylist/2398035/3685365
追記:リメイク+ED追加版作りました。sm7299689
銀河漂流バイファム OP HELLO, VIFAM
拾い物、画質良くないです
まとめてみたい方へ→mylist/49754235
銀河漂流バイファムOP『HELLO, VIFAM』歌 - TAO
オープニングテーマ - 『HELLO, VIFAM』
作詞 - ジャネット・辻野 / 作曲 - David Mann / 歌 - TAO
【MAD】HELLO,VIFAM
去年オンエア直後の削除祭りで消されたモノをひっそりと再うp。 モスピーダ→sm1317657 ガンダムW→sm1328515 レイズナー→sm1326553
「Hello,VIFAM」を初音ミクがチャレンジしてみました(ベータ版)
■修正版はこちらsm1325518■これまた懐かしのバイファムのOP曲です。■フル英語なので躊躇しましたが、チャレンジしてみました。苦心作です。■特に冒頭のナレーションは苦心しました。そのわりにはまだまだです。ごめんなさい。orz■至らない点も多々あると思いますが、宜しくお願いします。■マイリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2883491/2958040
【比較】HELLO,FUBUKI【艦これMAD】
以前作ったsm26309520が概ね好評でしたので比較版をUPしてみました。
元の画と微妙にタイミングがズレてますが、これは歌詞の方にタイミング合わせて作ったためです。
□マイリストmylist/38859901
【艦これMAD】HELLO,FUBUKI
春アニメろくすっぽ見てないのでネタが浮かぶ訳もなく、かといってgdgdしてたらストレス溜まるので、忙しくてほっぽらかしてたネタを。しかしまぁ確かに群像劇ではあるけども13人どころの話じゃないなぁwあ、ちなみにこのネタ「Xボンバー」作ってる時に思い付きましたw(同作のED曲)
□おかげさまで2525再生突破しました。視聴・コメ・マイリスしてくださった方々ありがとうございます。感謝の意味も込めまして「比較版」を作ってみました。→sm27312841
□マイリストmylist/38859901
銀河漂流バイファム13 OP オメガの扉~HELLO,VIFAM~
銀河漂流バイファム13 OP オメガの扉~HELLO,VIFAM~ KATSUMI あまり知られていないマイナー作品の紹介用
【銀河漂流バイファム OP】”HELLO, VIFAM” 【叩いてみた】
ラウンドバーニアンっていう名称カッコ良くない?
他の演奏動画→mylist/21753973
