キーワード VINTAGE が含まれる動画 : 1266 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GLAYの口唇を弾いてみた
弾いてほしいというコメントがあったんで。
あんまり弾いたことない曲だから期待しないように。。。
ミスりまくったw
<追記>
弾き易い様にテンポちょっと上げてるの書き忘れてた
ちなみに機材はPODで、アンプはSLO100、キャビがvintage30。
スコア?は耳コピとか目コピとか。
マイリスト → mylist/8358093
【サマソニ2012予習動画③】Foster The People【メドレー】
【バンド概要】Foster The Peopleは、アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス出身のインディー・ポップバンド!結成は2009年。世界中の音楽ブログを紹介する有名サイト「The Hype Machine.com」を中心に早耳のラジオDJなどを介して紹介されるようになり、英NMEは2010年ベスト新人バンド50傑の23位に選出。その後、2011年リリースの『Torches』が全米8位を記録!特に収録曲の「Pumped Up Kicks」など中毒性のあるサウンドが大ヒット!現在は欧米のフェス総ナメ状態で、今年最も注目される新人アクトのひとつ。【代表曲】「Pumped Up Kicks」「Call It What You Want」「Helena Beat」【その他予習】①Grouplove sm17934233 ②Gym Class Heroes sm18023055 ④Tribes sm18160611 ⑤Lostprophets sm18196428 ⑥Vintage Trouble sm18254394 ⑦Franz Ferdinand sm18523870 ⑧Passion Pit sm18545115
Hitman:Blood Money こっそり皆殺し 「A Vintage Year」
PC英語版、難易度PRO、近接武器縛り。目撃、死体発見等ゼロで、ステージのキャラ全滅を目指します。
ヒットマンシリーズでは定番の遊び方だと思うのですが、見当たらなかったので今更ながらやってみました。長丁場なので早送りを多用しています。
次回→sm16375325
マイリスト→mylist/29335358
【第6回東方ニコ童祭】東方ラスボスピアノメドレー Part2【th11~14】
東方地霊殿~輝針城のラスボス戦曲をピアノメドレーにアレンジしました!
旧作、紅魔郷~緋想天のメドレーも作りましたので↓のリンクからどうぞ!
お借りしたイラスト im3341814
卜部ミチル 様 ありがとうございました!
Nakkunさん 広告ありがとうございます!!
追記:夜だから眠れないと妖精燦々としてのキャラが逆になっていましたm(__)m
正しくは ルナチャイルドのテーマ 夜だから眠れない
スターサファイアのテーマ 妖精燦々として です。
音源:Galaxy Vintage D MIDI製作ソフト:Studio ftn Score Editor
Twitter ID:37467524 ダウンロードサイトのURLとか→http://twpf.jp/37467524
Part0(靈異伝~怪綺談):sm23875383 Part1(紅魔郷~緋想天):sm23875616
mylist/37396304
ノリノリ☆うなぎタイム! / 音街ウナ
どうも、木瀬のんです。
(個人としては)初投稿です。
音街ウナ5周年を記念したお祝い曲を作りました!めでたい!ハイテンションでいきましょう。
<広告ありがとうございます!!!!>
曲:木瀬のん
絵:青井ゆいさん
https://twitter.com/1030Aoiyui
動画:桜木おにおんさん
https://twitter.com/oni_saku
【Offvocal音源はこちら】
https://drive.google.com/drive/folders/1r9K82YS-AFbiBy3yRuub7H2Q2ocRoZtF?usp=sharing
【普段はグループ「Vintage」として活動してます!】
https://www.nicovideo.jp/user/96629298
歌詞
いぇーい! 最高キュートで小さなシンガー参上です!
わーい! 速攻ビートでテンション上げちゃう ウナギ
はーい 迷走モードでいいからみんな参戦でーす
さあ 準備はいいか?フィーバー開催です!
うなぎウナウナみウナウナ 合わせてウナウナむウナウナ
君もハイんなっちゃって 向かえ全速前進
自分らしくでっかく描く夢が見たい!
意味わかんなくたって わけわかんなくたって
歌え しっちゃかめっちゃかノリノリうなぎタイム
雲に隠れた空も 霧に紛れた海も
全部吹き飛ばせ いざ出発!
ねぇいますぐ始めよう 溢れる五線譜の中
楽しいこと探してるんだ 遊ぼう今日も明日も
どうして元気がでないの? そんなブルーな時もまかせて
きらめく世界へご招待! だって私は音の街のアイドル
意味わかんなくたって わけわかんなくたって
歌え しっちゃかめっちゃかノリノリうなぎタイム
君もハイんなっちゃって 向かえ全速前進
自分らしくでっかく描く夢が見たい!
意味わかんなくたって わけわかんなくたって
歌え しっちゃかめっちゃかノリノリうなぎタイム
雲に隠れた空も 霧に紛れた海も
全部吹き飛ばせ いざ出発!
ササランド建設日記8【Planet Coaster】
前回もたくさんのご視聴・広告ありがとうございました。
前→sm33489075
次→sm33562788
シリーズマイリスト【mylist/62410877】
ながせさんの立ち絵
ささらちゃん 【im8125021】 つづみちゃん【im7926363】
他のシリーズも見てね!【mylist/62128722】
投稿者のツイッター https://twitter.com/Taitan_F
Planet Coaster https://store.steampowered.com/app/493340/Planet_Coaster/
↑ 新DLC「Vintage Pack」出たからみんなも買おう! ↑
アンサンブル / 初音ミク - しゃいと × 木瀬のん
どうも、木瀬のんです。
しゃいとさんとタッグを組んで曲を作りました。
Music & Lyrics:しゃいと × 木瀬のん
( https://x.com/shaito_otiahs )
( https://x.com/Xenon54cp )
Vocal:しゃいとミク × 木瀬ミク
Mix & Mastering:有栖川繭歌
( https://x.com/mauka_alicegawa )
Illustration:カトレア × 青井ゆい
( https://x.com/katorea_0139 )
( https://x.com/1030Aoiyui )
MV:しゃいと
( https://x.com/shaito_otiahs )
【Offvocal音源・歌詞データ】
Coming soon...
【グループ「Vintage」としても活動してます!】
Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/96629298
X:https://x.com/VintageKakudori
【第9回東方ニコ童祭】東方5ボスピアノメドレー【紅魔郷~紺珠伝】
東方紅魔郷~紺珠伝の5面ボス戦曲をピアノメドレーにアレンジしました!
旧作5ボスメドレー:sm31412243
とらがらさん、epoさん、なっくんさん、六価クロムさん、水炬さん、ケレスさん、こまさん、メル山さん 広告ありがとうございます!!
音源:Galaxy Vintage D MIDI製作ソフト:Studio ftn Score Editor , Domino
Twitter ID:37467524 アップローダーのURLとか→http://twpf.jp/37467524
EXボスメドレー 旧作:sm25018458 Win版:sm26575497
mylist/37396304
【バイク】 カフェレーサー ショートドキュメンタリー 【字幕】
今回は、バイクレビューではなく、『Motor Trend Channel』のカフェレーサーのドキュメンタリーです
前回の投稿から少し間が空いたのは、青い服の人のセリフが全然聞き取れなかったから。
大好きな動画なので、いつもより丁寧に訳しました。
元動画:
Vintage Style: Cafe Racers - The Downshift Episode 19
https://www.youtube.com/watch?v=vmAaVgUzNh8
和嶋慎治 - 「サイコパス」〜「アリゾナ砂漠の追跡劇」
アルバムVintage Guitar file Vol.02より。タイトルが長くて入りきらなんだ。本来は【丑三つ13ch系報道番組「殺人者の因果律」opening theme「サイコパス」〜挿入歌「アリゾナ砂漠の追跡劇」】らしいよ。後半はおまけ。
TVアニメ「グランクレスト戦記」OP 2期「凛」ASCA ベース弾いてみた FULL SIRE V7 Vintage
この曲スピード感あってノリも良くて最近のヘビロテです。
耳コピしんどいのでところどころ適当に弾いてます。
アニメの方はヴィラールとマルグレットがいい味出てた。
シルーカよりマルグレットがいい。
次は機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 誕生 赤い彗星の主題歌、山崎まさよしの「破線の涙」やろうと思います。
では
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintageプリアンプ:FJB BASS BUDDY
林原めぐみ 撮りおろしお宝映像Part1
2000年に発売された「VINTAGE A」の初回限定特典です。part2→sm13921941他にうpしためぐさん関係のモノ⇒mylist/25066000
『やきもきスキーマー』/Vintage【初音ミク】
どうも、Vintageです。
ボカロ曲『やきもきスキーマー』です。
是非最後まで高画質、高音質でお楽しみください。
—あなたのわがまま。わたしのわがまま。
曲:木瀬のん
動画:桜木おにおん
イラスト:akuya_sam様(Twitter:@akuya_sam)
Offvocal→https://drive.google.com/drive/folders/1mBTGZCpFQwl5BFXRcxXI9mgu0Ol1GIxs?usp=sharing
広告ありがとうございます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう参っちまうわ困っちまうわ
でもどうにもこうにもなんなくて
やきもきスキーマー
ねえもっとちゃんと相手してよダーリン
滞った返信 そう期待は無し
つながった幻想 ループしてってダンシング
くだらないでしょ?
誤った熱狂テンションでLook and see
読めないの心情 その意味は何?
巡り巡って解答は「無関心」
そりゃ楽かもね
あなたの罠
飲み込まれて
動けぬまま
このままほどけちゃうのねダメダメ
もう参っちまうわ困っちまうわ!
ほら本当の本当の言葉はお預け
萎えちまうわ弱っちまうわ!
その半端な半端な態度フラストレイション
口先じゃいなせない
負け越しちゃいられない
もう参っちまうわ困っちまうわ!
でもどうにもこうにもなんなくて
やきもきスキーマー
ねえもっとちゃんとそばにいてダーリン
滞った返信 もう救いは無し?
重たい感情に目を瞑って3時
眠れないでしょ
いやでもやっぱ一緒に居てたいし
占ったページ勝負は吉だし
絡まった現状どう転んでさえも
この心のモヤを晴らしてよ
もう泣いちまうわもう泣いちまうわ
あの本当の本当の言葉を預けて
萎えちまうわもう萎えちまうわ
でもどうにもこうにもなんなくて超残念賞
もう参っちまうわ困っちまうわ!
また本当の本当の言葉はお預け?
萎えちまうわ弱っちまうわ
その半端な半端な態度フラストレイション
口先じゃいなせない
逃げ腰じゃいられない
もう参っちまうわ困っちまうわ!
でもどうにもこうにもなんなくてフラストレイション
狂っちまうわ狂っちまうわ!
やっぱどうにもこうにもなんないね
やきもきスキーマー
Smooth Jazz ~リラックス・タイム用BGM~ Ⅶ
1.Wake Me When It's Over/Candy Dulfer 2.Unconditional/Pamela Williams(4:05) 3.101 Eastbound/Fourplay(8:43) 4.Rousseau/Bob James(14:28) 5.Here With You/Brian Simpson(20:20) 6.Vintage Vibe/Vincent Ingala(24:28) 7.1600 Broadway/Rex Rideout(28:27) 8.Later Tonight/Brian Culbertson(32:10) 9.Lisa/Stanley Clarke(36:54) 10.The Good Life/David Lanz(42:35) 11.Gentle Persuasion/Chris Standring(46:25) 12.Brown Sugar/B.W.B.(52:10) 13.Rendezvouz 72.5/Adrien Wilcox
作業用Smooth Jazz→mylist/32977916
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
【第6回東方ニコ童祭】東方ラスボスピアノメドレー Part1【th06~10.5】
東方紅魔郷~緋想天のラスボス戦曲をピアノメドレーにアレンジしました!
旧作、地霊殿~輝針城のメドレーも作りましたので↓のリンクからどうぞ!
お借りしたイラスト http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38767425
まかだみあ 様 ありがとうございました!
Nakkun さん広告ありがとうございます!
音源:Galaxy Vintage D MIDI製作ソフト:Studio ftn Score Editor
Twitter ID:37467524 ダウンロードサイトのURLとか→http://twpf.jp/37467524
Part0(靈異伝~怪綺談):sm23875383 Part2(地霊殿~輝針城):sm23875677
mylist/37396304
東北きりたんの寝るまえラヂオ #甲
ナレーターとして恐ろしく優秀な東北きりたんに、
ラジオ的な喋りをしてもらおうとした動画です。
#甲:これ
#乙:sm35555727
#丙:sm35555806
m(_ _)m
声音源:VOICEROID+ 東北きりたん EX(AH-Software)
ピアノ音源:Pianoteq6 Grand SteinwayB(MODARTT)
FXP: NORD W(crissamayoa)
BGM:Somewhere over the rainbow(Harold Arlen)
MIDI:Gallery Oto(演奏:Sayuri Kobayashi)
効果音:効果音ラボ
画像:東北ずん子公式(ず・ω・きょ)
背景:Vintage Musical Objects(Vecteezy)
フォント:S2GP月フォント(Studio twoG)
動画編集:AviUtl(KENくん)
『ハナアサギ』/Vintage【初音ミク】
どうも、Vintageです。
ボカロ曲『ハナアサギ』です。
是非最後まで高画質、高音質でお楽しみください。
—大切なことは、何度でも。
■作詞作曲:木瀬のん
■動画:桜木おにおん
■イラスト:雨森ほわ様 ( https://twitter.com/amamori_oO )
■off vocal→ https://drive.google.com/drive/folders/1mBTGZCpFQwl5BFXRcxXI9mgu0Ol1GIxs?usp=sharing
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何回も何回も 雲の居立つ空を眺めて
何回も何回も 風に揺れる木々を笑った
想像が果てぬように 胸の鼓動が尽きぬように
永遠に続くと そう思っていたんだ
夏を辿っていく
記憶を食んでいる
思い出せないのは あの時重ねた色
花のような日々を 鮮やかな日々を
灼きつけた痛みとともに抱きしめて
色褪せてしまうから
そのひとつひとつを刻むように
見つめ返す 染め続けていく
幻へと 季節の彼方へ
淡々とのうのうと 過ぎ去った時間を数えて
感情も情景も もう何も浮かばなくなった
急ぎ足の人生に 後ろを振り向く間もないな
焦る呼吸を 気のせいにしていた
夏をなぞっていく
熱を奪っていく
思い出せないのは あの時重ねた色
花のような日々を 鮮やかな日々を
灼きつけた痛みとともに抱きしめて
色褪せてしまうから
そのひとつひとつを刻むように
見つめ返す 染め続けていく
幻へと 季節の彼方へ
気が付けば疾うに行き過ぎた
もう全部が手遅れなんだ
葉は枯れた 雪は消えた
惜まれずあの花は散った
この夏に染めた後悔が
この胸を焦がす残り火が
灯り続くように
SuddenAttackFragMovie「vintage frag」
はじめまして、vintです
初めての動画編集だけど、楽しいwwwwうへへっwwwwwってやってたらできました
ksmovieですが、生温かい目で見てくれるとありがたいです
あと2曲目はテレビで見てビビッとキました
2ndできたよ~:sm8453173 finalもできたよ~:sm10632947
ブログ:http://nowvint.blog111.fc2.com/
第2次スパロボZ再世篇 任意出撃半分の150ターン戦記 part24
・たぶん、4月中に終わるペース。
・次回の内容は、どうなるかちょっとわかりません。稼ぐか稼がないかという話です。
・ゲームやっててノーザンクロスに興味もって原曲聞いたんですが、90年代のアニソンみたいな感じがしました。
某林原さんのVINTAGE S的な
アップロードとかの報告用→http://twitter.com/#!/ascorbicnbicn
攻略とかの質問にどうぞ→http://theinterviews.jp/ascorbicnbicn
マイリス:mylist/33117521 プロフィール:user/16372040
メアド:[email protected]
前回:sm20478517 次回:sm20553086
【誤字】05:11 「後の方が薄いor前の方が厚い」が正しいです。 17:22 だった"の"
×EPLOSION ○EXPLOSION
【第6回東方ニコ童祭】東方旧作ラスボスメドレー【ピアノ】
東方旧作のラスボス戦曲をピアノメドレーにアレンジしました!
お借りしたイラスト http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1613281
黒ミヤ 様 ありがとうございました!
音源:Galaxy Vintage D MIDI製作ソフト:Studio ftn Score Editor
Twitter ID:37467524 ダウンロードサイトのURLとか→http://twpf.jp/37467524
Part1(紅魔郷~緋想天):sm23875616 Part2(地霊殿~輝針城):sm23875677
mylist/37396304
きみだってドリーマー / 音街ウナ
どうも、木瀬のんです。
音街ウナ6周年記念で曲を作りました!こんな時だからこそ夢を見ていたいですね。
曲:木瀬のん
( https://twitter.com/Xenon54cp )
絵:青井ゆいさん
( https://twitter.com/1030Aoiyui )
動画:872さん
( https://twitter.com/8782872ya )
【Offvocal・歌詞データ】
https://drive.google.com/drive/folders/1TzzTTCxmTbVmIOEXUsqhicPa5u29DmEo?usp=sharing
【普段はグループ「Vintage」として活動してます!】
niconico → https://www.nicovideo.jp/user/96629298
Twitter → https://twitter.com/VintageKakudori
たくさんの広告、ありがとうございます!!大感謝!!
[HDギターインスト] Mattias "IA" Eklundh "Disco Diabolique"
スウェーデンのアン直変態ギタリストことMattias "IA" Eklundhのインスト曲 "Disco Diabolique" (悪魔的ディスコ)です。
イミフハーモニクスにフリーダムすぎるスウィープ&タッピング、そしてマジキチステキスマイルなど見どころ満載。
Amp Head: Laney VH100R
Cabinet: Laney GS412P (Celestion Vintage 30s)
Guitar: Caparison Apple Horn Yellow TT (True Temperament)
Mic: Shure SM57
Effects Pedals: No
フレットがぐにゃぐにゃしてるのは幻覚ではなく、True Temperament社が開発した究極のフレッティングです。
詳しくはキャパリソン公式で。Steve Vaiも同じフレットのJEMを1本持ってます。
http://www.caparisonguitarcompany.com/ja/products/signature-series/apple-horn-yellow-tt
アップしたナイスなギタープレイ集
mylist/38509387
[AMV] Vintage Misery [ソウルイーター]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: Shin
Studio: PixelBlended Studios
Premiered: 2014-09-27
Song: Fall Out Boy - The Pheonix
Anime: Soul Eater
Address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=196745
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474,mylist/44726296
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
全力少年達のおうたCD 2年生ユニット リヒト&キィ PV
僕たちは、あの青春(うた)を忘れない。高校生ユニットによる Hacha MechaなおうたとシチュエーションCD ★Track List【おうた】1.愛ジャパンVo:如月リヒト(CV.山下大輝)・宍倉キィ(CV.花江夏樹)2.Vintage!!Vo:如月リヒト(CV.山下大輝)・宍倉キィ(CV.花江夏樹)【ドラマ】3.リヒトとキィの競争如月リヒト(CV.山下大輝)・宍倉キィ(CV.花江夏樹)4.リヒトとキィの野望如月リヒト(CV.山下大輝)・宍倉キィ(CV.花江夏樹)
【初音ミク】星降る夜 世界の中で -Ac. ver.- 【オリジナル曲】
・sm17134469をセルフアレンジしました。
・ピアノと弦がメインです。ピアノ音源はVintage Dを使用。
・ステキなイラストと動画は本家と同じくもちろんこのみ様です!
・AGは樹‐タツキ‐くんが弾いてくれました!
Arranged by:ごまだれP
Movie:このみ(mylist/29539181)
Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=3032151
AG:樹‐タツキ‐【user/2587598】
コミュニティ【樹の音楽配信空間】
(co1327508)
歌詞&カラオケ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=re_kazz
制作曲(mylist/15635855)
Blog→http://gomadarep.blog.fc2.com/
Twitter→GomadareP
・生歌でのコラボ↓【唄ってみた】 星降る夜 世界の中 【ごまだれP×樹‐タツキ‐】
sm17212937
武装神姫 BATTLE RONDO 戦闘音楽 【作業用BGM】
・1_Angels in The Sky ・2_il・le・gal ・3_Ready Go! ・4_Tresure Island
・5_No Way To Escape ・6_No Place To Hide ・7_Vintage Revenge ・8_Modeling
武装神姫バトルロンドの近未来サイバーな戦闘音楽です。
カッコイイ曲で自分用に作成したのですが、バトロン終了とともに忘却されていってしまうのは惜しいので。
各曲大体1ループぐらいです。
高音質で。という方は是非サントラを。
今年の11月24日にフブキさんを含めたキャラクターソングアルバムが出るよ!ヒャッホウ!!
・武装神姫 BATTLE RONDO 神姫を眺める mylist/23637457
・武装神姫 BATTLE RONDO バトルログ mylist/26664492
・その他の神姫関連 mylist/27197056
スペルミスがあったので修正しました。ご指摘ありがとうございます。
林原めぐみのHeartful Station 第1020回 2011年04月16日 ゲスト:山口勝平
●ラジオ関西(土)23:00~ ほか全国9局ネット
●アニたまどっとコム 林原めぐみのHeartful Station
http://anitama.com/bangumi_i/heartful_station.html
●すたちゃまにあ MEGUMI HOUSE
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/
●前sm14116937 次sm14245732
●mylist/25531607
●radiko開始も兵庫県N市から繋いでるau one netさんがradikoに大阪在住扱いされるので範囲拡大まで雑音のままです。iPhoneライン録りを試みるもブチブチ切れるので僕が切れました^^;
●林原めぐみ BESTアルバム ~VINTAGE MIX(仮)~2011年6月11日発売
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/release/
●↓「東日本大震災」被災者救援募金のお知らせ↓
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/news/2011/0318.html
TVアニメ フル『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』OP「ラブ・ドラマティック feat 伊原六花」鈴木雅之 ベース 弾いてみた
今期、自分の中でドハマりのOPでした。
てか鈴木雅之がアニメに来るとは思ってなかったわー.
アニメのOPでやられましたw
面白かったし2期期待してるぜー
AimerのI beg youは耳コピしましたがいい感じのが録れないのでまだUPしません。
つぎはまだ未定です。
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
林原めぐみのTokyo Boogie Night #1000
■TBSラジオ-954kHz-(日)24:00〜ほか全15局ネット
■2011年6月25・26日放送 < 次週分*sm14966738、前週分*sm14820840 >
■今週のトピックス@7/1
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/radio_topics110625_26.html
☆1000回突破記念公開録音 公式リアルタイムレポートブログ 6/11☆
ttp://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/tbn1000_report/
ttp://uta.stacha.mobi/e/blog/tbn1000/index.php
◆6/3 XI <VINTAGE Whiteについて>
◆5/30 新感覚・音楽朗読劇「ヒプナゴギア」DVD発売決定
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/news/main_2011.html
*祝・おめでとうございます。
*IPサイマル音源@キー局verです。
*後半パートにて一部途切れましたが、別素材より繋いで修正しています。
【第7回東方ニコ童祭】東方EXボスピアノメドレー【紅魔郷~輝針城】
東方紅魔郷~輝針城のEXボス戦曲をピアノメドレーにアレンジしました!
旧作EXボスメドレー:sm25018458
紅魔館さん、水炬さん、アメリさん、京家つばささん 広告ありがとうございます!!
音源:Galaxy Vintage D MIDI製作ソフト:Studio ftn Score Editor , Domino
Twitter ID:37467524 アップローダーのURLとか→http://twpf.jp/37467524
ラスボスメドレー 旧作:sm23875383 Part1(紅~緋):sm23875616 Part2(地~輝):sm23875677
mylist/37396304
【MLP】 Bats Remix
My Little Pony S4 の「Bats!」をリミックスしてみました。
コード進行がかなり強引に。
音源は何を使用していますかという質問について、
見づらいですが以下の音源を使用しています。
ピアノ:Equinox_Grand_Pianos.sf2
オルガン:FreeTime.sf2
ストリングス,クラリネット:Sonatina Symphonic Orchestra
シンバル:GB Tape Kit Mini
ピアノ2:Senntenial Vintage Piano
ギター:AcousticGuitarFREE
パーカッションループ音源:ToneScape Animato
ドラムループ:ProTools LE 8 付属のループ音源
シンセベース,シンセリード:Harmor
BPM130になります。
SoundCloud : http://snd.sc/1dCSHas
YouTube : http://youtu.be/h59nq8q3qYE
他のMLP作品 : mylist/33479988
ロジカル心証レボリューション / 音街ウナ【プロセカアカデミー】
どうも、木瀬のんです。
「学び」に関する曲を作りました。 それは本当に正解ですか。
番組企画「プロセカアカデミー」で制作した楽曲です。
https://pjsekai.sega.jp/academy/index.html
生徒が制作した楽曲のうち、投票で選ばれた1曲がゲーム内に収録&セカイver.が制作されます!
ぜひ投票よろしくお願いします!歌ってもらうならワンダショがいいかな…
投票期間:3月28日(木)18:00~4月11日(木)17:59
追記:投票期間終了しました!たくさんの応援ありがとうございました!
曲:木瀬のん
( https://twitter.com/Xenon54cp )
イラスト:たなぬき さん
( https://twitter.com/nknk_fff )
動画:あげは さん
( https://twitter.com/ageage_kaza )
【Offvocal・歌詞データ】
https://drive.google.com/drive/folders/1QGjNUrlvCqBp58NstYdCfEj8UCWQCNby?usp=share_link
【グループ「Vintage」としても活動してます!】
Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/96629298
Twitter:https://twitter.com/VintageKakudori
