キーワード VINTAGE が含まれる動画 : 1266 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MTG】Holiday Vintage Cube ストーム 対 赤単
MOのHoliday Vintage Cubeでストームデッキをドラフトして赤単と対戦したマッチのリプレイです。
Come back my glory road【Melodic Drumstep / Liquid Funk】
最高にナイスなDrumstepが完成しました。Au5大先輩を参考にしてます。
メロディーとグロウルベースをお楽しみください。ただし後半半分がアウトロです(どうかしてんじゃないのこの人)
実はフライングしてしまい最初に作った曲は削除しました。
ただし時を見て復活させます。
製作時期:3月19日、20日(作業時間6時間)
投稿者のDTM歴:2か月半
Twitter:
https://twitter.com/Hizumi_Hayate
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCBV1GB9FJue0uDSbFOKpLJg
DAW FL Studio All plugins Edition
よく使うシンセ
Vital
Spire
Keyzone classic
↑これらだけでこの曲を作ってます。
SERUMはありません。
よく使うエフェクト
Fusion SSL Vintage Drive
Sonnox Oxford Inflator
Ozone imager 2
Ozone 9
Trash 2
Blackhole
Fruity Reeverb 2
『偽世』/Vintage【鏡音リン】【鏡音レン】【星界】
どうも、Vintageです。
ボカロ曲『偽世』です。
ぜひ最後まで高画質、高音質でお楽しみ下さい。
—世界観なんてどこにもない
■作詞:紫蘇プラスチック
■作曲:紫蘇プラスチック
■動画:紫蘇プラスチック
■イラスト:紫蘇プラスチック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『偽世』
誰のせいでもない 責められない
だけど
抱えられない 止められない
それなら
ああ
そうだ
歌詞にしちゃおうか
無駄な今日が終われど 明日に墜ちるトロッコ
どうせ何もできない 辿り着けないなんて
自覚はあるんだ
煙る鉄の街で ウキワ抱えて
ずっと口遊んでいた
ありふれた つまらないメロディ
ああ それなら
全部ぜんぶ歌詞にしちゃおうか
不平不満だけ募り果てた
痛みも 感情も
凡て赦したわたしのせいでしょう
全部ぜんぶ歌詞にしちゃおうか
溢れ出すインスピレーション
止まらない クリエーション
なんて素晴らしい世界になったのでしょう
わたしだけが知らぬ正解
巡る思考は全てが不正解
まだ素知らぬ顔で回る経済
もはや生きること自体が制裁
存在すら許されぬ不体裁
痛みと焦りが織り成す迷彩
目指したはずの姿はもう形骸
当たり前でしょ そんなことは
くだらない
そうだよ
わたしはそんなロクデナシなんだ
知っていたんだよ
消火消化昇華唱歌
消火消化昇華唱歌
消火消化昇華唱歌
命の
悲鳴の
空耳が
聞こえる
ああ それなら
全部ぜんぶ歌詞にしちゃおうか
青く美しいこの惑星で
こんなにも こんなにも
小さな声が届くはずないでしょう
全部ぜんぶ歌詞にしちゃおうか
偽装理想だけ廻りだした
世の中 井の中
分かっていても変わりはしないでしょう
それでも 口遊んでいる
つまらないメロディ
もう このまま
全部ぜんぶ歌詞に変わっても
届きませんように
【GUMI】Nostalgia【 オリジナル 】
懐かしむこと、それは戻りたいと願うこと。
Relaxing Acoustic Piano×GUMI
はやねはやおき 様、広告ありがとうございます‼
高音質はこちら:https://soundcloud.com/user-869517904/guminostalgia
VintageからModernまで……あらゆる音楽を。
Contact us!
Youtube:https://youtu.be/0UrcswM0KGU
My Blog:http://alonedtm.blog.fc2.com/
My Twitter:https://twitter.com/mafuyu0318
【AVA】クラン「VINTAGE」PV
生焼けです。じつは私、AVA好きなんですよね。というわけで、我がクランの紹介動画を作りました。え、砂漠……?ナ、ナンノコトカナー
P.S.この動画ないの強さ比較はクラン内での相対値です
また、今回紹介したメンバー以外にも、いのっちさん氏、やまねこさま氏、ぱるきあん氏などたくさんのメンバーがいます。
【MMD】GIFT/初恋の終わり、傷を抱えたミクと山風の旅立ち
https://www.youtube.com/channel/UCX0yN03i6WX_3Oom5WceU8w/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=1
<お借りしたもの>
Model:Tda Vintage Dress Miku、艦隊これくしょん~艦これ~」山風Ver1.02、鶯餅式ベポ、篠野常吉様:獣音ロウ.Revo
Model:YOUCHA様:y_船、うさうさ様:茨と蕾のステージ、ゆづき様:リボンステージ2012(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/)、とりそば様:アンティーク家具いろいろIII
Effect:おたもん様、そぼろ様、化身バレッタ様の色々なエフェクト
Motion:なつき様:GIFT モーション(https://nac.sakura.ne.jp/wp/)
Music:「GIFT」Music:花束P feat.GUMI
TVアニメ『アルテ』OP「クローバー」坂本真綾 ベース 弾いてみた
いい曲
アニメも面白かった
では
使用機材
ベース:SIRE V7 Vintage
プリアンプ:FJB BASS BUDDY
エフェクター:nothingothing
【VOICEVOX実況】ゴールデンアックスを適当にプレイ【春日部つむぎ:WhiteCUL:中国うさぎ】【SEGA VINTAGE COLLECTION:レトロゲーム】
PS3版ゴールデンアックスのVOICEVOX実況になります
ベルトスクロールアクションは苦手なんですが
それなりに頑張ってみましたよ
00:00 初めに
01:00 ステージ1
03:13 ステージ2
05:25 ステージ3
07:44 ステージ4
11:34 ステージ5
15:00 エンディング
16:40 終わりに
使用曲、素材元様一覧
・ニコニ・コモンズさま
・VOICEVOX:WhiteCUL
・VOICEVOX:春日部つむぎ
・VOICEVOX:中国うさぎ
立ち絵
・公式_春日部つむぎ立ち絵_v2.0
・moikyさま:WhiteCUL
・blueberryさま:中国うさぎ
©SEGA
YouTubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/@sawa68000
cosmosquadのjourney thru lifeを弾いてみました。
ニコニコ初投稿です、最近ハマっているギタリスト、ジェフコールマン率いるcosmosquad(コズモスクアッド)のjourney thru lifeという曲を弾いてみました。かなり雑な部分もあるし、諸事情で後半はカットしてたりするんですが・・・よかったら見てやってくださいー!知ってる人少ないだろうけど、いってみようw※使用してるギターはdon groshのretro classic vintageのテレキャスです。アンプはVOXの15W、アンプ直です。
Gary Moore -Don't Take Me For A Looser- Cover
Gary Moore Don't Take Me For A Loser を再びカバー。ピックアップをRaw Vintage RV-6264へ換装した他、Western Electoric社のNOSヴィンテージ配線や60年代NOSスプラグ・コンデンサー(0.1μf50V)、Cold Rolled Steel Toremolo Block、Raw Vintage Toremolo Spuring、Jim Dunlop6105ミディアムジャンボフレットに打ち換え等、大幅にパーツ交換しました。生音で聴くと、デフォルトより明らかに音が太くサスティーンも伸びたのですが・・・以前の投稿動画『明日への出発』sm20660327,『パリの散歩道』sm16899202,『サンセット』sm20662041,『夜明けの誓い』sm21252459,『ウィッシング ウェル』sm21259913
SEXMACHIMEGUNSの『SEXMACHINEGUN』をがんばって弾いてみた。
■ギター『B.C.Rich VIRGIN-1200』■アンプ『Marshall 30DFX』■歪み『VOX BIGBENOVERDRIVE』&『Rocktron SilverDragon』■ディレイ『Mod Tone Vintage Analog Delay』■ソロは雰囲気というのか、、、適当にも程があった。サウスポーなのはカメラの仕様なので実際は右利きです。もっと練習してから出直します。
VOX マルチエフェクタ 3機種 聞き比
MARSHALL JCM900 + FULLTONE MOS FET
VINTAGE30 + Shure SM57 実物を使用
VOX TONELAB SE :エフェクター設定が項目が多いので作りこみしやすいでも、usbがあれば。。。
VOX TONELAB ST
ペダルエフェクター部分はゲインぐらいしか設定できないので希望の音が出れば問題ない?
USBオーディオインターフェースがあるのは良いです宅録に便利です
今回はアナログ出力
VOX STOMPLAB 1G
シンプルです自分に合った音があればこちらも問題ない?超コンパクト!
【我流】hello,worker【初投稿】
こんにちは、はじめまして
「我流」と申します。
歌ってみました。初投稿です。
声が低くて悩みます
声が通らなくて何度も言い直す日々
負けません。
hello,worker / ハヤシケイ
宜しくお願いします。
歌:我流 (twitter:vintage3234)
mix:あめりっくす
エンコ:りょーま (twitter:R8mx)
本家様「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ (3:56) http://nico.ms/sm15488191 #sm15488191
敬称略
若干音量注意
ガンダム 3DCG FAN ART 「白い悪魔 / WHITE DEVIL」【自主制作】
ガンダム 3DCG FAN ART 「白い悪魔 / WHITE DEVIL」
[SoftWare]
Maya, SubstancePainter, PhotoShop, AfterEffects, Premiere
DavinciResolve, Voodoo Tracking, DSP Action
[Camera]
BlackMagicPocketCinema4K, Richo ThetaV
[Music]
Addict (Instrumental) - NEFFEX
[SoundEffects Element]
Premium Beats, mixkit, KokaonLab, VINTAGE ROBOT SFX
twitter
https://twitter.com/UKi_GRA
Bananarama - I Heard A Rumour 【SHBs】
【remaster】Vintage SHBs. High Quality. Enjoy !
吉川流GB実績
かなり切り抜きました(バチギレ)
sm41656581
吉川流GB実績(2)
ほんへ
https://jp.xhamster.com/videos/japan-vintage02-xhUItMf
Amanda Jenssen - Happyland
2010年リリースの『Happyland』より...
アマンダ・ジェンセン(Amanda Jenssen)
スウェーデンのシンガーソングライター
Swatch“SISTEM51”のCMソング
【Bass】BECK / EVOLUTION【一発撮りしてみた】
初めまして☆
OkadaTaroimoと申します!!
BECK『EVOLUTION』のベースを弾いてみました。
※ヘッドホン推奨。
ベースはSquierのVintage Modified Jaguar Bassを
ZOOMのQ3HDにライン直で音・動画を一発撮り(一発録り)しました。
MIXはしていません。
↓↓コチラ↓↓もよろしくお願いします☆
【マイリス】mylist/38499792
【twitter】http://twitter.com/shintarobass/
【アメブロ】http://ameblo.jp/shintarobass/
【Youtube】http://www.youtube.com/user/okadataroimo
【CeVIO_AI】八月のSquall / 可不【オリジナル曲】
可不を使用したオリジナル曲
JPOPロックなナンバーです。すべて打ち込みですがバンドサウンドです…。
作詞作曲編曲、動画編集、shiba_T
イラスト おむ様(ピアプロより拝借)
楽曲制作使用ソフト:(主なソフト)
DAW : Cubase11
ドラム : GrooveAgent5
ギター : NI SessionGuitarist El Vintage /Sunburst
OTS EvolutionStrawberry
ベース : MODOBASS
ピアノ、シンセ: HALIon6
ボーカル : cevio ai kafu
私、Shiba-TのTwitter もし良ければフォローお願いします。
https://twitter.com/Shiba_Takashi
基本、動画ができたら先にyoutubeの方に動画を上げてます。
https://www.youtube.com/user/shibashi123/videos
TVアニメ Gungrave ED 茜色が燃えるとき Scoobie Do ベース 弾いてみた FULL SIRE V7 Vintage
久しぶりに聞いたら懐かしくて耳コピしました。
ガングレイヴのEDに相応しい
いつ聞いてもいい曲、神曲
アニメ見たことない人は見て欲しい、面白いから
昔のアニメって2クール以上が多くて、ストーリーが良い作品が多かったと思う
あくまで個人的な意見です
使用機材 ベース:SIRE V7 Vintageプリアンプ:FJB BASS BUDDY
05 - 演奏家が往く!『星のカービィ ディスカバリー』新築、生演奏付き
いいねコメントに小ネタ付け始めました
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
StrokesのYou Only Live Once
Vintage(ブランド名)のテレキャスター。在庫処分アウトレットで6,500円でした。ネックが太いです。弾いてるとなぜか指が真っ黒になります。ペグの動きがシブいです。ネックポケットに隙間があったりして精度はイマイチです。エフェクターはZOOM G5でFender Tweed Bassmanのモデリングを選びました。
VINTAGE 2002 Glowing
速いアレンジでノリの良い8ビートになっているのであげておきます。音質や映像にご不満はあるでしょうが当方は一般ですので御容赦願います。
Vintage Cube Draftやってみた6 ピック編
Vintage Cubeが復活したと聞いて参加してきました
養分の養分足る由縁がわかる気がする動画となってます
前回:sm35441145
第4回:sm35392292
第3回:sm35370176
第2回:sm35346728
第1回:sm35331914
次回:vs 青白赤 sm36821722
投稿動画一覧 mylist/66004622
twitter→https://twitter.com/Filly19085597
少年ノーアのサ化裂❁doll❁House❁
ノーアです!
BGM
甘茶
イラスト素材
LittleDream – vintage and romantic images
©️penga
アンティーク パブリックドメイン
Maroon5 - Shiver を弾いてみた
1stが一番好きだなー
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Fender USA/Highway One Stratocaster
ベース:Fender JAPAN/JB(型式不明)
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
Card Flourish ~KFC~
正式名称は"Kevin's False Cut"
2/18追記 説明文を一部添削。やはりテスト期間という情緒不安定なときに説明文書いたり、動画うpすべきではありませんね。
##マジックじゃないmylist/15856770##
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Trick name:KFC
Trick created:Kevin Ho
Used playing card:Bicycle Vintage Design Racer back deck blue
Music name:simple time
Music composer:watch
Site:WindSphere(http://windsphere.biz/)
Peformed & Edited by reeclow
10 - 演奏家が往く!『星のカービィ ディスカバリー』あ!世界一かっこいい一頭身だ!
いいねでプチコメント
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
回る空うさぎ 歌:歌愛ユキ 演奏:海野美雨
ユキちゃんと紺子ちゃん、どこかのだだっ広い草原でロケをやりました。
現場に着いたらニッコリ笑うお月さんと、自分のランドセルに付けているアクセサリのウサギが巨大化したのが出迎えてくれてびっくり…。
衣装はタイトルに因んでAHS様の2019年のカレンダー服です。
同行してくれたおねーちゃんズの3号ちゃんと6号ちゃんはバニースーツで参戦です。
そして、みぅちゃんはVintage Vibe Pianoを引っ提げて、ユキちゃんのカレンダー服着て頑張りました。。
『回る空うさぎ』
作詞作曲 :Orangestar様 sm30038738
モーション:づなうじ様 sm42088076
ノン様 sm42096693
歌:歌愛ユキ
演奏:海野美雨
tuのマイリスト:user/6983487
タリ様、KEITEL様、針井 原也様、YTひまわり様、nuxy様、onono M様、Stradivarius様、広告主様、Tepes Draculea様、IMAGE様、づなうじ様、sunrise様、後藤鈴音様、沈黙の人様、CBX250S様、paruparu様、ぶっきぃ様、maimai様、A2Z様、低音の魔術師様、このみ(兄)様、Misaki様、p_philosophie様、久保渚咲様、広告をありがとうございます。
また、再度広告をしていただいた方々、本当にありがとうございます。<(_ _)>
【手荒れ】Killer Queen - Queen【弾いてみた】
Killer Queen - Queen by手荒れ
Drop of a hat ~ のくだりすこ
使用機材
Fender american vintage '57 PrecisionBass
ZOOM B3
Youtube→ https://youtu.be/fCyrTK1ilu8
弾いたものリスト→ mylist/58637906
Vintage★Crow 2010年・秋の活動報告動画! ~旧車 DE ツーリング~
山形県高畠や兵庫県春日でのイベント見学や、地元ツーリングなどなどの風景を横浜銀蝿のナンバーにのせて・・・
BGM:横浜銀蝿「尻取りRock'n Roll」&「ぶっちぎりRock'n Roll」
HP→http://vintagecrow.web.fc2.com/
次回→【sm20805777】
