キーワード VIVIO が含まれる動画 : 181 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
影の薄い少年の魔王討伐の旅part2(実況)
どうもvivioです。前回の続きです。果たして妹の病気は治るのか?※鼻息すいませんwヘッドセットで音声撮ってるのでw前→sm17536771 次→sm17551917 ボクと魔王マイリストmylist/31513899
影の薄い少年の魔王討伐の旅part1(実況)
こんばんわ~初めましてvivioです。ちゃんとした動画としては初です。まあ、下の下の方法で動画をあげてました。今回はボクと魔王を実況プレイしたいと思います。前に途中までやった記憶はありますけど、覚えてないのでw初見ゲームです。よろしくお願いします。次→sm17536982 ボクと魔王マイリストmylist/31513899 part1リンクmylist/31476551
【実況車載動画】ナナマルが70を買うまで【Vivio】part2
前回→sm17437917 今回も途中で途切れてしまってます、取り直しの分が残っていてサイズオーバーになりまして…。音質がだいぶ悪い気がするのですが、大体こんなものでしょうか?mylist/31527807 次→sm17476060
【実況車載動画】ナナマルが70を買うまで【Vivio】part1
初めて実況車載の方をやらせて頂きます、70です。緊張しまくってて無言になったりたまに意味不明な事言ってます。動画中に画質云々言ってる割には…3回もエンコードしたら流石にキツイですね。カメラの固定は携帯を挟むタイプのものを使いましたが、これは流石に(・・;)
スピリットオブシャーマンズを実況プレイpart2
皆さんおはようございます。vivioです。今回はVS道蓮(憑依合体)~アンナの修行ランニングまです。次のpartまで貯め撮り文になります。何故が前よりノイズが...orz前→sm17330191 次→sm17352112 シャーマンキングマイリストmylist/31099236もう少しゲーム音を上げた方が良いとのアドバイスを受けたのでpart4からゲーム音を上げてみます。
スピリットオブシャーマンズを実況プレイpart1
初めまして~vivioです。今回PS版のシャーマンキング スピリットオブシャーマンズを実況プレイしてみようと思いました。自分格闘ゲーム苦手なのでwww基本防御が上手く出来ませんwwwVS 木刀の竜編(ノーマル状態)シャーマンキングマイリストmylist/31099236次→sm17342530 他作品→もんすたあ☆レースの実況もしてます。良かったら是非ともよろしくお願いします。もんすたあ☆レースマイリストmylist/31068796
もんすたあ☆レース(PS版) 実況プレイpart2
どうも~前回プレイ動画を上げたvivioで~す。実況の方が面白いかなと思って変えました。滑舌良くありません。でも頑張って続けて行きます。実際良く分からない事言ってたりします(笑)さてさて今回はスータウンカップレース編次→26日予定(暇なときに撮ります)基本→月、水、木のどれかで更新予定mylist/31068796
もんすたあ☆レース プレイ動画01
初めまして~vivioです。実況動画好きなんですけど、自分で動画上げたこと無いのです。それでやってみたいなと思いまして挑戦してみました。如何せんデジカメでの直撮りwww編集力の無さ満載ですけど、生暖かく見守って下さい。低クオリティですがよろしくお願いします。(初見じゃないです)次→sm17318688(part2から実況になってます)mylist/31068796
【ヘッドホン推薦】ヴィヴィオ RX-R Type-E LegalisK(鉄) マフラー音
ヴィヴィオのマフラー音を録音してみました。 アイドリング~9000rpm 音声はKENWOOD MGR-A7にて3マイクで収録 鉄マフラーの音はなかなかレアなんじゃないかと思います。 1.2kブーストアップ仕様です。 最終型はフライホイールが軽量になり、吹け上がりも良くなっています。
【ヘッドホン推薦】ヴィヴィオ RX-R LegalisK(ステンレス) マフラー音
ヴィヴィオ(C型)のマフラー音を録音してみました。 アイドリング~9000rpm 音声はKENWOOD MGR-A7にて3マイクで収録
荒ぶる漢、由宇の熱い走り!~十勝サーキット編~
2012年1月8日、十勝サーキットで行われた新春スタッドレスNo1決定戦での走り。一度踏んだアクセルは戻さない!そんな走りをまとめてみました。
【軽自動車縛りプレイ】 KAIDOバトル 峠の伝説 【Part.22】
やっとこさVIVIOを用意しましたが・・・・
前回Part21:sm16113915 次回Part23:sm16300407
投稿動画一覧mylist/25720885
VIVIOで広島険道50号逝って来た
折角の日曜日なのに雨降ってバイク乗れないので、VIVIOで県道50号走ってみました。
【FT-Project】しのいサーキット走ってきた【110721】激突編
カメラマンの腕が糞過ぎて、一番見たいところが見れない、もやもや仕様。その後のRX-RAの状況はこちらから→http://ft-p.doorblog.jp/
ヴィヴィオ RX-R C型 レガリスK
画像は純正マフラーですが、レガリスKを入れた時のマフラー音です。 アイドリング~4000回転ぐらい回してみました。
軽耐久2011/05/03 HSR
EMZ K-Car耐久 2011/05/03 HSR スピン編
画質ひどいね・・・
心の折れる煽りコメントがくるとおもってたけどそうでもなかった(汗
魔法少女リリカルなのはSts 「espacio」 Vivio
適当ですいません、20人ほど見てくれてありがとうございます
「きみでいて ぶじでいて」 歌ってみた
皆さん、こんにちは。これは台湾ネットで発起した“歌声で日本の平安を祈る”イベントです。今回、このイベントを参加した皆は歌い手ではなく、レコードの設備もプロではありませんから、音質はプロの作品より、私たちの作品はそんなによくない。もしこの点で受けれないから、この作品を押さないでください。今回のイベントを参加した皆様ありがとう。
参加リスト(英字順番 敬称略):afa、akira、anie、Anto、asagi、Chenyeh、Chi、CrazyLoli、grace_home、kiami、kumi、nagare、nekono、NINI、REIHA、riren、sourin、toten、Vivio、yamato
絵担当:紃香さん
原作:菅野よう子 きみでいて ぶじでいて
http://www.youtube.com/watch?v=O8x6_JHDkhI
東方レーシングプロローグ7.5 「続・課題「3種の車」」
2本目です。
うーん、もっときれいね出来ないもんかな・・・。
前sm13382682 次sm13382910
プロローグ編修正版うp開始!→sm13801730
プロローグ mylist/23461520
公道最速伝説編 mylist/23649728
魔法少女リリカルなのはSts 「LILIUM」 Vivio
test - LILIUM 日本語訳 - 正しき者の唇は叡知を告げ、正義を物語る苦難に耐えている人は幸せだいつか認められた時に人生の王者となるであろう 主よ、聖なる炎よ、憐れみ給えこの聖女はこれほどまでに清らかで、静けさをたたえこれほどまでに慈悲に満ち、情けが深いああ、純潔な白百合のように
MSで打ってみた!
豆ナネという、厄介系の方が会場で打っていたのを代わりにうpしております。
http://com.nicovideo.jp/community/co431521
Skype vivio_nanoha
twitter nane_vivi_aki
ロードスターでジムカもどき! HD画質エンコテスト
こっちはタイムアタックです。土砂降りのなかがんばってますwwmylist/20859950
追記、スバルのVIVIOに乗ってましたがこんなハードには走っていなくマッタリ乗っていました・・・FFっぽいかなぁ
峠MAX2久々にやってみた
KING BATTLE 筑波サーキットラウンド2SW20vs土屋圭市VIVIO何回かチャレンジしてやっと勝ちますた。
やんぼーあが車載動画@昼
こんばんは。3週間前(笑)に撮ったものです。 みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/540939/
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.154
登場車種:760Li(E66) GSX-R400R RG50Γ vivio GSX1300R Polaris700 XR1200 640LC4 Adventure CBR250R KizashiSLS GOLF5 FIT(GD1) MIRA NOTE フーガ ジェッタTSI Comfortline1.4 エスティマ GSR50 バリオスⅠ
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【青鯖】【がっかりMPK動画】
VIVIOのMPK動画になります|ω・`) 今回の動画は運営に報告はしないけど・・・次やったら問答無用で報告です(-∀ー#) でも24時間動画って結構大変です。。。
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.147
登場車種:Polo Vivio Bistro FIELDER GSX-R1100 ZXR250 RGV-250Γ FAZER GP800 783系 CIVIC AVENIR
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【車載】紅白出場おめでとう垂れ幕・横断幕 新居浜駅→銅夢にいはま
市内出身の水樹奈々さんが紅白歌合戦に出場するということで、市内3箇所に横断幕・垂れ幕がかかっています。また、新居浜駅前再開発事業による新しい道路が開通した模様ですので、合わせて撮影してきました。 追記:文センへの道もまたアップしようかと思っています。チケットはとりたいところですが・・・。追記の追記:車はvivioです古臭くてうるさい軽ですがご了承ください mylist/14314031 mylist/3384567
【MAD】Gravity - m.o.v.e【左右反転】
暇つぶしに作成。運営様見逃してくだし。■mylist/12647815
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.140
登場車種:Vivio LIFE LEGACY TIANA R1 MIRA FIAT LEGACY CEDRIC LEGNUM RZ50
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【車載動画】三坂峠下り【Ver.2】
前のが携帯だった上に途中で切れてるので、撮り直しバージョンです。
常時2.62倍速、機材その他は上りと一緒。今回はエンジン音なし。
以前vivioに散々下りで煽られたので音楽は例のものを・・
MR-Sの車窓からmylist/13362591
メーター100000Km記念
愛車のVIVIOが10万キロ目前になりました。マイカーの10万キロを見るのはこれが2回目です。見れそうで見れないあの瞬間をどうぞ!*常時2人乗ってて燃費1Lあたり21Km走ります。種々ご意見あるかと思いますが、100万以上出してエコカー買うより乗り続けた方がエコな気がせんでもない・・あわら産のぬこ動画はこちらsm7686843BGM「よつばと」より「よあけ」 Coolway「Heart Session」より タイトルわすれた 「よつばと」より「よつば、こうえんであそぶ」
