キーワード VIO が含まれる動画 : 756 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あれほど欲した幸せを、手放す勇気を僕にくれ / feat.初音ミク
さよなら僕の惜愛たち
■音楽:傘村トータ
■歌:初音ミク
■絵:キルシェ
offvocal→https://piapro.jp/t/AZO2
動画に、キルシェ 様 ( https://piapro.jp/germanycherry ) の素敵なイラストを、ピアプロよりお借りしました。
ありがとうございました!
お借りしたイラスト→https://piapro.jp/t/_VIo
傘村マイリスト:mylist/59797834
傘村Twitter:https://twitter.com/machiomiii
【APヘタリアMMD】MONSTER【full ver.】
YOU AIN'T READY FOR THE MONSTER,MONSTER!
MOR式イギリス様最高です!
n番煎じで申し訳ないのですが、ニコニコしていってね!
投稿動画マイリスト➤mylist/61385578
2018/06/20追記:派遣戦士様/ミ( *・✧・)彡様/日和見様/まゆげりょう様/なつめ様/٩( ᐛ )و 様/kano様/daisy様/初霜月様/たまる様/gi様/ゲスト様/Itoyoneshouji様/梓埜様/harumaki様/XDDD様/ゲスト様(順不同)、広告どうもありがとうございます!!とても励みになります!
2018/06/26追記:ViO✿様/あろは様/tanu様/gi様/たまる様/派遣戦士・・・様(順不同)、広告どうもありがとうございます!これからもっと良い動画を作成できるように頑張ります
お借りした全ての物の制作者様に、この場をお借りして心より感謝を申し上げます。
*歌詞・モーション・カメラ改変有り
*お借りしたものへの誹謗中傷など他の視聴者様が不快に感じられるコメントはご遠慮ください。
*無断転載禁止 / niconico only!(我从来没有授权过此视频的转载)
*お借りしたものは動画内クレジット、コンテンツツリーにて
【The 5th KAC】決勝 DOLCE. VS VIOLEX 1曲目 真 地獄超特急 -HELL or HELL -
最初の曲発表と小トークから入ってます。醍醐味ですしご了承下さい
曲のみを投稿されてる方がいらっしゃいますので、そちらの方のほうが見やすいかと
2曲目→sm28264690 3曲目→sm28265032 DOLCE超特急#01:36 VIO超特急#04:12
これらのマイリス→mylist/54954747
【APヘタリアMMD】好きな曲で推しキャラの((ry【( *言ω言)】
皆さんは何領ですか??
英領はいかがでしょうか??
ついったにあげたものですが文字が早いのでスロー再生できるニコニコの方が見やすいのではないのかと…!!
一回見ただけで文字すべて読み取れたら動体視力かなりすごい。
動画って完成してから見ると1秒が案外短くて困りますね。
【注意】
ついった用に作ったので30秒と短めです。
そして1フレーム目にサムネが入っています。
消すのはやめました。
お借りしたものはコンテンツリーに。
エフェクトはおたもん様、そぼろ様から。
(言ω言)様、ぴしい様、紫苑様、Verde様、十六夜様、yukenma様、kaga様、(言ω言)つ━☆゜.*様、蒼弥様、わかる(わかる)様、日和見様、島国同盟様、SUKI様、ViO✿様、tanu様、はぎのや様、宣伝ありがとうございます!!
mylist/53509197
【APヘタリアMMD】英・仏・西・普でシュガーヘイト
悪友と眉毛でシュガーヘイト
念願の悪友眉毛で踊ってもらいました!
カッコよい感じを目指して……
1080p対応してますので、そちらの方が高画質です*
モデルの色改変とお着替えをしています。
お借りしたものは動画内に記載させて頂いております。
【追記】ViO✿様、Alice様、 _____ 様、しろとクロ様、 火倶耶様、hankichi84様、ぴちょ様、まめこ様、asuka様、クッキー様、 陸月様、yun様、UZU様、みー様、 tanu様、cheshireneko様、おんおん様、chieko... 様、あんずぼう様、noon様、haharu-ru様、きねとも様、派遣戦士・・・様、ぽめわんこ様、 梓埜様、mikokim様、もぐ様、シブヤン様、kirii様、mim様、白露様、あさとら様、M@PLE様、蒼瑠璃様、広告ありがとうございます…!いつもとても励みになっております!!
総合ランキングで53位ありがとうございました!
【APヘタリアMMD】レンアイ(言ω言)ゲーム【APヘタリア人力】
領主の乙女ゲーが欲しいふたりが煩悩を形にしました!
ところで……発売日はいつですか?
原曲:ひとしずく×やま△ (sm33645844)
動画:ほなみ(mylist/32334017)
人力:omake (mylist/44675656)
歌詞の一人称をキャラクターに合わせて変更しております。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
This video is for Nico Nico Douga only.Do Not Re-Upload.
ヘッドフォン推奨です(*´∀`)ノ
cherryさん、ニャン太ろさん、ViO✿さん*20、hankichi84さん、Itoyoneshoujiさん、ぽめわんこさん、ななつさん*3、はぎのやさん*3、波平さん*4、うなぎぜりーさん、LUNAさん*8、aiai3731さん*2、あー子/なぁ子さん、(*_ _)ぺこりーの さん*3、そらたさん*38、蒼瑠璃さん、糖分さん、なっつさん、更級日記さん、mimさん*2、雛菊さん*3、しまりすさん、Yun.さん、nonkoさん、JuNさん、mitsurugiさん、苺香さん*2、白夜さん*4、菫玲さん*2、blackteaさん、広告ありがとうございました……!
以下omakeからの私信です。基本的に読まなくてもおk!
2018年7月に第一子を出産しました!わー!
この動画はほなみさんからの出産祝いですよ、ひゃっふー!(≧▽≦)b
現在育児中にて投稿ペースも落ちていますが、生暖かく見守っていただければと思います。
(そのため人力紅白Rは出場見送っております。あしからず~!)
【APヘタリアMMD】エンヴィキャットウォーク
俺得メンバーで踊ってもらいました。
お借りした全ての制作者様に感謝を。
作ったもの mylist/64334548
カノイ 様、更級日記様、つか様、hankichi84様 、陸月様、つばき様、そう様、yun様、
シブヤン様、OMAKE様、mey様、ViO✿様、ふく様、huyu様、むらの様、 nonko様、
さんぽめわんこ様、ぴちょ様、めい様、あやせ様、ツチノコウサギ様、RAvI✁様、シブヤ様、-A/様、
トレッキー様、Len様、alvin様、ツチノ様、出涸抹茶様、経年劣化ちゃん(しらす) 様、
古咎様、そらまる様、えむやま様、宣伝ありがとうございました。
【APヘタリアMMD】英と仏でフリィダムロリィタ
ドーヴァー組でフリィダムロリィタ
私事ですが、MMD動画を作り始めて1年が経ちました…
ということでカメラをイチから付け、オシャレ(風)目指して頑張ったつもりです☺
カメラ付けてると、MOR式眉毛の綺麗さとroco式モデルの可愛さにやられます(´ー`)
1080p対応してますので、そちらの方が高画質です*
モデルの色改変とお着替えをしています。
お借りしたものは動画内に記載させて頂いております。
【追記】薔薇色様、kiguchi 様、そらねーちゃん 様、いもだ様、hankichi84様、daisy様、クワト様、way様、min様、抹茶様、Bb様、夏希ユキナ 様、乙津星様、柚樹様、まるり様、tanu様、asuka様、kkra様、ViO✿様、赤野様、nnyt様、優美様、シラタキ様、しまりす様、 まりん@はぐれエンドロールの人様、栞猫様、海苔美味様、クワト様、今でもたくさんの広告ありがとうございます…!いつも励みになっております*
総合ランキングで91位ありがとうございました!
【APヘタリアMMD】REVOLVER【芋】
芋たっぷり——
芋兄弟+芋姉妹です。
素敵なモーションをお借りしました!調整頑張りました……!
☆モデル改変あります
☆無断転載禁止です
観賞ありがとうございました!
お借りしたの素敵なものは動画内に表記しています。
各製作者様ありがとうございました!
【APヘタリアMMD】→mylist/49812349
JCUさん、ポテトフリッツさん、天鳴さん、あやせさん、夜雀さん、火倶耶さん、nnさん、 kkraさん、崖の上のポ女さん、えんさん、えびたいさん、ふくさん、わんこさん、ナナシさん、hankichi84さん、抹茶さん、トレッキーさん、ViO✿さん、chieko...さん、あかねさん、ruiさん、なないちごさん、chatonさん、くーまさん、なつきさん、そぼろばーとさん、せさみん壱号さん、通りすがりの芋好きさん、鶯餅さん、shimaさん、世界領のねこさん、ささみさん、派遣戦士・・・さん、ことりのこさん、アレグラさん、 Loewenbraeuさん、ぱっぱらぱっぱぱさん、ろまねさん、✝世界一かっこよくて強い兄貴✝さん、宣伝ありがとうございました!すごく嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
【手描き】葛葉二周年おめでとう!!【アニメ】
アーカイブを漁ってて、数週間後がデビューと知ったとき既に筆を執っていた
ブタさん、葛葉、二周年おめでとう!!!これからも配信とかとか応援してます!!無理せずがんばれ…!
https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g
BGM「全てが終わる夜に」/作(編)曲 : しゃろう様
https://www.youtube.com/watch?v=VIO0EBfatA0
作画・編集わし @pnnrn
38
ついき:再生コメマイリス広告ありがとうございます□葛葉愛されてるな…ウッ
歩く形も歩くスピードも、みてる明日がそれぞれでも、歩いていこう
オブシディアンとストライカのラジオ その①
ひさしぶりに聞いたけど、このコンビ面白いです。その②→sm16020737旦那さん来襲→sm16902606/sm16902754
ユーディーとヴィオラートのアトリエ 戦闘曲集
UDの記憶が薄いのでもしかしたら戦闘曲以外を収録してるかもしれないのはご愛嬌。作曲陣はUD→小林正幸氏、VIO→阿知波大輔氏。ユーディー街&採取地メドレー→sm709591 ヴィオ街&採取地メドレー→sm447536
依りがうたう「たりない」
興味ないの。
本家様:mao sasagawa sm32178429
わたし:依り mylist/58942300
https://twitter.com/vio115_
サイノウサンプラー / sm31863308 ←前 次→ 遙かなる更新
【APヘタリアMMD】俺たちのドラマツルギー
『ずっと僕は何者にもなれないで』
5作目です!
作り始めて気が付いたら3か月経過。なんてこったい( ^ω^ )
初めての自作カメラですので、カメラ酔いお気を付けください。
なお、一部本家MVの演出を参考にさせていただきました。ありがとうございました。
全ての製作者様に感謝を込めて。
siaorong様、UZU様、kkra様、terashi様、ViO✿様、ari様、c-aki様、陸月様、さくら様、(´・ω・`)様、ark様、碧空様、キスイ様、ちあき様、am様、ニノイチ様、マサユキ様、広告ありがとうございました!(1/27追記)
【APヘタリアMMD】Masked bitcH (中米露)
モデル改変有注意
------
転載禁止/Please do not reprint
ご視聴ありがとうございます
------
BGM:Masked bitcH-96猫
Motion:つん
Camera:風連
Model:Roco、Zeze
Stage:hazi、Ai、FB-C、切な顔P、G_Wuuuuu、怪獣対若大将P
Accessory:applewatersugar、okkaruto、hana、切な顔P、falamoon
MME:そぼろ/ikeno/針金P/溯北/G_Wuuuuu/OH!YEAH!!!/化身バレッタ/ビームマンP
Tool:MMD/MME/PMD/PSvedio:Masked bitcH-PV
-----------
追記: nekobasu 樣 、ルナリア樣 、さわわ 樣 、醒架樣、chaton樣 、夜刀樣 、 ViO✿ 樣、メグ樣 、陸月樣 、yun樣、ragi 樣、みんか 樣、スズ 樣、ピヨ樣、(´・ω・`) 樣、 may 樣 、めい 樣、ゆみる 樣、 ari 樣 、なぎさ 樣 、M@PLE樣 、MRSK樣 、 夜刀(やと)樣、レンブル 樣 ;広告ありがとうございます!
【APヘタリアMMD】眉毛のPiNK CAT
クレジットは動画内に記載しました(敬称略)
■動画の転載、スクショなどはご遠慮ください。[Reprint is prohibited]
mylist/49839036
香菜様、舞結様、ViO✿様、宣伝ありがとうございます!
【APヘタリアMMD】ロマーノでドラマツルギー
第6作目でございます!
NE式ロマーノに心を奪われケープのひらみに胸をときめかせながら作っていたらいつの間にかできておりました
ロマほんと美人さんすぎる…
お借りしたものは動画内にて 製作者様に大感謝です!
クレジットミスで966さんが抜けておりました、すみません
※他の方が不快になるようなコメントはお控えください
※無断転載は禁止です
mylist/65236281
ViO✿ さん 、睦月さん、いちまるさん、yumeさん、かなたさん、梓埜さん、窓ガラスさん、靡於(ミユウ)さん、しまりすさん、nekobasuさん、HiNAさん、ryuuさん、槻織さん、かずさん、シキさん、トマト餡さん、いいんちょーさん、パトラッシュさん、はぴまるさん、無名さん、といとんさん、Lurさん、aoiさん広告ありがとうございます!感激です!
パリアッチョダンザ / ゲキヤク
"過去に犯した過ちを この胸に刻み込んで、、"
【 夏休みの宿題「カッコいい曲」駆け込み提出祭! 】の企画提出曲になります!!
参加ボカロP紹介動画 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37350834
サウンドリスペクトは柊キライさん、蜂屋ななしさん。
オケ→https://piapro.jp/t/4iQ9
歌:ゲキヤク -処方箋【中】-
曲、歌詞、動画:藍色にしもん Twitter→@ai_nishimon mylist/47293081
絵:暮灯様 Twitter→@kurebiV https://t.co/15mTL09vIO?amp=1
「Luz noche」→https://linkco.re/Mz2sYEVz?lang=ja
BOOTH販売→https://t.co/owqU0BiZte
メイちゃんPさん、ナリナリナお五人目さん、Jille.さん、7th Hopeさん、眠りたがりさん、しょうごはんさん、たくさんの方から広告をして頂きました!有難うございます!
最底人間 / ZK feat.flower 【ボカロオリジナル】
"現状維持"な人間の歌です。
music / movie : ZK (Twitter : @ZKpuzsk8800)
illustration : あまとう (Twitter : @_amatoou_)
最底人間 / ZK feat.flower 【off vocal】
https://youtu.be/LkRzzM93VIo
生存ストラテジー / ゲキヤク
"生呼び醒ませ 傷だらけオーラ 軽くなるいのちだ"
誰もが"生きづらさ"を経験する中で、必死にもがく姿に、力強さを歌詞から感じました。
そして、暮灯さんに描いて頂いたゲキヤクは最高です。
毎度"音"のリスペクトを書いてますが、今回は、イントロがMisumiさんの"デペイズマン"、
サビメロがツミキさん、曲全体の雰囲気はぬゆりさんを参考にしてます。
1番は出だしでしょうか、、あの痺れるイントロが作りたかったのです笑
オケ→https://piapro.jp/t/6t60
vocals:ゲキヤク -処方箋【中】-
曲:藍色にしもん Twitter→@ai_nishimon mylist/47293081
歌詞:さはら様 Twitter→@s_h_r_a https://t.co/iyVNilr9gX?amp=1
イラスト:暮灯様 Twitter→@kurebiV https://t.co/15mTL09vIO?amp=1
「Luz noche」→https://linkco.re/Mz2sYEVz?lang=ja
BOOTH販売→https://t.co/owqU0BiZte
7th Hopeさん、こるさん、名前を設定してくださいさん、メイちゃんPさん、さはらさん、market.@やらかしPさん、ナリナリナさん、guanさん、ぐーすかぴー助さん、しょうごはんさん、アボガド6さん、ふなさん、Jille.さん、kanata09@かなーさん、はらもり よしなさん、和太さん、kazeotoさん、輝樹さん、ショコラさん、ねこさん、広告して頂き感謝です!!
【APヘタリアMMD】島国でKiLLER LADY
\おいでよソヲ式&MOR式の沼へ!!/
45回目投稿どーもです。
今回は私の最推しであるソヲ式とMOR式の素晴らしさを布教するために好きなところを詰めに詰め込んだ動画を作りました!!!
ほんと二人とも美人だし時折かっこよかったり色っぽかったり....ほんとしんどいです(拝み)
この動画を通して多くの方が少しでも興味を持って下されば幸いです!!
楽しんでいってね!
追記:リメイク版作りました!→sm35784510
無断転載禁止/Reupload is prohibited/禁止转载
マイリスト:mylist/54567435
Twitter:@maijp0210
追記:カテキンさん・しろみさん・櫻華さん・sakuraさん・碧空さん・ViO✿さん宣伝ありがとうございます!
【地球防衛軍5】ゆかりさんの地球防衛録#01【結月ゆかりv2実況】【M1~2】
【M01:本日の予定】
今日の現場はEDF第228駐屯基地です。
現地到着後、スタッフの指示に従い、段取りの確認をしてください。
本日午後から基地見学ツアーが予定されています。
ここ数年、EDFは近隣住民との交流に力を注いでおり、本日も大勢の来客が予想されています。
安全には十分な配慮をお願いします。
【M02:闇からの脱出】
怪物の正体は不明。闇の中にあと何体潜んでいるかもわからない。
最悪なのは、地上と連絡がとれないこと。
つまり、俺たちは基地の地下で遭難したも同然というわけだ。
だが、これ以上ここに留まるわけにはいかない。生き残った仲間を探し、脱出する。
民間人、守ってやる、と言いたいが、何がおこるかわからない。
運が悪ければ怪物とはちあわせだ。お前も戦闘に参加する覚悟をしておけ。
----
他の方の動画を見て面白そうだったので、本体ごと購入してしまいました
あまりシューティング物はやりませんが、頑張って進めていきたいと思います
ちなみにプレイは数回は難易度ハード、何度も失敗するなら難易度ダウン、兵科はST2までフェンサー、以降順番に変更で行きます
---<前/mylist/60545853 /次>sm32410211
過去投稿作品part1集:mylist/58507286
ついったー始めました:https://twitter.com/clematis_vio
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
【APヘタリア】西露仏南伊で大きめの村を作るVol.10-2【Minecraft】
この動画は後編です!前編からの視聴をお願いします→sm33935008
北伊〉オレ今から少しだけ本気出すね(`・ω・´)
南伊〉しょうがねぇから手伝ってやる
西〉うっひょぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
独〉えええええいうるさい!!!!もっと静かにせんか!!!
仏〉向こううるさいなww
露〉こっちはのんびりしようねー(*´▽`*)
前← sm33935008
次→ sm34286771
mylist/61286157
ギルベルトたちのサバゲ―大会という名のマイクラ動画出来ました(笑)→sm34116577
コメ返し動画その2が出来ました→sm34150380
Twitterもよろしくね♪→@Kinugoshi_Mine
【追記】A_Maria様、ヘタレツキ様、リン様、yun様、69どり様、或人様、中藤える様、室内水様、chaton様、alvin様、なないちご様、ViO✿様、月瀬(つきのせ)様広告ありがとうございます!
【追記】ゲーム24時間総合ランキング222位にランクインしました!皆様ありがとうございます!
【追記】とりはだ様、香夜様広告ありがとうございます!
【追記】☆様広告ありがとうございます!
【追記】魚目様広告ありがとうございます!
【追記】れいや様広告ありがとうございます!
【追記】日向夏様広告ありがとうございます!
【追記】ポテトパンケーキ様広告ありがとうございます!
【APヘタリア】西露仏南伊で大きめの村を作るVol.09【Minecraft】
西〉うぉおおおおおおおおお!!早く!早くマイクラやらせてーな!モンスターと戦闘したいねん!!
仏〉お兄さんだって建築したーーい!!!
南伊〉落ち着けバカやろうども!!!木材がなきゃなんもできねぇだろうが!!! ある程度溜まるまで我慢しやがれ!!
露〉・・・ロヴィーノ君が頼もしい?!
前← sm33486782
次→ sm33935008
mylist/61286157
Twitterもよろしくね♪→@Kinugoshi_Mine
【追記】chaton様、リン様、ζリ*´点`)様、中藤える様、晴86様、alvin様、145様、yun様、とりはだ様、Fernand様、おしるこ@様、室内水様、華奈様広告ありがとうございます!
【追記】ゲーム24時間総合ランキング119位にランk・・・119位?!!!!わわわわまたもや新記録!!!皆様ありがとうございます!!!!見た瞬間思わず二度見しちゃいました (;´∀`)
【追記】月瀬(つきのせ)様広告ありがとうございます!
【追記】魚目様、或人様広告ありがとうございます!
【追記】aco様広告ありがとうございます!
【追記】錆狐様広告ありがとうございます!
【追記】ViO✿様広告ありがとうございます!
【追記】日向夏様広告ありがとうございます!
【追記】ポテトパンケーキ様広告ありがとうございます!
愛欲相対売買所 / ゲキヤク、kokone
"ナンセンスな愛は、売ってしまえ"
元々はかいりきベアさんのような曲を作りたくて、作りました。完成してみるとあんまり近くはないですが。
特徴的なフォントは、はるりんさんに教えて頂いた、ピグモ01というものです。超おススメ。
https://moji-waku.com/pigmo01/
オケ→https://piapro.jp/t/cQic
歌:ゲキヤク -処方箋【中】-
rap:kokone
曲、歌詞、動画:藍色にしもん Twitter→@ai_nishimon mylist/47293081
絵:暮灯様 Twitter→@kurebiV https://t.co/15mTL09vIO?amp=1
「Luz noche」→https://linkco.re/Mz2sYEVz?lang=ja
BOOTH販売→https://t.co/owqU0BiZte
ナリナリナさん、↓Bさん、ウルさん、ばるかんさん、しょうごはんさん、ナリナリナさん、ショコラさん、煮干しさん、HAL_dynastさん、 、、さん、たくさんの方から広告をして頂きました!有難うございます!
2023年9月11~13日気になったニュース●ようやくコロナワクチン接種が有料になる見込み【閲覧注意】遺体防腐処理者が語る、ワクチン接種者の血栓 は必ずしも死後のものではない
①
ようやくコロナワクチン接種が有料になる見込み
世界中でワクチンを打つ人が激減し、日本人だけが役に立たないワクチンを高値で購入させられていた
https://x.gd/xZhnj
①-②
ブレット・ワインスタイン進化生物学教授
mRNAプラットフォームは素晴らしい
しかし、それには大きな欠陥があります
外来タンパク質を生成する細胞は免疫系の標 的となり、破壊されます
自己免疫疾患を引き起こすことになります
https://x.gd/hJLfR
①-③
プラットフォームが悪いのかスパイク蛋白が悪いのか?
だんだんmRNA型ワクチン(実体は遺伝子形態変換注射)の大実験が大失敗であるのが分かり、議論がその原因解明に移っている
https://x.gd/jXt9j
①-④
プラットフォームの問題点はLNP(ナノ脂質粒子)の使用である。
https://x.gd/lkp5D
②
【鹿先生】
ワクチン分科会で新しい概念「重症化蔓延予防」
爆誕
重症化の蔓延予防だそうですよ
有料化になるコロナワクチンを新たな分類を作り、無料接種させたいそうです
https://x.gd/vio3a
③
プラセボの中身が気になって治験元に問い合わせたら、本当に生理食塩水じゃなかったです
https://x.gd/XEgyb
④
リチャード・ハーシュマンさん(遺体防腐処理者)
ワクチンを接種者の頸動脈から採取された血栓である
生きているワクチン接種者にも亡くなったワクチン接種者にもこのような血栓がある プラセボ
https://x.gd/nCn7I
⑤
賛否両論w 臨床医のワクチン後遺症の治療法とこちらの情報が何故か合うのでのせました
酸化グラフェン ラドン温泉 Xで検索
ナノチップはラドン温泉で破壊できる。
ただし3泊4日必要。
チップの固有振動数とラドンガスの固有振動数が一致すると破壊される。
酸化グラフェンはグルタチオンやNACで解毒(分解)できるが、ナノチップはサプリで解毒ではなく「破壊」する。
https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1650139569604677632?t=9ZnW4OJJg9Vga5b_-S1BIA&s=19
【APヘタリアMMD】Din Don Dan 【連6】
この曲を聞いた瞬間にビビッときたので作りました。
【追記】へるか様、rairain様、そう様、カレーパンマン。様、せつこ様、Vio✿様、さわわ様、ay様、カノイ様、may様 広告ありがとうございます‼
【APヘタリアMMD】英と仏でLove Me If You Can
ドーヴァー組でLove Me If You Can
世界のお色気担当&エロ大使!ということでエロかっこよく…したかった…(力不足感)
…という去年上げていた動画ですが、ステージ差し替えの為に下げざるを得なかったので作り直しました。
前動画の再生やコメント、本当にありがとうございました!
カメラを少し付け直したのと、お借りしていたお着替え軍服が使用停止になっていたので、今回違う軍服になっています。 モデル変更に伴い、エフェクトも変えました…同じ感じに出来ずすみません!┏〇┓
1080p対応してますので、そちらの方が高画質です*
モデルの色改変お着替え及び、一部モーションを左右反転しています。
お借りしたものは動画内に記載させて頂いております。
【追記】波平様、p様、派遣戦士・・・様、青空蛙様、かいちゅ様、picot様、UZU様、chaton様、ViO✿様、いの様、抹茶様、tanu様、栞猫様、いつも広告ありがとうございます!コメントもですがとても励みになっています*
MMD総合ランキングで79位ありがとうございました!
【APヘタリア】オタクサバイバル Final【Minecraft】
オタクサバイバル、ここに完結!!!
ありがとう!そして、ありがとう!!
前← sm32750936
mylist/58840885
新作が出来ました♪「西露仏南伊で大きめの村を作る」→sm32897513
【追記】リン様、隣の審○者様、中藤える様、ごま様、モロ様、kuon様、月瀬(つきのせ)様、chaton様、れいや様、えちょ様広告ありがとうございます!動画づくりの励みになっています!
【追記】ゲーム24時間総合ランキング233位にランクインしました!新記録達成です!皆様ありがとうございます!
【追記】藤白様、あやせ様広告ありがとうございます!
【追記】NoName(のなめ)様広告ありがとうございます!
【追記】野良猫執事ラザリス様、リル様広告ありがとうございます!
【追記】草餅様広告ありがとうございます!
【追記】飛花様広告ありがとうございます!
【追記】ViO✿様広告ありがとうございます!
【追記】ペヤペヤヘンジ様広告ありがとうございます!
ヴィオラートのアトリエRTA 3時間でツンデレエンド 10/10
いよいよこのRTAも最終動画。ここまで視聴お疲れ様でした。あっと言う間にツン⇒デレになるのでお楽しみに。日程的には実はギリギリ。危うくクリア不能になるところだった…。 3:00~7:33ツンデレフラグ立て 1/10⇒sm908358 今回使用したプレイメモ⇒http://blog27.fc2.com/t/tmnotwork/file/vio_ver1.12.html
