キーワード VIVE が含まれる動画 : 1531 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[HTC vive][VR]Onwardjapancommunity定期集会OPムービー いよいよ明日!
8/11 22時から定期集会。
今回は割とたくさん来ていただいたので4人三チームの総当たり戦になりました。
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UC3KDpwu9ZJLKzPf8jqBSGmA?view_as=subscriber)で生放送やります。是非コメント等いただけたら嬉しいです^^
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
ディスコードはこちら⇒https://discord.gg/FusAWpJ
[HTC vive][VR]Onward CKのMAP攻略 ダウンフォール編
8/11 22時から定期集会があります。YouTube(https://www.youtube.com/channel/UC3KDpwu9ZJLKzPf8jqBSGmA?view_as=subscriber)で生放送やります。
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
ディスコードはこちら⇒https://discord.gg/FusAWpJ
[HTC vive][VR]Onward チームキルしすぎた男CK(笑)
8/11 22時から定期集会があります。YouTubeで生放送やります。
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
ディスコードはこちら⇒https://discord.gg/FusAWpJ
【VOCALOID百合曲】Vive la mélancolie!【初音ミク】
ご無沙汰しています。FPSでPing高すぎて国内サーバーに接続できない。ニャントロ人です<br>
乙女の心をのせて(sm32667867)<br>
la vie est juste un péché(sm32723509)<br>
に続く月をテーマにして百合曲みっつめです。
[HTC vive][VR]Onward onwardJapancommunityをよろしくお願いいたします!^^
onwardcommunity(本家)のコミュニティマネージャーさんから「CK san!これ使って!」ってロゴプレゼントされたのでup
(人´∀`)アリガトー♪
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
ディスコードはこちら⇒https://discord.gg/FusAWpJ
【MUGEN】大体狂中位上位~狂上位くらい 勝ち進め!多分中規模ランセレバトル【Part24】
発言や行動には気をつけよう!
更新
報告お願いします
重大なミス
・タッグ戦BGM名 ×Megalovania dual mix ○VIVE MEMOR MORTIS
質問、意見等はツイッターにて。
@Naotripofficial
出場者一覧
ar1454806
上の方がOPより見やすいのでおすすめ。
次 sm33601007
OP sm32919345
前 sm33571661
今大会マイリス mylist/61379398
【自作ゲーム】Magic Blast VR(魔法をぶっぱなすVR) 制作中 Part23
アーリーアクセスの登録の下準備中です。(2018/08/23)
https://twitter.com/priramen/status/1032539173209534464
~コンセプト~
皆さんの内にある中二病を呼び覚まして
VR内で魔法をぶっぱなして楽しもう!
※キャラは仮置きです
動作確認版URL:https://drive.google.com/open?id=13YeMWu3D3WIAdXWPtFYnxHLgWeJzDU26
時々進捗をつぶやきます。twitter:@priramen
Part1:sm32182248
前:sm33380764 mylist/60240907 次(PV):sm33751952
youtube版:https://youtu.be/qhlj5WebYV8
【IL-2】SPAD 13.C1のトレーニング【Flying Circus】
第二次世界大戦のフライトシミュレータIL-2 Sturmovik Battle of Stalingradの第一次世界大戦を題材にした追加パックFlying CircusのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
Logitech Flight System G940のスティック、Saitek Pro Flight X-55 Rhino H.O.T.A.S. Systemのスロットル、Saitek Pro Flight Combat Rudder Pedals、Saitek Pro Flight Throttle Quadrant x2、HTC VIVE Proを使用してプレイしています。
VPTによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはSONY HMZ-T3Wです。
PCからはGeforce GTX1070からPCM7.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2018/07/post-f512.html
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad公式サイト →https://il2sturmovik.com/
IL-2 Sturmovik Battle of Stalingrad関係>mylist/62785964
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
Beat Saber EXPERT初見 三人称視点テスト
どうもーーうにゅすけです!
クラッシュバンディクー実況取り直し分の投稿前にVIVEが届いてしまったのでBeat Saberで遊んでみました
いややばいって!VRやばいって!!
こんな楽しいものがあったのか・・・と感動しております!
さらに三人称視点のMOD(?)とかもあったので試験的に投稿してみました!もしかしたらアバターをお借りして色々やっちゃうかも!? ご期待ください♪
あ でもクラッシュバンディクー実況を優先するのでそこはご心配なく
ダースモールスタイルお試しプレイ
ダースモールスタイルMOD のお試しプレイです
MODでも思った以上に面白い!
でもやはり実際の棒をふりまわしてみたいですね^^
BeatSaberマイリス mylist/62375094
【A-Tech Cybernetic VR】喜び勇んでVR【VOICEROID実況】
VIVE購入記念。
あっちゃこっちゃ視点移動しているので気をつけてくださいね?
Oculus GoでVRChatやってみた(ALVR)
Oculus GoでもALVRというアプリを使うことでVR体験ができる!
以前、無線LAN(PC本体/Oculus Go)でやったらノイズまみれになってしまったので
今回は、PC本体を有線LAN接続でやってみました!
詳細:ITmedia NEWS
Oculus GoでSteamVRが動く「ALVR」がすごい ケーブルレスのハイエンドVRを体感 VRchatも遊べる
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1806/15/news071.html
ロケ地: Home / ファンタジー集会場
※ここに表示されているのはVR(HMD)をプレイしている様子を表示したデスクトップ画面です。
実際の画面(HMD)とは異なりますので、実際にご覧になりたい場合はHMDの購入をおすすめします。
例えば、HTC Viveとか…(欲しい…
[HTC vive][VR]Onward チャンピオンチームに特攻してみた
glbochemというonward最強チームが練習してたのでまぜてもらいました^^
ぼっこぼこにされたけど一矢報いれた( ;∀;)
最近あったglobochemの決勝戦の模様(賞金5000$だって)⇒https://www.facebook.com/WatchVRLeague/videos/1770533703035861/
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
ディスコードはこちら⇒https://discord.gg/FusAWpJ
[HTC vive][VR]Onward 生放送 最終戦
生放送にチャレンジしました。ラストバトール!
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
ディスコードはこちら⇒https://discord.gg/FusAWpJ
[HTC vive][VR]Onward 生放送 第二戦
生放送にチャレンジしました。二戦目^^
onwardjapancommunityは皆様の参加をお待ちしております。
お願いします、仲間になって( ;∀;)
https://steamcommunity.com/gid/103582791461900068
ディスコードはこちら⇒https://discord.gg/FusAWpJ
【バーチャルキャスト】ダイスボットを作ってみた
アイテムのホワイトボード・カンペで使用できる「ダイスボット」を作ってみました。
ダイスボット:
http://ramensoy.webcrow.jp/virtualcast/dice_list.php
json作成ツール:
http://ramensoy.webcrow.jp/vc_json_creator
[HTC vive][VR]Onward 生放送にチャレンジ
生放送にチャレンジしました。一戦目^^
ちょっとマイクが遠かった……たしか二戦目からは多少聞こえやすくなるはず?
【riftcat】oculus goで HTC VIVE の VR 環境を構築してみた その2【6dof】
youtube版:https://youtu.be/woGlRizzCpI
前半無音です。
riftcat + oculus go も出来ると知りやってみました。
USBモードを選択したつもりですが出来てない気がします。
前半はソフト立ち上げの様子です。
後半は少しプレイしています。
PC画面ではまあまあスムーズに動いているように見えますが
oculus go側の映像はガタガタで酷かったです。
あとCPU100%も何に使ってるんだろう・・・・
使用ソフトは以下の通り
riftcat
psmoveservice
steamvr
【BeatSaber】 The World Warrior
BPM120で斬るの気持ちええんじゃ~
BeatSaberでThe World Warriorのネタ譜面作りました
気に入った方はダウンロードしてね^^↓
https://beatsaver.com/details.php?id=2227
BeatSaberマイリス mylist/62375094
【ALVR】oculus goで HTC VIVE の VR 環境を構築してみた【6DOF】
説明も何もありませんプレイ動画のみです。
youtube版:https://youtu.be/_wrA6oS75V8
HTC VIVEの代わりに oculus go でPCVRの環境構築をしてみました。
oculus go はHMDもコントローラーも3DOFなので6DOF出来るようにしました。
見えないですが頭にでかいピンポンを乗せてます。
まだまだ動作が不安定ですが、頑張れば遊べなくもないですね。
座ってるのは天井が低いのと吊り下げ型の電灯があるためです。
出来れば電灯除去して立ってプレイしたい・・・。
仕様ソフトは以下の通り
alvr
psmoveservice
driver4vr
steamvr
【自作ゲーム】Magic Blast VR(魔法をぶっぱなすVR) 制作中 Part22
バグ修正で作業時間の大半が持ってかれる~(つ∀`
~コンセプト~
皆さんの内にある中二病を呼び覚まして
VR内で魔法をぶっぱなして楽しもう!
※キャラは仮置きです
動作確認版URL:https://drive.google.com/open?id=13YeMWu3D3WIAdXWPtFYnxHLgWeJzDU26
時々進捗をつぶやきます。twitter:@priramen
Part1:sm32182248
前:sm33311022 mylist/60240907 次:sm33570848
進捗生放送タイムシフト:lv314314042
youtube版:https://youtu.be/QDMGNmzFUUI
DMC
Devil May Cry 3の「 Dante Jack Game」通称三宅さん!で譜面作りました
今回の反省点としては高い位置の同時切りはしんどいってのがやってみてわかりました
作るのとプレイするのとでは感覚が違うモノですね三宅さんもずれてるし・・・(´-ω-`)
BeatSaberをおもちの方で三宅さん好きな方は是非プレイしてみてください
https://beatsaver.com/details.php?id=2003
BeatSaberマイリス mylist/62375094
【rfactor2】Toyota TS040 HYBRID(サルテ)
ル・マン24時間をやっているので、夜のル・マンがどんなものかと思いHTC VIVE(SteamVR)を使用して走ってみました。
ちょっと怖いですね。
他のマシンと走っていれば怖くないかも。
[VRCHAT][日訳]ホモと見るホモのなり方
XigneoN:https://www.youtube.com/user/XigneoN
初投稿クソザコナメクジ翻訳です。xigneonの為に私はホモになりました。
VRchatは外国の方と友達になり、オッサンとホモ百合しながら自分が勉強してる言語を楽しく学べるという最高なゲームです。みんなもやろう!
リズム天国 ファイナルリミックス
この熊怖EEE('Д')
この譜面作ってくださった方は素晴らしいですね♪
楽しくプレイできましたー^^
BeatSaberマイリス mylist/62375094
BeatSaber Daisuke
某筐体が故郷のゲーセンからどんどん消えていくので大好きなDaisukeが踊れなくなったので
beatsaberで作っちゃいました。
初めての譜面作成なのでアレ?ってなる所あるとおもいますが BeatSaberを持っている方は是非ダウンロードしてみてください^^
https://beatsaver.com/details.php?id=1679
BeatSaberマイリス
mylist/62375094
Beat Saber MGR
Beat saber でメタルギアライジングの曲を力一杯プレイしました
精度は低めです
BeatSaberマイリス
mylist/62375094
Ryufaさん広告ありがとうございます
【Subnautica】三十路のおっさんと黒柴娘の深海生活 5日目【ゆっくり実況】
シーモス建造と、浮島探索まで。
11:00 ~ 11:30 の部分で画面が真緑になってしまっています。
エンコードミスっぽいんですが、私の手に負えなさそうなのでごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
HTC VIVE買って遊んでたら投稿遅れちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
prev..sm33270080
next...sm33387582
mylist...mylist/61933894
<宣伝広告ありがとうございました!>
秋太さん、遭難仮面さん、シルギアさん、伊藤とクリスさん(x6)、Markさん
とうまさん、ミルトトさん(x2)← 自演
<コメント付き宣伝広告ありがとうございます!!>
yanさん(x7):クロちゃんください! ← ダメです!!
<クレジット>
黒柴娘:はくあり様(@hakuari01)
BGM:MusMus様
SE:Music_is_VFR様
[HTC vive][VR]Football Nation VR 2018 ついに出たVRサッカー
ワールドカップも近いし……自分のサッカー熱を上げるためにやってみたよ
